fc2ブログ
毎日の出来事・ホビー関係・サブカル・音楽等々マニアックな感じで綴ります。

歩いていこう....日記―Zplus

silent day | main | music battle
the supreme event
20070813082324
《ピンクバロンのこうでNIGHT最高!》

終わりましたよ。ピンクバロンのこうでNIGHT。めちゃくちゃ楽しかった!

1番手のリバーシブル吉岡。やはりタダ者ではなかった。あの出で立ち。あの下ネタonlyの歌詞。それらを真剣にやってるのが素晴らしい!

それを一人で練習してるとこを想像するとたまらなくおもろい。逸材です。

そして2番手のGUNPTIONS。ファンシーロックってな感じで癒し系でした。

3番手のベリーロール。ギターがええ音鳴ってましたな。

んでもって新沼ゲンジ。やはり貫禄でした。名古屋から来たにも関わらず追っかけがいてるってのはギザゴイスゥよ。

あのパワフルなステージを見た後に演るのはかなり緊張しました。

そして今回はピンクバロンの前ギターの方が失踪した忌まわしきライブからちょうど一年。

一周忌にあたるイベントなだけに僕的にはいろんなプレッシャーがあったわけです。僕だけではなく他のメンバーもですね。

新たに僕が加入して「やっぱりピンクバロンは前の方がよかった。」なんて言われたらめちゃめちゃイヤやから。

でも今回はそれを払拭できたと思うぐらい楽しく、ノリも出せたと思っております。

それに何よりもあんなにいっぱいのお客さんが来てくれて。もう最高!

ご来場してくれた皆さん、本当にありがとうございました。皆さんがいなければ楽しいイベントはできませんから。

ほんっと最近僕は最高のイベントに恵まれてるなぁ。7月28日のパーティータイム、そして今回のこうでNIGHT。

この勢いで残りのライブを演っていきたいと思います。皆さん、引き続き応援よろしくお願いします。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
スポンサーサイト



| マニアック | 08:23 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kawamurider.blog56.fc2.com/tb.php/555-ce8a1034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

かわむらいだー

Author:かわむらいだー
本名:河村文貴
所在:大阪市在住
血液型:AB型
生年月日:1972.11.2

サイバー歌謡のパイオニアバンド「ピンク・バロン」のギタリストとして精力的に活動中。


趣味:バス釣り・サイクリング・工場見学・鉄道見学・シャッター見物・重機見物・風景写真撮影・フィギュア収集・一人de茶店・食べ歩き等々。


※ピンク・バロンのマキシシングル「ジュースィ・ラヴ」好評発売中。(4曲入り五百円)


※フルアルバム「嗚呼、桃色男爵」好評発売中。(12曲入り千二百円)

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
カテゴリー