毎日の出来事・ホビー関係・サブカル・音楽等々マニアックな感じで綴ります。

歩いていこう....日記―Zplus

時代を先取るニューパワー! | main | イーアルFunkyウーロン茶!
| スポンサー広告 | --:-- |
縄文土器・弥生土器、どっちが好き?どっちも土器。
17487166_1139662632_199large.jpg
《大阪市立科学館。行ってきましたよ。》


今日は疲れた……眠い………駆け込みで大阪市立科学館に入ったはいいけどプラネタリウムの時間が最終やったので急いで展示場を回りました。

小学生の団体と入れ違いやったからもうガラガラやったから助かったけどね。宇宙のコーナーをゆっくり見たかった。色々写真に収めてきたのでどうぞ。

○不気味な子供。
17487166_1139662662_191large.jpg

○ルビの誤植発見。
17487166_1139662648_48large.jpg

○ルービックキューブを揃えてドヤ顔のキューブくん。
17487166_1139662676_244large.jpg

○鉄塔萌え。
17487166_1139662650_235large.jpg

そしてプラネタリウム。2年前にも見にきてるのですが、やはり何度見てもいいですな。途中約10分~15分寝てしもたけど。

そして四川料理を断念した我々はインド料理を食してきました。やっぱり落ち着くのですよ。それにオイシス!でした。モチのロンで私は激辛をチョイス。
17487166_1139662611_191large.jpg

皆汗かきながら食しておりました。サイドメニューとして頼んだサモサとフィッシュフィンガーもいい味出してました。
17487166_1139662628_179large.jpg
17487166_1139662624_21large.jpg

テンション上がったので街でよく見る情熱ホル○ン風に記念写真を撮りました。恥ずかしかったです。
17487166_1139662603_84large.jpg
17487166_1139662590_130large.jpg

もうこの時点で満腹。だが、スゥイーツいかなアカンやろコンチキショーッ!ってゆーことで南堀江の8bへ移動。

やっぱフェーパーっしょ。バームの耳がたまりません。シメにふさわしいスゥイーツです。別腹です。
17487166_1139662695_103large.jpg

来週は待ちに待った四川料理に行ってきます。ちゃんと予約入れたもん。それまでは中華を絶ちます。ピリ辛麻婆豆腐をヒィヒィ言いながら食します。

ってなわけで、今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!

| マニアック | 23:28 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kawamurider.blog56.fc2.com/tb.php/1955-56e34e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

かわむらいだー

Author:かわむらいだー
本名:河村文貴
所在:大阪市在住
血液型:AB型
生年月日:1972.11.2

サイバー歌謡のパイオニアバンド「ピンク・バロン」のギタリストとして精力的に活動中。


趣味:バス釣り・サイクリング・工場見学・鉄道見学・シャッター見物・重機見物・風景写真撮影・フィギュア収集・一人de茶店・食べ歩き等々。


※ピンク・バロンのマキシシングル「ジュースィ・ラヴ」好評発売中。(4曲入り五百円)


※フルアルバム「嗚呼、桃色男爵」好評発売中。(12曲入り千二百円)

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
カテゴリー
