毎日の出来事・ホビー関係・サブカル・音楽等々マニアックな感じで綴ります。

歩いていこう....日記―Zplus

小さくなって帰ってきた魂…… | main | アニバーサリーはいいもんだ!!
| スポンサー広告 | --:-- |
魂未だ戻らず……
17487166_1115201037_26large.jpg
《こうでNIGHTに来てくださった皆様。ほんま感謝です。》


なぜか左足のふくらはぎがつるのです。一体どんな態勢で弾いてたのでしょうか。足つって起きたぐらいですぜ。

さて、昨日に撮り貯めた画像を一挙放出しますぜ旦那方。だから長くなりますよ。興味ないなんて言われるのは想定の範囲内やから大丈夫です。

まずは会場に張り巡らされたピンク・バロン想い出写真館。誰も見てる人がいなかったのがとても印象的でした。
17487166_1115201517_167large.jpg

そしてトップバッターの女神ことヒデキ氏。ステージに立つのは15年ぶりだと。そんな感じ全然なかったですぜ。
17487166_1115201484_205large.jpg

なんと彼は変態カリスマヴォーカル菅王氏がピンク・バロンの前身となるバンドをやっていた時のベーシストだったのです。彼もまた変態なのです。
17487166_1115201397_241large.jpg

2番手はアルクヒトビトLEVEL7。普段は2人組のピコピコユニットなのですが、今回は大人の事情で1人で登場。
17487166_1115201381_249large.jpg

しかも左手を骨折しながら演奏されてました。ゴイス根性。痛み止めの薬が効いて若干ハイになってたらしいです。

3番手はGolnoca。久々の登場でした。なんと次回のこうでNIGHT其の二十一にも出ていただけるそうです。
17487166_1115201236_91large.jpg

4番手のGUMPTION。前回のこうでNIGHTに出る予定だったのですが、ドラムの小柳氏が東京在住で地震の影響で来阪することができなかったのです。
17487166_1115201223_216large.jpg

その鬱憤を晴らすかのようなステージがカッチョよかった!姉さんはお色直しでAGE46として登場しました。見る度に華やかになっていってますやん。
17487166_1115201085_153large.jpg

彼らも次回のこうでNIGHTに出演決定しております。頼もしい連中やないですか。

5番手のNo Alcohol No Life。彼らは前回からの続投で、めちゃくちゃ意気投合した勢いで今回の出演も快諾してくれたナイスガイズ。
17487166_1115201070_241large.jpg

スクリーンを使ってネタ仕込んできよったのはクリビツテンギョウ。あーゆー意味のないパフォーマンスは好きなのよ。
17487166_1115200927_68large.jpg
17487166_1115200918_131large.jpg

そしてトリの我々。ナンセンスな出し物で会場を騒然とさせときながら一切の責任を負わないという身勝手ぶり。引いたやろな~。
1716607794_180.jpg
1716607794_183.jpg
1716607794_168.jpg

しかしながら皆さん最後まで残っていただいた上に盛り上げてくれたりくれなかったり。僕ちゃん達嬉しいのナンノ吐息でネット。

長くなって申し訳ござらぬ。もうちょいの辛抱ですから。

さ、後は余った画像です。GUMPTION小柳氏からもらった大好物の東京バナァナ。そして激烈かおり氏が差し入れてくれたスフレ。ピンク・バロンによって瞬殺でなくなりました。
17487166_1115201554_82large.jpg
17487166_1115201357_241large.jpg
17487166_1115201249_144large.jpg

そして久しぶりに会った元パレットのベーシストnoppe?と我々。
17487166_1115201895_67large.jpg

いつも熱い応援をしてくれているメリーゴーランド氏とのりこ山口ことサイバーのりぴー。
17487166_1115200976_231large.jpg

まだまだ語り尽くせぬのですが、あんまり長すぎると読んでくれそうにないのでこのくらいにしときます。皆さん、本当にありがとうございました!!!

ってなわけで、今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:41 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kawamurider.blog56.fc2.com/tb.php/1940-1de2a7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

かわむらいだー

Author:かわむらいだー
本名:河村文貴
所在:大阪市在住
血液型:AB型
生年月日:1972.11.2

サイバー歌謡のパイオニアバンド「ピンク・バロン」のギタリストとして精力的に活動中。


趣味:バス釣り・サイクリング・工場見学・鉄道見学・シャッター見物・重機見物・風景写真撮影・フィギュア収集・一人de茶店・食べ歩き等々。


※ピンク・バロンのマキシシングル「ジュースィ・ラヴ」好評発売中。(4曲入り五百円)


※フルアルバム「嗚呼、桃色男爵」好評発売中。(12曲入り千二百円)

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
カテゴリー
