毎日の出来事・ホビー関係・サブカル・音楽等々マニアックな感じで綴ります。

歩いていこう....日記―Zplus

ニュース番組に相づちしてしまうの。 | main | スゥイーツとラヴリーでネパールなフライデー
| スポンサー広告 | --:-- |
抱腹Zで食べ過ぎたサタデー
201104301612000.jpg
《魔神ドナルド。》


行ってきました。山内圭哉主演舞台「桃天紅」。お腹よじれるぐらい爆笑しておりました。特に私、福田転球氏が好きなんです。

そんな福田氏はいつも通り好き勝手にしてはりました。山内氏と福田氏は対のような感じですな。

昔、中島らも氏のリリパットアーミーでやられてた作品を今回若干の手直しを加えてさらに馬鹿馬鹿しくやられたみたいです。

終劇後はメインキャストによるトークショーが特別にあったのでかなり得した感じでした。ほんま笑ってない時がなかったぐらい。

椿鬼奴も松尾貴史氏も最高でした。あんなバカなことを公にできるって素晴らしいことやと改めて強く思いましたよ。

そして今週はずっと食べてばっかやった。そんなウィークエンドを飾るのはイタリアン!ゲティにザーピーにパンナコッタ。
201104302040000.jpg
201104302041000.jpg
201104302044000.jpg
201104302121000.jpg

ほんま食べ過ぎです。今週分のカロリーを消費しようとすると一体どれぐらいの運動量になるのでしょうか。末恐ろしや。

そしてオマケ写真。天満橋ってこんなにキレイになっとったんですな。知りませんでしたわ。
ブログ1
ブログ2

ってなわけで、今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:48 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kawamurider.blog56.fc2.com/tb.php/1935-d385ce71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

かわむらいだー

Author:かわむらいだー
本名:河村文貴
所在:大阪市在住
血液型:AB型
生年月日:1972.11.2

サイバー歌謡のパイオニアバンド「ピンク・バロン」のギタリストとして精力的に活動中。


趣味:バス釣り・サイクリング・工場見学・鉄道見学・シャッター見物・重機見物・風景写真撮影・フィギュア収集・一人de茶店・食べ歩き等々。


※ピンク・バロンのマキシシングル「ジュースィ・ラヴ」好評発売中。(4曲入り五百円)


※フルアルバム「嗚呼、桃色男爵」好評発売中。(12曲入り千二百円)

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
カテゴリー
