毎日の出来事・ホビー関係・サブカル・音楽等々マニアックな感じで綴ります。

歩いていこう....日記―Zplus

ライブとスゥイーツとカレーなマンデー。 | main | 心がカイーノ。
| スポンサー広告 | --:-- |
ライブとスゥイーツ
17487166_1096906403_107large.jpg
17487166_1096906535_24large.jpg
《8bのチーズタルト&キャラメルロール。》


今日は私の好きなベーシストのうちの1人でもあるりんじーのライブに行ってきました。場所北堀江にあるhillsパン工場。

りんじーはEXCENTRIC ROSEというバンドと過去何度か対バンさせていただいたSide Bのダブルブッキングでの演奏でした。
17487166_1096906520_108large.jpg

久々に見ましたけどさっすがベテラン。なんという安定感なのでしょう。シンプルやけどあれは上級のシンプルです。

EXCENTRIC ROSEの方は初めてやったんですが、ボーカルのお姉さんがうまいのナンノ吐息でネット。大黒摩季姉さんみたいなパワーヴォイスが素敵でした。

そして4年ぶり?ぐらいに見たSide Bも健在で嬉しかったですよ。オヤジパゥワァーここにありって感じ。見習わずにはいられません。
17487166_1096906457_14large.jpg
17487166_1096906493_211large.jpg

んで、んでですよ。なんともう1人久々に会えた方がいたんです。なんと昔よくお世話になってた怖い……失礼、キュートなお姉さん。

中津Vi-codeの元店長むつみ姉さんだったのです。いやぁまさか会えるとは思ってなかったのでクリビツテンギョウでした。

ピンク・バロンの宣伝もしっかりしてきたので今後我々の出るステージも広がりますぜ旦那方。イベントにも呼んでもらえる。かもよ~っ!

家路に就こうとハコを出れば、向かいにあるのは8bぢゃあないですか。そりゃ自然と足も向きますわ。

チーズタルトとキャラメルロールを無意識に選び、気がつけば手に持って歩いてました。スゥイーツ部部長はただでは起きません。

別に転んだわけちゃいますけどね。そりゃモチのロンで店に入るっしょ。そんなこんなで耳鳴りが止みません。

ちなみに明日もライブ観戦でぇ~す。

以上で~す。
| マニアック | 23:38 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kawamurider.blog56.fc2.com/tb.php/1929-1e00d1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

かわむらいだー

Author:かわむらいだー
本名:河村文貴
所在:大阪市在住
血液型:AB型
生年月日:1972.11.2

サイバー歌謡のパイオニアバンド「ピンク・バロン」のギタリストとして精力的に活動中。


趣味:バス釣り・サイクリング・工場見学・鉄道見学・シャッター見物・重機見物・風景写真撮影・フィギュア収集・一人de茶店・食べ歩き等々。


※ピンク・バロンのマキシシングル「ジュースィ・ラヴ」好評発売中。(4曲入り五百円)


※フルアルバム「嗚呼、桃色男爵」好評発売中。(12曲入り千二百円)

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
カテゴリー
