毎日の出来事・ホビー関係・サブカル・音楽等々マニアックな感じで綴ります。

歩いていこう....日記―Zplus

祝、1周年!! | main | 鼻から牛乳~
| スポンサー広告 | --:-- |
なんと不甲斐なきもの……………

《メカ沢くん。》


5月4日(水)に開催する我々ピンク・バロンの冠イベント「ピンク・バロンのこうでNIGHT其の二十」ですが、少しだけ決りました。

開場17時、開演17時30分。チケットは1500円+1ドリンク代500円。出演者及びタイムテーブルは後日発表します。

こうでNIGHT立ち上げから早5年、回を重ねること二十回目という節目を迎える我々ピンク・バロン。

今回其の一から其の十九までに出ていただいた方々に声をかけたのですが、大半が解散しておられました。後は活動休止。

スケジュールの関係でやむなく辞退された方々もおられましたが、その方々には後々出ていただこうと考えておる次第であります。

解散や活動休止と聞くたびになんだかちょっぴりオセンチになりますね。世知辛い世の中まぁいろんな事情もありますから。

それでも我々は今後も沈没しても這いあがる勢いでこのチープでシュールなイベントを続けていく所存であります。

やっちゃうよ。僕ちゃん達やっちゃうよ。何をやるかは知りませんが。

以上で~す。
| マニアック | 23:23 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kawamurider.blog56.fc2.com/tb.php/1919-1b80f19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

かわむらいだー

Author:かわむらいだー
本名:河村文貴
所在:大阪市在住
血液型:AB型
生年月日:1972.11.2

サイバー歌謡のパイオニアバンド「ピンク・バロン」のギタリストとして精力的に活動中。


趣味:バス釣り・サイクリング・工場見学・鉄道見学・シャッター見物・重機見物・風景写真撮影・フィギュア収集・一人de茶店・食べ歩き等々。


※ピンク・バロンのマキシシングル「ジュースィ・ラヴ」好評発売中。(4曲入り五百円)


※フルアルバム「嗚呼、桃色男爵」好評発売中。(12曲入り千二百円)

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
カテゴリー
