毎日の出来事・ホビー関係・サブカル・音楽等々マニアックな感じで綴ります。

歩いていこう....日記―Zplus

rock n'roll prisoner | main | living in sin
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
you are senjukannon

《劇団☆新感線の鋼鉄番長行ってきましたっ!》


めちゃんこおもしろかった!そりゃもう爆笑です。小学6年レヴェルです。特に坂井真紀がかなり壊れてました。

役の名前が浅見山サツキでスケバン刑事で武器がけん玉ですよ。くだらない内容は最高でした。

私は普段から落ち込んだりしないんですけど何かしら元気が出ました。DVD出たら買います。

欲を言えば、体調不良で降板した橋本じゅん氏ヴァージョンの鋼鉄番長こと兜鋼鉄も見てみたい。

興奮冷めやらぬとはこのことです。楽しいのナンノ吐息でネット。アッちゅう間の舞台でした。

古田新太も異才を放っててクリビツテンギョウです。やっぱ生で見る舞台っていいですね。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
スポンサーサイト
| マニアック | 23:47 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kawamurider.blog56.fc2.com/tb.php/1780-4f4c5b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

かわむらいだー

Author:かわむらいだー
本名:河村文貴
所在:大阪市在住
血液型:AB型
生年月日:1972.11.2

サイバー歌謡のパイオニアバンド「ピンク・バロン」のギタリストとして精力的に活動中。


趣味:バス釣り・サイクリング・工場見学・鉄道見学・シャッター見物・重機見物・風景写真撮影・フィギュア収集・一人de茶店・食べ歩き等々。


※ピンク・バロンのマキシシングル「ジュースィ・ラヴ」好評発売中。(4曲入り五百円)


※フルアルバム「嗚呼、桃色男爵」好評発売中。(12曲入り千二百円)

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
カテゴリー
