毎日の出来事・ホビー関係・サブカル・音楽等々マニアックな感じで綴ります。

歩いていこう....日記―Zplus

here we go again | main | listen to the music
| スポンサー広告 | --:-- |
happyness

《鹿。》


今日は昨日とは打って変わり、ぐっすり快眠。ってかいつものことですが。

さて、昨日は奈良をかなり満喫したわけですが次回の見仏は密かに高野山に行きたいと思っております。

密教の総本山でもある高野山。むかし「孔雀王」のコミックで見てから密教に興味を持って早24年。

昨日の千手観音像と阿修羅像に魅せられてから総本山に行きたいと。夏の高野山は涼しいと聞きます。

ちょいと遠方ですが行こうと強く思うわけであります。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:32 | トラックバック:0コメント:4
コメント
奈良見仏、ウラヤマシスです。

高野山も大変素敵ですヨ。
運動靴で行かれると宜しいかと。
2010.07.30 Fri 02:35 | URL | ゆっちぃ
もう体の方はよいのですか?

高野山は過去に行ったことがあるので大丈夫ですよ。裏密教………素敵だ。
2010.07.30 Fri 04:27 | URL | らいだー
夏の高野山♪
昔子供の頃に、高野山の墓地にて肝だめしを行うが、あれは大人になった今も、懐かしい思い出だが、何に役立っているのか、わかりません?! 涼しくて良いし、星がきれい…(^O^)
2010.07.30 Fri 15:48 | URL | 華
肝試しですか……うってつけの場所ですね。

昔行った時に草餅を食べたんですが、ものすごく美味しかったのを覚えてます。

その時も夏やったかな。涼しかったですね。帰りに車酔いしましたけど。。。
2010.07.30 Fri 15:57 | URL | らいだー
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kawamurider.blog56.fc2.com/tb.php/1660-b9077648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

かわむらいだー

Author:かわむらいだー
本名:河村文貴
所在:大阪市在住
血液型:AB型
生年月日:1972.11.2

サイバー歌謡のパイオニアバンド「ピンク・バロン」のギタリストとして精力的に活動中。


趣味:バス釣り・サイクリング・工場見学・鉄道見学・シャッター見物・重機見物・風景写真撮影・フィギュア収集・一人de茶店・食べ歩き等々。


※ピンク・バロンのマキシシングル「ジュースィ・ラヴ」好評発売中。(4曲入り五百円)


※フルアルバム「嗚呼、桃色男爵」好評発売中。(12曲入り千二百円)

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
カテゴリー
