毎日の出来事・ホビー関係・サブカル・音楽等々マニアックな感じで綴ります。

歩いていこう....日記―Zplus

bad medicine | main | one night heaven
| スポンサー広告 | --:-- |
bad again
20091218234432
《響きはいいけどよく見りゃオッサン。》


さて、明日は忘年会。聞けば久しぶりに会うメンツもちらほらいてるとかいないとか。

何を喋ればいいかわからんよ。なんせto shy shy boyですから。

それに忘年会終わりで夜中から朝まで超限定グッズをゲットすべく並ぶとか並ばないとか。寒いやん。

体調管理を万全にせんとまた風邪ひいてまうし。もう風邪はライツーやから勘弁したいの。

ま、今日はネタ的には何もナイツ。ってかパタリロには食い付くと思ったんやけどなぁ……

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:44 | トラックバック:0コメント:2
コメント
誰が殺した、クックロビン♪あっそ~れ。
と思わず歌ってしまいました。パタちゃん大好きです。

色々とご多忙のご様子ですが、呑み過ぎや風邪や寝不足にはくれぐれもお気を付けくださいませね。
2009.12.19 Sat 03:00 | URL | ゆっちぃ
お久しぶりです。
ありがとうございます。そうなんです。完全に忘年会シーズンなんです。

なんとか乗り切ります。
2009.12.19 Sat 04:40 | URL | らいだー
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kawamurider.blog56.fc2.com/tb.php/1433-b0ec834f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

かわむらいだー

Author:かわむらいだー
本名:河村文貴
所在:大阪市在住
血液型:AB型
生年月日:1972.11.2

サイバー歌謡のパイオニアバンド「ピンク・バロン」のギタリストとして精力的に活動中。


趣味:バス釣り・サイクリング・工場見学・鉄道見学・シャッター見物・重機見物・風景写真撮影・フィギュア収集・一人de茶店・食べ歩き等々。


※ピンク・バロンのマキシシングル「ジュースィ・ラヴ」好評発売中。(4曲入り五百円)


※フルアルバム「嗚呼、桃色男爵」好評発売中。(12曲入り千二百円)

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
カテゴリー
