毎日の出来事・ホビー関係・サブカル・音楽等々マニアックな感じで綴ります。

歩いていこう....日記―Zplus

dive into your body | main | september
| スポンサー広告 | --:-- |
in for a penny in for pound
20090823000559
《やはりBGMはブラックミュージックなのか。それともオヤジがファンキーなのか。》


実は私、伝統芸能の「狂言」のことを嘘をつくことやと十数年前までそう思ってました。

今日はその嘘をつく方の「狂言」の話。以前何度かブログにも書いたこともあるのですがね。

私は思うのですよ。……おもろいと。だってバレてないと思ってるからカイデーな話をするわけでしょ。

センスのなさがおもろい。思い起こせば高校時代にもいてたなあ。注目集めたい一心で狂言する奴。

ある意味伝説を残しました。共通してる部分は、サムいことを平気で言える。この勇気はゴイス。

ってかね、私の周囲にいてる狂言者達が最近超熱いんですよ。※話が長くなるので内容は割愛します。

なぜ本人に注意しないかって?面白いからに決まってるでしょ。狂言集作ったら結構イケるかも。

だもんで、しばらくは傍観しようと思います。面白いネタがあれば報告します。今でもできるけどまだパンチ力が足りないかな。

個人的に聞きたい方はご連絡ください。差し支えない程度にお教えします。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:06 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kawamurider.blog56.fc2.com/tb.php/1314-6e49423a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

かわむらいだー

Author:かわむらいだー
本名:河村文貴
所在:大阪市在住
血液型:AB型
生年月日:1972.11.2

サイバー歌謡のパイオニアバンド「ピンク・バロン」のギタリストとして精力的に活動中。


趣味:バス釣り・サイクリング・工場見学・鉄道見学・シャッター見物・重機見物・風景写真撮影・フィギュア収集・一人de茶店・食べ歩き等々。


※ピンク・バロンのマキシシングル「ジュースィ・ラヴ」好評発売中。(4曲入り五百円)


※フルアルバム「嗚呼、桃色男爵」好評発売中。(12曲入り千二百円)

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
カテゴリー
