毎日の出来事・ホビー関係・サブカル・音楽等々マニアックな感じで綴ります。

歩いていこう....日記―Zplus

jam | main | dancing sister
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
diamond
20090810000848
《変態イケメンベーシストよしととのCOWCOWポーズ。》


今日の私はまさに脱け殻。一体何時間寝たか……12時間はイッたね。さて、昨日の記憶を呼び起こしましょう。

ピンク・バロンのこうでNIGHT其の十三。かなり時間をオーバーしてしまったことだけが反省。

それぐらい最高の催し物になったのではないでしょうか。私は新沼GENJIを無事に送り出す事しか考えてなかったのですが。。。

出演者の方々やサンホールのスタッフ、それにお客さんの一体感がミラクルラーを生み出したと確信しております。

結局は最後まで新沼さんに“おんぶにだっこ”だったわけですけどね~。これが、これこそがピンク・バロンクオリティ!

私から忠告。夏場のライブ衣装で着物を着たら死ぬよ。脱水予防で水を4リットル飲んだけどギリやったから。ジマで。

ま、みんなに楽しんでいただいてよかったよかった。新沼さんも喜んでくれてたのが一番嬉しかった。

我々もホッシー(新沼GENJIのスーパーギタリスト)が帰ってくるまで地道に活動していきます。

新沼&からくり&ピンバロの三国同盟の絆はフォーエヴァーなんです!

何度もしつこいですが、長時間お付き合いいただいたお客さん、本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした!

※打ち上げで業界用語を使ってた時にからくり保健室の宿ちゃんが唐揚げのことを「らーから」と言ってました。バカだなぁと思いました。らーかーげーあーって教えようと思ったけどやめました。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
スポンサーサイト
| マニアック | 00:08 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kawamurider.blog56.fc2.com/tb.php/1301-456ab306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

かわむらいだー

Author:かわむらいだー
本名:河村文貴
所在:大阪市在住
血液型:AB型
生年月日:1972.11.2

サイバー歌謡のパイオニアバンド「ピンク・バロン」のギタリストとして精力的に活動中。


趣味:バス釣り・サイクリング・工場見学・鉄道見学・シャッター見物・重機見物・風景写真撮影・フィギュア収集・一人de茶店・食べ歩き等々。


※ピンク・バロンのマキシシングル「ジュースィ・ラヴ」好評発売中。(4曲入り五百円)


※フルアルバム「嗚呼、桃色男爵」好評発売中。(12曲入り千二百円)

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
カテゴリー
