毎日の出来事・ホビー関係・サブカル・音楽等々マニアックな感じで綴ります。

歩いていこう....日記―Zplus

take me to your leader | main | I feel the earth
| スポンサー広告 | --:-- |
new song
20090717003223
《不思議な雲。》


先日、オカルトづいてると書きましたがその続編です。最近やけに宇宙人のことを考えます。

彼らはどこからどのようにどぉやって地球に飛来してきたのか。。。侵略か友好か、それとも監視か。

謎は尽きません。しかしもっと謎なのが彼らの容姿。グレイと呼ばれてますね。そう、アレです。

何故人間に酷似した容姿をしてるのか。地球と全く同じ進化経由を経ているのか。そうとは考えづらい。

我々人間は彼らによって創られたのではないか。そう考える方がまだ納得がいくと思う。

それにUFO。完全に航空力学と重力を無視した技術でありえない動きをして自ら発光してる。オーバーテクノロジー。

彼らは遥か昔から地球にいてる。その証拠に各地にある遺跡や壁画に彼らの姿らしきものが描かれてる。

実は地球のコア部分に住んでて外宇宙から来たのではない?ってことは宇宙人ではなく地底人?

ってことはアレよね。地球空洞説よね。でもそんなん30年以上も前に「アクマイザー3」で石ノ森章太郎先生が描いてるで。

???ほな宇宙人ぢゃなくて悪魔族なん?ザビタンもイビルもガブラも…………どぉでもいい。

このように最近の私の頭ん中はピンク・バロンと水門と宇宙人のことで溢れてます。毎日が。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:32 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kawamurider.blog56.fc2.com/tb.php/1277-463daba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

かわむらいだー

Author:かわむらいだー
本名:河村文貴
所在:大阪市在住
血液型:AB型
生年月日:1972.11.2

サイバー歌謡のパイオニアバンド「ピンク・バロン」のギタリストとして精力的に活動中。


趣味:バス釣り・サイクリング・工場見学・鉄道見学・シャッター見物・重機見物・風景写真撮影・フィギュア収集・一人de茶店・食べ歩き等々。


※ピンク・バロンのマキシシングル「ジュースィ・ラヴ」好評発売中。(4曲入り五百円)


※フルアルバム「嗚呼、桃色男爵」好評発売中。(12曲入り千二百円)

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
カテゴリー
