毎日の出来事・ホビー関係・サブカル・音楽等々マニアックな感じで綴ります。

歩いていこう....日記―Zplus

| スポンサー広告 | --:-- |
エコロジーですよ。



《猫の娘ができました。》


今日は雨。なのでバーベキューは中止で急遽主催者の煌氏亭で焼肉&すき焼きパーティーでした。久々の顔もあり盛り上がっておりました。

そして煌氏が同居してる猫達にかなり癒されました。ありがたいことに気に入ってもらえてずっと私の膝の上でくつろいでました。

動物っていいよね~。誰も愛してくれないならいっそ犬や猫と暮らそう……と強く思いました。呼んだら返事してくれよるもん。

さて、金曜・土曜と食べっぱなしやったので今日はあまりお腹も空かず。ちょっと抑えないとあきまへんからな。

いゃあ~楽しませていただきました。煌氏、アンちゃん、栗山氏、noppe?、妹氏、かおり氏、セバ、神風氏、忍氏、シャチ、ちゅんたろー、後は名前わかりません。ごめんなさい。

楽しい時間をありがとう。

そして栗山氏、送ってくれてありがとう。

ここでお知らせです。誠に勝手ながら、しばらく日記をやめます。また復活した時はよろしくデスティニー。

ってなわけで、今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:27 | トラックバック:0コメント:1
底が尽きました。


《いい肉といいユッケ丼。》


今日は高校時代からの友人と近況報告会でした。宣言通り、特に報告することはありませんでしたが。焼肉めちゃくちゃオイシスでした。

叙々苑に入れなかったのでお初天神にある「焼肉一丁」というお店に行ってきました。食べ過ぎです。さすがにスゥイーツはパス。

それに休む暇なく行ったのでいろんな意味でもう無理です。でも明日も……………………………………………………………

………………………………………………………………………………………………………………………

ごめんなさい。今日はこのへんで。サイヴァヴァ。
| マニアック | 23:17 | トラックバック:0コメント:0
何チューカ本中華
201105272129000.jpg
《シメのスゥイーツはロイホのホットファッジサンデー。》


行ってきましたよ。待ちに待った四川料理。もうオイシスやわラーハーパイイツやわ安いわでスゥイーツ部メンヴァー達もご満悦。

どこの何ちゅう店かって?教えません。ヒミツです。では本日食したメニューを写真でお楽しみください。

201105271905000.jpg
○棒々鶏

201105271908000.jpg
○エビチリ

201105271912000.jpg
○青椒肉絲

201105271934000.jpg
○麻婆豆腐

201105271950000.jpg
○酸辣担麺

201105272001000.jpg
○春巻

もう麻婆豆腐だけでどんぶりご飯なんて余裕でペロリですよ。山椒が効いてるから汗かきました。これがたまらんのです。

しかも3人で食べてお腹パンパンになっといてクリビツなプライス。オススメしたいけど教えません。教えたくありません。

いゃあ~中華って最高ですな。さて、明日は叙々苑に行こうかな。食べ過ぎなんて気にしちゃ負けよ。

ってなわけで、今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:43 | トラックバック:0コメント:0
ハートの感ピューター崩壊

《笑うザベス。》


もう週末です。「週末」と携帯で打ったら予測変換で「週末デート」って出たから早くこの携帯から新機種に変えてやろうと思いました。

そんなことはさておき、今日は「無」でした。ヤバかったです。雨のせいで心のダムに貯まってるものがドブァ~ッと溢れ出そうです。

こんな時はオイシスなものを食べなくてはなりません。ってかほんま最近食べ過ぎです。明日は待ちに待った四川料理。

明後日は高校時代からの友人達と年1回開かれる近況報告会。といっても何も報告することはないんですが………何年連続やねん。どんどん置いてかれる。

そして日曜日はバーベキュー。雨やろ。なんせ主催者が関西No.1の雨男やからしゃーないんですが。絶えず雨雲と共にしてるぐらいの奴ですから。

日曜日は中止にして~。

ってなわけで、今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:26 | トラックバック:0コメント:0
チープとシュールの交差点


《鉄わん波平とクレーン。》


今日は気になってた「四つのいのち」というイタリア映画を見てきました。内容は………説明できません。ただただシュール。

山羊使いの老人が死んで仔山羊が産まれて村の祭りの大木が炭職人の手によって炭になる。という命の繋がり?がテーマでした。が、セリフもなけりゃBGMもない。

ドキュメンタリーのようでドキュメンタリーぢゃない。要所要所に緻密な計算が見え隠れするところが素敵な映画でした。

理解しようと思ったらダメなんですよ。プロの役者は牧羊犬のみ。何やらカンヌで絶賛されてたみたいです。見た後に「ホォ~ン」てなります。

久しぶりにいい?映画を見ました。芸術点の高い作品です。ホォ~ン………

ってなわけで、今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:33 | トラックバック:0コメント:0
黒豚チャーシューに乾杯。

《今日も1人スタジオで黙々と。不安なんです。》


今日は仕事帰りに銀行寄って区役所寄ってとバタバタでした。まぁまぁ歩きましたぜ。おかげでツーケーのお肉が痛いのナンノ吐息でネット。

まぁ先日雨で濡れた鉄板の上でズッコケて左側のツーケーを強打したってのも痛みのうちのひとつなんですがね。……痛かった……

最近いろんなところが痛いんですよ。そしてイタイんですよ。見事なまでの壊れっぷりです。歳ですぁなぁ~。あー情けない。

雨降った時の鉄板には気をつけましょう。走る(滑る)見事に(転ぶ)です。

ってなわけで、今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:26 | トラックバック:0コメント:0
お~っと、てやんでぃ。

《甘党ジャーン氏とキャラメルパフェ、再び。》


ちょっとだけ寝ようと思ったら激睡してしまいました。ごはんも食べずに寝っぱなし。一体私の体はどぉなってるのでしょうか。

さて、今日?いや昨日は再びとあるカフェでオッサン2人のスゥイーツ会議という地獄絵図を再現してきました。

そう、先週同様メリーゴーランドのジャーン氏との密会です。とあるブツの返却&ライブに関するお話をするために。

今回は約1時間15分密会です。前回は小1時間。次は1時間半密会しましょう。そしてまたまたごちそうさまでした。

今度はケーキセットを狙おうと思います。しかし注文する際の店員のお姉さん、明らかに我々を愚弄してたような気が………

ま、慣れっこやからいいんですけどね。チョビっと悲しい。

ってなわけで、今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 04:58 | トラックバック:0コメント:0
サンキューベリーマッチョ。

《スタジオのレンタルベースぶっ叩いてきました。やっぱりベースっしょ。》


最近、左手で物を持つと七割の確率で落としてしまいます。何がなんだかパリサツです。歳なのか神経系が壊れてるのか………

例えばTVのリモートコントローラー。注意力がないのかやっぱり落としてしまいます。更年期障害ってやつですかい?

いや、若年期障害ってやつですかい?でもちゃんと指は動くのですよ。自分でもその辺が気色悪くて仕方ありません。

ま、正直さほど気にはしてませんがね。一過性のものと思っておる次第です。重い物は持てて軽い物を落とす。なんぢゃらほい?

以上おっちょこちょい日記でした~。

ってなわけで、今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:27 | トラックバック:0コメント:0
時代を先取るニューパワー!

《モップ。》


先日予約した劇団☆新感線の「髑髏城の七人」。抽選結果が明日にわかるのですが………どぉなんやろ。当たっていておくれ~!

これは是が非でも見たいのよ!自慢ぢゃないが私、クジ運そんなによろしくないのです。ものすごく不安です。

だって主演の小栗旬のファンクラブで優先予約してるって話やないですか。そんなん卑怯やおまへんか!フェアやないでんがな!

どぉせ仲里依紗のファンクラブでもやっとるんでっしゃろ?あ、でもこっちも新感線のファンクラブで予約してもらってるんやった。

なんや意外とフェアやおまへんか。にしても問題は座席です。端なのか真ん中なのか。前なのか後ろなのか。もうドキドキです。

心を落ち着かせて吉報を待ちます。でも万が一金田一ハズレたらどぉしよ。ショックですよ。ま、その時に別の手を考えよう。

それとは別に山内圭哉主演の「パンク侍斬られて候」のDVDを入手できたので今週ゆっくり見ようと思います。

ってなわけで、今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:27 | トラックバック:0コメント:0
縄文土器・弥生土器、どっちが好き?どっちも土器。
17487166_1139662632_199large.jpg
《大阪市立科学館。行ってきましたよ。》


今日は疲れた……眠い………駆け込みで大阪市立科学館に入ったはいいけどプラネタリウムの時間が最終やったので急いで展示場を回りました。

小学生の団体と入れ違いやったからもうガラガラやったから助かったけどね。宇宙のコーナーをゆっくり見たかった。色々写真に収めてきたのでどうぞ。

○不気味な子供。
17487166_1139662662_191large.jpg

○ルビの誤植発見。
17487166_1139662648_48large.jpg

○ルービックキューブを揃えてドヤ顔のキューブくん。
17487166_1139662676_244large.jpg

○鉄塔萌え。
17487166_1139662650_235large.jpg

そしてプラネタリウム。2年前にも見にきてるのですが、やはり何度見てもいいですな。途中約10分~15分寝てしもたけど。

そして四川料理を断念した我々はインド料理を食してきました。やっぱり落ち着くのですよ。それにオイシス!でした。モチのロンで私は激辛をチョイス。
17487166_1139662611_191large.jpg

皆汗かきながら食しておりました。サイドメニューとして頼んだサモサとフィッシュフィンガーもいい味出してました。
17487166_1139662628_179large.jpg
17487166_1139662624_21large.jpg

テンション上がったので街でよく見る情熱ホル○ン風に記念写真を撮りました。恥ずかしかったです。
17487166_1139662603_84large.jpg
17487166_1139662590_130large.jpg

もうこの時点で満腹。だが、スゥイーツいかなアカンやろコンチキショーッ!ってゆーことで南堀江の8bへ移動。

やっぱフェーパーっしょ。バームの耳がたまりません。シメにふさわしいスゥイーツです。別腹です。
17487166_1139662695_103large.jpg

来週は待ちに待った四川料理に行ってきます。ちゃんと予約入れたもん。それまでは中華を絶ちます。ピリ辛麻婆豆腐をヒィヒィ言いながら食します。

ってなわけで、今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!

| マニアック | 23:28 | トラックバック:0コメント:0
イーアルFunkyウーロン茶!

《黄昏風来坊。》


今日も河川敷でボォ~ッとしすぎてエクトプラズムしかけました。いゃあ~気持ちよいね。立派なパゥワァースポットですぜ。

小学生4人ぐらいがリコーダーの練習をしとったけどあの曲はなんやったんかなぁ。なかなか上手やったので聴きこんでしもた。

一級河川を見てるとイラつくことやらムカつくことやら心配事も冷静に考えることができるのですよ。一呼吸おくってやつ。

実は私、まぁまぁ短気でして。そんな時ほど黄昏タイムが必要であると自分に言い聞かせておるのです。温厚って思ってた?残念。

短気なのを抑えてるからストレス溜まりやすいのかも。へ?ストレスって何?

ってなわけで、今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:53 | トラックバック:0コメント:0
義理のない世界

《見切れる宇宙人。》


金曜日にグルメ部(スゥイーツ部の延長)で四川料理を食べに行こうと私が秘密にしてる店に予約を入れるため連絡したのです。

するとすでに予約で満杯だと……小さい店なので客席が少ないので仕方ないのですがね。あんまり有名になってほしくないですな。

麻婆豆腐が食べたかったのにぃ。中華の口になっとるのにぃ。辛口麻婆豆腐&ごはんが食べたかった……すぐにでも出直してやる!

食後の杏仁豆腐、楽しみやったのに………

ってなわけで、今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:34 | トラックバック:0コメント:0
太陽は罪なやつ

《今日発見した段ボール。何を失敗したのか。しかも大。》


日に日に太陽の陽射しが強くなってきております。私、もともと色素が薄いので色白気味やったのです。が、ここ2年ほどで黒くなってきております。

そうなんです。かわむらいだーBLACK別名BLACK-SUNになったのです。ちなみに去年はあまりの酷暑でかわむらいだーBLACK-RXに進化しました。

もうすでにデーウーが日焼けしております。早速明日から日焼け止めを塗ろうと思います。個人的に日焼けは嫌いなもので。

釣りにも行くので日焼けは天敵やったのにBLACK-RXになってからすっかり慣れてしまいました。あ、ちなみに服で隠れてるところは結構ホワイティです。

美白ではありません。もう中年ですから。オッサンの美白なんてキモいだけですからね。BLACK-SUNにはなりたくありません。

ってなわけで、今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:44 | トラックバック:0コメント:0
忘れ物の常習犯です。
17487166_1134334116_18large.jpg
《水門最高!!》


先日、FaceBookに登録したまではよかったのですが。プロフィール欄に「恋愛対象は男or女?」という項目がありまして。

完全に見落としてまして、「恋愛対象は男」となっておったのです。指摘してもらうまでまったくもって気付きませんでした。

危ういところでした。モチのロンで「恋愛対象は女」に変更しました。しかしあんな項目いるかね?何のためにあるの?

世界中の人が登録してるからアレか、やっぱそーゆー事情もあるんか?エル○ン・ジョンとかジョ○ジ・マイケルとかの例か。

あやうくあの「ガブリエル」になるとこでした。

なんだか複雑ですな。別に差別するわけちゃうけど………複雑ですな。結構そんなおっちょこちょいな私でした。

ってなわけで、今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!

| マニアック | 23:38 | トラックバック:0コメント:0
短気は損気

《チョコレイトパフェと実は甘党だったジャーン氏。》


今日は久々に人ごみへダイブしてきました。行きつけの喫茶店でボォ~ッとしておったら団塊世代の団体様がご来店。

必要以上にカイデーな声でベシャるからイヤでも会話が耳に入ってくるのでウォークマンのヴォリュームアップ。難聴なるわ!

なので早々に店を出ました。そして難波でメリーゴーランドのジャーン氏と密会しました。ヴォリューム満点のパフェごちそうさまでした。

小一時間ほどしか密会できなかったので次回は二時間ぐらい密会しましょう。そしてケーキをやっつけましょう。

オッサン×2でスゥイーツをむさぼる姿は店側からすればそれはもう地獄絵図だったでしょう。次も地獄絵図になるでしょう。

やっぱりビッグシティは苦手です。キタもミナミも人だらけ。なので帰りはサンホールに避難して四ツ橋線で帰りました。

四ツ橋線は人が少ないからいいよね~。

ってなわけで、今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:00 | トラックバック:0コメント:0
Fenderのギグケースは優れもの。
17487166_1117353910_172large.jpg
17487166_1117353922_234large.jpg
《聖闘士星矢より、暗黒アンドロメダ。これも色塗り替えてるだけやん!》


我々ピンク・バロンは動画サイトYouTubeにアップしてるのですが、知らぬ間に「官能戦士サキッチョ仮面」の視聴回数が500をはるかに超えてるのです!

ちなみに私は一切見ておりません。一体どこの誰が見てくれてるのでしょうか。そして見た後ため息をついてるのでしょうか。

約3年前のライブをアップしているためみんな若干若いです。そろそろ新しい動画をアップしようと考えております。ま、そう考えてるのは私だけですが。

それと去年にやった企画バンド「激烈スランプ」の動画も併せて見ていただけたら幸いです。やっぱりバンドはベースっしょ。

ギターなんてうわべですよ。大事なのはベースなんですよ。その辺を気にして見ていただきたい。ベースの方がカッチョええんです。

さて、夜更かししま~す。

ってなわけで、今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!

| マニアック | 23:25 | トラックバック:0コメント:0
気の流れを読むのです......

《聖闘士星矢より、暗黒フェニックス。》


今週はずっと引きこもっておりました。おかげでPCでネット三昧。といってもほとんどYouTubeとニコニコ動画ですが。

そして、そしてそしてなんと8月にある劇団☆新感線の舞台「髑髏城の七人」のチケット予約だす!!ただし抽選ですが。。。

今回は梅田芸術劇場なのでかなりセットがデーハーな予感。それにキャストも豪華ですぜ。出演:小栗旬・森山未来・小池栄子・仲里依紗・早乙女太一!

これは非常に楽しみです。頼む~っ!当たってくれ~っ!が、個人的に8月ってのがワケあってビミョーなタイミングでしてね。多分大丈夫だとは思うけど。

さて、いつまでも引きこもってばかりではあきまへん。明日からは外に出ようと思います。人の少ないとこで光合成します。

あ、Twitterですが「kawamurider1102」で探してくださいマンション久保田~っ!。

ってなわけで、今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:38 | トラックバック:0コメント:0
メガネとマスクは卑怯だ。


《仮面ライダードラコンナイトより、仮面ライダートラスト。龍騎で言えばガイね。》


やっとFaceBookとTwitter始めました。といっても両方とも何をしたらよいのやら。いきなり放置してもぉてます。ま、徐々にね。

いざつぶやこうにも愚痴しか出てこーへんし難しいね。FaceBookなんて一体何ができるのか把握しきれてないし。本格的にやりだしたら引きこもるわなぁ。

いよいよPCも携帯も手放せない時代になってきたってことなのでしょうかね。相手の顔を見ずにコミュニケーションとるんやから。

私のようなシャイガイにはもってこいのツールやけど果たして使いこなすことができるのでしょうか。未知なる領域です。

さ、電気消してLEDのライトで遊びます。

ってなわけで、今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:50 | トラックバック:0コメント:0
どぉでもいい存在………

《仮面ライダーWより、ゴールドエクストリーム。羽根生えてゴールドに塗り替えただけやん!ほななんで買うねん!》


FaceBookの機能を調べてその勢いでTwitterを始めようといきまいてたハズが高中正義とchar大明神の動画を見てPCを閉じてしまった………

早速ボヤいてやろうと思ってたのに。フォロワーが0の間にくだらないボヤキを入れてやろうと思ってたのに。だからボヤくのは明日にします。

忘れてなかったらの話ですが。。。ってかずぅっとフォロワー0やったらそれも悲しいことやな。ま、それはそれでいいか。

しかし高中正義氏の「ブルーラグーン」は名曲やね。それとchar大明神の「からまわり」はほぼ毎日見てます。カッチョエエわぁ。

はぁ………ボヤキたおしたい。

ってなわけで、今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:04 | トラックバック:0コメント:0
ペペロンチーノは夜中に暴れる。


《仮面ライダー電王より、ニュー電王。》


最近密かにFaceBookを始めようと思ってるのですが。別にmixiを退会するわけでもないです。ただ本音を書き綴りたいなぁと。

本音が愚痴にならぬように気をつけなければいけませんね。なんせ紙一重ですから。mixiでは書けないこととかを書ければ。

これだけ便利になってきてるんやから使わないともったいないですよ。まぁツールだらけで何を使えばいいのか多少悩みますが。

FaceBook………未知なるツールです。しかも世界中の人も使ってるSNS。この勢いでTwitterも始めようかね。

私ね、一応MySpaceのアカウント持ってるんですよ。3年ぐらい放置しっぱなしやけどね……整理せんとあきまへんな。

ん~いつから始めようかね。

ってなわけで、今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:54 | トラックバック:0コメント:0
後輪と心がバーストした皐月


《仮面ライダーOOO(オーズ)より、ラトラータ(ライオン・トラ・チーター)コンボ。》


今日の昼下がり、私のマウンテンバイク若林号の後輪がパンクしておりました。だもんで職場近くの自転車屋さんで修理してもらったまではヨス。

修理が終わって颯爽とペダルをこいでたらいきなりペス~ンッ!となったのでクリビツテンギョウ。またパンクしてるやおまへんか。

しかもちょうど別の某自転車修理屋さんのすぐ近くで。改めて診てもらうと……なんとチューブがバーストしてしまってるやおまへんか。

タイヤもひび割れてたのでダブルで新品に交換。しかも、スポークも3本折れてたので交換&後輪のバランス調整。A千円かかりました。

これは「事故起こしまっしぇ~」というお告げだったのでしょうか。毎日約14キロの激走で駆使してるからメンテしなあきまへんってゆーことでっしゃろか。

若林号の悲鳴を聞いてあげることができなかった私のせいですわなぁ。あんじょうしとかんとあきまへんえ~。

ってなわけで、今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:09 | トラックバック:0コメント:0
エクトプラズムデー

《仮面ライダーOOO(オーズ)よりサゴーゾ(サイ・ゴリラ・ゾウ)コンボ。》


ゆっくりさせていただきました。なんせハードな日が多かったもので。その代わり今後の私個人のスケジュールが空っぽ。

ありがたいのやら寂しいのやら。釣りに行っちゃうよ。釣ってきちゃうよ僕ちゃん。ってか今日少しだけ大川(桜ノ宮付近)に行ってきたんですが………

水位が下がってたからコンディション悪いのナンノ吐息でネット。おまけにギャラリーがチラホラ見にくるわ話かけられるわ。とんだ災難でした。

子供が傍にきてジッと見られるしオッサンは話してくるし。子供はいいとしてオッサンは邪魔。こんなんばっかや。

なので2時間ぐらいで撤収。帰ってからは部屋でボォ~っとしすぎて記憶がありません。でも体力は回復できたと思います。

しかし4月末からどえらいスケジュールやったなぁと。ええ歳なんで無理は禁物ですな。ま、充実しとることに違いないですが。

そんなとこです。

ってなわけで、今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:26 | トラックバック:0コメント:0
日本橋から二千円。


《GAROより、黄金騎士牙狼。》


ただただ疲れた。今日はピンク・バロンのスタジオ入り。そしてそのまま大阪フェチレーヴェル幹部会議(普通の飲み会)でした。

変態カリスマヴォーカル菅王氏・激烈かおり氏・メリーゴーランドより、ジャーン氏・プール氏。そして私。夕方5時半くらいから0時前まで飲んでました。

他愛ない話やピンク・バロン&メリーゴーランドの誉め合いで時間がアッちゅー間に過ぎていきました。んで先ほど帰宅しました。

もう眠いし足の付け根辺りが痛いです。このままでは寝落ちしてしまいます。体が火照ります。

今日も濃厚な日を過ごさせていただきました。濃厚過ぎます。ちなみに大阪フェチレーヴェル幹部は全員派遣社員だそうです。

ってなわけで、今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 01:26 | トラックバック:0コメント:0
小さくなって帰ってきた魂……
17487166_1117353889_240large.jpg
17487166_1117353870_69large.jpg
《聖闘士星矢より、暗黒ペガサス。色塗り替えただけやんけ!》


「ピンク・バロンのこうでNIGHT其の二十~菅王ロボ、大地に立つ~」が無事終了してから朦朧としておりますが、今後のスケジュールも決まっております。

まず7月23日(土)に心斎橋サンホールにてまたまた「ピンク・バロンのこうでNIGHT其の二十一~サブタイトル未定~」を開催。

詳細未定ですが、早くも二十一回目をやってしまいまする。え、もうやるの?なんて思うでしょ?そうなんです。やるんですよ。

そして8月28日(日)には、なななんとっ!あの心斎橋ジャニスでやっちまいます。そしてやられます。今も文字をうつ手が震えております。。。嘘です。

9月はまたまた長崎遠征に出ます。ライブもやるけど釣りもやります。1人で……ビッグな黒いアンチクショー(ブラックバス)を釣りあげたいです。

現在決まってるのはこれだけです。さぁ大変ですよ。これまたどぉなることやら。怖いですねぇ~。恐ろしいですねぇ~。

ま、そんなとこです。

ってなわけで、今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!

| マニアック | 23:07 | トラックバック:0コメント:0
魂未だ戻らず……
17487166_1115201037_26large.jpg
《こうでNIGHTに来てくださった皆様。ほんま感謝です。》


なぜか左足のふくらはぎがつるのです。一体どんな態勢で弾いてたのでしょうか。足つって起きたぐらいですぜ。

さて、昨日に撮り貯めた画像を一挙放出しますぜ旦那方。だから長くなりますよ。興味ないなんて言われるのは想定の範囲内やから大丈夫です。

まずは会場に張り巡らされたピンク・バロン想い出写真館。誰も見てる人がいなかったのがとても印象的でした。
17487166_1115201517_167large.jpg

そしてトップバッターの女神ことヒデキ氏。ステージに立つのは15年ぶりだと。そんな感じ全然なかったですぜ。
17487166_1115201484_205large.jpg

なんと彼は変態カリスマヴォーカル菅王氏がピンク・バロンの前身となるバンドをやっていた時のベーシストだったのです。彼もまた変態なのです。
17487166_1115201397_241large.jpg

2番手はアルクヒトビトLEVEL7。普段は2人組のピコピコユニットなのですが、今回は大人の事情で1人で登場。
17487166_1115201381_249large.jpg

しかも左手を骨折しながら演奏されてました。ゴイス根性。痛み止めの薬が効いて若干ハイになってたらしいです。

3番手はGolnoca。久々の登場でした。なんと次回のこうでNIGHT其の二十一にも出ていただけるそうです。
17487166_1115201236_91large.jpg

4番手のGUMPTION。前回のこうでNIGHTに出る予定だったのですが、ドラムの小柳氏が東京在住で地震の影響で来阪することができなかったのです。
17487166_1115201223_216large.jpg

その鬱憤を晴らすかのようなステージがカッチョよかった!姉さんはお色直しでAGE46として登場しました。見る度に華やかになっていってますやん。
17487166_1115201085_153large.jpg

彼らも次回のこうでNIGHTに出演決定しております。頼もしい連中やないですか。

5番手のNo Alcohol No Life。彼らは前回からの続投で、めちゃくちゃ意気投合した勢いで今回の出演も快諾してくれたナイスガイズ。
17487166_1115201070_241large.jpg

スクリーンを使ってネタ仕込んできよったのはクリビツテンギョウ。あーゆー意味のないパフォーマンスは好きなのよ。
17487166_1115200927_68large.jpg
17487166_1115200918_131large.jpg

そしてトリの我々。ナンセンスな出し物で会場を騒然とさせときながら一切の責任を負わないという身勝手ぶり。引いたやろな~。
1716607794_180.jpg
1716607794_183.jpg
1716607794_168.jpg

しかしながら皆さん最後まで残っていただいた上に盛り上げてくれたりくれなかったり。僕ちゃん達嬉しいのナンノ吐息でネット。

長くなって申し訳ござらぬ。もうちょいの辛抱ですから。

さ、後は余った画像です。GUMPTION小柳氏からもらった大好物の東京バナァナ。そして激烈かおり氏が差し入れてくれたスフレ。ピンク・バロンによって瞬殺でなくなりました。
17487166_1115201554_82large.jpg
17487166_1115201357_241large.jpg
17487166_1115201249_144large.jpg

そして久しぶりに会った元パレットのベーシストnoppe?と我々。
17487166_1115201895_67large.jpg

いつも熱い応援をしてくれているメリーゴーランド氏とのりこ山口ことサイバーのりぴー。
17487166_1115200976_231large.jpg

まだまだ語り尽くせぬのですが、あんまり長すぎると読んでくれそうにないのでこのくらいにしときます。皆さん、本当にありがとうございました!!!

ってなわけで、今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:41 | トラックバック:0コメント:0
アニバーサリーはいいもんだ!!

《打ち上げで食べたシメのスゥイーツ。キャラメルパフェ。》


ピンク・バロンのこうでNIGHT其の二十~ニセ菅王現る~無事終了いたしました。しかも過去最高の盛況っぷり。

来ていただいた皆様、サンホールスタッフ並びに共に盛り上げてくれた出演者の皆様……本当にありがとうございました!

いろいろ写真撮ったので明日にでもまとめて載せます。最高に熱い夜でした。何度も言いますが、本当に……本当にありがとうございました!!

皆さんと共に盛り上げたアニバーサリーイベント。やってきてよかった。ただただ純粋にそう思います。大成功!!よかった!!

キリがないし疲れ果てたのでとりあえずはまた明日。

ってなわけで、今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 03:39 | トラックバック:0コメント:0
目の下腫れ部。



《飛行機・焼肉・スゥイーツの3部作。パーペキです。》


ピンク・バロン最終リハスタからただいま帰宅いたしました。帰りしなに見た事故件数3件。せっかくの連休台無しっしょ。

さて、いよいよです。「ピンク・バロンのこうでNIGHT其の二十~期待してる男の子~」inサンホールですよ。

どっしどし来てくださいませ。笑われてることすら気付かない我々を存分に味わっていただきたい。

オープンは17時30分、スタートが18時。我々の出番はトリの21時20分を予定しております。チケットは1500円+1ドリンク代500円。

では私、仕事をやっつけてからライブに挑むので優しく接してくださいませ。

ってなわけで、今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 01:42 | トラックバック:0コメント:0
集中するけど邪念がね………

《ザ・水門。たまりまへんなぁ~。》


明日はライブ前ってことで変態イケメンベースのよしとが来阪。夕方から焼肉ぢゃ~い!レッツ焼肉パーリィぢゃ~い!

そして夜からは変態カリスマヴォーカル菅尾氏も合流してゲネまではいかない最終リハスタ。

ゆっくりできるのは昼までか………弦張り替えたり衣装の用意したりしなアカンからね。え?今のうちにやれって?今はしんどいからイヤ!

ちょいとばっか夜更かししたいのよ。録画してた「西村京太郎サスペンス十津川警部補シリーズ」見たいからね。

またディーブイディーのことをディゥィディって言うのか楽しみです。

ってなわけで、今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:07 | トラックバック:0コメント:0
ニュース番組に相づちしてしまうの。

《スタジオにあるベースアンプ。ヒヨコっぽくてかわいくない?》


ライブ&観劇月間を無事に終えて燃え尽きておりました。そんな今日、人と会話した時間およそ2分。声出したのこれだけ。

さて、またまた告知します。5月4日(水)は心斎橋サンホールに来ていただきたい!

「ピンク・バロンのこうでNIGHT其の二十~そうだ頭はブッ飛んでいるんだ~」を開催いたします。

無駄に続いてるこのイベント。一体いつまで続くのでしょうか。仕分けされたら即切られてしまうようなイベントです。

詳細はこちら………

○オープン17時30分/スタート18時
○女神…18時~
○アルクヒトビト…18時40分~
○Golnoca…19時20分~
○GUMPTION…20時~
○No Alcohol No Life…20時40分~
○ピンク・バロン…21時20分~

今回は記念すべきアニバーサリーライブです。嘘でもいいから「おめでとう!」と言ってください。嘘でも嬉しス!

ってなわけで、今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:46 | トラックバック:0コメント:0
抱腹Zで食べ過ぎたサタデー
201104301612000.jpg
《魔神ドナルド。》


行ってきました。山内圭哉主演舞台「桃天紅」。お腹よじれるぐらい爆笑しておりました。特に私、福田転球氏が好きなんです。

そんな福田氏はいつも通り好き勝手にしてはりました。山内氏と福田氏は対のような感じですな。

昔、中島らも氏のリリパットアーミーでやられてた作品を今回若干の手直しを加えてさらに馬鹿馬鹿しくやられたみたいです。

終劇後はメインキャストによるトークショーが特別にあったのでかなり得した感じでした。ほんま笑ってない時がなかったぐらい。

椿鬼奴も松尾貴史氏も最高でした。あんなバカなことを公にできるって素晴らしいことやと改めて強く思いましたよ。

そして今週はずっと食べてばっかやった。そんなウィークエンドを飾るのはイタリアン!ゲティにザーピーにパンナコッタ。
201104302040000.jpg
201104302041000.jpg
201104302044000.jpg
201104302121000.jpg

ほんま食べ過ぎです。今週分のカロリーを消費しようとすると一体どれぐらいの運動量になるのでしょうか。末恐ろしや。

そしてオマケ写真。天満橋ってこんなにキレイになっとったんですな。知りませんでしたわ。
ブログ1
ブログ2

ってなわけで、今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:48 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

かわむらいだー

Author:かわむらいだー
本名:河村文貴
所在:大阪市在住
血液型:AB型
生年月日:1972.11.2

サイバー歌謡のパイオニアバンド「ピンク・バロン」のギタリストとして精力的に活動中。


趣味:バス釣り・サイクリング・工場見学・鉄道見学・シャッター見物・重機見物・風景写真撮影・フィギュア収集・一人de茶店・食べ歩き等々。


※ピンク・バロンのマキシシングル「ジュースィ・ラヴ」好評発売中。(4曲入り五百円)


※フルアルバム「嗚呼、桃色男爵」好評発売中。(12曲入り千二百円)

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
カテゴリー
