毎日の出来事・ホビー関係・サブカル・音楽等々マニアックな感じで綴ります。

歩いていこう....日記―Zplus

| スポンサー広告 | --:-- |
スゥイーツとラヴリーでネパールなフライデー
201104291834000.jpg
201104292246000.jpg
《メリーゴーランドライブinFANJ&エロティカセヴン。》


今日はかなり濃厚な日でした。まずはしようこ氏(かわむらいだー妹オーディショングランプリ初代チャンプ)と8bドルチェで軽く8bパフェを食す。
201104291555000.jpg

店を出て歩いてると見た顔がワン子を連れて歩いてるやないですか。そう、なんとchupi*chupiの梨沙ちゃんやないですかっ!

まったくもってクリビツテンギョウでした。まさか会うとは思わなんだ。世間は狭いどすなぁ。

そして梨沙ちゃんに別れを告げていざFANJへ。突撃隣の楽屋ご飯アタックをかけたのですが、逆にメリゴ氏との記念撮影大会にハマる。
201104291717000.jpg

出番も迫ってきたので我々は会場へ。するとあのサイババのボーカルであるひとちゃん氏が来場。この方とも会うとは思ってなかったのでクリビツテンギョウ。

そしてもう1人、サイバーのひピーことのりこ山口氏も来場。今日はまさかのオンパレードでしたな。

今回からオリジナルメンバーのサオリン氏に3年ぶりに戻った記念すべきライブだったのです。
201104291918000.jpg
201104291833001.jpg
201104291832000.jpg

確かにラヴリー且つパンク色が出て楽しいラヴリーライブを見させていただきました。今度は出番終わりに記念撮影大会に突入。
201104292004000.jpg

会場で売られてたメリーゴーランド特製Tシャツも購入したので至れり尽くせりラヴリーラヴリーでした。花束のお兄さん役、ちゃんとこなせてたか心配。

メリーゴーランド氏、楽しいラヴリーライブをありがとうございました。次のこうでNIGHTに出てほしいものです。

メリーゴーランド氏に名残惜しみながら今度はネパール料理屋へ。もうラーハーパイイツです。
201104292050000.jpg
201104292057000.jpg

長くなりましたが、かなり濃厚な日だったということがわかっていただけたでしょうか。

そして最後に、しようこ氏からもらったまさかのごーいちのミーグー。
201104292339000.jpg

今日からもとにもどします。ってなわけで、今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:39 | トラックバック:0コメント:0
リベンジなサーズデー
17487166_1101897791_46large.jpg
《クマ。テディチックな。》


昨日のリベンジで買い物に行ってきました。でもね、連休前やから今日の方が人多かったやないかいコンチキショーッ!

コム○イズムでD万以上買ったらもらえるというクマのぬいぐるみ。麻でできてるらしいのですが、どないせいっちゅーねん!
17487166_1101897786_208large.jpg
17487166_1101897809_238large.jpg

こんな使い方しかできません。なんかのキャンペーンらしいですが、相手見て渡せっちゅー話ですわ。
17487166_1101897796_7large.jpg

さて、明日は我が大阪フェチレーヴェル所属のメリーゴーランド氏のライブです。どんなラヴリーなライブになるのか楽しみです。

ライブ前にスゥイーツやっつけてきます。明後日は山内圭哉の桃天紅っていう舞台を見てきます。暇や言いながら忙しいやんけ。

日曜日からは暇です。ゴロゴロします。ライブ前なので釣りは控えます。

以上で~す。

| マニアック | 23:30 | トラックバック:0コメント:0
気持ちがなえたウェンズデー

《宇宙人、鶴見に現る。》


今日は買い物に行ったまではよかったのですが、謎の気まぐれ病で急に帰りたくなったのでヒーコーだけ飲んで手ぶらで帰宅。

ほんま、急にですよ。自分でも理解できません。まぁ人が多かったってのも原因の一つやとは思われますがね。恐かった。

さて、いよいよ来週に迫ってきました。伝説のイベント「ピンク・バロンのこうでNIGHT其の二十~だからといって特別なことはしないよ~」です。

何度も言ってますが、こうでNIGHTを立ち上げて5年。そう、5thアニバーサリーなのです。年4回やってるので二十回目になるわけですな。

今回はどんなハチャメチャ珍道中が待ち構えているのでしょうか。詳細は以下の通りです。

●日時:5月4日(水)
●場所:心斎橋サンホール
●チケット:1500円+1ドリンク代500円
●オープン17時30分/スタート18時
《出演者》
○女神…18時~
○アルクヒトビト…18時40分~
○Golnoca…19時20分~
○GUMPTION…20時~
○No Alcohol No Life…20時40分~
○ピンク・バロン…21時20分~

さぁ、レッツパーリィしようやおまへんか。寂しガリータな僕ちゃん達を見に来ておくれやす~。

以上で~す。
| マニアック | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
何もないチューズデー
17487166_1098943086_8large.jpg
《chupi*chupiライブ画像》


昨日PCの具合がよくなかったので今日載せます。ってか今日はまったく何もない日やったのでこれだけです。

17487166_1098943089_237large.jpg
17487166_1098943092_163large.jpg


ほんまに「無」ですよ。気持ち悪いぐらい何もないです。時間が止まったままです。

頭も働かないので今日はこのへんでおいとまさせていただきやす。

| マニアック | 00:08 | トラックバック:0コメント:0
ライブとスゥイーツとカレーなマンデー。
《PCの調子が悪いので画像は次回載せます。申し訳ないです。》


今日はスゥイーツ部(副部長:なにぬねのぶさん、部員:かおりさん)で最近ハマッてるティキンマサラカレーを食してスゥイーツ食して……なんや食べてばっかやな。

ナイスカレー、ナイススゥイーツでラーハーパイイツ。BODY&SOULを満たしたのでchupi*chupiのライブが行われる大阪ルイードへ。

時間的にちょうどな感じでしたが、手土産があったので慌ててステージ裏まで小走りして梨沙ちゃんに手渡し成功。

何を渡したかっちゅーと、あのマヨ型カスタードプディング。あれをパフォーマンスで使ってくれ的な曲があったもんで。

思惑通りマヨ型カスタードプディングを片手に振りかざしパフォーマンスしてくれてはりました。がに股具合………よかった!

そうそう、ルイードに入ったら知った顔のアンチキショーに声をかけられ。誰かと思えば平成かわむらいだー(私は昭和かわむらいだー)やないかい。

サンホールのブッキングジャーマネが何をしとんねんっちゅー話。単に遊びに来たらしい。

なかなか密度の濃いマンデーでした。が、ぼやぼやしてる暇はないのです。我々ピンク・バロンのライブもが近いのです。

5月4日(水)心斎橋サンホールで伝説のイベント「ピンク・バロンのこうでNIGHT其の二十~だからといって特別なことはしないですぜ旦那~」を開催!

さぁ、我々のライブの前に29日もライブ観戦があるのですよ。メリーゴーランド氏、待っててちょーだいよ~っ!

まとまりないですがご勘弁。

以上で~す。
| マニアック | 00:08 | トラックバック:0コメント:0
ライブとスゥイーツ
17487166_1096906403_107large.jpg
17487166_1096906535_24large.jpg
《8bのチーズタルト&キャラメルロール。》


今日は私の好きなベーシストのうちの1人でもあるりんじーのライブに行ってきました。場所北堀江にあるhillsパン工場。

りんじーはEXCENTRIC ROSEというバンドと過去何度か対バンさせていただいたSide Bのダブルブッキングでの演奏でした。
17487166_1096906520_108large.jpg

久々に見ましたけどさっすがベテラン。なんという安定感なのでしょう。シンプルやけどあれは上級のシンプルです。

EXCENTRIC ROSEの方は初めてやったんですが、ボーカルのお姉さんがうまいのナンノ吐息でネット。大黒摩季姉さんみたいなパワーヴォイスが素敵でした。

そして4年ぶり?ぐらいに見たSide Bも健在で嬉しかったですよ。オヤジパゥワァーここにありって感じ。見習わずにはいられません。
17487166_1096906457_14large.jpg
17487166_1096906493_211large.jpg

んで、んでですよ。なんともう1人久々に会えた方がいたんです。なんと昔よくお世話になってた怖い……失礼、キュートなお姉さん。

中津Vi-codeの元店長むつみ姉さんだったのです。いやぁまさか会えるとは思ってなかったのでクリビツテンギョウでした。

ピンク・バロンの宣伝もしっかりしてきたので今後我々の出るステージも広がりますぜ旦那方。イベントにも呼んでもらえる。かもよ~っ!

家路に就こうとハコを出れば、向かいにあるのは8bぢゃあないですか。そりゃ自然と足も向きますわ。

チーズタルトとキャラメルロールを無意識に選び、気がつけば手に持って歩いてました。スゥイーツ部部長はただでは起きません。

別に転んだわけちゃいますけどね。そりゃモチのロンで店に入るっしょ。そんなこんなで耳鳴りが止みません。

ちなみに明日もライブ観戦でぇ~す。

以上で~す。
| マニアック | 23:38 | トラックバック:0コメント:0
心がカイーノ。

《次はこれを見たいのです!》


今日は眠かった。しかも激しく眠かった。もうヤバいのナンノ吐息でネット(反応なくてもやめませんよ。)…………

話は昨日に戻しまして、劇団☆新感線の舞台を見たわけなんですが。ん~笑いが少なかったのでちぃと物足りないかなぁ。

それに復活した橋本じゅん氏。すぐそばで挨拶したけどあんなにずんぐりむっくりやっけ?衣装のせいかいな。タッパはなかったですぜ。

でも貫禄あったなぁ。橋本じゅん氏の鋼鉄番長が見れなくて残念やったのですが、ゲキシネとDVDに期待します。

千葉ちゃん拳見たい!

以上で~す。
| マニアック | 23:39 | トラックバック:0コメント:0
ハードやないかい。

《劇団☆新感線のシェイクスピア原作:港町純情オセロ見てきました。》


今日はなんてハードな日だったのでしょうか。仕事を早く終わらせて急いでシアターBLAVAへ。

なんとか30分遅れで席につき観劇開始。んでいきなり、石原さとみキャワイイ~ッ!何なん?キャワイすぎるやん!

いや、ちゃんとストーリーも見てましたぜ。やっぱシェイクスピアが原作なんで哀しい物語なんですよ。

んでしまいには両サイドの人が泣き出すもんやからこっちも泣かなアカンのかいな的な感じになったけどイマイチ泣けず………

そして帰りは千秋楽ってことでオールキャストによるお見送り。なんとクリビツテンギョウ。来場者全員に笹蒲鉾プレゼント。

石原さとみのキャワイさを身に染み込ませて軽くタコライス食べて帰って30分ほど休憩。

そしてピンク・バロンのスタジオ入り。終わってからボーカル菅王氏に無理矢理お酒に付き合わされてやっとこさ帰宅。

もうヘロヘロヘロン。なんとも濃厚な日を過ごしたのでしょうか。起きれるかな………

以上で~す。
| マニアック | 00:38 | トラックバック:0コメント:0
多次元宇宙論………


《今日のスゥイーツ「チョコレイトアイスパイ」と明日見る劇団☆新感線のチケット。》


いよいよ明日です。劇団☆新感線の舞台「シェイクスピア~港町純情オセロ~」。実は仕事の都合上約1時間遅れで見ます。

チケットを取る際に私のおドジちゃんが出てしまい、こんな結果になってしまったのです。なので仕事終わりで猛ダッシュ。

観劇中にお客さんの間をくぐり抜けて席まで行くのは非常にしのびないのですがこればっかりは仕方ありません。

自分が観劇中にされて一番イヤなことをしてしまいます。どぉか許してチョモランマ。

そして告知です。我々ピンク・バロンの冠イベント「ピンク・バロンのこうでNIGHT其の二十」の詳細が決定しました。

●日時:5月4日(水)
●場所:心斎橋サンホール
●チケット:1500円+1ドリンク代500円

《出演者》
○女神…18時~
○アルクヒトビト…18時40分~
○Golnoca…19時20分
○No Alcohol No Life…20時~
○ピンク・バロン…20時40分~

祝!二十回&5周年のアニバーサリーイベントをどうか祝いに来てくださいまし~。頼む~っ!

以上で~す。
| マニアック | 00:09 | トラックバック:0コメント:0
巡恋歌を聴きながら………

《私に寄り添うザベス。デレモード。》


まったく……義理って言葉はどこに消え去ったのでしょうか。口先ばっかりの人、多すぎやおまへんか。

味噌汁で顔洗って出直してこいっ!バカヤローッ!(アントニオ猪木名言より)と心の中でモノマネしながら叫んでしまいました。

まったくもってナンセンスです。そんなことを考える自分が甘いのでしょうか。ん?甘い?チョコ系のスゥイーツが食べたいです。

先日、ピンク・バロンで「夜のヒットスタジオ」に出てる夢を見ました。誰だか知らないアーティストの隣に座ってました。

以上で~す。
| マニアック | 00:07 | トラックバック:0コメント:0
気になぁる子ちゃ~ん


《GEAR戦士電童より、凰牙。》


駅で見かけるあのポスター。何なんでしょうか。歯科助手の「美人時計」。あのマスクにやられちまいやしたぜ旦那。

どぉやら歯科医推奨のガムを買えば美人歯科助手さん達の素顔が見られるってゆーものらしいです。知ってる?

ん~確かに気になる子ちゃん。がしかし、マスクに魅せられた者としてはちょいとばかり余計なサービスではないかと。

マスクのままで結構でございます。え?引いた?ドン引きした?かまわぬ。

以上で~す。
| マニアック | 23:51 | トラックバック:0コメント:0
華麗なる負け組………


《GEAR戦士電童より、電童。》


負け組とは、一体どんな生態なのでしょうか。大阪市在住のK氏を例に挙げてみましょう。

まず負け組Kはコレクターです。ハマるとのめり込む性質があります。音楽をたしなみます。

釣りをします。淋しガリータのくせに1人でいます。変なとこプライド高い傾向にあります。

煮物が苦手です。スパイシー大好きです。音楽や特撮・アニメに関して博学です。無駄に記憶力あります。

実は根暗です。何を考えてるか本人が一番わかってません。本来人と接するのが苦手です。

現在のところ解明されているのは以上です。今後も負け組Kの研究を続けていく予定です。

皆様の耳寄りな情報も同時にお待ちしております。
| マニアック | 00:02 | トラックバック:0コメント:0
膝腰が痛いのは雨降るから?



《侍戦隊シンケンジャーより、シンケンゴールド。》


今週から月末にかけて観劇(劇団☆新感線)1本・ライブ3本。なんともまぁ忙しい感じでしょ。

本数だけで結構暇なんです。そう、タリハツです。よく忙しそうと言われますが実は暇なんです。

でもこうやって観劇したりライブ見たりライブしたり。元気なうちが華やからね。あ、そろそろ釣りも本シーズンですぜ。

話は変わりますが渡瀬恒彦演じる十津川警部はDVD(ディーブイディー)のことをディーヴィディと発音します。

以上で~す。
| マニアック | 23:25 | トラックバック:0コメント:0
負け組です。


《激烈飲み会。》


今日は激烈キーボードきゃおり嬢の1日ママ第2段ってことで集まったのが激烈メンバー。

なんやかんやと朝方4時まで負け組エピソードを延々と語っておりました。後半私がバーカウンターに入って働いておりました。

すっかり負け組となってる我々は気にしすぎであるということなのですが、こればっかりは治りません。

結局は一度きりの人生楽しまないとあきませんなぁということですかね。負け越す自信に満ち溢れておる次第であります。

がんばりぁ~す。
| マニアック | 04:56 | トラックバック:0コメント:0
祝、1周年!!

《ツンデレ犬ザベス。》


人生で初めて黒いアンチクショー(ブラックバス)を釣りあげてから早いもので1年が経ちました。

偉そうに語ってるからもっと昔から釣りしてるんかと思われがちですが、実はまだ1年目やったんです。

おかげサマーで1年目にして三十数匹釣りあげさせていただきました。今年はサイズアップを目指していこうと思います。

といっても釣れなかったらワームのサイズ小さくして小物狙ってるとは思いますが…………

しかし我が釣り部への入部希望者は皆無ですな。個人的には釣りGIRLが現れてくれたらと思うんだが。

釣り人口も減少傾向にあるらしいスよ。バンドと一緒やないかい。悲しいことですな。やっぱ僕ちゃんちょっぴりオセンチ。

さぁ、目標として掲げてきた50センチアップの黒いアンチクショー(ブラックバス)をゲットすることができるのか。

がんばりぁ~す。
| マニアック | 23:28 | トラックバック:0コメント:0
なんと不甲斐なきもの……………

《メカ沢くん。》


5月4日(水)に開催する我々ピンク・バロンの冠イベント「ピンク・バロンのこうでNIGHT其の二十」ですが、少しだけ決りました。

開場17時、開演17時30分。チケットは1500円+1ドリンク代500円。出演者及びタイムテーブルは後日発表します。

こうでNIGHT立ち上げから早5年、回を重ねること二十回目という節目を迎える我々ピンク・バロン。

今回其の一から其の十九までに出ていただいた方々に声をかけたのですが、大半が解散しておられました。後は活動休止。

スケジュールの関係でやむなく辞退された方々もおられましたが、その方々には後々出ていただこうと考えておる次第であります。

解散や活動休止と聞くたびになんだかちょっぴりオセンチになりますね。世知辛い世の中まぁいろんな事情もありますから。

それでも我々は今後も沈没しても這いあがる勢いでこのチープでシュールなイベントを続けていく所存であります。

やっちゃうよ。僕ちゃん達やっちゃうよ。何をやるかは知りませんが。

以上で~す。
| マニアック | 23:23 | トラックバック:0コメント:0
鼻から牛乳~

《機動戦士Vガンダムより、V2ガンダム。》


我が家にあるフィギュア・プラモ・超合金の点数がもうじき200を超えようとしております。考えただけでゾッとします。

古いものは段ボールの中で眠ってるのですが、最近のものはラックやら本棚やらの上に所狭しとひしめきあっておる状況。

しかしこれも資産になるんかね。全部売ったらどんぐらいになるんやろか。定価やったらごっつい金額になりまっせ。

まぁその6割~7割引きって感じかな。超合金が頭の上に落ちてきたらデコッぱち陥没です。マジンガーブレードが突き刺さるわ!

どげんかせんといかん。大好きなオモチャに囲まれて~。。。

以上で~す。
| マニアック | 23:13 | トラックバック:0コメント:0
本当の幸せ何だっけ?

《機動戦士ガンダム00より、00(ダブルオー)ガンダムセブンソード。》


こないだ終わった昼ドラ何ちゅータイトルやっけ?もっと見とけばよかった。あのエセ関西弁はありえへんかったもんね。

アレでケーオツ出したプロデューサーは紙一重ってやつか。史上最高のエセ関西弁やったなぁ。いや~おもしろかった。

なかなかハイセンスやなぁと。関西弁を愚弄してるのかお笑いに走りたかったのかわかりませんが。

とにかくアレはすごかった。矢井○瞳とかアンジェラ・○キのわざとらしい関西弁は大っ嫌いやけどあの昼ドラは好きでした。

以上で~す。
| マニアック | 23:16 | トラックバック:0コメント:0
根性→絞りだす。勇気→湧き出る。

《仮面ライダードラゴンナイトより、仮面ライダースティング。》


今日窓を開けっぴろげて気持ちよく寝ておりました。が、近所の家が外壁塗装してて気がつきゃ塗料やらシンナーのオイニーが家の中充満。

寝てる間にGo To Heavenしてなかったか心配です。普段からCrazyなので判断出来ないことは否めない。

しっかしあのオイニーはなんなのでしょうか。プラモ作ってる時のオイニーとはまた違う感じでヤバかったですよ。

明日もまだやりはるんかなぁ。ちゃんと窓閉めておけばよいだけなのですが。ファブリ○ズの消費が早いんです。

以上で~す。
| マニアック | 23:04 | トラックバック:0コメント:0
小嶋陽菜っていいくね?


《仮面ライダードラゴンナイトより、仮面ライダーストライク。》


さて、まだ何も報告することができない伝説のイベント「ピンク・バロンのこうでNIGHT其の二十」。

ヤバイことに何も決まってません。大丈夫なのでしょうか。今日のスタジオでも無駄話オンリー。

わかってるのは………
5月4日(水)、アメ村サンホールにて。こんだけしか決まってないんス。

せっかくの5周年&二十回目のアニバーサリーやのにね。ほんまに大丈夫かなぁとマジ思う。

ま、なんとかなるっしょ。

以上で~す。
| マニアック | 23:28 | トラックバック:0コメント:0
妄想世界では幸せに暮らしてます。

《桜と電気機関車EF65。》


今日は所用があり天王寺へ。あべの筋沿いにあるとても昭和ロマン溢れる喫茶店に行っておりました。

いろいろしゃべくりまくりの数時間。ヒーコーおかわりすること3杯。カフェイン摂り過ぎですな。

そしてダーウメに。とある演劇を見に行ってきました。場所は普段カフェとしてやってる小さな空間なんです。落ち着いたイキフンの中で公演を見ました。

内容は………文章表現しにくいので割愛します。照明も薄暗かったので異種独特な感じで物語が進行していきました。

御堂筋に面してるのでクラクションやエンジンの爆音がSEになってたので全く気にならない感じが珍しかったですな。

ある意味アートな感じでした。エンディングでスガシカオ氏のONLY YOUが流れた時ちょいニヤけてしまいました。

さて、明日はピンク・バロンのスタジオ入り&こうでナイトの打合せとバカ話。はたしてどぉなることやら。それは次回の講釈で………………
| マニアック | 00:34 | トラックバック:0コメント:0
鼻から髪の毛が………

《くのいちザベス、忍法隠れ身の術!でもバレて~ら……》


タイトル通り、なんか鼻の中がムズムズするなぁと思って鏡を見てみるとクリビツテンギョウ!

あれ?ゲーハナ?え?長くね?え?何これって引っ張り出してみると約2~3センチの切れ毛が鼻からチョロリ出てるやん!

いつから出てたのかはわかりませんが、なぜ切れ毛が鼻の中にフェードインしたのかは不明です。

一瞬ゾッとしましたが切れ毛ちゃんを無事救出できてよかったです。危うくブラックホールに吸い込まれるとこでしたから。

あんなん鼻から出たまま人と会ってたら………char大明神の後に続くぐらいのゴウモウユーザーになるとこでした。

まさに「らいだー危機一髪」です。耳から髪の毛ってのは昔経験ありますが鼻は今回が初です。

皆の衆も気を付けてくだされよ。
| マニアック | 23:23 | トラックバック:0コメント:0
ほとばしる熱いパトス…………

《ツンデレザベス。》


最近思うのです。チャンネーがかけてるグラサン。顔のサイズに合ってないやつね。アレはどぉなわけ?

シャレオツなんでしょうが、私にはみつばちハッチに出てくるあの優しいカマキリおじさんにしか見えないのです。

このニュアンス伝わるかなぁ~。ってゆーか私のセンスがおかしいのかなぁとも思うのですよ。

でもやっぱりカマキリおじさんにしか見えんのよね~。後ブーツにファーが付いてるやつ。

アレは確実にキン肉マンに出てくるネプチューンマンでしょ。あぁ、最近のチャンネーの間ではネプチューンマンがトレンドなのかと思ったぐらいです。

余談ですが、今日パンチパーマでブルーに染めたおばちゃんを見ました。久々にパリッとオバサンが姿を現しました。

以上で~す。
| マニアック | 23:39 | トラックバック:0コメント:0
夢と絶望が交差する………

《これって桃?》


先日に起きた「らいだー怒りの鉄拳」事件を少しばかりお話ししましょう。(鉄拳はふるってませんので。念のため。)

仕事帰り自転車で爽快に走ってたのですが、前にカップルが私と同じ方向に歩いてました。そこに反対側から1人の男が歩いてきました。

自転車が通過するに充分なスペースが空いてたので私はカップルをスルッと避けたその刹那、あろうことか反対側の男が私の通過する際に肘を出したのです。

見事にその肘は私の右のデーウーにクリティカルヒット。瞬間湯沸器となった私はその男を追いかけて問い詰めました。

よく見てみると、ダーウメのまんだ○けでコスプレ店員がカラオケで歌ってる前で一緒に踊ってるような輩でした。

おまけにこれでもかってゆーぐらいに見事なゲーハナが咲き誇っていたのです。しかもご丁寧に白いゲーハナ混じりで。ゴウモウでした。

それを見た私の戦意はことごとく打ち砕かれ、乱暴な口調のハズが少し和らかな物腰で問い詰めてしまったのです。私の負けです。

そのエルボーガイは怯えて私の目を見ようともせず、まるで雨の日に捨てられた子犬のようにプルプル震えだす始末。

これ以上私はこのエルボーガイをとっちめることができなくなり、どこにぶつけたらよいかわからない怒りを抑えながら家路へと就いたのであります。

まだある。再び自転車を走らせて約10分、今度はわんぱくキッズがプラスチック製であろうスティックを振り回しているではないですか。

イヤな予感は的中。そのスティックが今度は私の左足に接触。痛くなかったけどね。だから小さい声で「クラッ!」とだけ言ってそのままスルーしました。

私はこれらの怒りをどう処理したのか、また処理できてるのかは神のみぞ知る。そのうち頭の血管キレるんちゃうか。

もうイライラが止まらない。まだある!メ……………は………人……………な……………わ…………避………やめときます。
| マニアック | 23:23 | トラックバック:0コメント:0
ヘポタイヤ~〓

《春のザベスはご機嫌ななめ。》


心斎橋にある「Music Club JANUS(ジャニス)」というハコをご存知でしょうか。めちゃくちゃいいとこらしいです。

なんと、8月末に我々ピンク・バロンがジャニスのステージに立つこととなりました。「ピンク・バロン、ジャニスに立つ!」です。

先日その話をいただいてメンバーと相談して即決しました。今まで数少ないチャンスを見逃してきた我々ですが。

これからはそういったチャンスを死に物狂いで掴んでゆこうではないかと。決起集会で話してたところに舞い込んできたので冠二郎感無量!

ジャニスといえば名だたるミュージシャンが数多く出てる敷居の高い場所で、音がめちゃんこいいって噂を聞いてました。

そんなとこに我々が出てよいものか……悩みましたが何事もチャレンジってことで腹くくったわけです。

まだ先ですが、それまでのライブを丁寧にこなしていこうと。我々の内輪の問題なんて気にせずに。

イヤ~不安プリタツで寝れるかどぉか………まぶたが重くなってきたので寝ます。ほなっ!
| マニアック | 23:27 | トラックバック:0コメント:0
大抵のことは難しい。。。

《仮面ライダーOOO(オーズ)より、ガタキリバ(クワガタ・カマキリ・バッタ)コンボ。》


焼肉食べたい……ピンク・バロン決起集会で食べ損ねたからね。焼肉の口になったままです。

勝手に食べに行けよってことなんですけどね。行きますよ。お気に入りの焼肉屋さんに行きますよ。

食べた翌日に自爆するぐらい食べる覚悟はできてます。それぐらい体が焼肉を求めてるのです。

「私の血には焼肉のタレが流れてるの。」って言えるぐらいです。お昼ご飯に焼肉屋さんに入ってランチメニューを頼むなんざ邪道だっ!

焼肉っていいパンチ持ってるからね。ま、なんやかんやゆーてても適当に行きますから。そんなんどぉでもいいって感じでしょ。

どぉでもいいんです。
| マニアック | 23:11 | トラックバック:0コメント:0
絶対故障だぁ~〓ってゆーかありえなぁ~い


《チェリブロッサム!》


今日は昼までひからびてました。が、重い体を無理矢理起こして桜ノ宮に写真部の活動をキメこんできました。

まだまだ満開とまではいかないものの、中にはキレイに咲いてるサクラもチラホラあるぐらいなので見ものですよ。

しかし花って撮るの難しいですな。ピント合わせようと思ったら風で枝がなびいたりしてブレるし。

この写真が今日の一番かな。花もいいけどつぼみもいい感じでしょ。思わず撮ってしまいました。

帰りはダーウメに寄ってヒーコータイム。

なかなか写真部もいい感じでしょ。そーでもないか。。。ま、よくありがちな写真ばっかになってますが満足感はあります。

退屈な感じですんませんでした…………
| マニアック | 23:39 | トラックバック:0コメント:0
ビリー・ジョエルを聴きながら………


《写真のコメントできません。でもかわいいよね。》


今日はピンク・バロンの決起集会でした。私は焼肉が食べたいと言っていたのですが、ジャカジャカジャンケンで負けたので断念。

某居酒屋チェーンで飲み食いしながら珍しく音楽談義してしまいました。私はもう少しアントニオ猪木&藤波辰爾の話をしたかったのですが。

店を出て激烈キーボードのかおり嬢が1日ママを務める(勝手に)バーに移動してまた珍しく音楽談義。今日のピンク・バロンはどないしたん?

色々喋りましたが、結局みんな変態やったってことを再確認して新たな門出に乾杯したわけです。

もう眠たくて仕方ないです。限界ラヴァーズです。
| マニアック | 03:48 | トラックバック:0コメント:0
ピンク・バロンはスゥイーツ好き。

《最近はテレキャスよりストラトを使ってます。》


今日は変態イケメンベーシストのよしとが来阪したのでピンク・バロン3人揃ってのスタジオ入り。何げに今年初。

スタジオ前はモチのロンで王将。食後のソフトクリームもやっつけました。ラーハーパイイツ。

もう眠くて仕方ないです。お願いします。私の睡眠を妨げないでください。
| マニアック | 01:48 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

かわむらいだー

Author:かわむらいだー
本名:河村文貴
所在:大阪市在住
血液型:AB型
生年月日:1972.11.2

サイバー歌謡のパイオニアバンド「ピンク・バロン」のギタリストとして精力的に活動中。


趣味:バス釣り・サイクリング・工場見学・鉄道見学・シャッター見物・重機見物・風景写真撮影・フィギュア収集・一人de茶店・食べ歩き等々。


※ピンク・バロンのマキシシングル「ジュースィ・ラヴ」好評発売中。(4曲入り五百円)


※フルアルバム「嗚呼、桃色男爵」好評発売中。(12曲入り千二百円)

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
カテゴリー
