毎日の出来事・ホビー関係・サブカル・音楽等々マニアックな感じで綴ります。

歩いていこう....日記―Zplus

| スポンサー広告 | --:-- |
春なのぉにぃ~………

《某公園ではちらほらとサクラが咲いてます。》


今日はマイミクのカリスマ美容師りぃさんに髪の毛をメンテナンス&改造してもらいました。しかし、中身までは無理でした。

だいぶ切ったからサッパリです。予約時間までうろちょろしてまして、お昼にトンカツ食べてまして。

そこで麦ご飯+とろろという最強コンビに愛を感じました。北新地の焼肉屋さんでも味わったことはありましたが、やっぱ最強コンビです。

脂物の後に食べる麦ご飯+とろろが絶妙なんですよ。思わず麦ご飯おかわりしてしまいました。

あ、また足つった………
| マニアック | 22:53 | トラックバック:0コメント:0
遠くへ行きたい。

《テクニックの無さがシュールやった腹話術師。》


今日は夕方から心斎橋サンホールに来るべき「ピンク・バロンのこうでNIGHT其の二十」の打ち合わせに行ってまいりました。

詳細情報はまだ公表できませんが、きっと多分おそらく素晴らしいイベントになることでしょう。

そしてサンホール近くにある笑穴亭という演芸小屋であの(どの?)葉月ちゃんが歌うってことで行ってまいりました。

小屋に入ると謎の初老の方が人形片手に腹話術らしき芸を披露しておりました。だって口開いてるんやもん。一応芸人さんだと。

久しぶりにシュールを見ました。貴重な体験です。謎かけネタで終始スベリまくってました。

そして葉月ちゃん。頑張って歌ってましたねぇ。カラオケやったけどSuperflyの歌を2曲ほど。しかと見届けました。お疲れちゃんでした。

んで僕ちゃんは「絶対カレー食べてやる!」と思ってたのでこないだ行って一発でハマッたお店へ。

モチのロンで前回と同じチキンマサラカレーを注文。マスターから「ハマりましたか……」と言われてコクッとうなづきました。

僕ちゃんは満足だコンチキショーッ!
| マニアック | 23:30 | トラックバック:0コメント:0
そうだ、地球はほぉにゃららららららぁ~

《聖闘士星矢より、サジタリアス(射手座)のゴールドクロス(黄金聖衣)。銀河戦争Ver.これ特別限定品。》


デジカメで初めて撮ったのがフィギュアって……まぁ用途としては範囲内ですけどね。

基本的に風景写真撮るのが好きなもんで。あとは街に点在する意味不明な対象物とか。あとライブもね。

今のデジカメは電源入れてからの立ち上がりが早いのナンノ吐息でネット。画素数も格段に上がってるからキレイよね。

いつも持ち歩きますよ。チャンスさえあれば撮りまくります。無駄なものばっかりやけど………

私、人を撮るのが苦手で。原因は不明ですがなんかうまく撮ることができません。人撮るコツって何なんでしょね。ま、いっか。

以上で~す。
| マニアック | 23:56 | トラックバック:0コメント:0
メリケンパークは釣り禁止?

《今日買いこんだルアーとワーム。》


今日は三宮をブラブラブラブラブ~ラブラ。センター街近くにあるフィッシングMAXっていう店でルアーやフックやワームを買いまくってやりました。

そこから徒歩でメリケンパークへ。そう、写真部の活動です。はりきりボーイの僕ちゃんは買ったばっかのデジカメ持参。がしかし………

充電できてなくていきなりEMPTY。ありえへん。ロッド持ってきてリール忘れたようなもの。あぁ、つくづく情けない。

ま、携帯で撮ったけど結局納得いく写真は撮れず。急にヤル気なくなったし寒くなってきたからヒーコータイム。

帰りは元町まで戻ってモチのロンで中華街でラーメン&チャーハン。もう3日連続中華三昧。小さな幸せを無理くり感じました。

入った店の店員さんが中国語で喋りながら「金八先生スペシャル」を見てはりました。

今日1日で「写真撮ってもらえます?」と声をかけられた数、3件。プライスレス。(言わずもがな私がシャッター押す役ね。当り前ぢゃろがぃ!)

まだ指痛いです。
| マニアック | 23:52 | トラックバック:0コメント:0
心地よい耳鳴り。

《春は目の前。でも私に春はありません。》


まず指が痛い。次にラーハーリーヘー。そして何よりも眠たい。今日は完全な睡眠不足でした。

モウロウとしてます。喋っても意味プーなことを喋り出すやも知れません。

すみません。寝ます。
| マニアック | 02:30 | トラックバック:0コメント:0
全部う~そさ、そんなも~んさ…………

《王将でディナーwith栗山氏。》


今日は度重なるドタキャンのお詫びとして栗山氏が半年前に約束していた王将ディナーをゴチってくれはりました。

ラーハーパイイツです。そのお礼といっちゃ何ですが、最近私がハマッてるユニットを教えてあげました。彼も気に入ったようでよかったです。

そのユニットとは、ニコニコ動画で話題?になっているPerfumeのフリコピユニット「セラミクロニ」という女の子3人組。

ダンスを習っていたわけでもない普通の女の子3人がただPerfume愛だけで始めたフリコピが今、注目を集めているのである。

私のお気に入りはあ~ちゃん役の子。ほんま惚れてまうやろぉ~っ!的な感じで毎日見てます。

それにかしゆか役の子の内股具合が素敵です。キュンとなります。のっち役の子は「え!本人?」ってゆーぐらいフォルムがクリソツなんです。

気になる子ちゃんは今すぐチェックせよ!

ちゃんとニコニコ動画のアカウントを取得してから見てくださいね。

病んでないですよ。
| マニアック | 23:25 | トラックバック:0コメント:0
そこんとこどぉなの?

《パッと見た時に何か判別しにくいぐらいにモフモフなエリザベス。》


今日から写真添付を解禁しました。今まで自分の中で自粛してたんですけど、いつまでも自粛してるわけにはいかないので。。。

さて、ネタがないので困った時のライブ告知です。

日時は5月4日(水)、場所は心斎橋サンホールにてあの伝説のイベント「ピンク・バロンのこうでNIGHT其の二十」を開催!

今回は記念すべき二十回目ということでまるまる1日使ってやってしまおうと只今企画中でございます。別名ピンク・バロンフェステバルです。

出演バンド数もいつもの倍?まではいかないにしてもいろんなバンドにオファーしておりまする。

なんと、こうでNIGHTを立ち上げて丸5年にして二十回目という節目&アニバーサリーなのです。

これはさすがに涙なしでは語れぬ始末。どうか友達が少ない我々を祝いに来て情けをかけてください。

そして、もっと優しくしてください。どうかよろしくお願いします。
| マニアック | 23:30 | トラックバック:0コメント:0
物事が加速する。インテル?
昔はよくゲームをやっていたのですが、ここ数年は全くやってません。プレステ3あるのに対応ソフト持ってません。

ブルーレイも見れるのにまだ見たことありません。がしかし、今度ウルトラマンのDVDが発売されるのですが………

DVD版は通常ディスクでブルーレイ版がBOXセットになってるのです。これはチャンス。初ブルーレイがウルトラマンて……

そう、去年の末に見に行った「ウルトラマンゼロ~超決戦!ベリアル銀河帝国~」です。

これを期に今後はブルーレイを買っていこうかなと。思うわけであります。ゲームは……しばらくするつもりはありません。

ゲームに熱中して外出しなくなって段々ダメ人間になっていく自分が想像できるから。マジですよ。

以上です。
| マニアック | 23:36 | トラックバック:0コメント:0
山のてっぺんは雲で見えない。。。
気がつけばおヒゲボゥボゥです。剃るタイミングが最近わからなくなってきております。

まぁ誰とも会ってないってことなんですが。また姪っ子に泣かれてしまうわ。だから明日剃ります。

どうでもいいよね。こんな話。
| マニアック | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
小悪魔って悪魔の子分?
今日日本橋で「鋼の錬金術師」のエドワード・エルリックのコスプレしてる輩を見ました。

だから何やねんって話なんですけどね、少し離れたとこから後ろ姿だけで「エドワードや!」とわかった自分に恐怖しました。

数年前は「特捜戦隊デカレンジャー」のデカレッドの変身前のコスプレしてる輩を見かけて驚愕しました。全然似合ってなかったから。

エドワードも前から見れてないんでわからないんですが、多分似合ってないんやろうなぁとすぐに察することができました。

日本橋には魔物が棲んでいるやも知れません。
| マニアック | 23:24 | トラックバック:0コメント:0
雨は何を洗い流すのやら。。。
ご存知の方もいるかと思うが、私はcharというギタリストを敬愛している。そのchar大明神のことを少しばかり語ろう。

大明神は………(詳しくはWikipediaを参照)
語ったら長くなるので各自でウィキってくれよな。

以前にあの情熱ホルモン………情熱大陸で大明神にスポットが当たって放送されたことがある。

YouTubeでもUPされてるのでたまに見てるのだが、大明神がギターを弾いてる顔にカメラがズームした時に衝撃が走った。

なんと、ゲーハナ(鼻毛)が出ていたのである。しかもゴウモウ(剛毛)っぽいのがニョキッと出ていたのである。

大明神も御歳55歳。普通に考えればゲーハナ(鼻毛)の1本や2本出ててもおかしくはない。

でもテレビよ。テレビってことはメイクさんとかスタイリストさんがいてるのに誰か気づいてもおかしくないレベルに達してるくらいのゴウモウ(剛毛)。

大明神が悪いわけではない。メイクさんやスタイリストを含めスタッフが悪いのではないか。

私はそんな大明神をこれからも敬愛し続けていくであろう。プレイスタイルを盗み、ゴウモウ(剛毛)まで真似よう。

ゴウモウ(剛毛)は考えさせてください。

さて、珍しく家飲みしながら銀魂~新訳紅桜篇~見ます。
| マニアック | 23:33 | トラックバック:0コメント:0
0時以降の外出は控えましょう。
この季節はいろんな事を考えて頭でっかちになりがちですね。冷静さが勝負の鍵なんでしょう。

そういえば、電動アシスト付き自転車に負けました。軽い登り坂やったのですが、おばちゃんに大差で負けました。

自分が情けないです。
| マニアック | 01:31 | トラックバック:0コメント:0
発汗作用で健康に。


《chupi*chupiライブin大阪ルイードの模様&ヴォーカル梨沙ちゃんfeat.私。私のオーラのなさったら…》


今日はアイドルポップユニットchupi*chupiのライブに激烈ベースなにぬねのぶさん・激烈キーボードかおりさんと見に行ってきました。そう、お馴染みサポートドラムは激烈ドラムの中本名人ことJさん。

ハコに行く前に3人でカレーを食べてきたのですがこれが癖になるほどオイシスなんです。今までにない感じでお店も品があってすごくいい感じです。どこにあるかは教えません。

カレー屋さんを出た後はモチのロンでスゥイーツ。そう、この3人はスゥイーツ部なのです。何気に初の全員揃っての活動だったのです。(事情によりカレー・スゥイーツの写真は自粛します。)

活動後にハコ入り。ちょうどchupi*chupiが始まるところだったので時間的にジャストミート。ヴォーカル梨沙ちゃんが自分の過去にリリースしたCD等を物販で販売してその売り上げを寄付するという涙ぐましいことをしていました。

ボランティアとかチャリティとか売名行為でやる輩もいますが、こうやってちゃんと行動に移している人もいるんやと嬉しく思いました。元気な我々がやらないと……梨沙ちゃんもMCで言ってましたが、まさにその通りですよ。

きれいごとかもしれませんが、それが理想ならいいじゃないか。その理想を追い求めようではないか。(ええこと言うやんけ。)
| マニアック | 17:23 | トラックバック:0コメント:0
思い馳せて…………
東名阪ツアーを共にしたからくり保健室のトモモさん&チャーリーと少し電話しました。

彼らは東京といいはるが、敢えて言おう埼玉であると。んで計画停電に余震のダブルパンチ。

建物や道路の決壊等はないみたい。でもやっぱ物資が足りてないんだと。ガソリンもない。

それでも元気な声を聞けて安心しました。特にトモモさんは地震発生翌日に我々のライブを見に来阪してくれたのである。

何かあったらゆーといでや!みんな応援しとるんやでぇ~っ!
| マニアック | 23:32 | トラックバック:0コメント:0
春が来ない。(いろんな意味で……)
あの横殴りミゾレは何?ちょうどチャリンコで帰宅途中やったのですが、顔が硬直してしまいました。

一応チャリンコに乗る時はグラサンかけてるんでグラサンエリアは痛くなかったんですよ。

でもその他ネイキッド(むき出し)な部分が痛いのナンノ吐息でネット。思わずネックウォーマーでネイキッド(むき出し)な部分を覆い隠しました。

おかげでグラサンが吐く息でくもるのナンノ吐息でネット。(信号待ちで止まった時だけ)

雨降ると思ってたのでキャップかぶってたから頭部はマシでした。明日はもっと寒くなるという予報。

グッとこらえてがんばらにゃあきませんな。いや、余裕です。
| マニアック | 23:14 | トラックバック:0コメント:0
日常と非日常
今日近所のスーパーに行ってきた。そしたらレジで私の前に並んでたおばちゃんが「それ、何ヵ月分?」ってゆーぐらいのティッシュペーパーやら日常必需品を買ってた。

多分被災地に送るんやろなぁと複雑な思いでそのおばちゃんの背中を見てた。大きい背中は伊達ぢゃないよね。たくましい。

っつーかアレ全部我がのための買い占めやったらムカつくなぁ。そーなるとがめついおばちゃんに見えてくるな。

大きい背中は無駄にでかい背中になるな。前者の方であるよーに祈るしかあるまいな。頼む!おばちゃんよ!

皆さん、募金するなら正規の機関でやりましょね。何やら募金泥棒が横行してるらしいからね。コンビニやら郵便局やら各金融機関でも受付してるから。

今日も元気玉送るで。
| マニアック | 23:23 | トラックバック:0コメント:0
安否確認完了!
寝過ぎたみたい。

そうだ、献血に行こう!きっとAB型の血液は足りないハズ。皆さんもいかがかな?

寝不足やから明日は無理やけど明後日あたりに血吸ってきてもらおかな。


以上です。
| マニアック | 01:53 | トラックバック:0コメント:0
うまくしゃべれません。。。
P3120016.jpg
《記念撮影。はい、ポーズ!(ザ・ベストテン風………)》


病み上がり+2日間の寝不足で挑んだ我々の冠イベント「ピンク・バロンのこうでNIGHT其の十九」。

毎回多彩な出演者を迎えてやっておりますか、今回も超濃厚なライブになりましたね。

地震の影響でGUMPTIONが出演できなくなったりとトラブルはあったものの、出演者・スタッフの協力で乗り切れました。

改めて感謝します。回を重ねるごとに何かしらの手応えを感じておる今日この頃。我々もより一層精進します。

今回遠路遥々佐世保から来ていただいた「べむべらべろ」。ドラムはなんと12歳。とても少年が叩いてるとは思えないダイナミック&グルーヴ感。

そこにパパ上のサウスロックギターとママ上のリズム感ある安定したベース。まさに親子バンド。大阪は気に入ってもらえたでしょうか。

そしてNO ALCHOL NO LIFE。文字通りステージドリンクは白ワインガブ飲み。空気感が我々と似てて親近感わきました。とんでもなくナイスガイ。

次は私がベタ惚れしたサイババ。もう姉さん達には脱帽です。エヴァンゲリオンをあそこまでリファインしてくるとは…

それに演奏力も高い。魅せるし聴かせれるし笑わせる。攻・守・走の3拍子揃った姉さんバンド。素晴らしいです。

姉さん達、お願いですから「らいだーにぃさん」はやめてください。ノーにぃさんでお願いします。

P3120008.jpg
※ホモ牛乳をもらって上機嫌な変態カリスマヴォーカル菅王氏。

P3120013.jpg
※サイバーのりPこと山口のりこにセクハラ中の変態イケメンベースよしと。

P3120010.jpg
※喋って変な空気になってしまった私。

ダラダラと長くなりましたが、素晴らしいライブイベントになりました。

出演者ならびにご来場されたお客さん、サンホールスタッフには重ねてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

このパゥワァーが東にまで届いてくれたらいいのですが、私も自分のできる範囲ですが募金等させていただきます。

1日も早く傷が癒えるよう切に願います。

| マニアック | 23:11 | トラックバック:0コメント:0
十九は素数でしょ。


《サイババのギター石松さん。この後鼻にinしたポテトはご本人が美味しくいただきました。》


ピンク・バロンのこうでNIGHT其の十九、皆さんのおかげで無事終了することができました。

それぞれがそれぞれの想いを胸に挑んだこのライブイベント。こんな時期ですが、やってよかった。

詳しい内容はまた明日ということで、連日の寝不足のため頭がフラフラしております。

だいたい今で23時間起きてます。。。詳しいに関しては明日報告します。

では、寝ます。

来ていただいた皆さん、本当にありがとうごさまいました。
| マニアック | 04:15 | トラックバック:0コメント:0
なんか複雑…………
東北や関東とか東側は大丈夫なのか。。。大変なことになってるのに我々はライブしてるなんて。。。

なんか不謹慎やなぁなんてきれいごとになってしまうんやけどね。いろんな想いが交錯してます。

でもライブを中止するわけにはいかないのでご冥福お祈りつつもライブはやらせていただきます。

3月12日(土)、心斎橋アメ村サンホールにて「ピンク・バロンのこうでNIGHT其の十九」開催!

オープン17時30分、スタート18時。チケットは1500円+1ドリンク代500円。受付で「ピンク・バロン」と囁けば上記の金額で入場できます。

我々の出演時間は20時40分(トリ)を予定しております。こんなタイミングで申し訳ないですが、ご来場お待ちしております。

では………………
| マニアック | 01:50 | トラックバック:0コメント:0
たちまちオツムが大噴火!

《DJティンに貸してたDVDと長女からのお礼の手紙。》


いろいろ話してたらこんな時間。この説明できない気持ちはどう処理すればよいのか路頭に迷う僕ちゃんであります!

「もう誰も愛さない」の吉田栄作氏のようにジーンズと上半身裸でウォ~ッて叫びたい気分でロックンロール。

念力集中ピキピキドカン!です。よくわかりませんね。自分でもよくわかりません。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 01:19 | トラックバック:0コメント:0
フライドチキンにはコールスローっしょ!



《侍戦隊シンケンジャーより、シンケンオー。》


実はここ2週間ほど風邪ひいておったのですが、ようやく完治しようとしております。やっとこさです。

咳に鼻水にエヘン虫とそこそこフルコースをたんまりいただいてたのでしんどいのナンノ吐息でネット。

今週末はライブなのでヒヤヒヤしておりましたが、なんとかなりそうです。いや~よかった。

しかし久しぶりに風邪ひいてしまいました。私としたことがなんと不甲斐ない。気合いが足りなんだ。

以後気をつけまぁす。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:23 | トラックバック:0コメント:0
蛇口をひねると汚水が出るよ。



《仮面ライダードラコンナイトより、仮面ライダーインサイザー。》


さぁて、懲りずに告知です。そうさ、今日もネタがないから告知をするのさ。


★ピンク・バロンのこうでNIGHT其の十九~フルーツパーティーだコンチキショーッ!~

●日程:3月12日(土)
●場所:心斎橋サンホール
●開場:17時30分/開演:18時
●チケット:1500円+1ドリンク代500円

《出演者》
●GUMPTION…18時~
●べむべらべろ(from長崎)…18時40分~
●NO ALCOHOL NO LIFE…19時20分~
●サイババ…20時~
●ピンク・バロン…20時40分~

しつこいようですが、受付で「ピンク・バロン」とささやいてください。前売り料金で入場できます。

余談ですが、今日仕事帰りに家の前でシャチ(本名:石脇)とバッタリ会いました。

去年の10月に開催されたコピーバンドイベント「サプライズアタック」以来ですね。ロールケーキ待ってます。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:14 | トラックバック:0コメント:0
長男は自由気ままなんです。



《仮面ライダードラコンナイトより、仮面ライダートルク。イカスゥ~!》


最近のマイブーム……というか気に入ってるのは、近鉄バスに乗ることです。市バスはイヤなんです。

理由は単純明快、ズバリ近鉄バスの方が空いてるから。市バスはいつもいっぱい。といってもバスに乗るのは雨の日だけですが。

またくだらんこと言いだしとるわ……とお思いでしょう。私自身も心底そう思います。

ネタがないからといってまさかの近鉄バスを出してくるかと。あ、尼崎市バスもいいですね~。

特に阪神杭瀬駅から出てる阪急園田行きなんていいですよ。何がいいかって若干アグレッシブドライヴィンなとこかな。

どぉだい?理解に苦しむだろ~。ま、この程度っスよ。どうよこの1人相撲っぷりは。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:24 | トラックバック:0コメント:0
るろ剣のゲーム出るのね。

《仮面ライダーWより、サイクロン・アクセルエクストリーム。》


↑のフィギュアね、劇中で主人公の妄想内でしか出てきてないんですよ。しかもチラッとしか。

んなメィニアックなもん出すなっちゅー話ですよ。買ってしもたやないの!バンダイさんよ!

話は変わりまして、今日ダーウメを歩いてたら昔の職場の同僚とすれ違ったのですが……気づかれませんでした。悲しい。。。

そこそこ仲良かったんですがね。一瞬目も合ったんです。まぁ当時の私はツンツンヘアーでパツキンでしたからな。

今とは違う風貌でしたから、気づかれへんのは当たり前か。顔も若干変わったみたいやし。改造してませんよ。してたらもっとマシに改造しとるわコンチキショーッ!

それに彼の頭の頂部分がやや砂漠化していて軽くショックでした。私の人違いならよいのですが。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:16 | トラックバック:0コメント:0
世知辛い世の中を生き抜くには………



《仮面ライダー555(ファイズ)》


今日久々に高校時代の友人から電話があった。彼は二世社長で、建築業界のとある会社を経営してた。

彼が父親と代替りしてからしばらく会ってなかったのだが、なんと不景気の煽りを受けて会社が倒産。

おまけに自己破産して購入したマンションも手放して今は食い繋ぐためにとある店で働いてるとのこと。

子供が今年高校受験で大変な目に合っているらしい。なんとも言葉をかけれなかったのが悔しい。

全くイヤな時代になったものであるな。今私の周りでは何が起こってるのであろうか。

恐ろしい時代になったものだと痛感した日であった。私は彼に何もしてやれないが、前向きに頑張ってほしいものである。

もっと強く生きなければ………そう思う今日この頃であ~る。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:10 | トラックバック:0コメント:0
にっちもさっちもどぉにもブルドッグ!

《鉄塔萌え!!》


最近どぉもタバコの量が増えた……知らず知らずのうちに手が勝手にタバコへと伸びて火をつけてる。

1日だいたい20本やったのが最近は30本。基本歩きタバコをしないので家か仕事中か灰皿のある場所。

体のことを思えば徐々に減らして禁煙といきたいとこですが、なかなか難しいところでございます。

気をつけま~すっと。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:28 | トラックバック:0コメント:0
鼻かみすぎたら脳ミソ出るから気をつけろ!

《爪を研磨するのに模型用電動ヤスリを買いました。》


今日は………ネタがないので恒例の「懲りずにライブ告知するでコンチキショーッ!」でお贈りします。

★ピンク・バロンのこうでNIGHT其の十九~若さって何だ?振り向かないことさコンチキショーッ!~

●日程:3月12日(土)
●場所:心斎橋サンホール
●開場:17時30分/開演:18時
●チケット:1500円+1ドリンク代500円

《出演者》
●GUMPTION…18時~
●べむべらべろ(from長崎)…18時40分~
●NO ALCOHOL NO LIFE…19時20分~
●サイババ…20時~
●ピンク・バロン…20時40分~

受付で「ピンク・バロン」とささやいてください。前売り料金で入場できます。

また懲りずに告知するから。何回でもやったるぞコンチキショーッ!

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:15 | トラックバック:0コメント:0
夢と現つの狭間で何かに傷つき彷徨うの~


《今日見たライブのポスター&交わらない2組が交じり合った図。》


今日のライブは素晴らしい!ハラショーでした。誰も入れない空間ができてました。ヤバいです。

まずは小谷ちゃんこと小谷美紗子さん。ピアノも歌も間もうまい!それに独特の空気感が癒し効果を生んでました。

しかしあんなちゃいちかったっけな?

そしていよいよMaia Hirasawa。この人ギターもピアノもうまい!んでもっていい香り!気さく!もうクリビツテンギョウ!

つたない日本語で一生懸命喋ってました。モノホンです。間違いなくモノホンです。

お客さんも200人は入ってましたよ。いやはやほんま素晴らしいライブを見させていただきました。

僕ちゃん感動しました。また見たいね~。5月にMaiaちゃんはバンドでやるみたいやから。

チェックしとかなあきまへんな。

一緒に写真撮ろうと思ったけどあまりにも柄面が私と合わないので断念しました。相手に失礼やから。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
暴れはっちゃく鼻づまり~

《店名の意味が伝わってこない。》


さて、明日はサンホールにあるライブを見に行ってきます。ブッキングジャーマネの平成かわむらいだーこと河村氏のお誘いで。

あの小谷美沙子さんとfm802で1月の洋楽ベビーローテーションだったマイヤ・ヒラサワの2マンライブinサンホール。

ラジオCMで気になってたところにお誘いの声がかかったので2つ返事で行くことに決めました。

といっても先週の金曜日ぐらいに急に誘われたんですが。これでも結構暇人なんです。

楽しみですね。小谷ちゃんはピアノ、マイヤ・ヒラサワさんはギター?なのかな。アコースティックな感じやったらいいなぁ。

我々ピンク・バロンとは一生交わることがないであろう2人のライブを堪能してきます。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:28 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

かわむらいだー

Author:かわむらいだー
本名:河村文貴
所在:大阪市在住
血液型:AB型
生年月日:1972.11.2

サイバー歌謡のパイオニアバンド「ピンク・バロン」のギタリストとして精力的に活動中。


趣味:バス釣り・サイクリング・工場見学・鉄道見学・シャッター見物・重機見物・風景写真撮影・フィギュア収集・一人de茶店・食べ歩き等々。


※ピンク・バロンのマキシシングル「ジュースィ・ラヴ」好評発売中。(4曲入り五百円)


※フルアルバム「嗚呼、桃色男爵」好評発売中。(12曲入り千二百円)

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
カテゴリー
