毎日の出来事・ホビー関係・サブカル・音楽等々マニアックな感じで綴ります。

歩いていこう....日記―Zplus

| スポンサー広告 | --:-- |
リズムなんやでぇ~!

《恒例のライヴ前夜祭(王将でミーティング)に食べたソフトクリームストロベリーミックス。》


スタジオ入りから帰投いたしました。寒いです。今回車内でchar&布袋ベストを聴きまくり。

とうとう大晦日です。もう多くは語るまい。夜はアメリカ村サンホールに遊びに来てくださいな。

そしてFUNKYな新年を迎えましょうよ。煩悩は消さなくてもケーオツチリバツ。紅白も見なくてヨス。

かわむらいだーからの今年最後のお願いでございます。カウントダウンを共に過ごしましょう!

そして、若干早いですが……本年は色々お世話になりました。来年もひとつシクヨロでございます。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 01:19 | トラックバック:0コメント:0
素人さんやおまへんで!

《鶴見名物エリザベスロール。》


今日はドタバッタン。明日もドタバッタン。年末やから仕方ナイツ。明日は最終スタジオ入りぢゃい。

なので今一度カウントダウンライヴ告知をば。

○イベント名:太陽の扉
○場所:心斎橋アメリカ村サンホール
○チケット:2000円+1ドリンク代500円
○時間:オープン18時30分/スタート19時

《出演者》
○山口のりこ/19時~
○カオリーニョ藤原/19時40分~
○闇色鍵盤/20時20分~
○the ESKEAT./21時~
○鵺/21時40分~
○浜田一平/23時~
○餃子大王/23時40分~
●ビンゴ大会/24時20分~
○weather spoon/24時50分~
○ピンク・バロン/25時30分~

若輩者ながら僭越ですが、今年も私が総合司会を務めさせていただきます。

どうか我々とおバカな新年を迎えてはくださりませぬか。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:23 | トラックバック:0コメント:0
世にも奇妙な夢


《牙狼(GARO)より黄金騎士牙狼(ガロ)&銀牙騎士絶狼(ゼロ)》


最近かなりグロくて変てこな夢を見ました。それは、夢占いサイトでは調べることができない内容。

その内容とは………ライオンvs象。2頭の動物がお互いの首を咬みあってるというものである。

最初は象が優勢でライオンがぐったりし始めたと思いきや、今度はライオンが形勢逆転。

なんとライオンが象の頭を咬み砕くという衝撃的なラストシーンを迎えたのである。なんというグロい内容であろうか。

あまりにもショッキングな内容だったので朝起きてクリビツテンギョウ。普通ぢゃないよね。

夢占いで調べてみてもこんなカテゴリーがないのでお手上げです。どなたかご存知ナイツ?

気になって仕方ナイツ。わかる方おられたら教えてチョモランマ。

さて、明日から忙しいですわよ。いとこのガキんちょ達のお正月プレゼントの買い出しやら年末ライヴの準備やら………

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:29 | トラックバック:0コメント:0
クジ運は悪いのです。

《chupi*chupiライヴin大阪RUIDO》


今日は激烈スランプのドラムでお馴染みの?Jさんがサポートを務めるエレクトロポップユニットchupi*chupiのライヴ観戦に行ってきました。

今年ラストのライヴやったらしく皆さんハリキリボーイ&ガールな感じでいつもの如く魅せてました。

ライヴ終了後にiPodの抽選会がありまして、クールにしてた私ですが実は「当たりやがれコンチキショーッ!」と心で熱くなっておったのは誰も知る由もなかったであろう。

しかし腰が痛いの。とても痛いの。ガタガタです。身も心もガタガタです。カクカクです。なんちゃってカクカクです。

さて、年越しそばを食べに行くチャンスを伺ってるのですがどなたか行きません?オススメのちょいと高いおそば屋さんがあるんですけどね。

うっそぢゃゃゃいっ!1人で行くんぢゃゃゃいっ!お店は教えにゃゃゃいっ!年越しスゥイーツもね。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:25 | トラックバック:0コメント:0
始まりあれば終わりもある。。。
201012261124001.jpg
《ウルトラマンゼロ超決戦!ベリアル銀河帝国見てきました。》


今日は映画を朝イチで見てきました。我がピンク・バロンのメンヴァーDJティンと彼のサードチルドレンを率いて。
201012261125000.jpg

なんとサードチルドレンの彼(4歳)は映画初デビューだったのである。しかも席は終始私の膝の上。

偉いもんでずっとおとなしく見ておりました。クライマックスシーンでは静かに興奮しておりました。

でも父親が残念なやつでして。しかしこれがちゃんと教育できてるんですな。(全て嫁の力という話もある。)
201012261246000.jpg

クリスマスプレゼント兼ご褒美としてウルトラマンゼロ&カイザーベリアルのお面をあげたので喜んでいただいてこれ幸い。

鑑賞後は喫茶店でゆっくりしてたら私の携帯のカメラであちこちパシャリパシャリとシャッター音が店内に響き渡る。

でもキッズの感性はゴイス。なかなか芸術点の高い写真を撮るではないの。やるぢゃなぁい。
201012261247000.jpg

帰りに抱っこしてたから今デーウーが軽く筋肉痛。小刻みに震えておもしろいことになってます。
201012261244000.jpg

映画自体はなかなかよかったです。ウルトラマン系の映画はテーマが絆とか夢とかなんですが、大人にも充分伝わる内容でした。

そんな午前中だけ外出して昼から引きこもって夕方2時間だけ釣りに行くという暇人な1日でした。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:05 | トラックバック:0コメント:0
サァァンタ狩りぢゃぁぁ~いっ!


《餃子大王ライヴinサンホール。》


今日はサンタ狩りをやめて急遽餃子大王さんのライヴに行ってきました。クリスマスライヴってやつ。

毎回のことながらお客さんの年齢層はてんでバラバラ。ざっと20代~50代ぐらいの人で満席。

そんな餃子大王さんとは来週のカウントダウンライヴで今年もご一緒させていただきます。

冷えた体を温めたら急にお眠になってきました。なので今日録画してた「THE FISHING」&「釣りロマンを求めて」を見ます。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:17 | トラックバック:0コメント:0
誰のせい?聖オジサンッ!

《堂島ロール二刀流!》


ゲッツッ!どぉも皆さんワンバンコ。

今日はめちゃんこ人多かったですな。やっぱ人ゴミは苦手です。一体何人心の中で抹殺したことか。私は罪人です。

今日はバーナンのパークスシネマに日曜日に行く予定の映画の席を予約しに行ったのですが。尋常ではない人の数たるや。

何の映画かって?ウルトラマンに決まってるやないかいっ!うちのメンヴァーDJティンと彼のサードチルドレンを率いて行くのであります。

その際に彼(サードチルドレン)は私の子供のフリをするらしいです。モチのロンで私の膝の上が彼の特等席になってるようで…

そしてダーウメに人をかき分けながら戻って今度は阪急百貨店にスゥイーツを求めて人ゴミの中へ決死のダイブ。

かろうじて堂島ロールのブースはさほど並んでなかったのですんなり買えました。キーラツでした。が、チョコロールが完売。

ま、それでもチーズとプレーンを買ったので数日に渡って片付けてやる。スゥイーツ部部長の力を持ってすれば楽ショウよ。

そして最後はメインイヴェンツである王将でラーメン&チャーハンをカウンター席で片付けて私は今年も神になりました。

イヴは1人de王将で決まりよね。皆の衆、やれるもんならやってごらんなさいよ。……簡単にできるわな。楽ショウやわな。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:15 | トラックバック:0コメント:0
宇宙要塞ア・バオワクー(意味はありません。)
o0400024010602613877.jpg
《いつぞやの我々。》


さて、いよいよクリスマス。どぉやって俗世間から姿を消そうか考えておる次第でございます。久しぶりに黒いアンチクショウ(ブラックバス)仕様で川に逃げ込むか。

釣れないことを前提に行きますか。でもロールケーキ食べたいから買いに繁華街に出なければいけない。それさえクリアすれば精神と時の部屋に入ってロールケーキ独り占め。

堂島ロールのチョコ狙いでいくか、それとも冒険してラウンドケーキいくか。ん~どぉしよう。真剣に悩んでおります。明日の気分でどちらかをチョイスしようか、はたまた大人買いで二つとも両成敗するか。

クリスマスはどぉでもいいけどスゥイーツは大事よね。これでもスゥイーツ部部長ですから、そこは部長らしく繊細且つ大胆にいくべきでしょうよ。やるっきゃナイツでしょうよ。

やったろやないかい!

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:22 | トラックバック:0コメント:0
古びた旅館(もう誰もとめられへん。)

《こないだ食べたみかんヨーグルト。オイシス!》


さてさて、今年もなんやかんやで終わりに近づいてきております。そう、年末といえばこのイヴェンツでござる。

サンホール主催カウントダウンライブイヴェンツ「太陽の扉」でございます。その全貌が明らかにっ!

場所:心斎橋サンホール
日程:12月31日(金)
時間:オープン:18時30分/スタート:19時
チケット:2000円+1ドリンク代500円

○山口のりこ/19時~
○カオリーニョ藤原/19時40分~
○鵺/20時20分~
○闇色鍵盤/21時~
○the ESKEAT./21時40分~
《休憩/22時20分~22時50分》
○浜田一平/23時~
○餃子大王/23時40分~
○ビンゴ大会/24時20分~
○weather spoon/24時50分~
○ピンク・バロン/25時30分~

ビンゴ大会の景品は出演バンドのメンヴァーが持ち寄ったハイセンス?なブツばかり!ブツ目当てに来てねコンチキショーッ!。

それに大晦日は電車もオールナイツでやってるからサンホールに来てチョモランマ。待ってるでコンチキショーッ!

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:24 | トラックバック:0コメント:0
時にはドン松五郎のように…
201012191943000.jpg
201012191956000.jpg
《仮面ライダーカブトハイパーフォーム。》


今日は舞台観劇に行ってきました。餃子大王のダンサーとしても活躍しているババロワシスターズが参加しているババロワーズの「HappyMerryXXXXmas」という30分のお芝居。

とてもFUNYな女性4人でやっておられたのですが、すのパゥワァーたるやクリビツテンギョウ。30分という時間にギュゥ~ッと凝縮した感じで笑わずにはいられない状態でした。

声に出して笑いたかったのですが私、To Shy Shy Boyなので声を殺して肩の揺れを最小限に抑えて見ておりました。しかしすごいスタミナですな。あれは真似できまへん。

やっぱお芝居っておもしろいですな。何の前情報もなしで行ったから余計に楽しめた感じです。帰りにコートのボタンが取れかけててヒヤヒヤしながら帰ったことは誰も知る由もない………

さて、私の参加するバンド”激烈スランプ”の動画がまたもやアップされました。今回は先日開催した「ピンク・バロンのこうでNIGHT其の十八」に穴埋め出演した際の様子です。

では、どうぞ楽しみください。

激烈動画

携帯でご覧になる方は直接YouTubeに行って「激烈スランプ」と検索して見てちょんまげ。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:55 | トラックバック:0コメント:0
ミラクルゥ~ファイトでぇ~地を駆けろ~

《劇場版銀魂~新訳紅桜篇~DVD。買ったぞ。》


私、実は特典映像フェチでして。通常盤は買いません。なんとも限定という素晴らしい言葉よ!

横文字で言うところの「スペシャルディスク」が付いてないとイヤなのであります!

モノによっては特典映像から見るバヤイもあるくらいでやんす。メイキングとかスキスキスーです。

今しがた本編を見終わってこれから特典映像、いわゆるスペシャルディスクを見てやります。

感想は………教えにやぁ~い。新作なんで1泊2日四百円でレンタルしてもよくってよ。延滞は1日二百円にしときます。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:33 | トラックバック:0コメント:0
迷ったら即GOでぇす!


《BLEACHより黒崎一護。通常ver.と卍解ver.の天鎖斬月。》


朝帰り(釣りやけどな!)して昼まで寝て朝風呂(気持ちヨス!)入ってピンク・バロンのスタジオ入り。クーラー効いてて指かじかんで動かナイツ。

そう、我々の2010年ラストを飾るサンホール主催カウントダウンイヴェント「太陽の扉」に出るためなのであ~る。

出演者は次の通りです。
○餃子大王
○カオリーニョ藤原
○ウェザースプーン
○山口のりこ
○闇色鍵盤
○鵺
○浜田一平
○ピンク・バロン
and more.

当日はビンゴゲームを実施。景品は出演者が各自家から持参したブツです。毎年素晴らしいブツが飛び交ってますよ。

チケットは一律2000円+1ドリンク代500円。年越しはサンホールで過ごすってのはいかがかな?

ちなみに今年も私が総合司会をやらせていただく予定になっております。

さ、睡眠不足違うけど眠たいでぇす。だから早めに寝まぁす。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 22:50 | トラックバック:0コメント:0
寒いと言ったら負けなのよ。

《釣れなかったから写真撮影。》


今日は……というか昨日か。ダーウメのイシ○シ楽器で断線したシールドを買ってから仕事先での忘年会へGOでぇす。

終わってからはなにぬねのぶさんと釣行。まずは芦屋方面へ。全くもって静寂な海やったので場所移動を繰り返す。

そして大阪某所を流れる川でやってたならば、なんと竿先に反応あり!次の瞬間、グィィ~っと強い引きが来たのです!

バトル開始した途端にバレてしまい意気消沈。でも久々の反応やったんで嬉しいですなぁ。

かじかむ手足の指がライツーでしたが、お魚さんの反応がかき消してくれました。最後は「ふくちやんラーメン」でシメました。

もう眠くてまばたきの回数が多いこと。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 05:15 | トラックバック:0コメント:0
いろんなとこが切れてます。



《イタリアンのコース料理で出てきたゲティ&スゥイーツ。そしてプレゼント交換でもらったトイカメラ。》


今日は毎年恒例のクリスマス忘年会レッツパーリィでした。イタリアンはやっぱオイシス。

お昼はティキンカレーで夜はイタリアン。なんとも贅沢三昧な1日なのでしょうか。ビールとワインで僕ちゃんほろ酔い気分。

毎年恒例といっても3年目なんですけどね。しかしプレゼント交換でもらったトイカメラは嬉しいね。

個人的に携帯で写真をよく撮るので今後はフィルムのトイカメラでしか出せないチープさを楽しめるから非常に楽しみです。

私は明日も仕事なので二次会は欠席。行きたかったけどね。アレ?どぉでもいい感じ?

ほろ酔いなんで許してケレ~。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:22 | トラックバック:0コメント:0
有言実行が今年のテーマなんです。

《劇場版BLEACH入場特典のオリジナルコミック。》


今日やっと劇場版BLEACH4~地獄篇~を見てきました。毎回女性客が7割、残りが男性客って感じですが今回も同じ割合。

原作・アニメとは違うオリジナルストーリーなんで正直インパクトはないかなぁ。今回で4作目やけど個人的には1作目が好き。

映画を見終わってボォッと歩きながらダーウメで買い物して帰ったとさ。人多いからね。

話変わりますが、ようやっとプレイステーション3を繋げました。これでブルーレイ見れるやん。

繋げて最初にしたのはピンク・バロンのフルアルバム「嗚呼、桃色男爵」を聴いていました。

PS3で聴くのも乙な味ですぞ。音質も調整できるからPCとあんまり変わらんね。感動した!

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:19 | トラックバック:0コメント:0
退かぬ!媚びる!顧みる!

《上機嫌なエリザベス。》


昨日からの続きで色々PCに入ってる曲を聴いてたのですが、やっぱ80年代歌謡曲ってよいですなぁ。

シュガーとかジューシーフルーツとかツイストとか桑名正博とか村下孝蔵とかあげればキリがナイツ。

昔はハードロックでガツンといった方がカッチョイイと思ってんですが、やはりそこは日本人。

ベストテン・トップテン・夜のヒットスタジオ世代ですから体に染み付いてるんでしょうな。

だから最近の曲とかよーわからんのです。その辺はすっかり中年です。曲の違いはわかるけど理解不能。

ま、自分の原点ですな。昭和最高です。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:57 | トラックバック:0コメント:0
まだドン引きなんでしょ?

《冬に食べるアイスは乙な味。》


最近、所有してるCDをPCに全部入れてやろうと思い作業を始めようと思った矢先のことである。

なんと、ケースと中身がバラバラになってるのが20枚近くあることにクリビツ。まずは整理しようとしたのだが………

久々に対面したCDなので聴き入ってしまい作業続行不可能に。懐かしい&メィニアックなもので。

結局「ま、ええか。」で済ましてしまった私。だって全部データ化したら5000曲ぐらいになるのでメモリが少なくなるし。

そうなるとPCの処理スピードが遅くなってイライラするし。今で半分はPCに入ってるからそれでケーオツっしょ。

だって今更MCハマーとか聴く?ないっしょ。なんで持ってるのかが不思議なやつもパイイツよ。

バンドブームの時に買ったやつとかハウス系が流行った時に買ったやつとか。これ絶対聴かへんでってゆうやつ処理に困るね。

以上結構長いツイートでした。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:42 | トラックバック:0コメント:0
ドン引きなんでしょ?

《先週のこうでナイトでのピンク・バロンのライブ動画を見てます。》


先日夢にUFOが2機出てきたと書きましたが、あれから夢診断なるものをネットで調べてみりゃクリビツテンギョウでした。

その内容はまず良い方は「新しい事にチャレンジする意欲が増している」と。ん~思い当たらぬ。

そして悪い方は「現実逃避したいという気持ちの表れ」だそうです。ん~思い当たるかも。

なんやいい感じかも!と思ってたらとんだクワセ者やったでぃ!ええこと1つもあらへんがな。

しかしアレですな。夢とは面白きものよのぉ。真相心理を探るには持って来いの材料やがな。

余は愉快である。ではそろそろ寝てもよきかなぁ?

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:04 | トラックバック:0コメント:0
暴走ママチャリにご用心

《あぶない刑事サントラCD。》


最近ロードバイクと車の事故をよく見ます。多いらしいですよ。流行ってるからユーザーが増えたね。

車道を走ったりしてるから車との接触事故が頻発してるらしいのです。これは完全に慢りやね。

私も毎日マウンテンバイクで通勤してるので明日は我が身と思って日々気をつけて走ってます。

それでも無神経なママチャリやらが飛び出してきたりするので考えてみたら危険だらけですな。

おばちゃんは車より自分の方が強いと思ってるのか突っ込んで行くから。特攻野郎です。

気合い入れます。

全然関係ないけど今週中にBLEACH劇場版見に行こうと思います。宣言します。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:27 | トラックバック:0コメント:0
魚は釣っても釣られるな!



《釣れなんだから写真撮影して遊んでました。》


ヒジョーにキビシーッ!この時期はお魚さんお留守ですか?激烈に釣れません。そして深夜の暴走バイクや車のせいで集中できナイツ。

寒さは防寒着である程度防げますが、エンジンの騒音だけは防げナイツ。苛立ち倍増です。

しかし疲れた。まったくここ最近の僕ちゃんの腑甲斐なさたるや目を見張るものがありますよ。

さて、気を取り直して日曜はピンク・バロンのスタジオ入り。今度は音の出る竿を振ってきます。

カウントダウンイヴェントの曲も決めないとアッちゅう間に年末になってしまいますなぁ。

こんな時間なんで眠たくて眠たくて。なのでいい夢見るつもりでふて寝します。ちなみに昨日の夢に未確認飛行物体(UFO)が2機出てきました。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 06:19 | トラックバック:0コメント:0
敗者とは、こういうことだ!

《忍者戦士飛影より、飛影のライバル零影。》


本日釣行するも惨敗。もう一体何が正解なのかわからナイツ。場所なのかルアーのチョイスなのか。

はたまた私自身全てが間違いなのか。なんだか最近自分の人生間違えてるのでは?なんて考えてます。

おまけにお腹冷えて指かじかんで変な人に話かけられて。「何が釣れるの?」やって。こっちが聞きたいわ!

マヂで急に近寄ってくるからクリビツテンギョウでした。新手のゲイかと思ったぐらいでした。

完全に負け組です。いろんな意味で。魚にも拒否されてるのですから。こうなったらふて寝します。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:01 | トラックバック:0コメント:0
ドリアは凶器でドリアンは兵器。


《忍者戦士飛影より爆竜。(バンダイ超合金魂シリーズ)》


私はたまに繁華街に出てヒーコー飲んで1人黄昏るのが好きなんです。誰にも邪魔されたくナイツです。

ところが、クリスマスが近いせいかア・ベックばかり。それだけなら日常の風景として終わります。

問題はきゃつらの会話。ん?どこで笑ったの?みたいなことばっか。ボキャブラリーに欠ける輩が大多数ですな。

あ、別にひがんでゆーてるんちゃいますよ。ちゃうからね。絶対ちゃうからね!ひがんでないからね!

自分もそんなきゃつらと同じ類の会話をしてたのか思い出そうにも3年前の記憶が欠損してて思いだせなかった。

否、きっとトゥットゥルーな会話をしてたハズ。そしてメィニアックなトークを繰り広げてたような……

でも中には「ん?こやつ、なかなかやるやないかい」的な輩もいてるのでそん時は当たりですな。確実に明日はホームラン。

そんな黄昏てる時にウォークマンから流れたピンク・バロンのシングル収録曲「マジェスティック・ベイベー」に心を絞めつけられた僕ちゃんでした。

話は変わりますが、激烈スランプの激烈動画を見ていただいてありがとうございます。

ついでといっちゃなんですが、ピンク・バロンのチープ動画も併せて見てチョモランマ。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:25 | トラックバック:0コメント:0
やっちまった………


《仮面ライダーWより、仮面ライダーアクセルトライアルフォーム。》


少しだけ寝ようと思って起きたらこの時間………外出する予定にしてたけど、明日にしよう。

それに劇場版BLEACHも早く見に行かないと入場特典のオリジナルコミックもらえなくなる。

「知らんがな。」って感じでしょ?わかってますよ。僕ちゃんに興味ないことぐらい。

さて、YouTube見てからふて寝します。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 01:07 | トラックバック:0コメント:0
YouTubeにアップ!!
201012072140000.jpg
201012072147000.jpg
《仮面ライダーキバより、キバ帝王(エンペラー)フォーム。》


10月23日に開催されたコピーバンドイベント「Surprire-Attack!vol.3」での我々激烈スランプの動画が見れるようになりました。

画質・音質等は決してハイクオリティとは言えませんが、ライブ感はかなり出てると思います。

ではPCでご覧の方々はこちらから↓↓↓
無理だ!決定盤
リゾ・ラバ
びっくりミルク
RUNNER
THE TSURAI

携帯でご覧の方々はこのアドレスから↓↓↓
携帯用動画

私ガラスのハートなのでクレームは受け付けませんが、評価は受け付けますのでどしどしコメンツいただけたらこれ幸い。

そこんとこシクヨロ。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
携帯用動画
| マニアック | 23:54 | トラックバック:0コメント:0
フーテンのらいだー


《聖闘士星矢より、ドラゴン紫龍アニメ版初期青銅聖衣。》


どぉも皆さんワンバンコ。生まれは兵庫、育ちは大阪でお馴染みのフーテンのかわむらいだーです。

フーテンといっても無職ではナイツです。ある意味フーテンってことです。お気になさらずに。

段々と「ライブ疲れたなぁ…」とか「ダブルブッキングはもう嫌」だという気持ちが出ています。

次のピンク・バロンのライブは大晦日のサンホール主催カウントダウンイヴェント「太陽の扉」です。

毎年出させていただいておるので無条件に入れられておるこの恒例イヴェント。早いものです。

もう1年が経とうとしてるわけですから。毎年無駄に生きてないか自問自答しておりますがすぐにどぉでもよくなります。

大してこれといった出来事のなかった今年。あとわずかですが、おそらく何も変わりないでしょう。

ま、無事に年越せればケーオツチリバツです。ケガも病気もなく過ごせれば御の字ってことです。

そんなこんなでちょっぴりおセンチめいてる僕ちゃんでした。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:08 | トラックバック:0コメント:0
まるでダメオ。

《仮面ライダー龍騎と思いきや、アメリカ版の仮面ライダードラコンナイト。一緒やん。》


ライブ明けの日はたいがい泥のように眠りに就いてるのですが、今日は腐らなかったです。

HDに録り貯めしてた釣り番組を見てたら釣行衝動に駆られてしまい、激烈スランプのベースなにぬねのぶさんと釣行。

何かしら釣れるやろうと過信してたら……またもや釣果ゼロ。私のぽっかり空いた心の穴は埋まらず。

ヤケクソになって帰りに天下○品でチャーハン定食ラーメン大盛りをやっつけてやりました。

さて、今からふて寝します。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 01:05 | トラックバック:0コメント:0
ピンク色は甘酸っぱい……

《打ち上げで食べたフェーパー。》


ピンク・バロンのこうでナイト其の十八、なんとかかんとか無事に終えることができました。

今回は強烈なキャラバンドばかりが揃い踏みやったので濃いわ濃いわ。そりゃもう満腹です。

それに加えて昨晩からの強行スケジュール&超睡眠不足という中で無事終われたことにホッとしてます。

1本だけかろうじて張ってた糸が今切れそうです。頭の中がシェイクされてるような感じです。

今日お越しいただいた方々並びに出演者の方々、そしてサンホールスタッフには感謝いたします。

本当にありがとうございました。そしてまたまたグダグダな感じで申し訳ありません。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 03:17 | トラックバック:0コメント:0
ああ、無情………

《生姜は食べます。でも紅生姜は死ぬほどライキーです。》


今帰投しました。ピンク・バロンの最終スタジオ入り&メンヴァーの送迎。ラーハーリーヘーです。

今日スタジオ入りまで仮眠してたら本気モードで寝てしまい、大遅刻。この僕ちゃんが遅刻。情けナイツったらありゃしない。

さて、ちょびっと寝て仕事やっつけてからライブです。「ピンク・バロンのこうでナイト其の十八」です。サンホールですよ。

来てね。(島倉千代子風)…………

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 02:50 | トラックバック:0コメント:0
THE TAIHEN

《下を見るエリザベスを上から見てみた。》


我々ピンク・バロンの衣装は全部で4~5種類あるのです。いっちょまえに衣装だけは……みたいな。

その衣装を管理・選択してるのが変態バカパフォーマーDJティンなのですが、今後は各自が管理することになったのです。

ってことは、今後その衣装を干さないといけない→え?何あの服→あそこの家の人キ○チガイ?ってなるのではないか………

と密かに人目を気にしてる僕ちゃんです。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 01:05 | トラックバック:0コメント:2
ん~マンダム………


《水門。そして夕陽とルアー。》


激烈スランプの最終スタジオ入りを終えて帰投いたしました。出来具合は……モチのロンでケーオツチリバツです。

激烈なライブを魅せましょうぞ!忘れちゃならないピンク・バロンもある意味激烈なライブを魅せましょうぞ!

乞うご期待!

そして今日、免許証の更新に行ってきました。ゴールドなんで優良講習。約30分のVTRを見て終わり。

内容は事故の原因。特にシルバーなアンチクショウ(シーバスではなく年寄り)の起こしやすい事故を検証するというもの。

それを見て若干ムカつきました。人の話を聞かない、視野が狭い、反応が遅い等々フルコースです。

あんなん車運転させたらアカンやろ。車が殺戮兵器になってまうやん。もう凶器ですよ。アレは。

単なる講習VTRにかつてこんなに入りこんだことがあったでしょうか。ある意味おもしろかったです。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 01:26 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

かわむらいだー

Author:かわむらいだー
本名:河村文貴
所在:大阪市在住
血液型:AB型
生年月日:1972.11.2

サイバー歌謡のパイオニアバンド「ピンク・バロン」のギタリストとして精力的に活動中。


趣味:バス釣り・サイクリング・工場見学・鉄道見学・シャッター見物・重機見物・風景写真撮影・フィギュア収集・一人de茶店・食べ歩き等々。


※ピンク・バロンのマキシシングル「ジュースィ・ラヴ」好評発売中。(4曲入り五百円)


※フルアルバム「嗚呼、桃色男爵」好評発売中。(12曲入り千二百円)

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
カテゴリー
