毎日の出来事・ホビー関係・サブカル・音楽等々マニアックな感じで綴ります。

歩いていこう....日記―Zplus

| スポンサー広告 | --:-- |
peach time

《劇団☆新感線のメタルマクベスのDVD。早く見ないと……》


え~皆さんはさほど興味がないでしょうが、私のブログタイトル。これ曲のタイトルなんですな。

かれこれ1年以上続けてきましたが、本日限りで終わりにします。まぁ、ただでさえ私に興味ないのに知らんがなって感じ?

それはさておき、いよいよクリスマスの季節。去年とかはだいたい家でゴロゴロふて寝してましたが。

今年こそはっ!人のわんさかいてる場所に一人で行ってやろかいなと密かに計画しております。

もしかしたら環状線1周するか京都~三宮をふて寝してるかも知れません。これは新たなチャレンジ。

斬新かつ孤独な行動。これこそが世間に、そして自分に勝つという現世でのカルマだと思ったり思わなかったり。

さて、一体私はどぉ過ごしているのか。どうせ釣りやろ。みたいな結果にならなければよいのですが。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:25 | トラックバック:0コメント:0
funky town


《ヒーコー飲んだ店から見える夜景と今日の戦利品の数々。》


やっぱ買い物は楽しいどすなぁ。イシバシ楽器にタワーレコード、フィッシングショップICHIBANにヨドバシカメラ。

エフェクターのパッチケーブルにPerfumeのニューシングル、ルアー数点にウルトラマンのDVD。

あ、ついでに劇場版銀魂「新訳紅桜編」のDVDも予約してきました。いゃあ歩いた歩いた。

疲れてドリア食べたら猫舌やったのを忘れて火傷してもぉたがな。やっぱ楽しおすなぁ。

若干ヤンチャしすぎたかな。ま、やりすぎぐらいがちょうどヨス。迷ったらGOでぇす。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:53 | トラックバック:0コメント:0
soulvaccination

《朝日とルアー。》


今日は早朝から釣りにGOでぇす。でも釣れナイツ。一体お魚さん達はどこにいてはるの?

オールレンジでキャストしても当たりなし。なんか最近癖づいてきてるような。非常にヤな感じです。

昼に帰宅してからの記憶を喪失してますが夜のスタジオ入りに関してはちゃんと覚えてます。

あれ?ライブ近づいてきてるので釣りに行かないってゆーとったね……んなもん関係あるかぃぃ~っ!

さ、また明日からボチボチ頑張りまひょかいね。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:04 | トラックバック:0コメント:0
rock n'roll prisoner

《エリザベスの恥ずかしい部位。》


さて、来週12月4日(土)は我々ピンク・バロンの主催イヴェンツ「ピンク・バロンのこうでNIGHT其の十八」です。

詳細は以下の通りです。

○場所:アメ村サンホール

○チケット代:前売り/1500円・当日/2000円(いずれも1ドリンク代500円別)

○17時オープン/17時30分スタート

○出演者
●迷宮乙女(初)・17時30分~
●激烈スランプ(初)・18時10分~
●メリーゴーランド(初)・18時50分~
●殺人コック(②)・19時30分~
●MONOTONE(初)・20時10分~
●ピンク・バロン(⑱)・20時50分~

何度も伝えておりますが、私今回は激烈スランプ&ピンク・バロンとダブルヘッダーで出ます。

ピンク・バロンのCDをお持ちの方は何回もヘビーローテーションで聴きこんできてちょんまげ。

激烈スランプは文字通り爆風スランプのコピーバンドです。

果たして体力的に大丈夫なのでしょうか。皆さんドッシドシ遊びに来てチョモランマ。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:41 | トラックバック:0コメント:0
you are senjukannon

《劇団☆新感線の鋼鉄番長行ってきましたっ!》


めちゃんこおもしろかった!そりゃもう爆笑です。小学6年レヴェルです。特に坂井真紀がかなり壊れてました。

役の名前が浅見山サツキでスケバン刑事で武器がけん玉ですよ。くだらない内容は最高でした。

私は普段から落ち込んだりしないんですけど何かしら元気が出ました。DVD出たら買います。

欲を言えば、体調不良で降板した橋本じゅん氏ヴァージョンの鋼鉄番長こと兜鋼鉄も見てみたい。

興奮冷めやらぬとはこのことです。楽しいのナンノ吐息でネット。アッちゅう間の舞台でした。

古田新太も異才を放っててクリビツテンギョウです。やっぱ生で見る舞台っていいですね。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:47 | トラックバック:0コメント:0
living in sin

《約1ヶ月遅れのバースデースゥイーツ。》


今日も忙しい日でした。仕事帰りにマイミクの美容師りぃさんの店に行って髪の毛をメンテナンス。

バシバシやったのがラーサーラーサー。流石です。ただオッサンの髪の毛がラーサーラーサーってキモいなぁと自分で思います。

なんでんかんでん……なんやかんやしてるとまさかのバースデースゥイーツが。ありがとうです。めちゃんこオイシスでした。

そして帰宅してから毎度の如くなにぬねのぶさんとシーバス釣りにGOでぇす。そしてズーボーでぇす。

ルアーを追いかけてきたりツンツン突いてきたりと何かしらの手応えはあったのですが、銀のアンチクショウ(シーバス)のサイズがミニマム級。

なので終始ルアーに食い付かず、応援虚しく納竿した次第であります。リベンジせねば。

ただライブが近づいてきてるので釣りはしばらくお預けかも知れません。悔しいぞコンチキショー!

帰りの車内で聖子松田の「ロックンルージュ」に若干癒されました。

さぁ、明日はいよいよ劇団☆新感線の「鋼鉄番長」を見に行く日です。やっとこの日が来たかと。

なのでズーボーでも鋼鉄番長があるからヨスとしよう。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 01:39 | トラックバック:0コメント:0
rock in America

《何かをロックオンしたエリザベス。》


今日は激烈スランプのスタジオ入りでござんした。が……ヴォーカルのちびサンプラザが風邪のため欠席。コンチキショー!

なんかノロウイルスやら今年の風邪はどぉのこぉのとか毎年恒例行事のようにまくし立ててますな。

んなもん氣ぢゃ。小宇宙(コスモ)ぢゃ。卍解(ばんかい)ぢゃ。と強がりながらも手洗いをかかさない僕ちゃんです。

皆様も体調管理を疎かにしたらメーダーメーダーですわよ。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 01:02 | トラックバック:0コメント:0
on the beat

《餃子大王ライブinチキンジョージ。》


今日は西宮某所で所用があったのですが、ちょいと抜け出して神戸のチキンジョージへ餃子大王さんのライブに行ってきました。

出番が早かったので餃子さんだけ見て西宮某所に戻り、所用を済ませた次第です。僕ちゃんちょっち疲れました。

今日の餃子さんは青さんも出てたしババロワシスターズも出て一層華やかな感じで楽しかったですぞ。

約1時間のステージでしたがアッちゅう間ですよ。お客さんも老若男女そりゃもう様々。

そんな餃子大王さんと大晦日のカウントダウンライブで今年もご一緒させていただきます。

その前にっ!我々のライブを忘れちゃヤァよ。日時は12月4日(土)。場所はアメ村サンホール。

そう、「ピンク・バロンのこうでNIGHT其の十八」です。私、今回激烈スランプとしても出演します。

ダブルブッキングです。和泉元○もクリビツテンギョウです。ヘリコプターで移動です。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 22:27 | トラックバック:0コメント:0
ain't no sunshine

《いよいよです。》


待ちに待った劇団☆新感線のネタもの舞台「鋼鉄番長」。今週金曜日にいよいよ行ってきます。

ただ主演の橋本氏が腰痛のため突然の降板ってのがショックですが、楽しみにしてたので………

知ってる方は少ないと思いますが、その昔深夜番組で「千葉ちゃん拳」ってゆうギャグ?ネタをやってたんです。

まったくもってアホらしい内容なんですけど当時初めて見た時にそりゃもう抱腹Z……抱腹絶倒でした。

お腹よじれるくらい笑いこけました。んでそれをやってたのが橋本氏。だから今回その片鱗が見れるかと思ってた矢先に降板。

楽しみが1つ減ったけどそこはやっぱり新感線。笑かしてくれることでしょう。早く見たい。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:28 | トラックバック:0コメント:0
don't stop my love

《カモのお尻はなぜこんなにラヴリィなんでしょうか。》


今日地下鉄に乗ってたのですが、某駅に着いた時に山ガールならぬ山オバァが猛ダッシュで空いてる席めがけて乗ってきました。

明らかに登山帰りやったと見受けれたんです。登山靴に多少泥が付いてたので恐らく間違いないです。

それにしても登山する体力を持っているんなら、猛ダッシュできるパゥワァーがあるんなら……

なぜそんなに死にもの狂いになって空席を求めるのか。矛盾してますわな。そんなに疲れてたのか。

逆に、そこまでして席に座りたいのになぜ登山しようとしたのか。まったくもって不思議です。

見た目はかなりのオバァな感じです。それはまるで登山界のカール・ゴッチといったとこでしょうか。

いいもん見させていただきました。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 22:47 | トラックバック:0コメント:0
kyrie

《急に紅葉シーズン到来です。》


今日は釣具を持ってドライヴィン。ズーボーやから移動だけで終わったなんて決してありません。単に釣具を持ってドライヴィンしただけのこと。

だって今週は潮の流れがよくないんやもん。だから釣りに行ったなんて口が裂けても言えません。

あ、何度も告知しますが12月4日(土)は「ピンク・バロンのこうでナイツ(紅白歌合戦のつもりだコンチキショー!)」です。

場所は心斎橋アメ村のサンホール。チケットは1500円+1ドリンク代500円。

今年最後のライブです。華々しく散ろうと思います。皆さんどうぞお越しください。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 02:59 | トラックバック:0コメント:0
chace the labyrinth



《chupi*chupiライブとにょロボてぃくすwith激烈スランプ。そしてハーミーな私。》


今日は我らのJさんがサポートを勤めるエレクトロポップユニットchupi*chupiの4周年記念ライブへ行ってきました。

会場にはすでに遼ぱとかおり嬢が。そして後からなにぬねのぶさんも。あれ?これって激烈スランプやん。揃い踏みやん。

相変わらずJさんのドラムのダイナミックスと楽曲のキャッチーさとボーカル梨沙ちゃんの華々しいステージで時間がアッという間に過ぎました。

ライブ終わりにロボットアイドルユニットにょロボてぃくすと嬉しガリータ根性で記念撮影。

そして会場を後にしてなにぬねのぶさんと私は例の如くフィッシング。でも予想外の雨。おかげさまで体が冷えました。

それに加えて私はズーボー。でものぶさんがまさかのチヌ(47センチ)を上げたのでまさにクリビツテンギョウ。

いいモノ見させていただきました。海の黒いアンチクショウでした。ウロコがいかつかったぜコンチキショー!。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 02:19 | トラックバック:0コメント:0
night flight

《らいだーコレクションからハード系ルアー。》


先日mixiニュースでチラッと見て気になった記事がありました。それは来年流行するものについて。

森ガールの次は釣りガールだってさ。女性が釣りをするのではなく、釣りをする時のファッションが流行るということらしい。

釣りもやれよって話ですよ。まぁ最近ようやく女性アングラーも増えてきたみたいですがね。釣りドルなんて人も出てきました。

意外とイケるんちゃいますか。女性人口が少ないジャンルやからこそ女性が目立つってことちゃいますのん?狙い目ですぜ旦那。

毎週水曜日夜10時からサンテレビで放送してる釣り番組「The Hit」にもそんな女性アシスタントが数人出演してますからね。

格好だけでなく釣りも流行ってほしいものであります。日陰から日向の存在にシフトする時が来た。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:37 | トラックバック:0コメント:0
is this love

《エリザベスの冬。》


今日百円ショップのダ○ソーに行ってきました。今までフラッとしか入ったことなかったんですけど置いてる種類にクリビツ。

なんと釣具もあるんですね。思わず「別にいらんやろ」っていうやつまで買ってしまってました。

イカ専用ルアー「エギ」まで置いてるとは。ほかにもミノーとクランクベイトなどを手に白目むいてレジに並んでました。

あとはこのルアーで実績をあげるのみ。しかしアレですな。百円ショップも便利ですな。大概のブツは揃いますえ。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:26 | トラックバック:0コメント:0
keep the fath


《銀のアンチクショウ(シーバス)初ゲット!》


今日は平日ながら忙しくしておりました。まずはアメ村のAtlantiQsへ若きベーシスト雅史のライブを見に行ってきました。

ついこの間まで5人やったのがいきなり2人も抜けて3ピースになったらしく、彼がベースヴォーカルとして頑張ってました。

MCは寒かったけどそれなりに迫力あるサウンドで会場を盛り上げてたのが印象的でした。

そして少し時間をおいてなにぬねのぶさんと銀のアンチクショウ(シーバス)釣りに攻めてきました。

釣果は2人ともに5匹のアンチクショウをゲット。でもサイズ的にスズキではなくセイゴ。

だいたい阿部礼二……アベレージは25センチぐらい。それでもルアーを追いかけてくるぐらい活性は上がってました。

ただ、買ったばかりのルアーをロストしてしまい精神的ダメージを食らいましたがその分アンチクショウを釣り上げたのでヨス。

しかしアレですな。オイニーが黒いアンチクショウ(ブラックバス)よりツイキーですな。

でもあのサイズにも関わらずなかなかのいごきでした。いい感じでバトルを楽しめたのでヨス。

さて、冷えた体を温めてから寝ます。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 01:20 | トラックバック:0コメント:0
dramatic rain

《ほうれん草ポタージュスープ。》


なんと、若くない証である筋肉痛の持続が止まったのです。若返ったのか?否、そんなハズはナイツ。

毎日体いごかしてるから多少は基礎体力あるのでね。バッチ来いです。嘘です。体をいたわる年代です。

今週末は潮の流れがいい感じらしいのでチャリンコで淀川を河口まで下ろうと思います。元気なオッサンになります。

はぁ………銀のアンチクショウ(シーバス)を釣りたい。まだ釣ったことがナイツ。だから釣りたい。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:27 | トラックバック:0コメント:0
danger zone

《ジャンクション萌え。若干物足りませんが。》


昨日の怒涛のスケジュールとは打って変わって今日はほぼ寝たきり。ヘタすりゃラーミィになるわ。

んでもって若さの証である筋肉痛。きてますよ。ただ若くない証である筋肉痛の持続。クヤシス!

太股とツーケーが痛いのナンノ吐息でネット。まぁ柵乗り越えたり梯子昇ったり降りたりしたからね。

前にも言いましたが、釣りはスポーツです。思いのほか過酷です。だから筋肉痛にもなるのです。

頭も体も使うから楽しいのですよ。釣れなくてもまた釣りに行きたくなる。もう重病です。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:25 | トラックバック:0コメント:0
ever free


《銀の長いアンチクショウ(タチウオ)を2匹上げました。》


今日も休みなしのタイムスケジュールをこなしました。そして夜からソルトフィッシング。

メンヴァーはなにぬねのぶさんとその弟たちつてともさん。いつもの顔ぶれでございます。

まずは尼崎市某所で釣り開始。銀のアンチクショウ(シーバス)を狙ってルアーをキャストしまくり。

最初銀の長いアンチクショウ(タチウオ)を目の前でバラしてしまったのですが、場所を移動してから2匹ゲット。

しかもなかなか暴れよるんで竿がしなるのナンノ吐息でネット。サイズも食べれるぐらいカイデー。

でも私の本命は銀のアンチクショウ。その本命がなかなかこないんです。今年中には銀のアンチクショウ(シーバス)を上げたいですね。。

では激烈に眠たいので寝ます。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 03:32 | トラックバック:0コメント:0
just one more try

《YDR(淀川)の夜は不気味です。》


今日は先日ジーアワ(淡路島)に行った時に海へ投げてたルアーを水洗いも兼ねてYDR(淀川)へ1人黙々とルアーをキャストしてました。

そして一番のお気に入りで一番高かったルアーをロストしました。投げた時にルアーだけがフライアウェイしていったのです。

どぉやらラインが切れたのではなく、結び目が甘くて解けたみたいです。約15メートル先に着水して沈んでいきました。

まるで映画「タイタニック」のレオナルド・ディカプリオのようにゆっくりと沈んでいきました。

もうかなりショックです。でもまた色々とワームやらルアーを仕入れてこなくてはなりません。

やったろやないかい!

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 22:36 | トラックバック:0コメント:0
Ben

《エクシードギルスとギルス。ビフォーアフターってやつ。》


12月4日(土)に開催する「ピンク・バロンのこうでNIGHT其の十八」の出演バンドに変更がありました。

詳細はこちら。

◆17時オープン、17時30分スタート
◆前売り1500円/当日2000円(1ドリンク500円別)

《出演バンド》
●迷宮乙女/17時30分~
●激烈スランプ/18時10分~
●メリーゴーランド/18時50分~
●殺人コック/19時30分~
●MONOTONE/20時10分~
●ピンク・バロン/20時50分~

そう、ご覧の通り出演バンドにあの激烈スランプが参加を表明。長崎からの刺客べむべらべろの代役としてアイツらが帰ってくる。

といっても私がダブルブッキングという我が身を削るということを選択してしまっただけですが。

とにもかくにも皆さんこぞってアメ村サンホールにお越しくださいませ。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:20 | トラックバック:0コメント:0
luckystar

《私の愛機パンチェッタ(テレキャスター62年モデル)》


今日ニュースで琵琶湖の漁業について取材していた。内容は、水揚げ量が減少していて外来種がその一因でもあると。

漁師の人達も仕事の合間に黒いアンチクショウ(ブラックバス)や青いアンチクショウ(ブルーギル)を捕っているとか。

黒いアンチクショウ(ブラックバス)釣りをしている者としてはかなり複雑な心境です。

ダム湖なんかは場所によっては黒いアンチクショウ(ブラックバス)を大事にしている所もあるのですが………

確かに琵琶湖で黒いアンチクショウ(ブラックバス)や青いアンチクショウ(ブルーギル)を釣ったら処分するルールもある。

いやはや複雑ですね。しかも最近アンチクショウ釣りの人口も減ってきてるとかきてないとか。

ま、その場所のルールに従って釣り上げていきたいと思う僕ちゃんでした。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:06 | トラックバック:0コメント:0
a night to remember



《仮面ライダーアギトよりギルス&ギルスレイダー。そして左からアギト、ギルス、G3-X。》


なんか釣りネタとフィギュア関連しかないような。そりゃ1人身やわなぁと深く納得してまいますわ。

でもね、自分を貫くことに意味があるんぢゃい~っ!と最低な言い訳をしてしまうんですよ。

さて、音楽ネタです。12月4日(土)は伝説のイヴェント「ピンク・バロンのこうでNIGHT其の十八」です。

今回の出演バンドは超ド級個性派揃いで挑みます。抱腹Z……抱腹絶倒間違いナイツ!

見終わった時点でお腹壊します。それが狙いです。お腹壊したらざまぁカンカンです。

場所は我々ピンク・バロンとの癒着を噂されてる心斎橋アメ村サンホール。ミナミホイールがナンボのもんぢゃい!…嘘、実は出たかった。

〈出演バンド達〉
●迷宮乙女(初)
●MONOTONE(初)
●べむべらべろ(初・from長崎)
●殺人コック(②・from名古屋)
●メリーゴーランド(初)
●ピンク・バロン(⑱)
※紅白歌合戦風に記載してみました。

今年最後の主催イヴェントとなる今回、初出場のバンド達を迎えて皆さんをチープな世界へ誘います。

激烈歓迎のことよ。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:08 | トラックバック:0コメント:0
hey!DJ



《仮面ライダークウガ&ビートチェイサー、ビートゴウラム。》


激烈スケジュールの疲れか、今日はずっとヨガの眠りに就いておりました。しかも深い眠りに。

こんなに寝て夜ちゃんと寝れるのか?となるのですが………問題なく寝れます。チリバツです。

この静と動の差。なんなんでしょうか。まぁ普段は案外暇してるんですけどもね。予定が重なりやすいっちゅーかなんちゅーか本中華。

でも歳考えて行動しないと体にガタが………体は正直なもんです。膝やら腰が痛くなってきたりしてますもの。

どぉでもいいんで寝ます。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:02 | トラックバック:0コメント:0
what about love




《今日の釣果とメリーゴーランドさんのライブ。》


怒涛のスケジュールを無事消化しました。もうタークータークーのローヘーローヘーです。

でも不思議と僕ちゃん気分爽快です。バーベキュー(ベーナー)→接待焼肉→釣り→ライブ観戦というまたも強行スケジュールをこなしたわけですから。

まずは深夜2時頃予定通りに大阪を出発。メンヴァーは毎度お馴染みなにぬねのぶさんとのぶさんの弟夫妻。

そして早朝ジーアワ(淡路島)に到着。早速全員で釣り開始。

最初は何の当たりもないままルアーをキャストしまくってたのですが、突然当たりがきました。

何かと思いきや……ザ・タチウオ!ただ残念ながら調理するにはサイズがちゃいちかったのでリリース。

ほぼ同時にのぶさんもザ・タチウオ!弟さんはザ・カサゴ。その一瞬だけ回遊してきたんです。

その後はまた反応なし。銀のアンチクショウ(シーバス)や赤いアンチクショウ(メバル)には出会えませんでした。

そして場所を野池に移して今度はいつもの黒いアンチクショウ(ブラックバス)に切り替えてこれまた全員で釣り開始。

釣果が出ないまま場所移動を繰り返しながらなんとか全員釣り上げることができました。サイズは多目にみてちょんまげ。

そしてジーアワ(淡路島)を後にして帰路に就く。帰宅後バタバタしながら入浴してライブハウスへ。

メリーゴーランドさんの空気感はたまらなくヘヴィ&ラヴリィですね。あのパフォーマンスは普通ぢゃナイツ。我々とはまた違う変態感です。

まぁしかしこの週末は風景がゴロゴロ変わっていきました。都会から田園風景&海みたいな。

おかげさまで今夜も気持ちヨスな眠りに就くことができそうです。ほんま感謝感謝です。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 22:43 | トラックバック:0コメント:0
bigining


《さぁフィギュアシリーズです。スーパーロボット大戦OGよりアルトアイゼン。》


今日は………ってか今日も激烈スケジュールでした。まず昼過ぎから河川敷でバーベキュー(キムチのベーナー)。

そして急遽ピンク・バロンの変態イケメンベーシストのよしとが来阪していたので焼肉。

よしとは佐世保から小値賀(こじか)さんという仕事関連の方と来阪していたので私はピンク・バロンを代表しての接待。

というか逆接待。焼肉ご馳走していただいてありがとうございました。ほんの数時間でしたが満足していただいたでしょうか。

そして帰宅してからはロッドやリールやルアーやラインやワームを整理・補充しておりました。

深夜から淡路島に行くのでね。いわゆるジーアワです。初のソルトルアーフィッシングです。

明日はジーアワから帰ってすぐにライブ観戦。どぉですか。売れっ子みたいなスケジュールでしょ。

いゃあいい感じの忙しさです。充実生活です。チリバツです。ほな早いですが仮眠します。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 21:56 | トラックバック:0コメント:0
passenger



《プレゼントでいただいた当時のガンプラとギター弦。そしていつものフィギュアシリーズは劇場版機動戦士ガンダム00より、ダブルオークアンタ。》


今日は放出にあるバー「ホットブラザーズ」に行ってきました。マイミクのしんご☆さんとともに。

2日が私の誕生日だったこともあり、写真のガンプラをしんご☆さんから。そしてギター弦のエリクサーをマスターからいただいたのであります。

いつものことですが、少しの時間しかいないのに濃厚な時を過ごさせていただきました。まるで精神と時の部屋ですね。

そこに新たな出会いもあったりしておじさん達の濃厚な時間がゆっくりと、そしてアッという間に過ぎていったのでした。

しんご☆さん、そしてマスター。素敵な時間とプレゼントありがとうございました。僕ちゃん感激です。

そして明日の深夜から淡路島に釣りに行ってきます。銀のアンチクショウ(シーバス)と赤いアンチクショウ(メバル)狙いです。

今日はいい気をいただいたのでなんだか釣れそうな感じです。明日はホームランだ!的な感じです。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:45 | トラックバック:0コメント:0
good-by my love


《聖闘士星矢より、キグナス氷河アニメ版初期青銅聖衣ver.》


さて、益々肌寒くなってきましたが我々ピンク・バロンも同様に寒くなってきている今日この頃。

いよいよ12月4日(土)にあの伝説のイヴェント「ピンク・バロンのこうでNIGHT其の十八」が心斎橋サンホールで開催されます。

今回の出演バンドはいつもよりも変態度数が濃厚なメンツ揃い。そう、大惨事。大惨事大戦です。

●出演バンド●
○迷宮乙女
○Monotone
○殺人コック(from名古屋)
○メリーゴーランド
○べむべらべろ(from長崎)
○ピンク・バロン

この顔ぶれは過去最大の変態祭り。アブノーマルフェスチバルです。必ずお腹壊します。

間違いなく見なかったら後悔します。(個人差があります。)

これだけの対バンを相手に今まで以上に我々はスタジオに入ってません。1番不安な我々がです。

このままで大丈夫なのかピンク・バロン!というピンチを乗り越えることができるのであろうか。

ピンチをチャンスに変える方法を知らない我々ですが、なんとかなるなると軽く構えてほどよく頑張りまぁ~す。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:39 | トラックバック:0コメント:0
skill




《ウルトラマンセブンの息子、ウルトラマンゼロ。イケてるわぁ。》


今日は我がピンク・バロンのメンヴァーと会ってきました。しかも別々に。かなりめんどくさい感じで僕ちゃん疲れ気味。

まずはDJティンと。某所にある喫茶店で待ち合わせをしてたのですが、ティンとその後ろにサードチルドレンの姿が………

七五三の写真撮影前に来たんだと。そして私の膝の上に。もう5歳やから何気に重い。

そしてその後は変態カリスマヴォーカルの菅王氏とほんの数分だけ。何しに行ったかって?頼んでたフィギュアを引き取りに行ったんぢゃ。

え?何でみんな一緒に会えへんのかって?いろいろあるんぢゃ。説明するのめんどくさいし。

結局私が暇やったんぢゃ。それだけ。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:28 | トラックバック:0コメント:0
taiyakiyaita

《なにぬねのぶさんにもらった誕生日プレゼントのシーバス・メバル用のワームとルアー。》


私、11月2日で38歳になりました。つきましてはメール・コメント・mixiメッセージ等々ありがとうございました。

歳はとりたくないですが、「生涯現役」を目指していい歳のとり方ができるようにしたいなぁと。

新たに思う僕ちゃんでございます。祝いの言葉をいただけるうちが華ですからね。やるっきゃナイツ!

もうまぶたが重いのでそろそろ寝ます。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 01:35 | トラックバック:0コメント:0
Joney be

《東京ばな奈。大好物なんです。》


かなり疲れてたのでしょう。今日はレインボーマンがエネルギーを使い果たした時に訪れるヨガの眠りに就いてました。

時間もレインボーマンと同じく5時間です。彼は5時間かけて怪我や疲れを回復するのですが、私も一緒です。

土曜日から強行スケジュールで東京→埼玉→東京と移動してあっちこっちを歩き回ったもので。

ネタがないのでこんなお粗末なことしか書けナイツ!「見て損した。」と思ったなら申し訳ナイツ!

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:38 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

かわむらいだー

Author:かわむらいだー
本名:河村文貴
所在:大阪市在住
血液型:AB型
生年月日:1972.11.2

サイバー歌謡のパイオニアバンド「ピンク・バロン」のギタリストとして精力的に活動中。


趣味:バス釣り・サイクリング・工場見学・鉄道見学・シャッター見物・重機見物・風景写真撮影・フィギュア収集・一人de茶店・食べ歩き等々。


※ピンク・バロンのマキシシングル「ジュースィ・ラヴ」好評発売中。(4曲入り五百円)


※フルアルバム「嗚呼、桃色男爵」好評発売中。(12曲入り千二百円)

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
カテゴリー
