毎日の出来事・ホビー関係・サブカル・音楽等々マニアックな感じで綴ります。

歩いていこう....日記―Zplus

| スポンサー広告 | --:-- |
epic

《これイケます。》


どぉも皆さんワンバンコ。猛暑続く中いかがお過ごしでしょうか。ブッ倒れてやしませんか?

何度も言っているのですが、私は夏が大キライツ!暑いしムイムイは出るしヨスなことがありません。

秋から冬に移り変わる時期がなんだかとてもスキスキスー。空気のオイニーもいいイキフンです。

他愛ないどぉでもヨスな内容ですがネタが見つからないので終わらせていただきマリンバ。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:25 | トラックバック:0コメント:0
meet

《明石の海はきれいゾナァ。》


今日釣りに行こうといきまいておったのですが………体が発熱して断念。アイスノン3つ使って火照りを抑えました。

釣りは必ず今週行くど。熱中症にゃ負けナイツ。しかし悔しスね。帰ってからセーアーがノンストップ。

もう辛いのなんの吐息でネット。釣りに行きたい釣りに行きたい釣りに行きたい!

まぁ黙ってても勝手に行くんですけどね。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:54 | トラックバック:0コメント:0
gaklaxy
201008291722000.jpg
《垂水公園にプチ一人旅。》


今日は予定がキャンセルになったので放浪癖の赴くままにプチ遠征してきました。気持ちヨス!

そして念願の明石海峡プロムナードに潜入成功!あれは高所恐怖症の方にとっちゃ地獄ですぞ。
201008291728000.jpg


私の前を歩いてたカップルのチャンニィがブルブル足を震わしてましたよ。チャンネェは平気でしたが。
201008291727001.jpg


なんせ上は車がビュンビュン走行してるので軽く揺れてますからね。自信のない方は止めといてね。

うん、面白かった。岸壁では釣り人達が所狭しと並んで竿を投げてはりました。釣れてるようにゃ見えんかったがな。。。

アジ狙いやろね。あの餌のオイニー嫌い。サイクーです。老若男女問わずガンガンキャストしてました。

ま、頑張ってください。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:14 | トラックバック:0コメント:0
in the name of love

《初公開、エリザベスの肉球。》


今日はとある隠れ家的な居酒屋に行ってきました。生レバーがオイシス!腸のポン酢もオイシス!

なかなかいいイキフンのお店でよかったです。ただ店のマスターが宣伝嫌いらしいので名前はオミット。

普段呑まないのですが、ついつい呑んだので僕ちゃんホロ酔い気分。ちょっちだけフワフワしてます。

帰ってきてくつろいでたら胸と後頭部が発熱してきてます。もう熱いのなんの吐息でネット。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:22 | トラックバック:0コメント:0
night flight

《中華三昧の酸辣担麺(さんらーたんめん)。ん~マンダム。》


刻一刻とピンク・バロンLIVEin長崎が迫ってきております。1ヶ月をきっております。

最近は新幹線+在来線特急で往復切符が予約できるんやね。しかも割引価格で買えるからありがたス。

わざわざ長崎まで行って恥を晒してくるんですもの。ハートだけは強く持たないとあきまへんなぁ。

ってかね、私の大好きな造船所があるらしいのですよ!しかも規模がカイデーらしいのです。

これは関西ぢゃ見れないっしょ。テンション上がること間違いナイツ。え?興味ないって?知ってるわ!

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:27 | トラックバック:0コメント:2
spiritoflove

《デコレートされたエリザベスの爪。》


先日、盟友栗山氏から衝撃的な報告を受けました。「電撃入籍しました。」と。クリビツテンギョウ!

あの栗山氏が、ハイスクール奇面組風にネーミングすれば「飯可厳(イイカ・ゲン)」な彼が………

まさかの結婚とは。昔彼と私のどちらが先に結婚するか、なんて話してたのが懐かしく思います。

でもよかったです。私なんて浮いた話すらないぐらいですから。(誰も相手してないとも言う。)

めでたいことに違いはないのでキ○チガイなこと言わずに祝おうと純粋に思っておる次第です。

栗山氏、早く王将ゴチってください。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:45 | トラックバック:0コメント:0
rize
201008251350000.jpg
201008251350001.jpg
《豆乳ラーメン作りました。そして食べるラー油、略して食べラーをイン!》


いやぁ超合金買ってしもたがなコンチキショー!マジンガーZ&グレートマジンガーです。
201008252121000.jpg


こやつらなかなかの優れ物でイカスゥ~!関節は曲がるわプロポーションはいいわ原作イメージはをなわない出来。
201008252102000.jpg
201008252114000.jpg


意外に重さもズシッとしてるので立ちポーズが決めやすいときたもんだ。オマケに低価格。
201008252057000.jpg
201008252107000.jpg


ヨド●シカメラでポイント使ったからほぼ無料。これは嬉しい買い物です。買い物上手ですぅ~。

ヨドバシカメラを出た後に恒例の「ダーウメでヒーコー」してましたら、ジジババグループが隣のティボォでくっちゃべってまして。。。

そりゃもううるさいのなんの吐息でネット。人の迷惑顧みずです。なぜジジババはあんなに無神経なのであろうか。

その辺を死んだ魚の目してうろちょろしてる若人達と何ら変わりないですわ。まぁ忘れるとしよう。

何だか疲れたので早いけど床に就きます。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 22:44 | トラックバック:0コメント:0
holic

《私の雲写真。》


今日も釣りに行こうと思ったのですが、体が動かナイツ。こりゃ魚さん達もヘバッてますわ。

行っても釣れんでしょうな。と自分で言い訳して寝てます。

釣りの代わりといっちゃあなんですが、そのうちプチ遠征してきます。プチ熱中症の私がです。

どこに行くかはその時の気分次第。贅沢ぢゃありませんか。放浪癖の一番気持ちヨスなメリットです。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:27 | トラックバック:0コメント:0
nineteen

《物思いにふけるエリザベス。》


姫路城に行こうと画策して調べてみりゃあ改修工事中やんけコンチキショー!どこ行きゃええんぢゃ?

放浪癖なんだもの。こればかりは仕方ナイツ。久しぶりに明石海峡まで行ってみるかの。

それとも禁断の高野山に行くべきか。これは悩みどころであります。皆の衆からすればどぉでもヨスなことぢゃろがな。

私にとっちゃ大事なことなのです。あ、須磨海浜公園でもいいね。人めちゃくちゃ少ないからヨスよ。

遠くへ行きたい。永六輔気取りです。浅田飴です。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:29 | トラックバック:0コメント:0
invisibletouch

《私のマストアイテム。》


今日はジメジメやないかコンチキショー!クーラー効いてるハズのスタジオん中でもセーアーショービーってどゆこと?

全然イゴイてないのにあんなにセーアーショービーになるのはホワイ何故に?まさかテロ?

弦がサビサビなのも解せぬ。まぁ幸いにも私は弦のサビ取りが好きなんで結果オーライですが。

なんせオベベがショービーショービーなんですよ。上下共にね。ほんまTHE TSURAI。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:37 | トラックバック:0コメント:0
lookmama

《恐らく特急の先頭車両。》


暑いぞコンチキショー!お腹壊してもぉてさぁ大変。お冷のお茶漬け食べすぎたんかいの~。

話は変わりますが、今日みつまじゃぱんにクリソツな男子を見ました。モノホンかも知れナイツ。

懐かしく思ったのですが急にどぉでもよくなりました。もう一回考えたけどやっぱどぉでもヨス。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 01:55 | トラックバック:0コメント:0
everybodymaido!onthestreet

《蒼き流星レイズナーより、SPTレイズナー。》


やることあるのに寝てしまう。強烈な眠気に負けてしまうのです。でも寝れるってだけでもマシか。

もうぐっすりですよ。眠りは深いですよ。「このまま起きひんかも知れん。」と思う程に。

逆に寝過ぎてるぐらいです。それに変な夢ばっかり見ます。なんちゃってジェイソンと格闘したり。

卵を料理しようとしたら中からヒヨコが出てきたり。夢占い的にはどういう意味があるのでしょうか。

多分今日も変な夢見るのでしょう。非常に楽しみでなりませぬ。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:45 | トラックバック:0コメント:0
shortyshorty

《夕方のダーウメ。》


今日はさすがにヤバかったです。今のらいだーマイティフォームのままではこの夏を越せナイツ。

いよいよ最終形態になる時が来たのかも知れません。ただ、最終形態って何なのかは自分でもわからナイツ。

基礎学力はある方やと思ってたんですがそれすらも凌駕する暑さ。さて、どぉしたものか……

今日なんて塩舐めながら水とお茶を昼までに2リットルは飲んだのに。これで痙攣しだしたらthe end.

ま、なんやかんやゆぅとりますがそれなりにこのキビスィ夏を過ごしきると思いますけどね~。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:29 | トラックバック:0コメント:0
corazon


《ガトーショコラと日没後のダーウメ。》


今日は久々にスゥイーツ部の活動をしてきました。メンヴァーはにゃにぬねのぶさんとマイミクのカオリ嬢。

スゥイーツメインではなく景色メインで店をチョイスしたのですが、いかがだったでしょうか。

結局話題は宇宙人の話と阪神電車の車内アナウンスの話。景色関係あらへんがな。

なんやかんやゆぅとりますがプチ熱中症とうまく付き合っていければ………そう考え中でございます。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:36 | トラックバック:0コメント:0
polirhythm

《ジャパニーズトラディショナルスゥイーツ、サンショクダンゴォ。》


さすがに今日はヘバッてました。ラーフーラーフーでセーアーショービーなんです。意識が飛びそうになりました。

なので自転車に乗りながらPPC(パピコ)を食べました。モチのロンでチョココーヒーね。

変な目で見られようとかまいやしまへん。なんやったらこっちは慣れてますんでね。平気です。

明日はGC(ジャイアントコーン)を頬張りながら自転車に乗ってやろうかコンチキショー!

アンチクショウもクリビツテンギョウですぜ旦那。だってマウンテンバイクでちゃんとグローブつけて乗ってるんですぜ。

そんな輩がPPC(パピコ)やらGC(ジャイアントコーン)を頬張りながらペダルこいでるんですぜ。

しかもオッサン。世も末でさぁな。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:29 | トラックバック:0コメント:0
xanadu

《仮面ライダーWエクストリーム。》


今日は日本橋の某ショップに予約していた写真のフィギュアを取りに行ってきました。暑かった。

そこで額が約3センチぐらいしかない殿方を見ました。生えぎわが極端に眉毛に近いんです。

風邪ひいて発熱した時とか冷えピタシート貼る時に苦労するやろなぁと妄想しながら日本橋界隈を歩いてたらつまずいたがな。

もうフィギュアの置き場がなくなりつつあります。でも予約してるブツがどんどん届くのでどぉしたものか……

棚を整理するしかなさそうです。読まなくなったコミックはBOOK・OFFに持っていこうか。

これって幸せな悩みよね。これでも普通に悩みはあるのですよ。溜め込む方なんで誰にも言いませんが。

一応悩める中年なのです。いろいろあるのです。悩みのレヴェルはさて置き。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:33 | トラックバック:0コメント:0
shakeyourlove

《Perfumeのニューシングル「VOICE」買ってきやしたぜ。》


何だか湿度が高いですね。釣りに行こうと思ったけど体がついてこナイツ。やる気はあるけど体がついてこん。(懐かしス。)

結局釣りはあきらめてダーウメでヒーコー飲んでました。んで手ぶらで帰りたくなかったのでPerfumeのCDを購入。

帰って即PCに入れて聴いてます。やっぱ頑張ってる人達はヨス!私は見えない努力がスキスキスー。

陰で頑張ってる人を応援したくなります。同時に自分への鞭打ちにもなるので。だから頑張ってナイツな人はライキーです。

さて、明日からまた熱中症との闘いです。もう信じられないくらい日焼けしてます。嫌や。。。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:36 | トラックバック:0コメント:0
lonelyman

《携帯電話基地局アンテナに萌えます。》


飲み会でした。遼ぱにJさんにかおりさんにタケさん、あとは初顔の方々と。あんまり飲んでないけど僕ちゃんほろ酔い気分。

たかがロケンロー(ロケンロー!)されどロケンロー(ロケンロー!)です。

マグロユッケ丼がオイシスでした。あとその他諸々も。でもらっきょうはやっぱリームーです。

「ドゥヴァ~ッ」ってなりそうでした。らっきょうはらっきょうですJさんがらっきょうについて熱く語ってましたが、やっぱ私にはリームーです。

私は帰りましたが、皆の衆は何やらゲイバーに行くとか言ってましたな。

さて、ちょっちだけ夜更かしして寝ます。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:03 | トラックバック:0コメント:0
wall

《バーバパパ。だから何?ってこと。》


今日は久しぶりに釣りに行ってきました。釣果はイワシサイズの黒いアンチクショウ(ブラックバス)が1匹のみ。

なんでかねぇ。最近めっきり釣れなくなってきたような。私のデーウーがないのか、はたまた水温が上昇しているせいなのか。

いづれにせよ釣りにくい状況であることに違いナイツ。昨日の雨で活性が上がってると思ったのに。

同行してたのぶさんは20センチと25センチぐらいの黒いアンチクショウを釣り上げてましたけどね。

さて、就寝です。タイミング逃すと夜更かししてしまいます。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 02:05 | トラックバック:0コメント:0
you'retheonlyshinin'star


《ひたすらデーウーを舐めまくるエリザベス。》


先日、ズボンのファスナーが壊れるというテロに遇いました。気付いた時はそりゃもうクリビツテンギョウでした。

プチ熱中症が治ったかと思ったぐらいクールダウンしました。一体あのテロはなんだったのでしょう。

モチのロンで帰りしなに新しいやつを買い、トイレで履き替えてテロの被害に遭ったズボンはゴミ箱にポアしました。

皆の衆もファスナーテロには最善の注意を払いましょう。いつ何時何処で被害に遭うかは誰にも予想できない事象です。

暑いからといってボォッとしてたらアウチです。その隙を狙われます。経験者にはわかるのです。

確かにここ最近は猛暑です。ゴールデンレトリバーが毛を刈られてラブラドールレトリバーになるくらい暑いですからね。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:27 | トラックバック:0コメント:0
youre' the one for me
201008081715000.jpg
《超合金魂シリーズより発売された忍者戦士飛影より黒獅子。》


今日は以前テレビでやってた「サマーウォーズ」を見てました。なかなかおもしろかったですね。近年のアニメ映画の中では上位に入ると思いますよ。

だって結果的に花札で世界を救うわけですから。しかもただただ普通の高校生が。物語に出てくるサイトのシステムはややこしいけど物語の内容自体はものすごくわかりやすいし。

話は急に変わりますが、写真のブツ。これは個人的に思い入れがありましてね。シリーズであと2体出るんですね。鳳雷鷹と爆竜ってやつが。モチのロンで2つとも予約してますがな。

適当に写真撮ったんで興味ない方はシームーしてくださって結構です。

まずは黒獅子です。ずんぐりむっくりで足が短いところがヨス。
201008081720000.jpg

次はこの黒獅子に合体する忍者ロボの飛影。なかなかの出来栄えですよ。忠実に再現してます。
201008081717000.jpg

そして黒獅子と飛影が合体して獣魔・黒獅子に変形。これもよく再現してます。
201008081735000.jpg

子供の頃ね、全然好きなおもちゃを買ってもらえなかったんですよ。だから自分で雑誌のプレゼントに応募したりして。それでも当たらず悔しい思いをしてたものですよ。

それが今最新の技術で昔欲しかった超合金が甦って出てるぢゃないですか。そりゃ買うしかないっしょ。昔のくやしかった思いの反動ですよ。

まぁ、バンダイ他おもちゃメーカーも我々世代をターゲットにしてるのでまんまと罠にハマッてるんですけどね。いや、ハマッてやってるんですよ。

まったく感謝してほしいもんですな。え?ゴタクはいいって?ちゃうわ!言い訳ぢゃ!

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!!
| マニアック | 23:29 | トラックバック:0コメント:0
China girl

《レッドカレーうどん作ってみた。大成功。》


やっちまった。携帯握りしめながら深い眠りについてしまった……ご飯食べてからの記憶がナイツ。

まぁいつもやっちまうんですがね。それだけ疲れてるってことなんでしょ。寝すぎて腰が痛いのです。

それに誰だか知らない人達の劇団が行う舞台を鑑賞するという夢を見て起きました。

そんなこんなで皆の衆、体を大切に。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 02:38 | トラックバック:0コメント:0
topoftheworld

《天元突破グレンラガンよりグレンラガン。しかもギガドリル付き。》


相変わらずプチ熱中症と奮闘中のエヴリディ。ちゃんと食事も摂ってるし水分も2リットルぐらい飲んでるんですけどねぇ。

しかし熱中症ってワイコーらしいね。なめたらイカンですな。物忘れは熱中症ではなく歳のせい……か。

日中こんなに暑いとそりゃバッタバタ倒れていきますわな。屋外で仕事されてる方は気をつけてくだされよ。

だって車のバッテリーは爆発するわ車内に置いてあったウルトラコーラは爆発するわ。そりゃ暑いわ。

モチのロンで私も気をつけます。ってか早く夏終わってほすぃよね~。涼しくなってほすぃね~。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:23 | トラックバック:0コメント:0
sunshine day
201008081954000.jpg
《仮面ライダーW劇場版~FOREVER AtoZ運命のガイアメモリ~見てきました。》


疲れました。ライブの次の日はたいがい脱け殻状態でずぅっとこもりっきりなのですが。

今日ぐらいしか行けなかったのでうちのメンヴァーのDJティンとファースト・セカンドチルドレンを連れて見てきました。

しかも3Dですよ。最新の3Dは初体験やったんですけどね、そこはやっぱ子供向け。あんまりキツい3Dはなかったです。

予告編の方がキツい感じでした。バイオハ●ードとかシュ●ックとかの方がオォ?みたいな。。。

そう、本編の仮面ライダーWを忘れてました。感想は……よかったですよ。近年の仮面ライダー映画では面白い方です。

そしてこれが月末恒例「頼んでたフィギュアがまとめて届くよ。」のうちの1つで仮面ライダーWより仮面ライダーアクセル。
201008081648000.jpg


そうこうゆぅておったら僕ちゃんお眠です。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:56 | トラックバック:0コメント:0
computercity

「やっぱこれっしょ。そう、PPC(パピコ)。」


ピンク・バロンのこうでNIGHT其の十七、今回も無事終了いたしました。ご来場くださった方々、本当にありがとうございました。

いろんなイベントが重なる中こんなチープなライブを選んでいただき感謝しております。

次の我々のライブは約800キロ離れた長崎で行いますが、また11月に「ピンク・バロンのこうでNIGHT其の十八」を開催する予定でございます。

華やかな花火大会よりもサンホールにお越しいただき本当にありがとうございました!

今はそれしか言えナイツ。皆さんはサンホールを選んだ時点で立派な勝ち組です。多分。

とにもかくにも重ね重ねですが、ありがとうございました!

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 02:02 | トラックバック:0コメント:0
togetherforever

《文字に力強さを感じます。》


ライブ直前最終リハスタから帰ってまいりました。プチ熱中症のかわむらいだーでございます。

明日は野外ライブイベントが「a nation」に「サマーソニック」。そして「淀川花火大会」。

我々の冠イベントが勝つ要素が0。ゼロ。零。ってか当たり前田やね。僕ちゃん何を言ってるのか……。

そんなこんなで頑張ってきます。お情けでサンホールに来てください。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 02:08 | トラックバック:0コメント:0
monster

《チケット、たらふくございます。》


ライブの最終告知です。明日は更新が遅いので今日やっちゃいます。くどいようですが、どぉかお付き合いください。

◇心斎橋サンホール(アメ村のボーリング場サンボウルの地下2階)
◇18時オープン、18時30分スタート。
◇前売り1500円+1ドリンク代500円、当日2000円+1ドリンク代500円。

《出演者》
●MOTELER・18時30分~
●MESSA-IA・19時10分~
●アルクヒトビト・19時50分~
●ピンク・バロン・20時30分~

頼む~!みんな来てけれぇ~っ!夏フェスよりも花火大会よりもサンホールに決まりぢゃ~!

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:40 | トラックバック:0コメント:0
comeon

《冷や汁最高です。》


今日は昨日の「らいだーアグレッシブフォーム」とは打って変わり得意の引きこもりデーでした。

というのも、今週末はライブやから体力温存作戦と自分でたいそうに思っているだけなのですが。

でもあの傾斜道を歩いたんですから当然っちゃあ当然でしょう。アレは値打ちありまっせ。

口から出任せでビッグマウスばかりほざいてる連中に「ザクとは違うのだよ!ザクとはっ!」と言わんばかりです。

あ、昨日買ったchat noirのしあわせロールをたいらげました。まさに独り占めです。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:45 | トラックバック:0コメント:0
sexy star
201008031827002.jpg
《箕面は涼しい!!》


今日は私個人的なパワースポットである箕面の滝へ行ってきました。毎年紅葉を見に行くのですが、夏に行くのは今回が初めてでした。

それに何やらライトアップして川床もやっておると聞いてたので急に行ってみたくなり、事を起こしたというわけです。どぉだい?なかなかアグレッシヴだろぉ?

夕方まだ明るい時間に行ったのでライトアップはされてなかったのですが、なんせ滝まで約3キロ。いくら涼しくてもセーアーショービーになるっしょ。

確かに行く道中に川床をやっておる感じはあったのですが、人の気配が全くナイツ。まぁ気にせず滝を目指してアクセク歩いてようやく滝に到着。

そして滝に着いてからマイナスイオンをたらふく浴びようと小1時間居座ってました。そう、セーアーが引く時間稼ぎをしていたのです。涼しかったですよ。

段々と日が落ちてきたのでカイデーなライトが点灯。これまた何とも言えないイキフンに見えるのです。風流ってやつですか。

帰り道のライトアップはどんなもんじゃろと若干楽しみにしてたのですが、、、え?これだけ?みたいなショッパイライトアップが私を待ってました。逆に不気味でした。
201008031937000.jpg


すっかり暗くなってきたのでそりゃもう肝試しさながらでした。アレは出るんでない?みたいな感じでした。そこからは写真も不気味な感じで撮りまくりました。

そして阪急のダーウメに帰ってきて本日のメインであるスウィーツ「chat noir」で買って帰りました。ずっと行きたかったんです。食べたかったんです。
201008032116000.jpg


もう期待通りオイシスでした。そう、箕面の滝がメインと見せかけて実はスウィーツがメインやったのです。まんまと作戦にひっかかりましたね。

そんなこんなで歩き疲れたので床に就きます。

関係ないですが、私が中学時代に聴いて衝撃を受けた曲を紹介します。
We Are Ninja

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!!
| マニアック | 23:38 | トラックバック:0コメント:0
beautiful name

《鼻先ウェットなエリザベス。》


さて、今週末の7日(土)は「ピンク・バロンのこうでNIGHT其の十七」を開催するのですが………

なんともカイデーなイヴェントが2つも重なっております。それは淀川花火大会とサマーソニック2010。

でもね、どちらも暑い屋外。こうでNIGHTは涼しい屋内。どちらを選ぶかはおのずと答えは出るっしょ。

だから………だから皆さん来て長男!いや、来てちょんまげ!気温も空気もブイサーですぞ。

損はさせま…………

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:29 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

かわむらいだー

Author:かわむらいだー
本名:河村文貴
所在:大阪市在住
血液型:AB型
生年月日:1972.11.2

サイバー歌謡のパイオニアバンド「ピンク・バロン」のギタリストとして精力的に活動中。


趣味:バス釣り・サイクリング・工場見学・鉄道見学・シャッター見物・重機見物・風景写真撮影・フィギュア収集・一人de茶店・食べ歩き等々。


※ピンク・バロンのマキシシングル「ジュースィ・ラヴ」好評発売中。(4曲入り五百円)


※フルアルバム「嗚呼、桃色男爵」好評発売中。(12曲入り千二百円)

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
カテゴリー
