毎日の出来事・ホビー関係・サブカル・音楽等々マニアックな感じで綴ります。

歩いていこう....日記―Zplus

| スポンサー広告 | --:-- |
here we go again

《久々の酸辣担麺(サンラータンメン)。ゥオイシス!》


今日はライブ告知です。8月7日(土)に心斎橋アメ村サンホールで開催する伝説のイベント「ピンク・バロンのこうでNIGHT其の十七」です。

詳細はこちら↓↓↓
◇18時オープン、18時30分スタート。
◇前売り1500円+1ドリンク代500円、当日2000円+1ドリンク代500円。

●MOTELER・18時30分~
●MESSA-IA・19時10分~
●アルクヒトビト・19時50分~
●ピンク・バロン・20時30分~

以上のラインナップとなります。さぁ今回はどんな伝説(醜態)が生まれるのか………

今日夢にハセキョーが出てきて私に「離婚したの。。。」と意味深に告げました。思い出す度にウハウハしてます。

夢です。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:36 | トラックバック:0コメント:0
happyness

《鹿。》


今日は昨日とは打って変わり、ぐっすり快眠。ってかいつものことですが。

さて、昨日は奈良をかなり満喫したわけですが次回の見仏は密かに高野山に行きたいと思っております。

密教の総本山でもある高野山。むかし「孔雀王」のコミックで見てから密教に興味を持って早24年。

昨日の千手観音像と阿修羅像に魅せられてから総本山に行きたいと。夏の高野山は涼しいと聞きます。

ちょいと遠方ですが行こうと強く思うわけであります。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:32 | トラックバック:0コメント:4
listen to the music
201007282317000.jpg
《奈良Walker無事終了。》


行ってきましたよ。見仏してきましたよ。興福寺国宝館と奈良国立博物館。ざっと百体ぐらい見たかな。もう見事でした。

特に千手観音と阿修羅はゴイスの一言。圧巻でした。あれは立派な芸術作品です。国宝やもん。

201007281808000.jpg
鹿もワイカー。中にはワイルドなやつもいましたが。変なジンガイも4人いましたが。

しかし歩き倒しました。非常にヨスな疲れです。来れなかった栗山氏、残念でしたよ。勿体ない。

これで尚子ちゃんと私に王将&スゥイーツをご馳走することが確定しましたので後日改めて連絡します。

今日は猛暑ぢゃなくてよかった。キーラツです。気持ちよく眠りに就けます。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:53 | トラックバック:0コメント:0
ride on time

《なぜかポールの上にヘタったきゅうり。》


夏ってこんなに暑かったっけ?もうアイスノンと冷えピタでドタマ挟みこんでしかもクールマットまで。

まぁそんなどぉでもヨスなことはさておき、明日はいよいよ奈良Walker。見仏に行ってきます。

みうらじゅん先生のあとを継ぐのは我々だ!

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:54 | トラックバック:0コメント:0
everything


《今日の釣果はイワシのような黒いアンチクショウ(ブラックバス)。》


新しいロッドとリールを試した結果、写真のサイズ。かわいいバスちゃんでした。

最初は全くもって反応なし。ズーボーかなぁと思ってたのですが、同行してたのぶさんにダウンショットを付けてもらい……

そっからは食い付きがよくなったのだが、バレてしまったりとよろしくない感じでしたが何だか楽しかったのであります。

しかも満月っぽかったしいい風吹いて気持ちヨスでした。でも川の様子が前と違うような。

バス釣りには過酷な環境になってきてるような気がする………釣りって難しいね。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:28 | トラックバック:0コメント:0
love shock
201007252002000.jpg
《これがニューロッド&ニューリール。DAIWAのCROSS BEATとSHIMANOのELF2500だ!》


なんだか最近衝動買いしすぎてるような。いや、確実に衝動買いしてます。使いすぎです。では今日買ったブツの数々を紹介しよう。

まずは仮面ライダーアギトより仮面ライダーギルスの進化型であるエクシードギルス。
CAQ5YF2M.jpg


そして同じく仮面ライダーアギトより亜種のアナザーアギト。かなりの出来栄えです。
CA90GV4V.jpg


最後はあの「ジョジョの奇妙な冒険」でお馴染み荒木飛呂彦先生の作品「バオー来訪者」。これはカッチョヨス。
CATJ7AD8.jpg


この他にも来週に届くフィギュア&超合金も数点あるので今から飾る場所を作らないと。

5年くらい前はもっとコレクション魂が熱かったので今以上に購入してました。でも年々飽きてきてたのでしばらくは何も買ってませんでした。

しかし、最近私が好きな作品がラインナップされてるのであの頃のコレクション魂再燃です。

もうバーヤーです。さて、明日は早速ニューロッド&ニューリールを試しに行ってきます。どんな釣果が待っているのか。。。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!!
| マニアック | 23:34 | トラックバック:0コメント:0
enjoy yourself
ふぉれふ#12441;う
《犬店長。》


今日のブログは長いのでメンゴ。まず私の愛車マウンテンバイクのチョロリくん。ブレーキの効きが悪いのでショップに持って行ったならばブレーキパッドが前後共に磨り減ってると。

なので即交換。ついでにセミヌード状態であった流星のサドルも新しいものに交換。でもこれで安全に走れる。

そして梅田に出て布団の上に敷くアイスパッドを購入。これで寝苦しい夜も安心。快適です。
201007242330000.jpg



そこから釣具店に行く途中で偶然にも葉月ちゃんに遭遇。ボォ~っと歩いてたので全く気づかなくてメンゴ。近いうちにシーメー&スゥイーツ行きましょう。

んで釣具店で買ったルアー。その名も「WAR-DESS(ウオデス)」。まんまなネーミングですが、これがイケてるのです。早く使いたい。
201007242332000.jpg



買い物を終えて本町にあるライブハウス「Mother Popcorn」へ。ドラマーのJさんがfucchanさんのバンドでサポートとして参加していたのでにゃにぬねのぶさんと観戦。
201007242044000.jpg

RockなJさんもダイナミックでした。メンバーのナイスミドルなオジサン達も熟練度が高い高い。さすがです。

そしてその後に出てきたバンドが「地味メタボリX」ってゆうジミヘンのコピーバンド。只者やおまへんで。完璧といっていいほど再現してました。何より異彩を放ってました。


なかなかいいライブを見させていただきました。これで熱帯夜もグッスリ眠れます。……そない長くなかった。。。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!!
| マニアック | 00:21 | トラックバック:0コメント:0
cross road



《これがうちのメンバーDJティンが唯一持ってる竿「太刀魚」。そう、太刀魚に特化した竿である。》


今日はもうヘロヘロ。近鉄八尾にある円谷プロ直営店に行って本日発売されたウルトラマンフィギュアを購入。

DJティンにも頼まれてたので。そっからJR久宝寺に移動して天王寺へ。天王寺から某駅でDJティンと合流。

そして頼まれてたブツを引き渡した後にDJティン邸へ。なんですか今日のこのスケジュールは。

私、熱中症気味なんです。それでもなんとかアグレッシブに攻めました。しかしなぜ太刀魚なんでしょうか………

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:09 | トラックバック:0コメント:0
sunshine girl
20080203080324.jpg
《ピンク・バロン再び。。。》


今日は暑かった。私はチャリ通なのですが、帰ってきたらもうドイヒーなぐらいセーアーショービー。そりゃもうナイアガラですよ。体が火照るのなんの吐息でネット。

あまりにもバーヤーで倦怠感に襲われたので水風呂作戦決行。それで体温を下げたのはよいがしばらくするとまた体が火照ってくる。今度はカチ割り氷作戦決行。

氷を入れたビニール袋をボデーに当ててたらすぐに溶けてしまい………そんぐらい体が熱を持ってましたね。こりゃ熱中症ってやつですかい旦那。

しかしピンチな感じでしたぜ。旦那。そんなピンチを乗り越えて今の私があるのです。体力勝負です。歳のわりには的な感じを目指していきます。

ど根性です。(私の嫌いな言葉ですが。。。)

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!!
| マニアック | 23:13 | トラックバック:0コメント:0
instant love
20070625012515.jpg
《ピンク・バロン加入時に使っていた愛機。最近出番がありません。なぜなら、ネックが反町だから。。。》


なぜか携帯の調子がよくありません。新品なのに。なぜでしょか。携帯も夏バテするのでしょうか。不思議シギ。

ま、そんなことはさておき、今日は強烈に眠たいのです。体をいごかしているってゆぅ証なのでしょうか。

それとも夏バテ気味で体が休みたがっているからなのでしょうか。食欲あるのでそれはナイツね。

ちなにみ最近の私の気になるワードは「タリハツ(ハッタリ)」です。とんでもない内容のブログを見るのが密かな楽しみです。

要するにありもしないことを然も事実のように平気の平左でブログってるのが面白くて仕方ナイツ。

皆もそんなブログを探してみてはいかがかな?意外とすぐ見つかるかもよ。

さて、まだ夜の帳が落ちてないですが寝ます。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 21:38 | トラックバック:0コメント:0
out of limit

《エリザベスのシェクシィなバックショット。》


今日もPCでYouTubeを見ておりました。Perfumeです。モチのロンですよ。もう再燃です。

飽きないです。そのうち飽きるかも知れませんが。今は飽きないです。だから引きこもってます。

夏は苦手なので基本引きこもってます。がしかし、色白な私がデーウーと顔面が日焼けして黒いです。

これは一大事です。「夏が好き~!」みたいな感じになってしまってる。どぉやったら白くなるのか。

これは由々しき事態です。でも時既に遅し。もうかなり黒くなってしまってるのですから。

こうなりゃトコトンですよ。行き着くとこまで行こうではないか。どぉでもヨスな。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:27 | トラックバック:0コメント:0
el.do.ra.do
《メリーゴーランドとピンク・バロン。》


今日はメリーゴーランドのジャーン本田氏、プール・ヤクタ氏とシーメーに行ってきました。in西九条。

釣りの話が5、Perfumeの話が2、音楽の話が1、アイドルの話が2という内容で盛り上がりました。

時間は短かったですがなんとも濃厚な時を居酒屋で過ごした月曜日。素敵ぢゃないですか。

メリゴのご両人、地下アイドルの「村上三奈」とオバサンバンド「GOD OF THUNDER」のチェックを忘れずにね。

話変わりますが帰りの電車内で私の向かいに座った某まんだ○けの店員みたいなちゃんねーが………

フルパワーで鼻の穴をほじくりたおしてました。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:35 | トラックバック:0コメント:0
is 2 funky

《夏……苦手。》


今日は久しぶりに釣りに行ってきました。釣果は黒いアンチクショウ(ブラックバス)2匹。

サイズは約25センチと約15センチぐらいのやつ。後者は「イワシ?」って思ったぐらいちゃいちかった。

2匹共に写真撮ろうとグズグズしてたらバレて逃がしてしまったので証明写真はナイツ。

しかも2匹共に1本釣りで上げました。足元におったんやね。キャストしても全然手応えなかったし。

50センチクラスを上げるイメトレ(妄想)はしてたのですがリームーでした。ってかお留守でした。

なんか周りで頭悪そうな輩が大声で奇声あげながら花火してたので21時過ぎには納竿して帰りました。

おまけにオッサン×2がザリガニ探しにウロチョロしてたから全然集中できひんかったし。

サブのロッド(モーホーぢゃありません。)やったからキャストしづらかったってのも手伝ってね。

さて、明日はお休みいただいたのでどこへぶらり途中下車の旅に行ってやろうか。近場にするか……

ま、どぉでもヨスな。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:29 | トラックバック:0コメント:0
time stop

《ministopの新商品パチパチコーラハロハロ。》


最近YouTubeでPerfume関連をよく見てます。不思議です。パッと見はそない可愛くないのに……

雰囲気かなぁ。気になって見てるんです。まぁ今に始まったことちゃいますが。昔からちょくちょく見てます。

もしかしたら「チョコレイト・ディスコ」とか「不自然なガール」とか普通に踊れるかも知れぬ。

そんぐらい見てます。若干恥ずかしいです。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 01:15 | トラックバック:0コメント:0
sussudio

《引きこもり……》


ネットでバス用ロッドとリールを注文しました。ロッドはダイワのクロスビード、リールはシマノのエルフ2500S。

到着は来週みたい。早く届いて欲しいすね。届いたら即釣りに行きますよ。そりゃモチのロンですがな。

さて、そろそろ告知をしないと日が迫ってきておるのでバーヤーかと。

来たる8月7日(土)に心斎橋アメ村サンホールにて伝説のイベント「ピンク・バロンのこうでNIGHT其の十七」を開催!

詳細は未定ですが夏にふさわしくジメジメした感じで皆に贈るナンセンスショーっス。

「何か足りひんなぁ…」をテーマにしているのでモヤモヤしながら帰っていただければと思います。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:27 | トラックバック:0コメント:0
that lady

《コードギアス反逆のルルーシュよりランスロット・アルビオン。》


今日国道1号線の銀橋を通った時に下を流れてる大川を見ました。もう濁流です。何ですかアレは。

その先で淀川と合流してるのですが……恐ろしくて見れナイツ。これはかなりバーヤーでしょ。

寝屋川も同じような感じです。水が流れてるのではなく水と土が流れてるみたいでした。

自然界のエレメントのうち2つも持ってるとは。それはえげつない力であることに違いナイツ。

釣りに行ったらドザえもんになる可能性も……だから今日は例のシャアマスクを付けて目をほぐしておりました。

水害って怖いでゲスな旦那。釣りも命懸けってことですかい。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:40 | トラックバック:0コメント:0
dream fighter



《ギャバンをいろんな角度から撮ってみました。どぉ?》


今日は結局釣りには行かずに引きこもり。やることあったしね。んで雨も降ってきてたからヨスですよ。

明日雨降ってなければ釣りに行こうぞ!この雨でビッグサイズのアンチクショウが活性上げてるかも。

それにしてもよく降るね~。ギターの弦もすぐサビてまう。あまり楽器にはよろしくない季節。

でもバスフィッシングにはチリバツな季節。複雑です。まぁギターはしっかり調整管理しときゃ問題ナイツ。

全然話変わるけど日本の実写版スパイダーマンをご存知?私はこのスパイダーマンが大好きです。

何が好きかって毎回登場する時の名乗りが違うんですよ。「地獄から来た男、スパイダーマン!」とか。

「復讐を誓った兄弟に心打たれた男、スパイダーマン!」とか「東京大停電を阻止する男、スパイダーマン!」とか。

しまいには「格闘技世界チャンピオン、スパイダーマン!」なんて自分で勝手に言ってしまう。

なんて素敵なヒーローなんでしょう。おまけにレオパルドンっていう巨大ロボットまで操ります。

そのレオパルドン。恐らく特撮ヒーロー史上最強でしょう。だってピンチになったことないし。

出てきて約1分~2分で敵を倒してはったからね。レオパルドン最強ス。……ギャバンの立場が。。。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:29 | トラックバック:0コメント:0
we are family

《宇宙刑事ギャバン。》


待ちわびてました。こやつが手元に届くのを。なかなかエエ出来やないかい。ヤルやないかい。

僕ちゃん感動です。最近のフィギュアは完成度が高くなってきてますぜ旦那。ま、このサイズでこの金額?って感じもありますが。

スキスキスーなら関係ナイツ。僕ちゃんとても満足です。「宇宙刑事になりたい。」そう思う次第です。

さて、明日雨降ってなかったら久しぶりに釣りに行こうと思います。右足首も治ってきたし。

今は黒いアンチクショウ(ブラックバス)のシーズン真っ只中なもんで。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:13 | トラックバック:0コメント:0
nigit rain

《自家製カレーピラフ。スパイス3種類を調合して作りました。》


今日タバコのポイ捨てを注意する見た目チャラ男を目撃しました。もう僕ちゃん感動です。

しかもポイ捨てしたのは真面目そうな会社員。なんですかこの逆転現象は。人は見た目ぢゃわからんもんですな。

しかもそのチャラ男は「え?あなた一体何ザイル?」みたいな感じで眉間にシワ寄せてるような風貌。(ザイルワンフーの方ごめんなさい。)

しかしクリビツテンギョウでした。まだまだ世の中捨てたもんぢゃねぇでゲスな旦那。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:31 | トラックバック:0コメント:0
boogie oogie oogie



《桂川ほとりでのショット、そして四条河原町にあった祇園祭の山鉾と涼をとるために入ったカフェでオーダーした抹茶オーレ。》


今日は思い立ったら即なんちゃらっちゅーわけで京都嵐山へ行って来ました。先週先々週は神戸やったから三都制覇しました。

雨あがりの嵐山は不気味な感じでスキスキスー。しかしムシムシ暑くてもうセーアーショービーよ。

嵐山から今度は嵐山電鉄で四条大宮まで出て河原町通りを徒歩で散策。ここでまたセーアーショービー。オイニーが気になった。

そして帰りは京阪電車という自分なりの京都堪能コースを味わってきたわけ。疲れた………

やっぱ京都はいいね。うまく説明できんけどいいね。都心を離れたら急に静かになるからね。

さぁ、来週はいよいよ奈良ウォーカーです。見仏してきます。そしてレポします。興味ないって?知ってるわ!

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:38 | トラックバック:0コメント:0
whisky and woman

《餃子大王ライブinサンホール。》


いゃあ楽しかった!餃子大王さん。やはり魅せます聴かせます。ベテランの余裕です。

ババロアシスターズのお姉さん達もかわいかったしね。始まる直前にサンホールに着いたんですが………

んで楽屋に挨拶しに行ったならば、ギターヴォーカルの森さんの様子がおかしかったのです。

よく見れば右手の薬指から出血……本番直前で止血してそのままステージへ。そして私のオリジナルピックで演奏してくれました。

本番始まれば出血なんて思わせないステージング。それすらもネタにしてしまうメンバーさんのフォローのタイミング。

すべてが「やっぱり餃子さんは凄い!」と。1時間半のステージが全然退屈しない時間でした。

私の高校時代のカリスマバンド餃子大王。まさか今こんな近い場所で話できてるなんてクリビツです。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:33 | トラックバック:0コメント:0
couple days off

《先日紹介したシャアマスクの裏側。》


今日は野暮用で谷町九丁目に行ったので久しぶりにダイニングバーBEERING BONで1杯引っかけてきました。約1年弱ぶり。

いゃあ面白い話をたらふく聞けました。楽しかったですよ。話題が尽きないですね。プププ………

話は変わりますが、昨日紹介したシャアマスクですが、このブツは睡眠を促進するものではござらぬ。

眼精疲労を和らげるブツである。皆は私がグッスリ寝たから勘違いしておるのではないか心配で心配で。

睡眠に関しては各個体差があるので安眠できるかは定かではナイツ。私は元々眠りが深い質なのでスペシャルになっただけ。

でも気持ちヨスですよ。だが残念なことにどこで売ってるかはわからナイツ。各々で探してくれ。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:27 | トラックバック:0コメント:0
into the light

《シャア・アズナブル。ご覧の通り、軍人だ。》


くだらない写真で申し訳ナイツ。このマスクは目をマッサージするやつで、見た目が……なのでつい。

なかなか気持ちヨスですよ。目の周りをブゥ~っと刺激してくれるんです。あげへんで。

んで眠たくなって寝てしまい気付けばこんな時間。ヤラれました。シャアマスクにヤラれました。

まったく……ララァは賢いなぁ。。。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 03:23 | トラックバック:0コメント:0
layla

《恐るべしコンビニスゥイーツ。》


去年中之島界隈で行われた水都大阪。今年もやるのであろうか。またあのモビルアーマー「福龍丸」が見たいのであるが。

それに巨大モビルアーマー「ラバーダック」も見たいのである。今一度開催していただきたい。

夏は水都大阪、冬は光のルネッサンス。大阪有志の方々に頑張っていただきたく儚い期待を胸に。。。

新しいメガネを私にください。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:33 | トラックバック:0コメント:0
the good bye

《朝焼け。今朝とちゃうけどな。》


昨日はたらふく睡眠とったので今日は久しぶりにダーウメでヒーコーと優雅な感じをやってきました。

でも帰る寸前でらいだーピンチ。急にポンポンがピーピー泣き出して変な汗かいてさぁ大変。

まぁそこは私も大人。余裕で対処しました。できひんかったらえらいこっちゃ。そんな話ブログに書けまへん。

てか歩きすぎて右足首が痛みます。綾瀬はるかが気になって仕方ナイツ。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクスだ!
| マニアック | 23:52 | トラックバック:0コメント:0
sweet hard on

《「魅せられて」のジュディ・オングのよう。》


最近ネットショッピングすることが多いのですがちゃんといつ何が届くかを把握してないとダメね。

今日そのスケジュールを作ってたんですよ。まぁフィギュア関連ばっかですけどね。

だってネットでしか発売しないんやもん。一般発売せーへんねんもん。汚い手口ですわ。

もうバンダイの思うツボです。まんまと作戦に引っ掛かってます。いいカモですよ。我々世代って。

まぁ好きで買ってるんで文句は言えない立場なんですが……とりあえず今日はネタがないのでこんなとこでしょうか。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクスだ!
| マニアック | 23:57 | トラックバック:0コメント:0
heavy dance

《暑さにヤラれるエリザベス。》


今日はライブ後恒例の「廃人」Day。帰宅したのが午前3時半頃。といっても他のメンバーはもっと遅かったから私以上に廃人やったハズ。

起きたらもう15時過ぎ。クリビツテンギョウです。それに捻挫した右足首が痛いの南野吐息でネット。

私以前から左足でリズムとります。で、右足で体を支えます。だから知らん間に負担かけてたんでしょ。

改めて足首見たら腫れが増してるようなそうでないような。でも今日1日ほぼ寝たきりやったから関係あらへんけどな。

そうこうしてるうちにまた眠気襲来です。

さて、次回のライブは8月7日(土)。場所は心斎橋アメ村サンホール。

そう、伝説のイベント「ピンク・バロンのこうでNIGHTその十七」です。詳細はまた後日。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクスだ!
| マニアック | 23:29 | トラックバック:0コメント:0
the night we had

《メリーゴーランドのジャン本田氏&プール氏とピンク・バロン。》


神戸初ライブも無事終了。イベントに呼んでいただいたMESSA-IAさん、ノッてくれたお客様、CD買ってくださったお客様。本当にありがとうございました!

楽しませていただいて感謝しております。また機会があれば是非とも呼んでいただけたらと思います。

そして遠路はるばる駆け付けてくれたメリーゴーランドのジャン本田氏&プール氏。本当にありがとうございました!

もっともっとお話したかったのですが、時間とは非情なもので楽しい時間はアッという間に過ぎ去ってしまいます。

あのピンク・バロン特製?タオルを見た時は演奏中にも関わらず爆笑してしまいました。

そして変態イケメンベースのよしとが本番直前にハコ入り、本番が終わると長崎へトンボ状態。

大変やったの~。カレオツです。さぁもう電池が切れる寸前です。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 03:46 | トラックバック:0コメント:0
告知忘れ………
本日、神戸三宮のBLUE PORTで行う我々ピンク・バロンライブですが………

肝心なライブハウスの連絡先を載せ忘れてました。申し訳ナイツ!

○神戸BLUE PORT
住所:神戸市中央区加納町4丁目10-3-2F.3F
電話番号:0783321105

今からでも予定作ってできるだけ来てちょんまげ~っ!

シクヨロです。ほなサイヴァヴァ!
| マニアック | 13:43 | トラックバック:0コメント:0
pride

《これオイシス!ぜひお試しあれ。》


ライブ直前のスタジオ練習を終えて帰って参りました。イヤァ~な汗が背中を流れてゆくのを感じます。

この時期はたまりません。オイニーに細心の注意を注いでおります。それでもオイニーがしたら優しく伝えてちょ。

さて、いよいよライブです。神戸三宮のBLUE PORT。我々の出番は18時40分を予定しております。

チケットは前売り1000円。当日が1500円。いづれも1ドリンク代別500円。

プチ旅行気分で来てちょんまげ。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:08 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

かわむらいだー

Author:かわむらいだー
本名:河村文貴
所在:大阪市在住
血液型:AB型
生年月日:1972.11.2

サイバー歌謡のパイオニアバンド「ピンク・バロン」のギタリストとして精力的に活動中。


趣味:バス釣り・サイクリング・工場見学・鉄道見学・シャッター見物・重機見物・風景写真撮影・フィギュア収集・一人de茶店・食べ歩き等々。


※ピンク・バロンのマキシシングル「ジュースィ・ラヴ」好評発売中。(4曲入り五百円)


※フルアルバム「嗚呼、桃色男爵」好評発売中。(12曲入り千二百円)

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
カテゴリー
