毎日の出来事・ホビー関係・サブカル・音楽等々マニアックな感じで綴ります。

歩いていこう....日記―Zplus

| スポンサー広告 | --:-- |
getto blastar
20100131233623
《マイコーのジスイズイット。やっとこさ購入。》


今日は雨ん中歩いた歩いた。日本橋界隈をね。PCを買ってやろうと思って練り歩いたわけです。

結局フレッツ光とのセット価格の新古ノートPCを購入。以前はデスクトップを使ってたんですが。

ネット環境がやられてしまいケーブル回線を解約。そして新たに光を引いてやろうと思ったわけです。

一応デスクトップはクリーナーを何度もかけたので問題ナイツとは思うのですが念のための備えでノートを購入したのです。

XP2ね。ビスタは使い勝手が好きくナイツ。まぁほとんど音楽ファイルしか入れナイツ。

これでスカイプとかできるようになりますな。工事はまだ先ですが………

さて、ジスイズイットの特典映像を見て感動したいと思います。だから邪魔しないで。

余談ですが、夜にダーウメから帰ろうと地下を歩いてたら偶然葉月ちゃんと遭遇。こんなこともあるんでぇ~っせぇ~。

若干素の部分を見られたかも知れない。ちょっち恥ずかしい。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:32 | トラックバック:0コメント:0
day by day
201001290941000.jpg
《ロボコンのブサイクキャラ・ロボペチャに酷似してるのは気のせいか。》


今日自転車のペダルでスネを強打。地味にダメージを食らってます。この痛み……キョーレツです。

しかもペダルって意外と設置面が広いのでスネの被害も広範囲に渡ってちょっち腫れてます。

足の小指を強打するよりはマシやけど。あとね、風呂上がりに髪の毛乾かしてる時に肘を壁に強打しました。

いろんな部位をいろんな場所で、いろんな角度で打ってしまった日でした。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:49 | トラックバック:0コメント:0
morning moon
201001292137000.jpg
201001292121000.jpg
《トンカツ&スゥイーツbyかつくら》


もうラーハーパイイツ。トンカツかつくらににゃにぬねのぶさんと栗山くん、葉月ちゃんとGOでぇす。

本来ならば行きたいお店があったのですが……なんと違う店になっていて諦めざるをえない状況に。

そこで機転を利かせて急遽かつくらへ。もう正解!あの漬物が鬼オイシス!そしてスゥイーツも鬼オイシス!

皆の衆もケーオツサイン出してくれたので部長嬉しス!そして眠たス!

あ~おんちかった…………………

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:35 | トラックバック:0コメント:0
licence to kill
201001270741000.jpg
《ビターな感じがチョベリグ。》


最近あることに気付いたのです。(レヴェルは低いですが。)なぜオヤジ連中(60歳以上)は折り畳み傘を常備しているのか。

ポイントは「常備」です。いつも持ち歩いてるんです。晴れの日もクラウディな日も。なぜ?

昔2時間ドラマで藤田まこと氏がずっと手に折り畳み傘を持ってたのを見てそれに憧れているのか。

謎は深まるばかり。皆の衆もよく街中のオヤジ連中を観察して御覧なさい。4割のオヤジが手に折り畳み傘持ってるから。

これ自分の中では新たな発見的な感じで盛り上がってるんですが……「またはじまった」とか思われてるでしょうがね。

いつもの如く孤独を感じながらこの謎を追究してゆこうと思う次第であります。お粗末様です。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 07:20 | トラックバック:0コメント:0
Mr.Brown Stone
201001271956000.jpg
《フルーツタルト。オイシス!》


今日は2ヶ月に1度の髪の毛メンテナンスデー。約5時間に及ぶ改造手術でツーケーが痛ス。

マイミクりぃさんに敬礼!そしてタルトをヨンクス!タルトが出てきた時はクリビツテンギョウでした。

市毛……何気にスゥイーツ部の活動援助に感謝いたす。かたじけナイツ。そしてもう目を開けてられナイツ。

あまりにも眠気がゴイスなのです。体力の限界!

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 22:50 | トラックバック:0コメント:0
I Want You Back
20100126233826
《これベストオイシス!パンチあるけどね。》


今日も萌えネタ。工場萌え・重機萌え・水門萌えのコミュニティに入ってるのですがね。

水門萌えコミュニティの更新が一切ナイツ。素晴らしいですね。しかも加入者が少ナイツ。

また春になったらジャブロー(毛馬水門)に行ってLEDで川の中を照らす。一石二鳥ざんすね。

しかし世の中にはいろんな萌えネタがあるもんですな。廃棄とかダムとか校舎とかマンションとか。

逆に言えば何でも萌えネタになるっちゅーことですな。こんな時代やからこそ必要なのかも知れない。

深いねぇ~。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:38 | トラックバック:0コメント:0
stepin' out
20100125233306
《この時計、かわいくね?》


昨日の○○萌えの続きです。数年前からマイブームなのは「懐中電灯萌え」。最近ではLED萌え。

基本的に私は部屋でテレビを見てる時は電気を消して真っ黒クロスケにするのが好き好きスー。

そしてテレビを消しておもむろに懐中電灯もしくはLEDを出して部屋の中であらゆる所を照らす。

至福の時です。本当は外で遠くを照らすのが好き好きスーなんですが、中々都会では面白くナイツ。

山とかに向かって照らすのがモアベターちゃんよ。川の中を照らすのも萌えます。

ちなみに私の自転車に装着してるライトは1500カンテラです。マブいのよ。

カンテラ?それは明るさを表す単位。私の好き好きスーな単位。どぉだい?勉強になっただろう。

タバコを吸った時に吐いたリーケムを照らすのもこれまた好き好きスー。さぁ、LEDを手に持とう!

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:33 | トラックバック:0コメント:0
Hey!Jimi
20100124234553
《激安で売ってたので即購入!ヨス!》


最近気付いた○○萌え。それは「携帯電話基地局アンテナ萌え」、そして「測量点萌え」。

萌えというよりも無意識に見ている物がこの2つ。理解不能であろう皆の衆。自分でも理解不能である。

なぜ知らぬうちに見ているのであろうか。もしかしたら人から「変人」と言われたいがためか……

素の自分は実はいたって普通でクソ面白くない人間で「変人」または「キ○ガイ」のフリをしているのではないか………

まぁそんなことを自問自答してる時点で異常であることに間違いナイツ。あっさりとファイナルアンサーが出てしまった。

私の嫌いな言葉「何考えてるかわからナイツ。」が少しわかる気がする今日この頃。スプーン曲げに挑戦しようと思うのであ~る。

最後に、ちゃいちいオッサンの目撃についてmixiニュースにもとりあげられてるやんけ。

中にはキノコの山を食いちらかしてたっちゅー目撃例もあるやんけ。ほらみたことか。モノホンやんけ。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:45 | トラックバック:0コメント:0
brandnew lover
20100124011919
《ちゃいちいオッサン。よく見りゃグロい。》


今日は元キモオタ?ちゅんたろー率いるおニュウバンド「Liar Chain」のライブ観戦に茨木JACK LIONへ。

まざまざと若いパワーを見せてくれました。好きなことができてるってゆう表情に刺激を受けました。

その後は遼パ・Jさん・ダーリン・にゃにぬねのぶさんとオヤジファイブでダラダラとMr.BIGのライブDVDを見て終了。

しかもちゅんたろー帰ってきてないのに奴の家で。なんとまぁエグいちらかりようで。

こんな部屋で生活してる奴はある意味ゴイス。奴は平成の傷だらけの天使なのかもしれない。いや違う。

眠たいので支離滅裂。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 01:19 | トラックバック:0コメント:0
I'm Not Afraid
20100123015432
《王将スゥイーツ。》


今日は我がピンク・バロンの変態イケメンベーシストのよしてぃが来阪したので王将でプチ新年会。

ついでに?スタジオ入り。やはり4人揃うとキ○ガイ度がギュンとアップしますね。たいがいです。

そして王将は最高です。水を得た魚くんです。そんなことはさておき………

今日のFM802のヒロTsモーニングジャムでのコーナー「YESTER MEMORYS」で布袋先生の特集をやってたのです!

なんともテンション上げてくれるぢゃないですかい。朝からご機嫌です。ドキューンズキューンです。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 01:54 | トラックバック:0コメント:0
election day
20100121233329
《私のキーラツアイテム、オイシス!》


昨日に一十三十一ちゃんに渡した我々のアルバム。ちゃんと聴いてくれてるのであろうか。

通常ならベランダに鳩対策として吊り下げられるのがオチではあるが。ん~気になる子ちゃん。

東京への帰りに車中でガンガンにかけて白目むきながらサイバー一十三十一となってることに期待です。

今日はこれといってネタがナイツ。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:33 | トラックバック:0コメント:0
When Will I Be Famous
20100120233806
20100120233804
20100120233802
《一十三十一ちゃんのサイン入り手帳に本人とのツーショット。そしてプースーレーカー。》


今日は急遽にゃにぬねのぶさんより誘いを受けてマジックスパイスなにわ店へ。一十三十一ちゃんのライブに行ってきた。

プロモで見たことは何度かあったがなんとまぁちゃいちくてカワユスなこと。ワンフーになってもぉたやないか。

マジックスパイスとは彼女の両親が営むインドネシア風カレー……レーカーのお店である。

ちょくちょく店でライブをやっているのである。昨日は名古屋でライブをやっているのである。

十一ちゃんとのツーショット写真を見ていただきたい。そして彼女の手に持っているブツに注目していただきたい。

わかりにくいだろうが、なんと……我がピンク・バロンのアルバム「嗚呼、桃色男爵」をプレゼントしたのである!

全くもって迷惑極まりないのである!が、帰りの車中で聴いてくれると優しい言葉をいただいた。のである!

嘘でも嬉しス!あわよくばカバーアルバムに我々の曲も入れていただきたい。リームー………

次回のライブも来よう。そう心に誓ったのであった。素敵な空間をヨンクス!

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:38 | トラックバック:0コメント:0
all the young dudes
20100120172014
《今日のスゥイーツ。これはオイシス!》


確かなことはよくわかりませんが、500系新幹線が引退するって話は事実?だとしたらショックス!

500系といえば勇者王ガオガイガーの肩部分であるライナーガオーぢゃないスか!

確か500系は新幹線で最速やったと思うのですが。残念なことに一度も乗ったことナイツ。

引退するのは悲しいですな。あのステンレスっぽいボデーが好きなんですけどね。ま、いっか。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:37 | トラックバック:0コメント:0
sugar baby love
20100118233715
《今日のビニコンスゥイーツ。いいパンチ持ってるから気をつけろ!》


さて皆さん、マイケル・ジャクソンのDVD「THIS IS IT」は予約しました?私ゃしましたよ。2枚組。

残念なことにBLUE RAYプレーヤーを持ってないので通常盤の方ですが。来週27日発売ですよ。

KING OF POPと呼ばれたマイケル・ジャクソンの軌跡を目撃しようぢゃありませんか。

私の中でのベストマイケルトップ3を発表しましょう。どぉでもいいことでしょうが。。。

3位…Smooth Criminal
これは映画「MOON WALKER」を見た時に衝撃を受けた曲でございます。

2位…Speed Demon
これも同じく映画の影響。プロモがクレイと実写の融合で好きなんス~。

1位…Leave Me Alone
これも映画でプロモがごっついファンタジーで好きなんス~!バブルスがね、カワユス!

以上どぉでもいい私のトップ3でした。押しつけて申し訳ナイツ。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:37 | トラックバック:0コメント:0
the riddle
20100117230746
《サクラクーピー色鉛筆。懐かしス!》


今日は2010年最初のピンク・バロンストゥディオ。今後の2ndシングル、2ndアルバムについてちょっちミーティング。

こいつぁ楽しみですよ。収録曲も強者揃い。といっても完全に自己満足ではございますが。

まぁそんな話は置いといて。今日とある店でずっと吉川晃司の曲がかかってまして。好きなんですよ。

でもね、やっぱり何唄ってはるのかが聞き取れナイツ。歌詞カードくれよって心の中で叫びました。

「憎まれそうなニューフェイス」とか「ラヴィアンローズ」とか「ユーガッタチャンス」とか。

好きな曲多いんですよ。ウォークマンにも入れてるぐらいですから。でもやっぱり何唄ってるかわかんナイツ。

そこが好きなんですけどね。80年代最高です。私の基礎を構築してます。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:07 | トラックバック:0コメント:0
I'm your man
20100116234935
《ウルトラマンゼロ。セブンの息子。イカス~!仮面ライダーが見切れてるのはご愛嬌。》


今日は普段あまり絡まない懐かしスなメンズの家に集合してました。知る人ぞ知るTRASH BOXのタケ-Cである。

一時は私と顔が似てるということでブラザーとまで言われてた彼。いや、私が彼に似てるのか……

その彼の家に遼パ・Jさん・シャチが集結してプチ新年会を開催したわけである。男臭い地獄絵図なわけである。

私は終電ギリギリで帰りましたが。その後は更に男臭さに磨きがかかったことであろう。楽しい時間をヨンクス!

話は変わるが、昨日のちゃいちいオッサンの件です。他にもこんなに目撃者がいたとは。嬉しス!

あんなにスパークするとは思ってもみませんでした。正にクリビツテンギョウです。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:49 | トラックバック:0コメント:0
chace in labyrinth
20100115233455
《今日のリーケム。なかなかいいリーケムです。》


皆さんはちゃいちいオッサンを見たことがあるだろうか。単に身の丈がちゃいちいオッサンではなく。

だいたい15センチのオッサンのこと。多分皆さんはこんな私のことを「頭おかしい?」とお思いだろう。

でも見るんだもの。本棚とかテレビの上とか。一番ドイヒーやったのは炊飯器の中で見たこと。

しばらく見ることなかったけど今日宙に舞うちゃいちいオッサンを見たのである。フライングオッサン。

頭おかしいと思われても当然でしょうが。自分でも錯覚と今まで思って黙ってたわけなのです。

たけど他にも目撃した人もいてるとわかったので胸張ってカミングアウトできるわけです。

この話、どぉ思うかは皆さんの自由ですがどうか変な目で見ないでね。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:34 | トラックバック:0コメント:0
cosmic girl
20100114233130
《サクサクチョコクレープ。ビニコンスゥイーツなれどオイシス!》


こんなブイサーな日はお風呂。しかもバブをinです。バーブーですよ。手のひらにのせてブクブクを見つめながらです。

至福の時です。手のひらでバーブーが溶けていく様は儚くて好きですね。わかるかなぁ。

お気に入りはズーユーのバーブーです。でもね、やっぱり長谷川京子はいい!

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:31 | トラックバック:0コメント:0
take cover
20100113234411
《これ、チーズケーキ。ビニコンスゥイーツ。こってりチーズがオイシス!》


強風&突風。チャリンコで信号待ちしてる時にちょっちボデーが浮いたぐらいの風力。恐ろしス。

まるで超電磁竜巻を食らったようなもんです。(超電磁ロボコンバトラーVより)クリビツテンギョウですよ。

子供年寄りなら間違いなく天高く舞い上がってたでしょう。そう、あの風は間違いなく超電磁竜巻。

近頃の超常現象は恐ろしスね。これも異常気象のせいなのか。もしくは宇宙人のイタズラか。

まぁそんなくだらぬ話は置いといて。そんぐらいクリビツな強風でした。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:44 | トラックバック:0コメント:0
sowing the seeds of love
20100112233851
《スキャットマン・ジョンに捧ぐ……》


今日手相の本を見た。というか恥ずかしかったのでチラ見した。チラッと見たとこが運悪く結婚線。

んで場所を移動して我がの結婚線を見てみると………あるぢゃなぁ~い。見事にあるぢゃなぁ~い。

自分に結婚線があるもんやからその本の信憑性を疑った。何を持って結婚線ぢゃい!と。

でもどこかで思いっきりガッツポーズとってる自分がいてた。まぁ何て単純でハーミーなのでしょう。

そんなくだらぬ私の日常でした。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:38 | トラックバック:0コメント:0
Let's get serious
20100111234128
《煙突×2が織り成すリーケムの素晴らしさ。》


昨日の酸辣湯麺を食べた際に火傷した口内が地味に効いてます。ホットコーヒー飲むのもやっとこさ。

やはり猫舌の限界を超えることは不可能であるか……べなキムチ食べたいのに。悔しス。

猫舌を治す方法は存在するのであろうか。存在したとしても宇宙人に阻止されるのがオチであろうが。

今日入った喫茶店で隣のテーブルに座っていた女性の声が異常に低かった。あれは間違いなく宇宙人であろう。

化けるならもっとパーペキに化けてほしいものであるな。ちょんバレよ。でもグレイ型にしてはカイデーであったな。

あまりしつこく書くと宇宙人にブログ削除される可能性があるのでこのへんにしておこう。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:41 | トラックバック:0コメント:0
baby got back
20100110234509
《なかなかイケてるリーケムです。》


酸辣湯麺(さんらーたんめん)てご存知?読んで字の如く酸っぱ辛いメンラー。四川料理ね。

これを今日初めて食べたのですが、オイシス!前から気になる存在やったのですがやっと出会いました。

食べてるうちにクセになりそな感じでお箸がススムくん。猫舌なんですが火傷してしまうぐらい夢中で食べておった次第。

ちょっち高めの中国料理店もしくは四川料理店にあると思うので是非一度お試しいただきたい一品。

私は猫よりグルメであります。酸辣湯麺が胃の中で暴れないことを祈ります。あ、2日連続でメンラー食べてる……以上です。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:45 | トラックバック:0コメント:0
it's so easy
20100110010608
20100110010605
《8bフェーパー&締めのげんやのピリ辛メンラー。オイシス!》


今日はスゥイーツ部の活動として南堀江にある8bロールへ副部長のにゃにぬねのぶさんとGOでぇす。

以前にロールケーキをイッたので今回はフェーパーに挑戦。これも当たり!もうオイシス!

スゥイーツをほぉばった後はその真ん前にあるハコのヒルズパン工場へライブ観戦になだれこむ。

サイボーグドラマーJさんがサポートを務めるエレクトロポップユニット「chupi*chupi」のライブ観戦である。

今日はボーカルの梨沙ちゃんメインのイベント「リサNIGHT」であったわけで、多彩な出演者ばかり。

大役カレオツでした。もしかしたら楽屋で嗚咽してるのでは?と勝手に妄想してました。

そして会場にいた小判ザメベーシストの雅史を加えて3人で王将を巡るドライブへとGOでぇす。

行く店行く店全てオーダーストップ。仕方なく「げんや」へ。ま、オイシスやったからケーオツです。

メンラーとフェーパーが胃の中で暴れないことを祈ります。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 01:06 | トラックバック:0コメント:0
frankenstein
20100108234140
《なんか……微妙な目線。》


今先ほどです。足の小指を強打。口から叫び文字が具現化しました。

なぜ足の小指はこんな痛さに敏感なのでしょう。全身シビビンラブソディ。ドイヒーな痛さですね。

たまに二時災害起きません?痛さの衝撃で壁に頭ぶつけたり片足ケンケンしてバランス崩して倒れたり。

さっきはその場にしゃがみこんで悶絶してましたが。しかしキョーレツな衝撃でした。初小指です。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:41 | トラックバック:0コメント:0
girls matching
20100107234521
《なかなかオイシス。お試しあれ。スゥイーツ部部長はヤル気ですねん。》


無性にココナッツのレーカーが食べたくなったので思い立ったらホニャララ。カンテにGOでぇす。

なぜこんなにオイシスなのでしょう。私は幸せです。余談ですが、今日は空気が澄んでます。

また余談です。3月6日(土)に心斎橋サンホールで「ピンク・バロンのこうでNIGHT其の十五」を意味もなくやっちまいます。

もう十五回もやってると思うとゾッとします。ワクワクのワクは困惑の惑です。そこんとこシクヨロ。

2月もサンホールで意味もなくやっちまいます。日程は現在調整中なので決まり次第迷惑でしょ~ぅがぁ~報告します。

そんな感じです。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:45 | トラックバック:0コメント:0
all day and all of the night
20100106234556
《今をときめくダンスチーム、スクールメイツ!》


今私の中で空前のウルトラマンゼロブームです。フィギュア買っちまいます。もうバーヤーです。

近年あまりフィギュアの購買意欲が皆無やったわけですが、今回ばかりは撃ち抜かれました。

悪役のウルトラマンベリアルも併せてイッてしまいます。だってプロポーションとかイケてるんやもの。

以上です。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:46 | トラックバック:0コメント:0
jets
20100106031303
20100106031300
《年明けうどん&初スゥイーツ。》


クリビツテンギョウ!ちょっち寝たつもりが起きたら午前2時半。状況把握できてナイツ。

まぁよい。こんなこともあるある。目にまつ毛が入って若干痛い気もするが。

話は変わり、初スゥイーツ。このシューはビニコンスゥイーツであるがなめたらケガするよ。

そう、スゥイーツ部のパイセンである的場浩司氏プロデュース商品なのである。イチゴが効いてる一品。

イチゴの日にイチゴシュー。シャレオツぢゃないか。セブンイレブンにあるから要チェキっ子。

さて、これからどぉしたもんか。。。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 03:13 | トラックバック:0コメント:0
bed of roses
20100104232755
《コニタンこと小西博之氏のサイン。》


大怪獣バトルウルトラ銀河伝説。見に行ってきました。うちのメンバーDJティンとその娘たち(ユリア&アユカ)と共に。

ウルトラ戦士達がキレのある動き(いごき)を魅せてくれたので最後まで退屈せずに見れました。

特にウルトラマンゼロ。結構ブイシーでした。世界が違うはずのウルトラマンマックスがいたのは謎ですが………

怪獣達に紛れてプレッシャー星人を発見した時は興奮しましたよ。円谷プロやるじゃなぁぁい。

鑑賞後はシーメー食べてDJティンとアユカちゃんの質問同時攻撃で私のHPを地味に削りにきました。

シーメー後の買い物時も質問攻めの勢いは止まることはなく、最後まで地味にHPを削りとられました。

非常に楽しく正月休みラストデーを飾ることができました。子供っぽいですがいい思い出になりました。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:27 | トラックバック:0コメント:0
se.la.vi
20100103233156
《同士よ。》


正月3日目、皆さんいかがお過ごし?今年は市内に人が多いような気がします。昔はもっとギャランドゥ……ガランとしてたのに。

そう、今年の抱負を掲げねば。基本的には今年も有言実行をベースに。ただここで掲げると実現できなかった場合を考慮して……

自分の中で掲げます。といってもごく親しい方々には掲げてますのでその辺はご愛嬌ってことで。

絶対実現したいことが1つありまして。それは個人的にではなくピンク・バロンの目標として。

なんとか頑張って実現できるよう精進してゆこうと思うわけであります。できたらクリビツよ。ジマで。

そーゆーわけなんで今年もどうか生温い目で見守ってやっておくんなましよ。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:32 | トラックバック:0コメント:0
skip beat
20100102233545
《せぃやぁぁぁっ!》


今日はゴイスよ。昼から南へ北へとアグレッシブに攻めまくりましたよ。昨日ずっとラーミィと化してたのでね。

生魂神社にて初詣。その後梅田に戻って買い物や映画の下調べ。そして今年初の王将。

あとは喫茶でまったりヒーコー。昨日のラーミィ分を取り戻しました。もう干からびません。

でも調子に乗ってハリキリボーイになってしまったので明日の予定が………ボディがガラ空きです。

まぁなんとかなるっしょ。ってか今年も空耳アワースペシャルせーへんのか。

朝はよから運動 表参道 赤信号……………

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:35 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

かわむらいだー

Author:かわむらいだー
本名:河村文貴
所在:大阪市在住
血液型:AB型
生年月日:1972.11.2

サイバー歌謡のパイオニアバンド「ピンク・バロン」のギタリストとして精力的に活動中。


趣味:バス釣り・サイクリング・工場見学・鉄道見学・シャッター見物・重機見物・風景写真撮影・フィギュア収集・一人de茶店・食べ歩き等々。


※ピンク・バロンのマキシシングル「ジュースィ・ラヴ」好評発売中。(4曲入り五百円)


※フルアルバム「嗚呼、桃色男爵」好評発売中。(12曲入り千二百円)

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
カテゴリー
