毎日の出来事・ホビー関係・サブカル・音楽等々マニアックな感じで綴ります。

歩いていこう....日記―Zplus

| スポンサー広告 | --:-- |
the tsurai
20091231174255
《恍惚。》


さて、いよいよ大晦日です。ピンク・バロンの行く年来る年です。心斎橋サンホールですよ。

初詣に行く前に寄ってってちょんまげ。超豪華な出演者ばかりです。紅白?何それ………

ただめちゃんこ寒いから外出時は防寒しないとダメよ。今私はサンホールに向かってるのですが……

早くも帰りたい衝動が出てきております。ジマで帰りたい。

この2009年も大変充実した年でした。来年は更に充実させたい!そう虎視眈々と狙う今日この頃。

皆様にはめちゃんこお世話になりました。皆様なくしてピンク・バロンはありえません。

そしてピンク・バロンなくして私もありません。皆様に支えられ、ピンク・バロンに支えられ……めちゃめちゃ素敵やん?

これを持ちまして、年末の挨拶とさせていただきます。さぁ、ラストナイツをご一緒しましょう!

チケットは前売り・当日共通の二千円+1ドリンク代五百円。各出演者のレアグッズがビンゴで当たる!

ってなわけで今日は早目ですが今年最後のサイヴァヴァヨンクス!

よいお年を………
| マニアック | 17:42 | トラックバック:0コメント:0
pressure dome
20091230234348
《変態イケメンベーシストよしとからもらった年賀状。私はカフムライダーではないです。》


ピンク・バロンのスタジオ入り終了です。いよいよ行く年です。カウントダウンライブです。

私が加入してから3度目のカウントダウンライブ。総合司会も3度目。未だに慣れません。

こうでNIGHTとは別ですから。サンホールのイベントなんでね。それでも好き勝手さしてもろてますが。

ま、年末の挨拶は明日っちゅーことで。今宵は眠たさがピークなので明日に備えて寝かせてもらいます。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:43 | トラックバック:0コメント:0
sun city
20091229233151
《関西のスーパーヒーロー、梅田淳。》


体力の限界。そんなことはないですが、それに近い感じス。そんな中、Buny BooONのライブを見にジャックライオンへ。

いつもの如くナウでヤングな若人で溢れかえってました。もう情熱熱風セレナーデでした。

オジサンにはキツいです。ヤングなパワーに圧倒されっぱです。

さて、我々ピンク・バロンも31日にカウントダウンライブを控えております。

場所は心斎橋サンホール、時間は18時30分スタート。チケットは2000円+1ドリンク付き。

さぁ、今年ラストのライブでモノホンのナンセンスなパフォーマンスをお魅せしましょう。

ピンク・バロンの行く年来る年をどぉぞシクヨロ。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:31 | トラックバック:0コメント:0
say say say
20091229002855
《宴の1シーン。》


今日は個人的に3回目の忘年会。ミュージシャンだらけです。音楽の話ほとんどしてません。

若人達が元気で羨ましス。楽しかったです。皆さん、そして幹事を務めた葉月ちゃん、カレオツでした。

宴は終わり、皆さんそれぞれの道へと別れていきました。虚しくなる瞬間でございます。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:28 | トラックバック:0コメント:0
leasones in love
20091227231607
《布袋先生のカヴァーアルバムゲッツ!カッコヨス~!》


私のミュージックライブラリーに新しくアルバムが加わった。そう、布袋先生のカヴァーアルバムです。

「Modern Times Rock N Roll HOTEI」。先生が影響を受けた楽曲をカヴァーアレンジした作品。

購入特典として、ライブのバックステージPassが当たるのである。是非とも当たって欲しいのであるっ!

そして先生に我々ピンク・バロンのCDを渡すのである!「あなたの背中を追いかけてます!」と。

どこがやねんっ!とツッコマレること間違いナイツ。でもホンマやねん!信じておくんなまし旦那様!

ほんま………いつもくだらん内容で申し訳ナイツ。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:16 | トラックバック:0コメント:0
look of love
20091226232745
《マンゴー杏仁豆腐。オイシス!》


クリスマスも終わってしまえばこんなもの。もう早速門松を見かけます。気持ちの移り変わりは早いものでございます。

夜になると駅の改札前やらホームやらで白目むきながらうなだれてる泥酔者をよく見かけます。

見るのもライツーです。なんであないな最低な姿になるまで呑むのか。全くもって理解不能です。ドイヒーよね。

あ、忘れてた。年末31日は心斎橋サンホールでカウントダウンライブでした。お暇な方は是非とも遊びに来てチョモランマ。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:27 | トラックバック:0コメント:0
relax
20091225230908
《ファルコンbyネバーエンディングストーリー》


滑り込みセーフで行ってきました。「仮面ライダーW(ダブル)+仮面ライダーディケイドMOVIE大戦」

内容は……期待してた私がバカでした。でもとりあえずは楽しんで見れたかな。ショックもありますが。

以外と大人ばっかりでクリビツでした。私の前に並んでた女性も仮面ライダー目当てでこれまたクリビツでした。

毎週欠かさず見てるのかな。色々妄想してしまいました。んで帰りに王将でがっつきました。

やっぱクリスマスは王将でしょ。カウンターに座してる方々が神々レヴェルでしたよ。

クリスマスに王将のカウンターで1人むさぼる姿はまるで如来様のように光輝いてました。

私も思わずカウンターに座りました。これで神々の仲間入りです。

クリスマスに浮かれてる人達にサヨナラします。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:09 | トラックバック:0コメント:0
born to be free
20091224224041
《8bロール&8bサンド。これオイシス!》


今日は再び光のルネッサンスが行われてる淀屋橋へ。こないだ食べそびれたカニ汁を食すために。

やはり想像通りにオイシスでした。温まるニーカーのルーシーです。ついでに再びほうとうも食べたス。

そして特設ステージでなんと4年前から気になってたアホドル「村上三奈」がシュールなパフォーマンスをやってました。

見れて良かった。まだ活動してたんですね。圧巻でした。シュールの正統派ですね。彼女は。

んで帰りに写真のやぁつをゲット。これはジマでオイシス!超オススメです。一応クリスマスなんでね。

その一方で事件が………携帯を水没させてしまいました。機能しません。だから前に使ってたやぁつを代替してます。

でも新品と交換してくれるらしいのでキーラツです。いゃあ危機パツイチでしたよ。

歩きすぎて疲れたので就寝します。不良になりたくないので。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 22:40 | トラックバック:0コメント:0
rock with you
20091223233224
《昨日の忘年会スゥィーツ。オイシス!》


今日オカルト系のスペシャルやってました。見た?まぁ心霊映像に関してはほとんどが捏造か間違いぢゃね?

だって明らかにおかしいもん。アレらはありえへんやぁつですな。悪ふざけが過ぎますな。

幽霊が怖いってゆうけど生きてる人間の方が怖いからね。

あと河童のラーミィ。あれは人工物っしょ。なんかよーわからんわ。大量生産できるやん。

宇宙人関連も疑わしいものがパイイツです。その中から真実を見出だすのが趣味です。

世の中にはまだまだ不思議なことがありますね。私の飽くなき調査は続行します。

最近UFO見てないなぁ…………

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:32 | トラックバック:0コメント:0
green tented sixteen mind
20091222232022
《今は懐かしい森永牛乳とMiltonのグラス。》


今日も忘年会兼クリスマスパーティー。毎年やってます。モチのロンでプレゼント交換も。

んで私がゲットしたのが写真のグラス。これはかなりのレアグッズ。昭和フレーバーがプリタツ。

子供の頃に酒屋の友達ん家で見た以来。実に三十数年ぶり。よくこんなレアなものがあったな。

これらは使わずに鑑賞用として飾っておこう。だってもったいないんやもの。

聞けば四天王寺の朝市で見つけたらしい。侮れナイツ。探せばもっとレアなものが売ってるかも?

さて、夜更かしは不良の始まりなので早いですが就寝します。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:20 | トラックバック:0コメント:0
blue jean
20091221233639
《巨大モビルアーマー・ラヴァーダッグ。あっ、圧倒的じゃないか……》


行って来ました。光のルネッサンス。もっとデーハーやと思ってたら案外ミージーでした。

といってもお目当ては写真の巨大ラヴァーダッグ。こやつを見たかったのです。カイデーでした。

そして屋台で山梨名物ほうとうをゲット。7年前に食べてからもう一度食べてみたいと思ってたらば。

あるぢゃん!やってんぢゃん!やっぱオイシス!冷えきった体に染みる染みる染みわたる。

是非とも食していただきたい。外で食べるのが後押ししてくれます。フェリーで食べるカップヌードルよりもオイシス!

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:36 | トラックバック:0コメント:0
the way you make me feel
20091220233110
《これが噂の限定グッズだ!》


先日はキツかった……でもゲットしてきましたよ。写真がその戦利品。といっても私の手元にはナイツ。

この限定グッズは変態カリスマボーカル菅王氏のために徹夜してゲットしたものなのである。

菅王氏はこのグッズが8個以上欲しかったのだが、1人4個までしか購入できないとのことで。

そのために2人で並んだのである。しっかしブイサーでした。思わずホッカイロを10個貼りました。

しかも我々が1番ノリ。とんだハリキリボーイぶりを遺憾なく発揮しました。

帰宅したのは午前11時過ぎ。冷えきった体ですぐにお風呂にドン。こりゃもうたまらん。

そっから夕方までの記憶がナイツ。だが、怒涛の年末はまだ終わらナイツ。やっぱお風呂最高。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:31 | トラックバック:0コメント:0
bad medicine
20091220030617
《これがオイシスの正体だ!!》


忘年会終わりで只今布施駅の付近で限定グッズ発売時間まで暖をとってます。もう眠くてヤバス。

頭が回りません。変態カリスマボーカルの菅尾氏といてるのですが、会話がおぼつきません。

始発までまだまだです。なかなか時間が経ちません。らいだー危機パツイチです。まぁ暖がとれただけキーラツですね。

外はかなりブイサーな感じです。ヒートテックが大活躍です。果たして無事限定グッズをゲットできるのか…………

※忘年会楽しかったです。先に帰って申し訳ナイツ。次回は新年会ですね。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 03:06 | トラックバック:0コメント:0
bad again
20091218234432
《響きはいいけどよく見りゃオッサン。》


さて、明日は忘年会。聞けば久しぶりに会うメンツもちらほらいてるとかいないとか。

何を喋ればいいかわからんよ。なんせto shy shy boyですから。

それに忘年会終わりで夜中から朝まで超限定グッズをゲットすべく並ぶとか並ばないとか。寒いやん。

体調管理を万全にせんとまた風邪ひいてまうし。もう風邪はライツーやから勘弁したいの。

ま、今日はネタ的には何もナイツ。ってかパタリロには食い付くと思ったんやけどなぁ……

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:44 | トラックバック:0コメント:2
one night heaven
20091218004356
《ガンツ先生。》


ファンクにディスコソウル。好きです。好きやのに引き出しが少ない………やばス。もっと勉強せねば。

我々ピンク・バロンの楽曲は歌謡曲がベースとなっておるのですが。。。

意外や意外、ファンクやディスコソウル的なアプローチが合ったりするのよね。クリビツよ。

うちらのCD持ってる方、改めて聴いてごらん。要所要所でそないな感じでやってるから。

新たな発見してチョモランマ。ってか飽きられるのが怖いんです………嫌いな言葉「マンネリ」。

かのマリネラ王国王子パタリロ・ド・マリネール8世もマンネリという言葉を忌み嫌ってましたから。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:43 | トラックバック:0コメント:0
virtual insanity
20091216233422
《コンビニスゥィーツ。これイケる。》


MJの特番見ました。モノホンのスーパースターです。私は小学生の頃から彼が好きでした。

実は私が中学3年やったかな?1987年10月に大阪球場で行われた「BADジャパンツアー」を見に行ってるんです。

そりゃもうゴイスの一言。あのパフォーマンスはスケールがカイデーでした。今でも鮮明に覚えてます。

確かMJが風邪ひいたんで2日ほど延期になったんですよ。んで温泉入ったら治ったってさ。

しかも席が1階で自分の位置からMJが10センチぐらいでした。「好っきゃねんマイケルゥ~!」って誰かが叫んでた。

チケットの半券どっかにしまってあるんやけどどこか忘れてもぉた。大掃除ん時に探してみよう。

ちなみに私が好きな曲はBADに収録されてる「Leave Me Alone」、「Speed Demon」です。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:34 | トラックバック:0コメント:0
go west
20091215232904
《取っ手が汚れてたら意味プーよね。》


今日は私が愛してやまない柿の葉寿司を食べました。幸せです。吉野最高。

2箱はイケるね。もうこりゃたまらん。こんな素晴らしいものを作った先人に感謝します。

あ、バーサーのシースーもいいね。1本まるまるイケるね。赤だしあればなお最高。

オイシスな物を食べないとあきませんな。気持ちが豊かになりますもんね。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:29 | トラックバック:0コメント:0
never say goodbye
20091214233749
《クマエリ……ぢゃなくて本物か。》


年の瀬感がナイツ。はたまたクリスマス感もナイツ。かといって今年1年を振り返るにはちょっち早い。

今年はアルバム出せたことがカイデーな出来事のうちの1つかな。売れ行きは別として。

音源て我々からすれば武器なわけですよ。ライブ見てほしいけどリームーな場合はCDだけでも的な。

バンド運営には欠かせないんですよ。ライブハウスに持って行ったりその他媒体に送ったりできる。

音源なかったらいろんな人に聴いてもらえナイツでしょ。だから必須マストアイテムなんです。

ダカァラ去年にシングル、今年はアルバムと立て続けに出せたのはうれぴー。いや、マンモスうれぴー。

次はセカンドシングル、セカンドアルバムと出していきますんでね。買ッテチョーダイヨ。

ピンク・バロン1stシングル「ジュースィ・ラヴ」/4曲入り五百円。

ピンク・バロン1stアルバム「嗚呼、桃色男爵」/12曲入り千二百円。

絶賛発売中!!!売れ残り確実!!!大人買いキボンヌ!!!

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:37 | トラックバック:0コメント:0
raspberry dream
20091213224033
《何処かの紅葉。》


さて、我々ピンク・バロンのライブ情報です。2009年ラストとなるライブ。しかもカウントダウンライブでございます。

日時はモチのロンで12月31日。場所はアメ村サンホール。毎年恒例のイベント「太陽の扉」です。

またまた司会進行させていただきます。我々の出番はトリ。時間は日付変わって1時20分頃。

もう出演者もお客さんもヘロヘロでしょうね。多分我々もヘロヘロです。特にうちの変態カリスマボーカルはベロンベロンです。

ビンゴゲームもやります。各出演者が家から持ち寄ったグッズが出し物です。多分特殊な物やろね。

しかも今回の出演者はサンホールのオールスターといっても過言ではないくらい豪華な面々ばかり。

ダカラ見ニ来テェネ。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 22:40 | トラックバック:0コメント:0
born to be wild
20091213001719
《ソーング教室て何じゃい?》


今日は日付が変わってからの外出です。完全に不良です。普段は良い子悪い子普通の子で言えば良い子気味な私ですが………

とゆーのも、サイボーグドラマーJさんが参加するエレクトロポップバンドchupi*chupiのライブに行くためであるわけです。

クラブイベント的なものに参加するのは生まれて初めてなもので。会場で浮いてしまわないか心配です。

意外と普通のイベントやったってことに期待します。プロサーファーがいてないことを祈ります。

帰宅は午前3時以降やろね。不良です。リーゼントの先っちょがニョ~ンて伸びるんです。

では皆さん、よい週末をお過ごしください。余計なお世話?知ってるわ!

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:17 | トラックバック:0コメント:0
purple the orion
20091211234353
《宇宙人の博愛精神。》


雨好きくナイツ。絶対音感て雨音も音階に聞こえるんでしょ。ま、絶対音感気取ってる輩もいてるとかいてないとか。愚かなり。

そんなことより、昨日作ったグリーンカレー。今日も白目むいてオイシスそうに食べました。いや、オイシスよ。モチのロンで。

話は変わりますが、私は4年前からブログなるものを初めて以来毎日更新しております。

他に毎日更新してる方いてはるのか……否、私の周りにはいてナイツ。飽きられてるのかヒヤヒヤしながら更新しております。

思うのですが、ブログも自己表現の場ではないかと。センスが問われる部分ではないかと思うわけです。

くだらないことを書けばその人は面白くナイツというレッテルを貼られる。突拍子もないことを書けば変わり者となる。

自分のブログを見直したらくだらない内容から段々意味不明な内容になっていってる。

よく「何を考えてるか分からない」と言われるのですが、納得できました。自分でもそう思う。

でもね、わけわからんことを書くのが好きなんですよ。自己表現なわけですから。ピンク・バロンのメンバーからも引かれてます。

うち負けへん。(by辻本清美)何と勝負してるかわからへんけど………とりあえずこれからも毎日更新してきます。

飽きたらやーよ。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:43 | トラックバック:0コメント:0
thing can only get better
20091210232756
《ロイヤル○ストのなんちゃらサンデー。》


今日懐かしい友人から連絡があり、ランチすることに。約1年半ぶりの再会。

ランチ後にお約束のスゥィーツを注文しようとしたら、なんと彼もスゥィーツ部なのであった。

聞けば必ずスゥィーツを食後に注文するらしい。なかなか熱いやんけ。熱くないとあきませんよね。

んで夜は料理部。無印で買ったグリーンカレーを作ったのはよいがココナッツミルクを多く入れてしまい………

膨大な量になってしまった。これで3日連続グリーンカレー。もうタイ人ピーポォになるしかない。

ちょっちシャバシャバになってもぉたので写真はなし。見た目がどんなんかはナイショDEアイアイ。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:28 | トラックバック:0コメント:0
hero with a 1.000 eyes
20091209233658
《韓国風豆乳キムチらーめん。》


今日はスゥィーツ部でも写真部でもなく、料理部でござまいす。しかも簡単お手軽アレンジ料理。

こないだテレビでやってたのを見て、こりゃチャレンジしてみようと思いたったわけです。

まず用意する物はインスタントラーメン・豆乳。たったそれだけ。ラーメンは醤油味がモアベターちゃんよ。(by小森のおばちゃま。)

私は韓国風ラーメンを使いましたがそこはお好みに合わせてチョイスしてください。

作り方は簡単。まず普通にラーメンを作るのですが、沸騰したお湯は通常の半分の量で麺をほぐす。

次に粉末ダシを入れてから残り半分の量を豆乳で満たす。そしたら火を弱火にしてグツグツ煮込む。

トッピングはお好みでもやし・ネギ・キムチ等を入れたら完成。これは結構オイシスよ。

一度お試しあれ。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:37 | トラックバック:0コメント:0
we gotta power
20091208234758
《宇宙人。本名リオ。別名スフィンクス。》


昨日の山道競歩でツーケーとモモが痛ス。重力二十倍でトレーニングしたぐらい。わからんけど……

そん時にすれ違ったア・ベックのチャンネーがルーヒーのついたツーブーで来てはった。

かなりのボウケンジャーですよ。私はあの距離(片道約3キロ)を約30分で歩いたんですが。

恐らくそのボウケンジャーア・ベックは片道50分ぐらいかけて歩いたんでしょうな。愚かなり。

すれ違った人の大半はスニーカーぶるーすやったのに。普通そんくらいわかるっしょ。

道はアスファルトで舗装されててもかなり起伏のある道なんでね。その根性はゴイスよね。

あの全身黒でシックにキメたチャンネー(ボウケンブラック)は筋肉痛になってるのだろうか。

興味ないのでどっちゃでもいいんですがね。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:48 | トラックバック:0コメント:0
toy boy
20091207233527
20091207233525
20091207233520
《ザ・箕面の滝。》


琵琶湖温泉~ホテル紅~葉~……………………紅葉を見に行って来ました。琵琶湖ではなく箕面の滝に。

行った時間も遅ければ行った時期も遅かった。ほとんど葉っぱが散ってしまってて残念。

単に山にハイキングに行ったようなもの。すれ違うチャンジィ&チャンバァの汗オイニーが最悪でした。

それでもやっぱり滝にはマイナスイオン的なものが多いせいか落ち着きます。パワーいただきマンモス。

そんなアグレッシブに攻めた月曜日でした。マイナスイオンに包まれたのに既に膝痛ス。意味ナイツ。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:35 | トラックバック:0コメント:0
creeping twilight
20091206234050
20091206234047
20091206234043
《ドイツのソーセージにクリスマスツリー、そしてクレープ。》


今週はずっと引きこもってたのでちょっちくらい外出した方がヨスと思ってウロリチョロリ。

スカイビルで開催されてるドイツフェアにちょっくらお邪魔しました。もう赤と白の手作りソーセージがオイシス!

カイデーなクリスマスツリーが毎年の名物となっており、家族連れやア・ベックが大半でしたわ。

そして天満に昔からあるクレープ屋でチョコチップクリームをゲッツ。肉厚でこれがまたオイシス!

体調が万全ぢゃなかろうがスゥィーツ部の飽くなき追及はとどまることを知りません。

腹筋が痛ス。原因不明な筋肉痛です。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:40 | トラックバック:0コメント:0
dancing in the pleasure land
20091205234529
《らいだぁ~変態っ!》


いい歳して立ち入ったら怒られるエリアにまでコッソリ入ってまでこんなおバカな写真を撮る。

高さ約10メートルあり、しかも劇薬の貯水タンク。トウシロが入れる場所ぢゃないのにね。

以前から登ってみたかったの。ヒーローが登場しそうな丁度いい高さやしね。仮面○イダー気取りです。

いけない事してメンゴ。誰にも見られなかったことを祈ります。

たまにゃお茶目してもヨロシスっしょ。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:45 | トラックバック:0コメント:0
calling angel O seven
20091204234222
《姪っ子はやっぱカワユス。》


生姜湯がたまらなく体に染みます。先人の知恵って素晴らしス。かなり風邪菌が消えてきてます。

あとは「氣」です。小宇宙(コスモ)を燃やします。セブンセンシズに目覚めます。黄金聖闘士の域まで高めます。

アルデバランの角を手刀でへし折ります。男塾名物・油風呂に入れば一発で治るっしょ。

できれば音無響子さんに看病していただきたい。浅倉南は小悪魔です。思わせ振りの傾向があります。

気をつけろ。

※こういった意味不明な内容を書く時は眠気と戦っている時です。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:42 | トラックバック:0コメント:0
guitar loves you
20091203234242
《私の体にはユンケルの血が流れてるの……》


風邪です。実は今週から症状が出始めてまして。おそらく今日明日がヤマでしょう。

インフルではないので問題ナイツ。もしインフルやったら変態カリスマボーカル菅王氏のせいにしてやろうと思ったのですが。

ただのチープな風邪です。といっても今の状態は鼻詰まり。もう「あばれはっちゃく」です。

そう、今の私の声は新田恵利・南野陽子の歌声よりも鼻声です。

そんな状態なのでユンケルの上等なヤツを1日1本飲んでます。結構効いてる感じです。

風邪ひかへんって根拠のない自信に満ちあふれてたのに。完全に負けてしまいました。

ライブ行く予定やったのにドタキャンしてしまって申し訳ナイツ。

今週には治ると思われます。モチのロンで根拠はナイツ。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:42 | トラックバック:0コメント:0
higher love
20091202234632
《スターウォーズ・エピソードⅥ~ジェダイの復讐~より、イウォークのドアップ。》


なぜ12月になると忙しくなるのか。忘年会だけで3本あるわけで。その他の予定が8本。

もっと予定の詰まってる人もいてはるやろね。私なんて暇な方よね。やはり暇が一番である。

ん?それはそれでいかがでしょうか?ちと寂しくナイツでゲスかい?ま、程々に……ですな。

誰かクリスマスを一緒にどぉのこぉのとぬかす輩もそろそろ出てくる時期よね。あれウザス。恥を知れ!

ってことでクリスマスはスゥィーツ部の活動ですよ。部員の皆さん、クリスマスケーキをガツガツですからね。

はぁ?べ、別にお互いの傷をなめあうとかそんなんぢゃねぇし。勘違いしてほしくねぇし。

………………………………………あれ?スゥィーツ部って誰いてる?1人しか思いつかナイツ。にゃにぬね何ちゃらって人だけか?

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:46 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

かわむらいだー

Author:かわむらいだー
本名:河村文貴
所在:大阪市在住
血液型:AB型
生年月日:1972.11.2

サイバー歌謡のパイオニアバンド「ピンク・バロン」のギタリストとして精力的に活動中。


趣味:バス釣り・サイクリング・工場見学・鉄道見学・シャッター見物・重機見物・風景写真撮影・フィギュア収集・一人de茶店・食べ歩き等々。


※ピンク・バロンのマキシシングル「ジュースィ・ラヴ」好評発売中。(4曲入り五百円)


※フルアルバム「嗚呼、桃色男爵」好評発売中。(12曲入り千二百円)

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
カテゴリー
