毎日の出来事・ホビー関係・サブカル・音楽等々マニアックな感じで綴ります。

歩いていこう....日記―Zplus

| スポンサー広告 | --:-- |
strange train
20091130234046
《ナイキのエアフォース1。ゲッツ!》


今日は三井アウトレットに行ってきたであります。さすがアウトレット。やっぱ安いツ。

ナイキショップに行ったのですが、A○Cマートで買うよりも約デー千安いツ。遠かったけどケーオツ。

以前にA○Cマートで同型のホワイトを買ったんです。ブラックが欲しかったんやけど在庫切れで妥協してしまって。

んでアウトレットに行ってみたらば本命のブラックが約デー千安く売ってるぢゃあぁりませんか!

キーラツです。これで足元も安心。パンツに応じて履き替えよう。私はナイキがスキスキスー。

服もかなり買いあさったからしばらくはいらナイツ。と言いつつもまた買ってそうな予感。

最近はフィギュアとかプラモへの購買意欲が全然ナイツ。服買ってる方が楽しいもの。

別に何にも目覚めてナイツよ。服はいっぱいある方がヨスでしょ。同じ服ばっか着てる人はちょっち…………ね。

ま、若作りの一環ですわ。もう37よ。アラフォ~よ。世間ぢゃただのオッサンよ。負けらんナイツよ。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:40 | トラックバック:0コメント:0
dragon festival
20091129233927
《宇宙人のアップ。》


今日は久しぶりにピンク・バロンのスタジオ入り。そう、我らが変態カリスマボーカル菅王氏が復活を果たしました。

といってもまだパーペキとはいえませんが。素晴らしきかな無駄話。練習よりも無駄話。

練習後にサンホールへ。今日は同窓会的なイベントで歴代ブッキングジャーマネが集合してました。

西川氏に山もっち。なんとも懐かしい面々。出演者もサンホールにゆかりあるミュージシャン&バンドさんばかり。

来年で22周年だってさ。歴史感じますな。私が高校1年の時よ。ゴイスよね。

そんな多忙な週末でした。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:39 | トラックバック:0コメント:0
roudy boy
20091129003312
《ガトーショコラ。スゥィーツ部の活動です。》


今日は多忙。胃袋が悲鳴の雄叫びってやつをあげてます。ウラララァ~とジェロニモばりに。

下衆(那須)ヤンの大阪さよならレッツパーリィが強烈に騒音でした。引っ越せおばちゃんよりも。

遼ぱに誘われて行ったのですが、店に到着した時には那須ヤン&ちゅんたろーのキモスなコンビが出来上がってまして。

まったくもって愉快な連中です。私は葉月ーな・こーへい・遼ぱと冷めた目で傍観してました。おもろスでした。

那須ヤンは本当に和歌山へ帰ってしまうのでしょうか。正直実感わいてこナイツ。

彼のことやからまたひょっこりと帰ってくるとは思いますが、彼が大阪を散らかして帰郷するのはなんだかチョッチ寂しい気が。

ま、そんなこんなです。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:33 | トラックバック:0コメント:0
feeling good
20091127233801
《合計金額がチェー千。ジャスドゥーウィッツ!》


あっちへフラフラ。こっちへフラフラ。そんなん結構スキスキスー。んでDVDのリモートコントローラー買うの忘れたス。

でも我慢してた「夕霧そば」に行ってきちゃった。葉月ーな、付き合わせてス、ス、スマンノォ~。

やはり我慢しただけあって…………オイシス!!毎年年越しそばはここで食べてるので来月も行きまス!

温かいそばもオイシス!ですが、やはりざるそばが断然オイシス!柚子きりそば最高。

それになんといってもそば湯。これまたウォイシス!そば湯に愛を感じます。美味しゅうございます。(岸朝子)

どぉでもヨスですが、シャンプー&コンディショナー変えました。ね、どぉでもヨスでしょ。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:38 | トラックバック:0コメント:0
blue vacation
20091127043306
《このビーグルの後部イケてる。》


今日は髪の毛のお手入れしてきましてん。もうラーサーラーサーです。オッサンやのにキモいです。

ヘッチンやらトリートメントやらもらいまくって助かりまくり。りぃさんヨンクス!

チャーハン作って食べたら舌を火傷した。猫舌にはライツーです。味はモチのロンでオイシス!

写真のマシンは何するやつ?情報求む。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 04:33 | トラックバック:0コメント:0
drive me crazy
20091125234204
20091125234201
《チョコバナナとチョコアイス。スゥィーツ部の活動です。》


焼肉、焼肉、焼肉!オイシス!そして楽しス!スゥィーツもオイシス!チョベリグッス!

栗山氏・のぶさん・葉月ーなと焼肉。レッツパーリィしてきました。時間がアッちゅー間に過ぎまス!

焼肉前にチョコバナナ、焼肉後にチョコアイス。カロリー高須!イエスッ!

そしてもう寝まス!眠たいス!寝るザマス!

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:42 | トラックバック:0コメント:0
chocolate disco
20091124233711
《エリザベス秋コレクション。》


先日から何度もお伝えしてますが、我らが変態カリスマボーカル菅王氏がセンセーショナルに復活致しました。

ようやくカン虫・乳吐き・夜泣きも治ったとの事で、声にも覇気が戻りました。とりあえずはひと安心。

まぁそんな話はさておき、今日某駅でタイ人らしき若人にたどたどしい日本語で道を聞かれました。

なんとか聞き取れたので親切・丁寧に教えてあげましたが、意味プーな言葉をいただきました。

「ゴ飯食ベタ?」………何これ。モチのロンで「へ?」となったわけですが、多分覚えたての言葉だったのでしょう。

お辞儀しながらその言葉を発したのですぐに察しまつきましたが。最初は子奴もキ○ガイか?とも思いましたがクールに対処したのでケーオツです。

それにしてもよく外国人ピーポォに声をかけられるので困ったちゃんです。ネタには困りませんが。。。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァキ○ガイ……間違えた。ヨンクス!
| マニアック | 23:37 | トラックバック:0コメント:0
working man
20091123235648
《煙突・煙・カラスの三位一体。》


今日は我がピンク・バロンの変態バカパフォーマーDJティンと密会。相変わらず彼の言動には主語が欠落している。

なので同時翻訳しながらのディスカッションとなる。ちょっとした頭の体操である。ボケ防止である。

最近私が着なくなった服を彼に流している。いわば「おさがり」である。捨てるの勿体ナイツ。

エコよエコ。彼ならちゃんと着てくれるしね。そーゆーこっちゃ。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:56 | トラックバック:0コメント:0
night walker
20091122233040
《こんな不振者いてるんかいね。》


先日お伝えしましたが、現在我らが変態カリスマボーカル菅王氏がインフルというメジャーな世界で活躍しております。

メールで何度かやりとりしておりますが、当初よりは回復しつつあると思われます。菅王ワンフーの皆さん、ご心配なく。

なのでしばらくは私1人でのスタジオ入りとなっておるわけで。やはりムダ話をする相手が不在なのは時間の経つのが超遅く……

早く全快することを切に願いながら床に伏している菅王氏をよそに今日はバーゲンに行ってきちゃった。

あまり戦利品は得られずじまい。財政的な問題もあり、そないに店のハシゴもしてないから仕方ナイツ。本番はこれから。

んで今日私が大嫌いな人とクリソツな人を見かけてクリビツテンギョウ。なんか同じようなタイプでもひとつクリビツテンギョウ。

平野綾と柴崎コウ……選べなんて言われた日にゃ狂ってしまうわ。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:30 | トラックバック:0コメント:0
hungry like a wolf
20091121233625
《忘年会のシメに出てきたスゥィーツ3種。》


今日は年に1度集まるメンバーでの忘年会。毎年恒例行事です。約18年前の私を知るメンバーです。

昔にお世話になった方々。もう孫ができた人や中学生の子供がいてたりとバラエティーにとんでます。

何も変わってないのは私だけ。いや、変わった。。。老けた。黒くなった(内面)。何かと変わった。

進化したのか退化したのか………両方やね。二十歳ん時はつまらん若造やったもん。まだ「かわむらいだー」と呼ばれる遥か前。

今もつまらん?ほっとけっ!

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:36 | トラックバック:0コメント:0
peace of my wish
20091120232127
《以前フェーパー食べた時のレシーツ。かといって未だにいいことナイツ。》


今日の午前1時過ぎに目覚めてから約22時間起きてます。一体どぉなっているのでしょう。

そんな時差ボケ的状況の中、生醤油うどんにうつつを抜かしてました。大好物です。そしてオイシス!

すだちを搾ればこれまたオイシス!!なんばウォークにもお気に入りのお店があるんですが……

探せばわかると思います。ってかお店の名前忘れた。四ツ橋難波駅に向かって歩けば左側にありんす。

ここのうどんは手打ちなんでコシがあるしボリューム満点。オイシスよ。

しかし気になるのが「甘ったれうどん」。こないだテレビでやってた。実にオイシスそう。

「甘ったれんなうどん」ってのもあって、それはつけ麺タイプらしい。こちらもオイシスそう。

入手困難らしい。どこでどないしたらいいのか………どなたかご存知?コッソリ教えてちょんまげ。

もう寝るス。ヤバス。無理ス。さすがの猿飛スキトキメキトキス。逆さに読んでもスキトキメキトキス。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:21 | トラックバック:1コメント:0
around the world
20091120015138
《社内イジメ?》


ちょっち寝ようと思ったら日付変わってもぉてるやないの!これぞクリビツテンギョウ!

空腹感で目が醒めたらこれかい。なんだか無駄に過ごした気分。さて今からどぉしてやろうか。

ま、適当に処理します。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 01:51 | トラックバック:0コメント:0
steppin'out
20091118233810
《ベアクローが歪んでますが気にせずに。》


すっかり寒くなってきた今日この頃、皆さんいかがお過ごし?ワンバンコ、ダンディー河村です。

今日もお薦めスゥィーツをご紹介します。ご存知の方も多いかと思いますが、afternoon teaって店。

そこのミックスジュースがギザオイシス!スムージー的な感じでひんやりしててそない甘くない。

店舗は梅田・心斎橋・難波・天王寺にあるので一度お試しくだされ。マジでめちゃんこオイシスよ。

価格は確か6百円ぐらいやったかの。私の大好物でもあるメニューです。

ただ、ここ何年か行ってないからまだメニューから消されてないかはわからナイツ。そこんとこよろしくメカドック。

あったら……………オイシス!



オイシス!!!

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:38 | トラックバック:0コメント:0
notorious
20091117234216
《マンション名が「む」。シャレオツ。》


DVDプレーヤーがブッ壊れた。とあるバンドのライブ映像を見てたら………壊れた。

今ヒゲ部なんですが、姪っ子に泣かれた。いつも笑ってくれるのに………ヒゲのせいに違いない。

今日はなんだかついてナイツ。ヒゲ剃ろうかしら。もうちょっち伸ばしてみようかしら。

ま、どぉでもヨス。でも姪っ子に泣かれるのだけはショックス!全くもってどぉでもヨス。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:42 | トラックバック:0コメント:0
it's raining men
20091116233741
《バッファローマンなんだよね~。1000千万パワーなんだよね~。》


こないだミュージックフェアを見てたら和田アキ子・渡辺美里・一青窈・森山直太朗が出てました。

あとはA○Aとかいうグループとステ○オポニー。まぁこの2組はどぉでもよい。

んで「桜」を全員で唄ってたんですが、先の4人はやっぱウイマー!歌心ってやつですな。

自慢ぢゃないがうちの変態カリスマボーカルも歌心あるって知ってた?ま、そんなどぉでもヨスな話。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:37 | トラックバック:0コメント:0
deeper underground
20091115234144
《不二家のフェーパー、Mr.ハムレット。》


今日もライブ観戦。場所はアメ村のCLAPPER。現メンバーでのパレットラストライブでした。

ドラムの栗山氏が今回をもって脱退。そしてパレットは活動休止。でも見てたら最後っぽくなかったね。

専門的な事……外音が最悪。完全にPAのセンスがナイツ。ドラムのキックのローが出過ぎ。

聴いてるこっちの五臓六腑が振動して喉仏が口から出るかと思ったス。二度と行きたくないハコです。

HONEY SACはバランスがチリバツで聴きやすかったのに。残念です。レイヴパーティーかと思った。ある意味サイバーね。

でもほんまにパレットは最後?また来月あたりにサラッとライブしてそうで全然実感ナイツ。

今後の活動は未定らしいけどすぐにでも活動再開してほしいね。とりあえずはお疲れ様でした。

ライブ観戦後はなにぬねのぶさんと不二家へスゥィーツ部の活動をしてきました。オッサン×2で食べるスゥィーツ。格別です。

ヤングな私達には少し物足りないくらいでした。ミルキーの味があんまりしなかったような……

そんなこんなで連チャンでライブ観戦した週末。膝と腰がギスギスします。

今日はスタジオ入りのはず……でしたが、我らが変態カリスマボーカル菅尾氏がなんと流行病に!

変態はインフルエンザにかからないという定説が破られました。早く治してほしいです。私は1人では何もできないのだから。

ただ新型ぢゃないってところがピンク・バロンらしいよね。さすがよね。やっぱ変態よね。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:41 | トラックバック:0コメント:0
everytime you go away
20091114234905
《黄昏てジルバ。》


今日は久しぶりに茨木ジャックライオンへライブ観戦に赴く。ガールズバンドBuny BoooONのライブに。

故にヤング達でゴッタがえしてました。彼女達は今まで鬼の如くライブ本数をこなしてきた若いバンド。

なので今日の出演者も若さ溢れるナウでヤングなバンドばかり。いわば我々ピンク・バロンとキャラがかぶるバンドばかりです。

立ちっぱなしのライブは足腰にきます。

明日もスタジオ終わりでパレットのライブ観戦してきます。若さで乗り切ろうと思います。

そんなフレッシュな私の胃が餃子を食べて反乱を起こしています。私は不思議ちゃんなのですか?

私ダンディー河村は平愛梨を応援します。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:49 | トラックバック:0コメント:0
crazy beat goes on
20091113235307
《写真家の糸川耀史さん。ギザゴイスな人です。》


ワンバンコ、ピンク・バロンのスゥィーツ担当ダンディー河村です。

今日は年末恒例カウントダウンライブイベント「太陽の扉」の打合せにサンホールへ。

打合せ中に来られてた方がなんと写真家の糸川耀史さん。聞くとモノホンの方だそうです。

数々の作品を世に出した写真家なんですってよ。色んな有名人や著名人を撮ってきたんですってよ。

超ハーミーな私としてはもっと喋っておけばよかったと………ピンク・バロンをもっとアピールすればよかったなと。

スゥィーツ関係あらへんがな。。。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:53 | トラックバック:0コメント:0
djobi djoba
20091112233459
《ロンリースフィンクス。》


今日は私のお薦めスゥィーツを紹介しましょう。梅田茶屋町にあるロイスカフェってゆう店。

そこに「タピオカパフェ」という素晴らしいメニューがある。其の名の通りフェーパーにタピオカをインしてるのです。

しかもフェーパーはココナッツアイス!もうナイス!チョベリグー!

中身はタピオカとココナッツアイスとコーヒーゼリー。甘さだけとちゃうところもまたナイス!チョベリグー!

価格は確か八百円ぐらいやったかな。これはココナッツメィニアにはたまらない一品です。

ぜひご賞味いただきたい。寒くなってもフェーパーはウイマー!

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:35 | トラックバック:0コメント:0
boys be ambitious
20091111233309
《ホットケーキ作ってみた。ウイマー。》


今日レィディオでホットケーキがあぁだこぉだと言ってたので無性に食べたくなってしまい。。。

しかも既製品ではなくホームメイド的なやつね。んで1袋3枚分やったからイッキマンですよ。

なんか女子的な日になってしまいましたが、たまにゃアリっしょ。男子スイーツ部ですよ。

実は私、こう見えて料理得意なんです。和以外は作れます。料理は愛情!………どぅ見えて?

これぞまさに有言実行。そうです。姉妹ぢゃないけどシュシュトリアンです。ザ・メィニアック。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:33 | トラックバック:0コメント:0
heart beat
20091110234250
《ジェイワーク……なんとも紛らわしい。》


今日やっと撮り溜めしてた「十津川警部補シリーズ」、「おみやさん」を見てました。

2作品とも主演は渡瀬恒彦。ブイシーよね。ご存知渡哲也の実弟。私、もう大のワンフーです。

渡瀬恒彦作品はほとんど見てます。「警視庁捜査一課9係」とか「タクシードライバーの推理日誌」も。

昔の作品でいえば「大激闘マッドポリス'80」。みんな刑事もの。「タクシー…」は元刑事。

いいよね~。昔から刑事ものが好きな私はだいたいの作品をチェックしてましたが、やはり渡瀬恒彦作品は最高です。

モチのロンで「西部警察」、「太陽にほえろ」、「あぶない刑事」、「あきれた刑事」も好きです。

でもやっぱ「十津川警部補シリーズ」が好きです。どぉでもいい話です。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:42 | トラックバック:0コメント:0
digging your scene
20091109235614
《うちの姪っ子の優衣ちゃん。メロメロ~》


しっかり睡眠、いやヨガの眠りについたのに体が重い……予想以上のエネルギー消費量です。

ま、歳のせいってのも手伝ってるのも事実。徐々にライブの記憶が断片的に甦ってきております。

結構最低なワードを連呼してた気が………普通よね。普通に使われてる言葉よね。よく耳にするし。

そんなインテリジェンスな私は鋭気を養うために久々のジャブローへ。夜風が以外と冷たい感じがチョベリグー。

知ってた?ジャブローってコロニー落とされても平気なんだってさ。ゴイスよね。でも住みたくナイツ。

ジャブローってどこにあるかって?アフリカぢゃん。どぉだい?理解不能だろ~?気持ち悪いでしょう。

37歳のブログとは思えないキチ○イ加減。実にマンダムでしょう。

密かにmixiアプリのマイミク通信簿に恐怖しながら生きてます。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:56 | トラックバック:0コメント:0
nocturne no.9
20091108234854
《ナンセンスライブの1シーン。撮影:山口のりこ女史》


一体何時間寝たのか……8時間寝てまた4時間。ヨガの眠り(レインボーマンより)を2回したことになるね。

足腰が筋肉痛です。今回のこうでNIGHTはいかがだったでしょうか。あんなトークでよかった?

楽しんでいただけたのなら幸いです。段々とハードルが高くなってるような………ライツーです。

しかしこんなに寝たのは久しぶりです。今日はもうそんなに寝れないっしょ。

睡魔がきたので寝ます。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:48 | トラックバック:0コメント:0
best of my life
20091108114456
《ショッカー東大阪支部。》


ピンク・バロンのこうでNIGHT其の十四、今回もなんとか無事終了いたしました。ありがとうございましたです!

今回も出演者の皆さんならびに来てくださったお客さんが楽しんでいただけて本望です。

皆さんなくしてイベントは成立しませんので。本当にありがとうございました!ってか今起きました。

マジで眠たかったんです。あのMCは本当だったのです。帰ってからの記憶がありません。

もしかしたら宇宙人にさらわれてた可能性もありますが。今………起きました。何も変わりなければよいのですが。

とにもかくにもありがとうございました!今回が今年最後のこうでNIGHTでしたが、来年度もモチのロンでやります。

こんなナンセンスなイベント&我々ピンク・バロンですが、今後ともよろしくお願いします。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 11:45 | トラックバック:0コメント:0
rock n'roll is dead
20091107002717
《セカンド・インパクトを引き起こした使徒、アダム。》


最終ゲネプロ終わりました。今日はドッタンバッタンです。

ピンク・バロンの所有するモビルアーマーデ・ミオでイ・タミまで義人を迎えに行ってたり~の。

なんやかんやし~のと。まぁ大変充実した日を過ごしております。

さて、明日はアメ村サンホールで「ピンク・バロンのこうでNIGHT其の十四」を開催します。

どぉぞ遊びに来てちょんまげ。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:27 | トラックバック:0コメント:0
just wanna have fun
20091105233535
《スフィンクス改め、エマニエル。》


ガックシ……土曜日に使おうと思って今日Amazonで注文したCDが前に買ったやつやった。

同じやつを2枚買ってどぉするよ。あわてん坊さんや。もう注文し直しても間に合わぬ………

悔しス。諦めるしかナイツ。中古レコード店回ったけど置いてナイツ。もうどぉしようもナイツ。

返品手続きが面倒です。やってもぉた。完全にやってもぉた。にっちもさっちもです。

今なぜかチェッカーズの「ジュリアに傷心」が流れてます。以外とロカヴィリーです。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:35 | トラックバック:0コメント:0
nobody is perfect
20091104235210
《犬ドッグ、鳥バード、エテモンキー、栗マロン!》


改めてタイムリーに誕生日メッセをくれた方々、遅れてメッセをくれた方々。本当にありがとうございました!

やはり人との繋がりっちゅうものはありがたいものです。いつまでも大切にしてゆきたいですね。

ってか昨日に書くべき内容ですな。申し訳ナイツ。オッサンは酔っ払うとなぜキモくなるのか。

それを観察しながら今電車に揺られてます。マジでモーキーです。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:52 | トラックバック:0コメント:0
tonight is what it means to be young
20091104002428
《極端流。》


今日はドタのバタでした。我々ピンク・バロンのスタジオ入りでした。が、なんと携帯を忘れる。

スタジオ終わりでメィニアック・ファンクベーシストのぶさんと待ち合わせしてたのに私と連絡つかず。

のぶさんがサポートを務めるGypsy Callingのスタジオ見学する約束やったのですが結果ブッチしてしまい………

一旦帰宅して携帯を持ってスタジオに行ったのでことなきを得たのです。マジ申し訳ナイツ。

やっぱ他のバンドの練習を見たら少なからず触発されます。対抗心ぢゃないけどソレに近い何かが。。。

そんなGypsy Callingも今週の7日(土)サンホールで開催する「ピンク・バロンのこうでNIGHT其の十四」に出演します。

さて、どげんな感じでイジッてやろうか。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:24 | トラックバック:0コメント:0
rocket dive
20091102235055
《運送屋さんもクリビツテンギョウ。》


本日はブログコメント・mixiコメント・mixiメール・直メール・直電にて誕生日メッセありがとうございました!感謝ヒデキ感激!

まさかこれほどの方々にメッセージをいただくとは思ってもいなかったのでギザ嬉しス!

この1年で更にメィニアックに突き抜けようと新たに決意したわけであります。どうか生暖かい目で見守ってください。

※メッセージをくれなかった人にはそれ相応のお付き合いをしたいと思います。チェックしよ。

大人になれない理由が少しわかった気がします。

皆さん、本当にありがとうございました。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:50 | トラックバック:0コメント:0
navy blue
20091101233219
《なんともメィニアックなトランプ!》


今日はマイミクでもあり高校生の頃から知ってる働き者ハヅキーナが働くゴルフショップへお邪魔○ドレミ。

新規プンオーのイベントでタレントの矢部美穂さんが来店しておりました。やっぱりワイカーでした。

写真撮る隙ナイツやったのでツーショットはリームーでした。ハーミーでメンゴ。

さて、日付が変われば私、齢37歳になりんす。もう後がナイツ。人生崖っぷちです。

フェンダーのストラトorズージャーベースが欲しいです。宛先は「らいだープレゼント係」まで。

ご応募、待ってまぁ~す!………………………………………ぶいさー。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:32 | トラックバック:0コメント:4
| ホーム | 次ページ

プロフィール

かわむらいだー

Author:かわむらいだー
本名:河村文貴
所在:大阪市在住
血液型:AB型
生年月日:1972.11.2

サイバー歌謡のパイオニアバンド「ピンク・バロン」のギタリストとして精力的に活動中。


趣味:バス釣り・サイクリング・工場見学・鉄道見学・シャッター見物・重機見物・風景写真撮影・フィギュア収集・一人de茶店・食べ歩き等々。


※ピンク・バロンのマキシシングル「ジュースィ・ラヴ」好評発売中。(4曲入り五百円)


※フルアルバム「嗚呼、桃色男爵」好評発売中。(12曲入り千二百円)

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
カテゴリー
