毎日の出来事・ホビー関係・サブカル・音楽等々マニアックな感じで綴ります。

歩いていこう....日記―Zplus

| スポンサー広告 | --:-- |
mighty wings
20090930235337
《ロケットブースター搭載車両。》


今日は久々に野暮用でサンホールへ。10月25日(日)に服部緑地野外音楽堂で開催される「秋の大運動会」のポスターを受け取りに。

ちょうどイベントの真っ最中でして。んで気になるバンドを発見。Lily Of The Valleyってバンド。

聞けば最近私がやや注目してるSCANDALの後輩に当たるバンドらしい。高校2年だとさ。

演奏も唄も結構しっかりしてたからクリビツテンギョウ。なかなかのガールズバンドです。

こりゃ是非とも「ピンク・バロンのこうでNIGHT」に出ていただきたい。交渉してみよう。

ハーミーでメンゴ。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:53 | トラックバック:0コメント:0
kiss on my list
20090929233915
《地球のみんな、オラ達に力をわけてケレ~!》


何度もネタに出しますが、私は重機萌え・重機フェチです。重機を見ると興奮します。

特に巨大なやつ。港にある巨大クレーンなんて素晴らしい重機だと思います。乗るのではなく、眺めるのです。

特に最近は東大阪が超熱いです。アナハイム・エレクトロニクス社ではなくジオニック社的な会社が多いことに気付いたのです。

基地でいうとオーストラリアのトリントン基地よりも南アフリカのキンバ・ライト基地的な感じてす。

このフィーリングわかるかなぁ。要するに寂れた感じがベリベリグッドなわけですよ。

補給もまともに受けることができなくていつまでたってもザクⅡで頑張ってるような。伝わりにくいね。

戦闘タイプのナメック星人みたいな輩が働いてるような会社がいっぱいあるってことですよ。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:39 | トラックバック:0コメント:0
walk the dinosaur
20090928225101
《水分を摂取する宇宙人。》


今日はキツかった。3時間睡眠はこたえる。若くないってことを実感する瞬間が多々です。

昨日のライブはアッちゅー間に終わったなぁ。それに超暑かったね。汗ショビショビよ。

次のライブは10月25日(日)、場所は服部緑地野外音楽堂。入場は無料。昼からのイベントです。

過去3回野外音楽堂でやってるけど晴れたことナイツ。晴れんでもいいから雨だけは降らないで!

ほんまたのんます。

さて、睡眠時間を取り戻すためにまた寝ます。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 22:51 | トラックバック:0コメント:0
in my house
20090928013916
《指がむくんで取れません。今日は付けっぱ。》


ピンク・バロンライブin大阪ルイード。無事終了致しました。来てくださった方々、本当にありがとうございました。

今回もまた水分を持ってイカレました。しかも膝痛ス。左足首痛ス。そして眠たス。

最後に、ありがとうございました。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 01:39 | トラックバック:0コメント:0
dance if you want it
20090927013041
《クレーン車って分離するんやね。?、ってこの状態はまるでマゼラトップぢゃないか!》


いよいよです。明日です。ピンク・バロンライブin大阪RUIDO。初めてのハコは緊張するね。

あんまり言うほど緊張してません。緊張するって言いたいだけです。実はしません。

オープンは18時。我々の出番は20時30分予定。前売り価格の2千円+1ドリンク代5百円で入場可。

だから来てちょんまげ。

※写真撮影した周辺にハモンさんは見当たらなかったです。残念です。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:18 | トラックバック:0コメント:0
battle station
20090925234102
《地球人邸に潜入を試みる宇宙人。》


改造手術完了しました。ストパーあてぇのカラー入れぇのと長時間に渡る作業でした。

ツーケーが痛ス。りぃさん、長丁場の作業お疲れ様でした。さすがはカリスマ。お見事です。

これからはちゃんと手入れしていきますので。しかし実に6年ぶりにカラーを入れましたわ。

さて、明日はライブ前の最終リハスタ。いよいよです。明後日日曜日はルイードに来てちょんまげ。

体力温存のため寝ます。あのワニガメどこで何してるやろか。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:41 | トラックバック:0コメント:0
box humana
20090924234617
《ワニガメの後ろ姿。以外とラヴリーやったりもする。》


今週27日(日)は大阪ルイードでピンク・バロンのライブでがんすよ。初ルイード…………

とその前に、明日はこのヴォッサヴォサの髪の毛をなんとかしに行ってきます。もうたまらぬ。

出来る限りの若作りに励もうと思います。

逸れましたが、大阪ルイードinピンク・バロンライブですね。我々の出番は20時30分予定。

チケットは2千円+1ドリンク代5百円。捨てられたであろうワニガメの分もがんばります。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:46 | トラックバック:0コメント:0
over joy
20090923233427
《翔べ!ワニガメ!!》


今日は朝からいろんなドラマがありました。退屈しない、できない1日でしたわよ。マヂで。

まずは朝一番でまたまたFM802でメッセージを読まれました。でもリクエスト曲はかからず。

んでその直後にクジ付きの自販機でココプレッソのボタンをポチッと押したらなんと当たり。

そして昼前に帰宅したら家の前に巨大なワニガメがいてるぢゃあぁりませんか。Whyなぜにぃ?

多分思いのほかカイデーすぎたので捨てたのでは?ってゆー見解になったわけです。ドイヒーな飼い主ですな。

結局警察に来てもらって対処してもらったので誰も咬みつかれることなくイベント終了。

ワニガメの安否を気遣いながらピンク・バロンのスタジオ入り。そこでは特に事件はなくいつも通りに。

スタジオ終了後、堺筋本町にあるclub Mercuryへ。元メンバーのつるちゃん率いるGummi Sound Dinosaurの主催ライブでした。

まぁド派手な衣装のバンドや打ち込みユニットの中にお嬢様と執事がいたり多彩なイベントでしたな。

もうヘロヘロヘロン山下達郎です。捻挫持ちに立ちっぱはキツかった。ワニガメの顔もキツかった。

そんなこんなで連休は終わりを迎えたのであーる。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:34 | トラックバック:0コメント:0
love comeback to me
20090923000247
《1人~1人~カムイ~(カムイ~)》


行って来ました。「カムイ外伝」。原作関係なしで見ると結構いいかも。私はアニメ盤が好きでしたが。

あのドス黒くてチープなアニメとは程遠い感じでしたが映画単体としては面白くて楽しめました。

霞斬りやイズナ落としも見れたし。んであの鎖かたびらのシーンはかなりメィニアックですよ。

あれを再現したってことは称賛に値します。グッジョブです。

2列前に座ってたチャンジィが映画上映中にオナーラをしました。臭かった。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:02 | トラックバック:0コメント:0
speed demon
20090921235535
《このアルバムはやはり名盤です。》


今日何げにテレビつけたらsuperflyが出てるやん!……あれ?なんか不協和音が混じってる?

と思ってよく画面を見てみると、やっぱりでした。SM○Pの某番組に出てました。カリガツです。

夢はsuperfly×ピンク・バロンのコラボです。。。リームーです。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:55 | トラックバック:0コメント:0
we built this city
20090921001947
《superflyいいよね。特にshihoちゃんいいよね。かわいいよね。》


今日は十三テハンノへ初めて行って来ました。弾き語りライブでした。楽器1本で表現するってゴイス。

うちらのライブに足を運んでくれてるシンガーソングライターの山口のりこさんが出演してたのです。

んで以前から私の周りで噂だったNONOる氏も出演してたのです。やはり噂通りの方でした。

やっぱギターもしくはピアノのみで表現するってゆー手段を選んだ時点でゴイスなわけよね。

ま、うちらも来週がライブなんで月並みですがいっちょやったろかいなと思うわけで。

来週の情熱大陸はsuperflyなんで必見だ。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:19 | トラックバック:0コメント:0
the real fork blues
20090919233248
《空腹の宇宙人。》


今日とある喫茶店(cafeではない)でゆっくりまったりしてた時のことである。モーキーな男を見た。

まず肌は黒く日焼けしてて見た目スポーツマンっぽい感じ。でもモロコシヘッドみたいな髪型してた。

一目見て「あ、モロコシヘッド。」って気付いたね。んで目付きがあきらかにモーホーな感じよ。

喋り方が若干ちゃんねー入ってたからモーホー率は高いね。多分東梅田辺りに消えて行くのだろう。

なんでモロコシヘッドなんやろか。謎であるな。モーホー界では流行ってるんかいね。

ま、どぉでもいいんですけどね~。最近溶接時に出る火花を見るとテンションが上がります。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:32 | トラックバック:0コメント:0
raspberry dream
20090918232141
《左の足首……腫れてます。》


今日……やっちましやした。左の足首をグネッとイッちゃった。骨はヤッてないと思うのですが。

痛いけど歩けるのでさほど問題ないです。しかしクリビツでした。グネッた時は骨折れた?って感じの痛さでしたから。

うずくまって悶絶してしまった。しばらく動けなかったです。いゃあライブ前にやっちまったね。

でも動けるから支障はないでゲスよ。カッコ悪~。めさめさカッコ悪~。

高橋瞳にハマッてます。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:21 | トラックバック:0コメント:0
raspberry beret
20090917231657
《とある会社の台車に書かれた言葉。いろんなドラマを想像します。》


思い切ってオリジナルのピックを作ろうと思います。そう、ピンク・バロンのロゴ入りピックをね。

なんと百枚単位で作ってくれるらしいのです。だからアルバムジャケットのデザインでいこうと。

そしたらチマチマ買う必要もなくなるし愛着湧くからなおよし。携帯ストラップも作れるね。

年内には完全させたいと考えております。楽しみでゲスなぁ。ま、それだけなんですけどねぇ。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:17 | トラックバック:0コメント:0
monkey majic
20090916232304
《久しぶりのジャブロー内部。心地ヨス。》


風邪を完全に撃退。いやはや今回は楽勝であった。ビタミンとニンニクで勝利を手にしたのよ。

最近は昼と夜の温度差がハゲしいから皆々様も体調管理は万全にした方がヨスよ。手洗い&うがいね。

さて、来る27日(日)はあの大阪RUIDOでライブぢゃけの。チャラついたパフォーマンスはジーエヌやけ。

といっても結局八局チャラチャラするんやけどね。ナイスミドルのライブを魅せようでないのよ。

来てくれる方はCD聴いて予習してきてくれたら嬉しスよ。頼むでよ。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:23 | トラックバック:0コメント:0
poison
20090915231541
《見づらいけど今は懐かしきプラッシーのマーク。そない美味しくない。》


今日ね、約5年ぶりにFM802にリクエストをしたわけですよ。そしたらよ、何と読まれちゃったのよ!

ちゃんと曲もかけてくれたのよ!モチのロンでロック部長のBAD FEELING(25Years Ver.)よ。

聴いた人いてるかな。曲がかかったのは朝早い時間やったんやけどね。ヒロTに感謝です。

ハーミーな私にとってはリクエスト読まれた時はクリビツテンギョウ&マンモ○ウレ○ーでした。

またリクエストしよう。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:15 | トラックバック:0コメント:0
flyte tyme
20090915001445
《こいつぁ間違いなく宇宙人や。》


今日女子高生がくわえタバコしながらチャリンコに乗ってたのを見た。将来どんな感じになるのか。

なんだか変な輩が多いね。自分が若い時のことを思い出したら……やっぱ何かが違うなぁ。

昔は「ヤンキー」やったけど今はあーゆー輩を何て呼ぶ?チーマーも古いから違うよね。

ま、どぉでもいいんですけどね~。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:14 | トラックバック:0コメント:0
beats so lonely
20090913224529
《クリミィ マミ……違うよね。》


今日は早朝に起床。そして高校時代からの友人の引っ越しヘルプ。その後はピンク・バロンのリハスタ。

もう体力の限界。特に引っ越し時に相手した長男坊にENを持っていかれた。でもビー玉くれたね。

さて、電池が切れる前にライブ告知をさせてくれ!時は9月27日(日)。場所は心斎橋のRUIDO大阪。

チケットは2千円+1ドリンク代5百円。さぁ、どの曲をやるのかは来てのお楽しみ。

誰も期待してない?興味ない?知ってるわい!

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 22:45 | トラックバック:0コメント:0
air blow
20090913002517
《昼寝する宇宙人。》


10月末に開催されるライブイベント「ミナミホイール」。今年も出演権を獲得することはできなかった。

まぁ実力不足なんでしょう。まだまだ脇が甘いってことかな。来年こそはと堅く誓うピンク・バロンであった。

出たかったなぁ。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:25 | トラックバック:0コメント:0
slow motion
20090911231513
《○ポドン発射台?》


風邪。なんかインフルとは別に流行ってるみたいね。私、その流行の最先端を走ってます。

といっても治りかけてますが。。。アレよね。風邪って治りかけの時って急に楽になるよね。

インフルぢゃなくてよかった。やっぱね、寝るのがイチバンよ。今週は仕事以外外出はナイツ。

おかげで録り貯めしてたドラマやらを片付けれた。浅見光彦シリーズやってたんやね。

自分でも予約してたことを忘れてたわ。そういや最近十津川警部やらへんな。

余談ですが、ピンク・バロンのPVに出てほしい人は長澤まさみです。譲れません。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:15 | トラックバック:0コメント:0
break out
20090910234111
《PerfumeのGAMEは名盤です。》


今日ね、ドイヒーなチャンニィを2組目撃しました。何とあろうことかゴミを道にポイ捨てしたのよ。

どぉなってるのであるか。世も末であるな。どんな教育を受けてきたのか。親の顔が見たいものである。

まぁその2組に対して私がどぉ対処したかは皆さんの妄想、否…想像におまかせしようではないか。

あーゆー行動がイケてると思ってるのか?それともそやつらの親も同じようなことをしてるのか。

全くもって腐ってますな。ってなことをほざいてる私はオッサンになったってことかいな。

時には武力も必要なのではないか………そう思う今日この頃であった。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:41 | トラックバック:0コメント:0
shinin'you, shinin'day
20090909231146
《漢字で書けばいいのに。それくらい読めます。》


ロック部長のCM見た。「混ぜれば………突き抜けるんじゃない?」オゥシビレルゥ~ッ!

そしてココプレッソ飲みました。オゥウイマァ~ッ!みんなもロック部長に続け!

ステージドリンクはココプレッソで決・ま・りだに。でかしたポッカ。………?…………

ポッカって響きいいよね。何気に昔から気になるメーカーの1つです。どぉでもいいね。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:11 | トラックバック:0コメント:0
beat it
20090908224222
《宇宙人再び……》


もう9月ってことはあと3ヶ月で2009年も終わりなのですよ皆さん。どぉスか?どないスか?

なんか9月って一番中途半端な感じしません?暑いんか、はたまた寒いんかいまいちハッキリせん。

夏なんか冬なんかどっち付かずな感じしません?なんだかかわいそうです。

ま、そんなことどぉでもいいんですけどね~。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 22:42 | トラックバック:0コメント:0
dancing sister
20090907230348
《宇宙人のミーティング風景。》


風邪………人類の敵。私の勝利は目前です。倦怠感がかなり薄れてきたからあとはウィルス駆除のみ。

そう、フォースの力でね。ジェダイの力の源であるフォースです。その力で風邪に打ち勝ちます。

勝利はすぐそこにある。

ま、食って寝て薬とサプリメント飲むだけなんですけどねぇ~。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:03 | トラックバック:0コメント:0
September
20090907000033
《折り紙ちゃいます。モノホンのキリカマです。》


参ったまいった。風邪です。完全に風邪の症状です。だから今日は食って寝て、のリフレイン。

ほんまやったら宇宙人のようにカプセルに入って治療してもらうのがベストなのですが。。。

鳩山夫人のようにUFOに乗ったことないので市販されてる風邪薬飲んで治します。あとは気ですな。

早く治すために体中の細胞を集中させて治癒力のパワーアップに努めております。いわゆる「フォース」です。

ミディクロリアンの数値を上げてます。風邪が完治した暁にはジェダイになってるでしょう。

※インフルではありませんので隔離しないでね。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:00 | トラックバック:0コメント:0
baby action
20090906022743
《メーサー砲搭載車を発見!》


鼻水が止まりません。くしゃみ連発です。発熱がないのでインフルの可能性は低いと思われます。

普通の風邪なのか……それとも遂に花粉症になったか。。。こんな時は食って寝る!これがイチバン。

宇宙人も風邪ひくのかな?やっぱカプセルに入って治療するんか?…………どぉでもいいや。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 02:27 | トラックバック:0コメント:0
upside down
20090904215754
《押忍!ロック部長!》


今日信じらんない光景を見た。チャリンコの前後にチビッ子を乗せたヤンママの行動。

なんと、くわえタバコしながら走ってたのである。見ればノーメイクで眉毛が行方不明。

こんな親を持った子供達が超かわいそうである。最低である。ギザ最低な親なのである。

チャリンコ乗りながらタバコを吸う時点で最低なのに2人も前後に乗せてる上でのくわえタバコ。

おかしな時代である。政権交代とかほざいてる場合か。まずはこんな奴らをどげんかせんといかん!

と苛立ちながら虚しく1人ペダルをこぐ今日この頃であった。

寝すぎたのにまだまだ寝れるものですな。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 21:57 | トラックバック:0コメント:0
never
20090904041211
《歌謡家族……親戚か…………》


いやぁ~調子ぶっこいて昨日から夜食も食べずに10時間も寝てしまいました。寝すぎて腰が痛ス。

今の私の目、土偶みたいに腫れてます。元々腫れ気味ですが。

そんなこんなでおはこんばんちわ。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 04:12 | トラックバック:0コメント:0
sexy music
20090903014845
《宇宙人発見!》


生活リズムがよくわからない。頭がボォ~っとしてます。※私は薬関係はやってません。

温泉旅行に行きたい………スーパー銭湯では満足感は満たされぬ。

あ、そうだ。super flyのニューアルバムが欲しい。いいバンドであるな。

Perfumeのベスト盤も欲しい。私はのっち派です。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 01:48 | トラックバック:0コメント:0
separate ways
20090902000444
《最近気になってるバンドのライブチケットが届いた!メンバーの手書きメッセ付きやで。》


そのバンドとは……「Gacharic spin」。まぁギャルバンですけどね。まだ新しいバンドなんです。

THE PINK☆PANDAってゆーバンドの元ベーシストであるF・チョッパー古賀嬢が中心に結成したのです。

いつか「ピンク・バロンのこうでNIGHT」に出てもらおうと画策しています。ミーハーなんで。

ライブが楽しみです。一緒に写真撮ってもらうんだもん。ええオッサンがキモいっちゅーねんな。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:04 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

かわむらいだー

Author:かわむらいだー
本名:河村文貴
所在:大阪市在住
血液型:AB型
生年月日:1972.11.2

サイバー歌謡のパイオニアバンド「ピンク・バロン」のギタリストとして精力的に活動中。


趣味:バス釣り・サイクリング・工場見学・鉄道見学・シャッター見物・重機見物・風景写真撮影・フィギュア収集・一人de茶店・食べ歩き等々。


※ピンク・バロンのマキシシングル「ジュースィ・ラヴ」好評発売中。(4曲入り五百円)


※フルアルバム「嗚呼、桃色男爵」好評発売中。(12曲入り千二百円)

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
カテゴリー
