毎日の出来事・ホビー関係・サブカル・音楽等々マニアックな感じで綴ります。

歩いていこう....日記―Zplus

| スポンサー広告 | --:-- |
lost in emotion
20090830232240
《関川塾ライブinアメリカ村シュリンプ。》


今日は我々ピンク・バロンのリハスタ後に9ヶ月ぶりとなる関川塾のライブへ。総帥復活です。

去年の11月に「ピンク・バロンのこうでNIGHT其の十」で電撃総帥卒業宣言したのに出戻り。

聞こえは悪いけどやっぱ総帥は那須やんぢゃないとダメ。復活ってなってるけどそんなん関係ないって感じのステージでした。

それにベースのうっちゃんの代打として出た「のぶさん」が全く違和感なくやってたのはゴイス!

服装もうっちゃんを完全再現してたし。のぶさんバージョンもアリですよ。ファンキーですよ。

いいライブを見させていただいた。私、膝が悪いです。痛いです。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:22 | トラックバック:0コメント:0
just begun
20090830004335
《元the owlのベース雅史。》


今日は寝屋川ヴィンテージへライブ鑑賞に行ってきました。雅史の新バンドってわけです。

去年の11月にthe owlが解散して以来でした。確実に実力アップしとるがな。だがまだワキが甘いの。

とりあえずはお疲れちゃん。2日連続でのライブやったから疲れたやろね。ゆっくり休んでくれたまえ。

そして明日もライブ鑑賞。久々の関川塾。さぁ、一体どんなグダグダなネタを見せてくれるのか。

楽しみです。寝ます。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:43 | トラックバック:0コメント:0
super freak
20090828234758
《行ってきました。》


公開最終日の最終上映時間に「劇場版仮面ライダーディケイド~オールライダーvs大ショッカー」。

金曜日なんでチビッ子が多いかと思いきや、9割が大人という信じらんない光景が…………

しかし圧巻でした。総勢26名の仮面ライダー達が繰り出すライダーキック。これ超ゴイス。

中には「ライダーキック」という技を持たない仮面ライダーも数人いてるわけですよ。

これに関しては賛否両論だと思いますが、私的にはケーオツやと!バッチグーやと思います。

そんな仮面ライダーディケイドも今週放送で最終回。2クールで終わるライダーも初ですな。

密かにディケイドの変身アイテム「ディケイドライバーDX」が欲しい…と考えてます。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 23:48 | トラックバック:0コメント:0
come together
20090827225428
《私の親指の爪。まぁまぁ伸びてます。》


やはり気になる。「マナカナ」。最近ライブイベントにも出たりしてるみたい。CD出してたね。

かなり影は薄いけどどことなく目立ってる感があるんよなぁ~。不思議なんよなぁ~。

ま、追いかけることはないやろうけどね。……………眠いので早目に更新するんでシクヨロ。

※嵐はいいグループだ。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 22:54 | トラックバック:0コメント:0
man eater
20090827001239
《見よ!この子が噂の優衣ちゃんだ!テラカワユス~ッ!》


夏バテでしょうか。いまいちヤル気が出ません。よく忘れ物をします。これは歳のせい………

いや、ヤル気出ないってのはTPOにヨリケリーなんやけどね。気温差がハゲしくなったからか。

すべて自分のせいではないかのように振る舞おう。それが幸せな気持ちになれる1歩ですけん。

しっかしカワユスね。優衣ちゃん。たまらんよ。毎日画像見ながらニヤけております。

ニヤけながら寝てます。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:12 | トラックバック:0コメント:0
night shift
20090826000445
《この顔……キレてる。超キレてる。》


今日はうちの弟夫婦が姪っ子の「優衣ちゃん」を連れてきた。9月で1ヶ月になるの。テラカワユス!

なんてまつ毛が長いのでしょう。なんて手足が長いのでしょう。背も高いし将来は美人になるわ。

ほんま抱っこしてると我が娘かと錯覚するぐらいテラカワユス!子供の成長は早いからのぉ。

おじさんは楽しみぢゃよ。すでに馬鹿叔父状態です。名前もイケてる。「河村優衣」よ。響きがベリベリグッドやん。

でかした弟よ!あとは頼んだ。私はそろそろ長男という称号を捨てて末っ子になろうと思う。

次は男の子を授かってくれ。そしたら河村家は受け継がれてゆこうぞ。兄の屍を越えてゆくのだ。

私はもうじき「生涯独身」というブースターを装着されて成層圏に行ってしまうのです。

そうさのぉ……月、いやグラナダまで行くであろう。運がよければフォン・ブラウン市に住民票を移せたら……そう考えておる。

何の話かサッパであるな。結局は優衣ちゃんは最高であるって話。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:04 | トラックバック:0コメント:0
celebration
20090825000513
《細い!》


今日パソコンの中に入れてるミュージックファイルを整理してました。目がワシワシする。。。

まだCDをデータ化してないやつがあるから徐々にやっていこう。曲数が半端なくなりそでなさそで。

今んとこ邦楽が650曲以上。洋楽が500曲以上。アニソンが300曲以上。まだ増えるでよ。

だいたいみんなどれぐらい所有してるんやろか。自分では標準値やと思うんやけど。少ないか……

懐メロから歌謡曲にJポップにバードロック。洋楽は80'sが中心。全曲聴いたら何日かかるんやろか。

パンクやらハードコアやらデスメタルなんてものは一切持ってナイツ。だって好きくナイツ。

基本的に爆音が超苦手なもんで。何唄ってるんか何弾いてるんかわからんのは好きくナイツ。

目のワシワシが治らナイツ。でもラーハーパイイツなんで眠たくなってきた。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:05 | トラックバック:0コメント:2
dive into your body
20090824000808
《サイバトロン戦士か、もしくは勇者ロボか。いづれにしろ変形するね。》


最近選挙carが街を走ってますな。アレって聞いてる人いてるの?私個人としては雑音ですけど。

どの議員も悪い輩に見えてくるのは気のせいか。ま、少しぐらい悪の部分がないとこのご時世生きてけないからの。

青森の美人議員「藤川優里」は好き好きスー。ピンク・バロンのジャーマネになっていただきたい。

逸れましたが……政界は陰謀・欲望渦巻いてるんやろなぁ。大変やろなぁ。……完全に対岸の火事ですけどね~。

いっぺんこの世界もブチ壊さんとあかんねやろね。(革命派ではないです。)昔ね、うちの近所に日本赤○の拠点があったらしい。

どえらい数の警官隊が捕物帖を繰り広げてたのを今でも覚えてます。過激だ。景樹だ。紫メッシュだ。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:08 | トラックバック:0コメント:0
in for a penny in for pound
20090823000559
《やはりBGMはブラックミュージックなのか。それともオヤジがファンキーなのか。》


実は私、伝統芸能の「狂言」のことを嘘をつくことやと十数年前までそう思ってました。

今日はその嘘をつく方の「狂言」の話。以前何度かブログにも書いたこともあるのですがね。

私は思うのですよ。……おもろいと。だってバレてないと思ってるからカイデーな話をするわけでしょ。

センスのなさがおもろい。思い起こせば高校時代にもいてたなあ。注目集めたい一心で狂言する奴。

ある意味伝説を残しました。共通してる部分は、サムいことを平気で言える。この勇気はゴイス。

ってかね、私の周囲にいてる狂言者達が最近超熱いんですよ。※話が長くなるので内容は割愛します。

なぜ本人に注意しないかって?面白いからに決まってるでしょ。狂言集作ったら結構イケるかも。

だもんで、しばらくは傍観しようと思います。面白いネタがあれば報告します。今でもできるけどまだパンチ力が足りないかな。

個人的に聞きたい方はご連絡ください。差し支えない程度にお教えします。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:06 | トラックバック:0コメント:0
september
20090822000857
《機関車砲……マニアックすぎる。。。》


今日はサントリーのビアガーデンに行ってまいった。さすがにルービーがウイマーでした。

ジンギスも久しぶりに食べたけどオイニーもなくてこれまたウイマーでした。サントリーやりよる。

他のメニューもハズレなしって感じです。ただ雨でフライドポテトがよく水分を吸い込んでシナシナでしたよ。

途中雨にやられたけど堪え忍んだ甲斐あってやんでくれたしね。なかなかオススメでガンス~。

笑いすぎて疲れたので消灯します。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:09 | トラックバック:0コメント:0
shake hip
20090821001155
《緑のガレージがサンダーバード2号のコンテナに見えたので激写。》


最近意味もなく親指の爪を伸ばしてます。どぉでもいいこだわりです。「どぉでもいい」ってゆう響きが好き好きスー。

そしてそのどぉでもいいこだわりのおかげで携帯電話の操作がやりづらいです。爪が邪魔します。

無駄なキーまで押して時折私をイラつかせます。そんな自分を笑っています。喜怒哀楽が同時進行です。

そうなんです!まさにクレイジーモンキー笑拳です。リアルです。油ギッシュな床の上を歩くと木人拳。

マニュアルを見ながらマシンを操作すればカンニングモンキー天中拳。どぉだい?どぉでもいいだろぉ?

※夕方から2時間ほどうたた寝したのですが、また例の方が夢に出演されました。宇宙人め………

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:12 | トラックバック:0コメント:0
got to be real
20090819222150
《忍猫。》


今日も超強力な睡魔が襲ってきたので早目に更新します。っていうか眠いからネタが浮かばない。

まぶたがHeavy。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 22:21 | トラックバック:0コメント:0
ai no corrida
20090819001718
《メガ粒子砲………》


ここだけの話。。。ここ何日かでほぼ連続して昔付き合ってた女性が夢に出てきました。同じ人ね。

※今までで一番好きやった人です。(ギザ恥ずかしス。)

これってまだ自分の中に残ってて無意識にその人を思い出してるのかね。確かに当時は大ショックで鬱ぎこんでたけど。

でも今は立派な変態ダメ人間に成長したから平気の平次郎なんですが……真相心理ではまだ?

ん~ナゾ~ナゾ。ってもうすでに考えてるやぁん!これは宇宙人の仕業やな。おセンチにさせる作戦や。

おセンチにさせて気を逸らせるつもりらしいがそうはいかん。調査の手は弛めません。飽くなき探究。

わんぱくでもいい。たくましく育ってほしい。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:17 | トラックバック:0コメント:0
summer of 69'
20090817222859
《なんとなくスケールがカイデーよね。》


さぁ、2009年も後半戦中盤にさしかかろうとしている今日この頃。皆さんいかがお過ごし?

我々ピンク・バロンのライブスケジュールも年内ビッチリ詰まってまいりましたのでお知らせします。

○9月27日(日)
・場所:大阪RUIDO
・チケット:2000円+1ドリンク代500円

○10月25日(日)
・場所:服部緑地野外音楽堂
・秋の大運動会
・チケット:無料

○11月7日(土)
・場所:アメ村サンホール
・ピンク・バロンのこうでNIGHT其の十四
・チケット:2000円+1ドリンク代500円

○12月31日(木)
・場所:アメ村サンホール
・カウントダウンイベント「太陽の扉」(未定)

できればあと1本はやっときたいね。ツアー行きたい!誰か呼んで!ワンデーくれたらケーオツ!

スケジュール帳にメモってね。シクヨロ。

眠たいから早目に更新します。限界Lovers。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 22:29 | トラックバック:0コメント:0
high five
20090817001227
《月賦……死後やけど響きが好き。》


お盆も終わりです。今年はこれといって行事も旅もなく平々凡々にのんべんだらりと過ぎたなぁ。

ただ去年よりも精神がピンク・バロンに侵食されてることに違いない。もっと音楽的に理解されたいとただ只貪欲に思うばかり。

変態ハレンチギタリストとしての自覚がそう突き動かしてるのでしょう。まだまだ未熟なもんで。

更に上を目指して練習あるのみ。地道な作業です。そして孤独な世界です。でも結構好き好きスー。

自分の未熟さと向かい合うってことは勇気いります。レベルの低さを認めた上で……ですから。

あ、別に病んでませんので。単なる決意表明ですので。と綴りつつ今寝転がりながら書いてますけどね。

しかも綿棒で耳掃除しながら。真実味に欠ける感じも若干しますがそんな感じです。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:12 | トラックバック:0コメント:0
hip to be square
20090816021018
《いいバンドでした。そう、super butter dog。FUNKYよね。》


最近なんぼ寝ても寝足りひん。寝ることって大事よね。寝てる間に傷を治してくれたりするんよね。

元々そんなに寝なくてもいい体質やのにこんなに夜が弱くなるとは。

もう限界。何一つ今日考えられません。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 02:10 | トラックバック:0コメント:0
two of us
20090815035409
《わかりにくいけど純喫茶ってゆー看板。見える?いい響きだ。。。》


こんな話を耳にした。こないだの淀川花火大会の時にUFOを見たと。何を見物しとんねん。

花火大会よりも「ピンク・バロンのこうでNIGHT」を見に来いって!アルバム買ってけって!

そんなくだらないことしか思い浮かばないお盆休み中です。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 03:54 | トラックバック:0コメント:0
kome kome war
20090814001104
《惜しい!実に惜しい!あと一文字なのに。》


お盆です。今日はサンホールにライブ観戦。灰色の語りべ、闇色鍵盤のライブである。

彼の語り唄を聴いてるとまるで小説の世界に誘われる錯覚に陥る。なんとも優しさと黒さを持ち合わせてるのがゴイス。

しかも彼は着物(浴衣)を着てステージに上がる。もちろんキーボードのダンパは下駄で踏む。

これはなかなかできますまい。芸達者ですね。そんなアットホームな1日でござんした。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:11 | トラックバック:0コメント:0
in the mirror
20090813001934
《夏空。暑いの嫌い。》


今日もCD売れました。我らの兄貴、遼ぱの行きつけの飲み屋さんに来る常連客のお兄さんに。

地味に売れてます。評判です。車で聴いたりPCで聴いたりウォークマンで聴いたりと疎らですが。

実は「気になるんだけど…」とお悩みのあなた、今がチャンスですよ。今しかないですよ。

これを聴くとエンドルフィン・ドーパミンが分泌されますよ。根拠は一切ございません。

我々ピンク・バロンのフルアルバム「嗚呼、桃色男爵」は絶賛発売中です。12曲入りでなんとっ!千二百円でお届け!。

今なら特製ステッカーがもれなく付いてくるよ。

※いつ買ってもたいして変わりません。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:19 | トラックバック:0コメント:0
every little step
20090812000623
《見にくいですが、飛び出しくんです。》


今日はシンガーソングライターの山口のりこさんとシーメー食べてヒーコー飲んできました。

というのも、我々ピンク・バロンのアルバム「嗚呼、桃色男爵」が欲しいと熱望されてましたので納品してきました。

やはり不思議な方です。独特の「間」と「世界観」を持ってるので彼女もまたマニアックなんですね。

しかもかなりピンク・バロンにハマっているらしいのです。その時点でマニアックよね。

たっぷりとアルバムを聴いて堪能してください。今日はお疲れ様でございました。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:06 | トラックバック:0コメント:0
jam
20090811135204
《メンバー各位へ。気持ちのこもったレイが楽屋に無造作に置いてありました。》


今日は先日こうでNIGHTを開催したサンホールへ挨拶回り。かなり時間をオーバーしたのでお詫び。

んで集客の詳細等を見て次回に活かすために作戦会議をしてきました。現在のブッキングマネージャーは“河村くん”。

私ではありません。私は昭和のかわむらいだー。彼は平成のかわむらいだーとなるわけです。

私が引退する際は彼に2代目を襲名してもらうことにします。彼は嫌がってたけどな。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 13:52 | トラックバック:0コメント:0
diamond
20090810000848
《変態イケメンベーシストよしととのCOWCOWポーズ。》


今日の私はまさに脱け殻。一体何時間寝たか……12時間はイッたね。さて、昨日の記憶を呼び起こしましょう。

ピンク・バロンのこうでNIGHT其の十三。かなり時間をオーバーしてしまったことだけが反省。

それぐらい最高の催し物になったのではないでしょうか。私は新沼GENJIを無事に送り出す事しか考えてなかったのですが。。。

出演者の方々やサンホールのスタッフ、それにお客さんの一体感がミラクルラーを生み出したと確信しております。

結局は最後まで新沼さんに“おんぶにだっこ”だったわけですけどね~。これが、これこそがピンク・バロンクオリティ!

私から忠告。夏場のライブ衣装で着物を着たら死ぬよ。脱水予防で水を4リットル飲んだけどギリやったから。ジマで。

ま、みんなに楽しんでいただいてよかったよかった。新沼さんも喜んでくれてたのが一番嬉しかった。

我々もホッシー(新沼GENJIのスーパーギタリスト)が帰ってくるまで地道に活動していきます。

新沼&からくり&ピンバロの三国同盟の絆はフォーエヴァーなんです!

何度もしつこいですが、長時間お付き合いいただいたお客さん、本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした!

※打ち上げで業界用語を使ってた時にからくり保健室の宿ちゃんが唐揚げのことを「らーから」と言ってました。バカだなぁと思いました。らーかーげーあーって教えようと思ったけどやめました。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:08 | トラックバック:0コメント:0
dancing sister
20090809043028
《変態イケメンベーシストよしてぃ&変態ハレンチギタリストかわむらいだー着物の巻。》


ピンク・バロンのこうでNIGHT其の十三。大盛況のうちに幕を閉じました。めちゃ疲れ果てました。

もう体が限界を訴えており、特に右膝と腰がワーキャーゆうてますわ。オマケに眠気がマキシマム。

あーだこーだはまた明日にします。今日会場に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!

CDを購入された皆様、本当にありがとうございました!ヘビーローテーションで聴きまくってね。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 04:30 | トラックバック:0コメント:0
white room
20090808024304
《UFOではありません。月です。》


明日の荷物がめちゃくちゃ重い。どなたか行き帰り送迎してくれる人いてナイツ?

他力本願な私ですが、明日のこうでNIGHTは自分の力を出し切ってから他人に頼ろうと思います。

明日は去年同様に十三だけ雨降ったらええねん。土砂降ったらええねん。

断然十三よりもサンホールの方が涼しいスよ。十三は砂塵で衛生上よくないよ。口ん中ジャリジャリよ。

その辺よく考えて花火大会に行くかサンホールに来るかを決めるがよい。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 02:43 | トラックバック:0コメント:0
rocket 2 you
20090807000410
《チープ・インパクト。さすが東大阪。》


いよいよ明後日に迫ってきました。「ピンク・バロンのこうでNIGHT其の十三」。もう連日書いてるからクドいね。

でも一応形式的に。8月8日(土)、場所はアメ村のサンホール。時間は15時30分開場、16時開演。

チケットは2000円+1ドリンク代500円。我々のフルアルバムを発売。特製ステッカー・ポスター・チロルチョコをもれなくプレゼント。

迷惑やろうがもらってね。ってかポスターってもらったらどぉする?貼る?それとも燃やす?

最近マナカナの存在が気になってます。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:04 | トラックバック:0コメント:0
dragon festival
20090806003125
《夕陽の画像ばっかでスンマセン。好きだから。》


今日は最近お世話になってるファンクベーシストである「のぶさん」の“なにぬね邸”へお邪魔してきました。

別に何かミュージシャンらしい事をするわけでもなくくだらない話をしておりまして。いろんな共通点を発見してクリビツテンギョウでした。

何故か81年の長渕剛ライブ音源を聴きながら私が昔ブログにアップしてたフィギュアコレクションを見てました。

そしてなにぬね邸を後にして茨木ジャックライオンへ妹バンドのバニボ主催イベントライブを鑑賞。

若さ溢れるエネルギッシュなステージで会場は大盛り上がりでした。みんな感極まってたね。

我々も今週の8日に主催イベントを控えてるので彼女達に負けるわけにはいきますまい。

オッサンもやる時はやるって。足腰に鞭打ちながらやりますよ。だってレコ発なんだもの。

フルアルバムのレコ発なんだもの。もう気合い空回りです。ガンガンです。ミラクル&醜態ス!

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:31 | トラックバック:0コメント:0
get it on
20090805023340
《解体される旧朝日放送大阪タワー。》


淀川に浮遊してるペットボトルや空き缶。なんで?別にエコを謳う訳ちゃうけどよく平気な顔してポイ捨てできるなぁと。

と、捨てる側だけの問題ちゃうんね。管理側にも責はあるね。そう、ゴミ箱がない。これはアカンやん。

ちゃんと管理側が事を起こせばマシになると思うんですけど。ね、双方寄せて両成敗。

こんな名言がある。「川ハ生キテル…」byC・Wニコル。丸大ハム…………………………

で、結局何が言いたいか。特にありません。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 02:33 | トラックバック:0コメント:0
club tropicarna
20090804001145
《キャバレーの老舗、ユニバースのステージ。時代が止まってる空間です。》


今日久々に元the owlのベース雅史から連絡があった。一時期に子奴の保護者的な感じでした。

去年の11月に開催した「ピンク・バロンのこうでNIGHT其の十」に出演してthe owlが涙の解散発表したのを今でも覚えてます。

あれから音沙汰なかったので記憶から抹消してやろうと思った矢先に調子よく連絡してきよってからに。

何やら解散後に結成したバンドがようやく動き出すらしく、一度見てくれとの事でした。

リズムを見失って挙動不審な動きをする癖は抜けたのかしら?知り合った当時は確か彼は高校2年やったっけな。

今は二十歳か。全然成長してなかったらうちの変態カリスマボーカリストの菅尾氏に身を差し出すように言っておこう。

その場合、DJティンが撮影クルーとしてキャメラを手に取り、永久保存版として彼のコレクションに並ぶことは言うまでもない。

そんな汚れる事を覚悟せざるを得ない雅史も今週の8日(土)にサンホールにて開催される「ピンク・バロンのこうでNIGHT其の十三」に来てくれる。

うちのメンバーが舌舐めずりをしながら待っている。そんなドリームイベントに是非お越しください。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:11 | トラックバック:0コメント:0
walking by myself
20090803001650
《鴨さん達。背中で語るんです。》


今日も暑かったけど冷や汗タラリな事件が………自転車操作は自信あったけど慢りやったんね。

何が起きたか詳しくは書きませんが大事に至らなくて何よりです。いろんな人に迷惑かけてもた。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:16 | トラックバック:0コメント:0
slow motion
20090802040038
《この懐かしい灰皿。是非とも欲しい!》


雨のせいで川の水位が上昇してます。非常に興奮します。この事に関しては皆さんは理解不能でしょう。

私も理解してもらおうなんてド厚かましいことは申しません。しかし、どこかに同調する人がいてるとマジで思うんですけど。

いないか。やっぱ……

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 04:00 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

かわむらいだー

Author:かわむらいだー
本名:河村文貴
所在:大阪市在住
血液型:AB型
生年月日:1972.11.2

サイバー歌謡のパイオニアバンド「ピンク・バロン」のギタリストとして精力的に活動中。


趣味:バス釣り・サイクリング・工場見学・鉄道見学・シャッター見物・重機見物・風景写真撮影・フィギュア収集・一人de茶店・食べ歩き等々。


※ピンク・バロンのマキシシングル「ジュースィ・ラヴ」好評発売中。(4曲入り五百円)


※フルアルバム「嗚呼、桃色男爵」好評発売中。(12曲入り千二百円)

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
カテゴリー
