毎日の出来事・ホビー関係・サブカル・音楽等々マニアックな感じで綴ります。

歩いていこう....日記―Zplus

| スポンサー広告 | --:-- |
le freak
20090731000950
《これまたお気に入り画像です。明石付近。》


先日のチャリンコの鍵の話。今日ショップへクレームつけに行ってきました。めっちゃ丁寧にね。

すると店員さんがなんとまぁ良い対応をしてくれてヒデキ感激!新しい鍵と交換してくれたとさ。

やっぱクレームは怒りながら怒鳴りちらすのではなく穏やかに、そして理路整然に話すべきですわね。

怒鳴るより穏やかに話した方が器カイデーっしょ。人対人なわけですから。交換目的で器がカイデーってとこはさておき。。。

しかし摩訶不思議です。鍵が2つとも一刀両断とは。ショップの店員さんもクリビツテンギョウ。

オカルトですよね。宇宙人のことばっか考えてるからスペースジョークをやられたのかね。

それともこれ以上謎を解明してはならないという警告的なものなのでしょうか。だがしかし、そんな警告に屈する私ではない。

私はスペースジョークをも笑い飛ばすほどの腹黒さを会得したのでね。このブログを読んでる宇宙人諸君、バッチ来い!

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:09 | トラックバック:0コメント:0
foolish pride
20090730004230
《私のお気に入り画像です。》


ライブ告知します。8月8日(土)にアメリカ村サンホールにて伝説のイベント「ピンク・バロンのこうでNIGHT其の十三」を開催!

出演者は次の通りです。

●21Century Boys
・16時~16時30分
●Belly Roll
・16時40分~17時10分
●MESSA-IA
・17時20分~17時50分
●からくり保健室
・18時~18時30分
●ALCOHOLIC
・18時40分~19時10分
●GUMPTION
・19時20分~19時50分
●ピンク・バロン
・20時~20時30分
●新沼GENJI
・20時40分~21時20分

開場15時30分、開演16時。チケットは2000円+1ドリンク代500円。

そして!この日に我々の魂こもったフルアルバム「嗚呼、桃色男爵」を発売いたします!1200円也!

今回も特典としてオリジナルステッカーが購入者全員に、ポスターが先着何名かにもれなく付いてくるゾナ!

我々の命を削って作り上げたフルアルバム。満を持しての発売。是非とも聴いていただきたい!

イヤホンで聴いていただきたい!歌詞を見ながら聴いていただきたい!そして妄想していただきたい!

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:42 | トラックバック:0コメント:0
dream time
20090729001250
《いい夕陽。今日のではないですが。》


今日初めてWiiをやりました。この歳で。Wiiスポーツはミュージシャンがやるゲームではないです。

特にボクシング。もう腕パンパンです。今多分ギター弾けません。ピック握れナイツ。

ミュージシャンの皆様、Wiiのやりすぎには注意しましょう。かなりキツいのでやめた方がいいです。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:12 | トラックバック:0コメント:0
nocturne no.9
20090728040019
《ミラクルですよ。まさにミラクルラーです。》


今日は自称乙男の那須お涼のライブに行ってきました。ライブタイトルは確かおとめ座なんちゃら。

彼のライブスタートしてすぐに気がつきました。「いきなりド頭からチューニング狂ってる…」と。

終始狂ったままでした。まぁ彼らしいっちゃあ彼らしいですがね。チョビッとだけ上手くなっとるし。

そして前回同様に終わってから一緒に行った諸橋部長と王将でサミット(非公式)を開きました。

んでよ。この写真よ。信ジラルェナァァァイ!チャリンコの鍵がパッツゥゥンと真っ二つよ。

これ実は昨日からなん。だからスペアも真っ二つよ。信ジラルェナァァァイ!でしょ。

昨日ライブ帰りにチャリンコの鍵を開けようとしたらポリィィンと逝ったんで今日スペアを持って挑んだが2連敗。完敗です。

結局警察に連絡してなんやかんやでワイヤーをカットしてもらってことなきを得たわけですが。

超常現象に近いものを感じました。呪いか、はたまた誰かのイタズラか。もしくはサイキッカーの念力か。謎は尽きません。

とりあえずネタを提供してくれてありがとうございました。次は許さぬ。明日鍵買った店にクレームつけに行くのだ。

※ポリスカッターは凄まじい威力だ。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 04:00 | トラックバック:0コメント:0
someone like you
20090727015205
《ジャックライオン内の楽屋に書かれてあるブラックな落書き。イカス!》


茨木ジャックライオンでのパッションライブ。終了しました。完全アウェイだったわけですが………

始まってみればそこには信じられない光景が待ち受けていた。なんと、ホームよりも盛り上がった。

なぜ?珍しかったのかね。しかもチビッ子達がDJティンを真似てあろうことか踊りだしたのです。

10代20代には相変わらずウケが悪いね。とにもかくにも来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

いろいろありました。疲れました。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 01:52 | トラックバック:0コメント:0
digging your scene
20090726014305
《ピンク・バロンカクテル、ちょい悪お味。とあるバーに置いてもらいます。名前は変わるらしい。》


さて、ライブ前最終リハスタ終了。茨木ジャックライオンにて開催されるパッションライブに参戦です。

ピンク・バロンとしてはお初のハコなので一体どんなミラクルもしくは醜態を曝すのか!

場所はモノレール摂津駅下車北へ約400メートル。チケットは1500円+1ドリンク代500円。

我々の出番は16時20分を予定してます。夏の猛暑はピンク・バロンのステージを見て涼もう!

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 01:43 | トラックバック:0コメント:0
thing can only get better
20090725000812
《いつぞやの夕陽。題して、浪花の斜陽。》


今日は天神祭やったのね。どぉりで人が多いハズ。ここだけの話ね、私祭りって好きくないの。

でも出店は好き。特に必ず買うのはジャンボフランク。これはマストです。揺るぎません。

でもね、神輿とかって暑苦しいっしょ。柄悪いし。だから苦手。それに天神祭ってなぜ日本三大祭りに入ってるのかが不思議だ。

同じ関西やったら京都の祇園祭の方が上品で規模もカイデーやしむしろ祇園祭の方を私は推薦します。

そんな蒸し暑かった今日は久々の飲み会。お初天神の一角にあんなシャレオツな店があったなんて。

料理もイケてるしセンスの良さがチリバツ。カップルとかにオススメやね。適当に探して行ってちょ。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:08 | トラックバック:0コメント:0
yankee rose
20090724000556
《夜やのにこの明るさは何?なんか不気味。》


先日打合せでサンホールに行った時のことである。打合せ中に社長である足立さんの娘のさやか嬢がやって来た。

いきなり「なぁ、携帯見ていい?」と。「別にかまわんよ。」と言った途端私の携帯をいじりだす。

「彼女のメールないかなぁ……」そう言いながらメールフォルダを閲覧するさやか嬢。

残念ながらそんなメールはございません。子供って無邪気やけど時に残酷よね。ええ、ちゃんと大人の対応をしましたよ。

携帯壊されかけたけどね。私の携帯パカパカちゃうんよ。回転させるやつなんよ。無理に閉じようとしたらベキッと逝くよ。

そんな他愛もない日常のお話でした。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:05 | トラックバック:0コメント:0
dancing with the moonlight
20090723011917
《飛び出し君が無惨な姿に……。》


今日気付いたのです。8月8日(土)はアメ村のサンホールで「ピンク・バロンのこうでNIGHT其の十三」なのですが。。。

同日になんと淀川花火大会があるんですよね。そりゃ皆さん花火大会行くんちゃうん。

オッサン4人より花火見るんちゃうん。もし私がメンバーぢゃなかったら花火……サンホール行く。よ。

でもね、時代は我々を選ぶのだよ。チープな夜を共に過ごそうではないか、皆の衆。

どぉせ花火大会行っても人でゴチャゴチャしてて暑いだけよ。砂埃で口ん中ジャリジャリよ。

その点サンホールは涼しいよ~。我々のMCも涼しいよ~。見て損はないよ~。……多分。。。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 01:19 | トラックバック:0コメント:0
circus
20090722001123
《らいだーの釣りごろ釣られごろ。》


梅雨はいつ明けるのか。もう明けてるのかすらわかりません。マジでイヤな季節です。

さて今週は5月3日以来のピンク・バロンライブ。初めてのハコなので全曲メジャー路線で勝負します。

皆さんからすれば何がメジャーで何がマニアックなのかどぉでもいいって感じでしょうが。。。

我々にとってはコレ大事なんですよ。相思相愛バンドなんでね。楽曲やメンバーに対する愛着が尋常ではないんですよ。

キモくて仕方ないんですが。でも他にこんなバンドはないであろうと全員が自負してます。

そんぐらい自信があるってことですね。(演奏レヴェルは置いといて。)だってやってて楽しいもん。

曲アレンジとかソロフレーズを考えてる時はしんどいけどもね、ヤリガインがあるんですよね。

特にうちはアレンジ命ですから。はぁ……贅沢言うとローディ欲しいなぁ。変態ローディ募集したい。

絶対いてない。考えたらやっぱどぉでもいい。でもちょびっとだけ本気。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:11 | トラックバック:0コメント:0
turkey cook'n roll
20090721001439
《初バス釣り時に見た虹。》


今日は我がピンク・バロンのメンバーであるDJティン邸にお邪魔しておったわけです。

毎回のことなのですが、2nd・3rdチルドレンに終始絡まれてHPをかなり削られてヘロヘロ状態に。

予想通り日焼けして真っ赤っかの腕にしがみついてきたりおぶさってきたりとまぁ大変だったこと。

七分丈シャツ着ていって正解でしたな。えがったえがった。

ところで皆さんは覚えているだろうか。今週の26日(日)に茨木ジャックライオンでピンク・バロンのライブがあることを。

我々の出番は4時20分の予定です。チケットは前売りが1500円+1ドリンク代500円。

みんな、待ってるゼッ!

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:14 | トラックバック:0コメント:0
Let's get rocket
20090720004258
《のぶさん世界を釣る!》


今日行ってきましたよ。初バス釣り。私は何者も釣り上げることはできませんでしたが。

だがリベンジを誓いました。だっておもしろかったんだもん!釣れなくてもおもしろかったんだもん!

結果、両腕真っ赤っかですが。でもムイムイには勝ちました。虫刺され0です。これは快挙です。

1分間ぐらい虹が出たんですよ。それを見れたってのはラッキーだったと自分で納得してます。

うむ。釣りはオモロイ。無心になれます。小宇宙を感じます。両腕が発熱してます。

のぶさん、ありがとう!

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:43 | トラックバック:0コメント:0
if you somebody set them free
20090719001942
《光の射し方がいい。》


さて、初バス釣りに行ってきます!私にできるだろうか………釣りに関してはほぼビギナー。

最近ちょいちょい一緒にやってるファンクベーシストであるのぶさんから誘いを受けたのよ。

実は魚とかを針から外すのんとかできません。ビビるらいだーです。意気地なしかもよ。

ただ、釣りの前にムイムイ対策をちゃんとしとかなければドえらいことになるでしょうな。

ついでにカピパラも釣って………捜してきます。そっちがメインやったりもなきにしもあらず。

朝早いのでこの辺で。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:19 | トラックバック:0コメント:0
take me to your leader
20090718003109
《小松左京の首都消失っぽいよね。》


今日は久々にドイン料理店でレーカーを食べてきましてん。やっぱ定期的にエスニックを摂らないとね。

シメは昭和ロマン漂う喫茶店でズイマーなヒーコーを飲む。シャレオツな感じでしょ。

さて、今から録り溜めしてたラーホー映画「富江」を見よう。モチのロンで部屋の電気は消します。

私としては昨日のブログの内容を追究したものを書こうと思ったのですが、病んでるって思われたくないのでやめときます。

個人的に調べます。興味ある方は直接聞いてください。個別に説明します。………もしかしたら明日あたり書くかもよ。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:31 | トラックバック:0コメント:0
new song
20090717003223
《不思議な雲。》


先日、オカルトづいてると書きましたがその続編です。最近やけに宇宙人のことを考えます。

彼らはどこからどのようにどぉやって地球に飛来してきたのか。。。侵略か友好か、それとも監視か。

謎は尽きません。しかしもっと謎なのが彼らの容姿。グレイと呼ばれてますね。そう、アレです。

何故人間に酷似した容姿をしてるのか。地球と全く同じ進化経由を経ているのか。そうとは考えづらい。

我々人間は彼らによって創られたのではないか。そう考える方がまだ納得がいくと思う。

それにUFO。完全に航空力学と重力を無視した技術でありえない動きをして自ら発光してる。オーバーテクノロジー。

彼らは遥か昔から地球にいてる。その証拠に各地にある遺跡や壁画に彼らの姿らしきものが描かれてる。

実は地球のコア部分に住んでて外宇宙から来たのではない?ってことは宇宙人ではなく地底人?

ってことはアレよね。地球空洞説よね。でもそんなん30年以上も前に「アクマイザー3」で石ノ森章太郎先生が描いてるで。

???ほな宇宙人ぢゃなくて悪魔族なん?ザビタンもイビルもガブラも…………どぉでもいい。

このように最近の私の頭ん中はピンク・バロンと水門と宇宙人のことで溢れてます。毎日が。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:32 | トラックバック:0コメント:0
I feel the earth
20090716001709
《ベストな夕暮れ。》


今日はチャリンコ激走。夕方にミナミのライブハウスに営業活動。そしてそっから阪急正雀駅付近まで突っ走りました。

我らが兄貴の遼ぱからお呼びがかかったので待たせる訳にはいかずに光の速さで明日へダッシュさ。

またまたゴチになりまして。ほんと申し訳ナイツ。話す内容なんてウルトラマンや仮面ライダーばっか。

でも楽しい時間なんスよね。無理してでも正雀まで行きたくなる理由がそこにあるわけですよ。

今ほろ酔い気分でスローリーに帰ってます。ありがとござんした!

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:17 | トラックバック:0コメント:0
ghetto blaster
20090715002514
《夏本番。イヤですわ。私にとっての避暑地は淀川です。》


最近うちの前に出没する鳩達がやけに馴れ馴れしい。友達感覚で近寄ってくるから迷惑です。

別にキライぢゃないけどね、馴れ馴れしいのはちょっと。。。親しき中にも礼儀ありでしょが。

え~すっかりオカルトづいてる私ですが、夏のオカルトといえば心霊関連ですよね。

といっても霊感とゆー厄介なものを持つ身としては年がら年中ありまして。シーズンなんて関係なし。もう慣れっこよ。

近頃は心霊映像もCGで合成して投稿してる輩もいてるみたいでね。そんなん見たらちょんバレやのに。

ま、身も凍るような空気感を楽しむならいいですけどね。悪ふざけはヤバスよ。知らんよ。

ちなみに私は夜に部屋の電気を消して「呪怨」とか「リング」のようなジャパニーズホラーを見るのが大好きです。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:25 | トラックバック:0コメント:0
living daylights
20090714001015
《カルガモさん、夕暮れ時に何思う。。。》


私は思う。最近テレビでUFOやら宇宙人やらとよく放送しているが、そこに真実は何%あるのかと。

宇宙人からのメッセージとか言ってるけど国家レベルで情報操作してるやろからそこに事実はないと私は思う。

でも実際に私は何度も未確認飛行物体を目撃してるわけで全てを否定するつもりは更々ない。

ただメディアが大袈裟に祭り上げてることが気に入らない。宇宙戦争が勃発なんてアホらしい。

彼らの技術を持ってすれば地球人なんぞイチコロよね。侵略目的ならとっくに支配されちょるわな。

最近の番組プロデューサーはセンスが薄っぺらいね。その点タモリ倶楽部はチリバツよね。

あぁ………もう結婚できないかも。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:10 | トラックバック:0コメント:0
the outer mission
20090713002756
《目が光ってる。》


カピパラ捜索1日目。手がかりなし。まぁこんなもんであろう。ダウジングしてみよかのう。

ネットでも調べてみよう。下積み調査は基本ですからな。しかし考えてみると大阪市内の生態系も中々のもんですな。

川口ひろしと藤岡弘。よりも先にカピパラを見つけたいものである。

枚方大橋の下に出没するという真の男「テッシン」。彼の噂も確認しないといけない。

淀川で見たUMAもその所在を今一度確認しないといけないね。いゃあ……冒険なんだよねぇ。。。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:28 | トラックバック:0コメント:0
everybody have fun tonight
20090712005004
《スズメもよく見りゃかわいいね。》


今日はサンホールでドリンクカウンターにヘルプで入ってました。忙しかったスよ。

沖縄イベントやったのでお酒が出るわ出るわで商売繁盛。泡盛やらテキーラやらオリオンビールやら。

なんか沖縄なまりっていいよね。会場にいた人の顔濃い率がかなり高かったな。美人&イケメンも多かったね。

私的には民族舞踊をやってたお姉さんが好みのタイプでチラ見の連続。怪しいオッサンです。

さて、明日晴れたらカピパラ探しに行こう。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:50 | トラックバック:0コメント:0
guitarhythm
20090711025120
《アナハイム・エレクトロニクス社が所有するドッグ艦ラビアンローズ。》


凄い情報を入手した。なんと、大川の桜ノ宮付近にカピパラが生息してるというのである。

ヌートリアは大阪城のお堀にも生息してるので大川にいてても不思議ではない。でもカピパラとは。

これは確認しないわけにはいかぬでしょ。だってカピパラ見たことないもん。生カピパラ見たいもん。

水門観察と並行して調査していこう。また忙しくなるであろうな。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 02:51 | トラックバック:0コメント:0
stuck with you
20090710004616
《ブルドッグのブサ加減がとても好き。》


最近の私の頭ん中がおかしい。どぉ考えてもおかしい。それはここ数ヶ月のブログを見ていただけれは一目瞭然だろう。

「モヤモヤさまぁ~ず」。好きなんで毎週見てます。テレビ東京の大江麻理子アナがお気に入りです。

あと「ほんわかテレビ」の昼ご飯でっせ。知り合いが出てるかどうか楽しみにチェックしてます。

こんな私、いかがスか。。。どぉでもいい。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:46 | トラックバック:0コメント:0
addicted to love
20090709001241
《イチャつく鳩。》


ふと思ったことが幾つかあります。まず「機動戦士ガンダム」よりマ・クベについて。

奴は悪い軍人ですよね。自分の秘密里に所有する鉱山をランバ・ラルに知られたっちゅー理由でモビルスーツの補給をしてあげなんだんよ。

しかも補給予定やったモビルスーツはドムよ。これってヒドくね?補給してたらホワイトベースを墜とせたかも知れんかったのに。

そしてジオング。足がない。「足なんて単なる飾りです。偉いさんにはわからんのです!」って。本当にそうか?

宇宙空間では手足は姿勢制御するために必要なのよ。さすがの赤い彗星シャア・アズナブルもクリビツテンギョウっしょ。

もし足も付いてパーフェクトジオングだったならガンダムを倒せたかも知れんかったんよ。

シャアはアムロよりもニュータイプ能力が低いんやから機体性能で勝負するっきゃないやん。

あら?そうなったらストーリー大幅に変わるね。それに私はジオン派ではないのですがね。

ただジオンには優秀な人が多かったんでね。つい。アナベル・ガトーやシン・マツナガ、ジョニー・ライデン、シャリア・プルにドズル・ザビとか。

まぁ、今日は特になんてどぉでもいい内容なのでしょう。でも賛同者は何人かいてると思うど……

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:12 | トラックバック:0コメント:0
remember the pearl night
20090708003238
《立ち往生する亀。結構カイデーです。しかも立ち往生する前まで加速装置をオンにしたような速さでしたのよ。》


ふと思ったのですが、私の血を吸った蚊はマニアックな蚊になるのでしょうか。偏った蚊になる?

私は定期的に献血に行くのですが、私の血を輸血された人はマニアックになるのでしょうか。(AB型)

臓器移植を受けた人はドナーの記憶を一部引き継ぐと聞いたことがあるので。ハッ!私、ドナー登録してる!恐ろしい……

私の血を輸血された人には申し訳ないですね。友達減りますよ。会社や学校で浮きまくりますよ。

人との会話が噛み合わなくなりますよ。笑い方が黒くなりますよ。これが私なりの「人類補完計画」。

余談ですが、今日栗山氏から野沢雅子が演じたキャラを何人言える?と質問がありました。

私は12人しか答えられませんでした。神谷明はもっと答えれると思うだぽっちぃ。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:32 | トラックバック:0コメント:0
symphonic
20090707005312
《もいっちょジャブロー!》


最近時間を見つけて夜に河川敷へよく行くのですが。お気に入りのスポットがありまして。

そこで意識を飛ばして小宇宙を感じるのです。が、最近クズガキ共が花火をやり始めました。しかもすぐ近くで。

もう怒り心頭寸前。誤ってロケット花火をこっちに飛ばしてこようもんなら即制裁です。

ソニック・ブーム(溜め→+パンチ)もしくは真空波動拳(↓→↓→+パンチ)で教育的指導してやります。

いや、パワーゲージをMAXにして覇王翔吼拳(→←→+パンチ)で一網打尽です。

接近しすぎたら投げてしまうんでね。コマンド入力ミスには気をつけてね。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:53 | トラックバック:0コメント:0
runner
20090706000756
《ジャブロー!》


私最近サンホールにお手伝いに行ってまして。ドリンクカウンターに入ってます。今日も入ってました。

今日は声優のイベントやったらしく、ほとんど女性のお客さんばっかりでソフトドリンクオンリー。

かなり楽でした。イベント終了後に出演者の野島健児氏と少しお話させていただいてクリビツテンギョウしました。

あの作品のあの役をやってたなんて!他の出演者の成田剣氏なんてもっとクリビツテンギョウよ。

鈴木千尋氏も同様。最前線で活躍してる声優さんやないの!

んで野島氏はバンドもやってるらしく、こちらとしてはちゃっかりこうでNIGHTへの出演オファーをかけました。

が、出演してくれるかは薄いですが。。。でもいつか出ていただきたい。

ま、そんなこんなです。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:07 | トラックバック:0コメント:0
my revolution
20090705002137
《お気に入り画像。》


今日はピンク・バロンのリハスタ。アンプとエフェクターをセッティングしたのだが………

アンプからは「ブーン」ていう音のみ。まったく音が出ぇへんやないの。(エセ関西弁発音)

結局エフェクター使わずに練習。やはりいかなるトラブリューにも対応できるようにならなければ。

原因は判明したので改善します。ほんまイヤやわぁ(エセ関西弁発音)。

ってか最近身に覚えのない傷が。右手の拳にまぁまぁな傷。知らん間に流星拳撃ってるのかね。

それともロケットパンチか。ドリルスマッシャーパンチを飛ばしてる?

まさかパワーウェイブ?(下右下右+パンチ)バーンナックル?(下左下左+パンチ)

今日はほんまにどぉでもいいね。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:21 | トラックバック:0コメント:0
big time changes
20090704005019
《イヤな天気が続いてるので画像だけでも。》


最近の私のブログの内容は何?自分で見返しても思う。ヒドすぎると。まるで自ら孤独を選んでるような………

なので今日は我々ピンク・バロンの今後のライブスケジュールを綴って箸休めしていただこうと。。。

またヒドい内容書くんかいと?えぇ、書きますとも。やってやりますよ。モチのロンですよ。

ではまず7月26日(日)は茨木ジャックライオンにて以前ご一緒した大正ロマンスさんのイベントに出演いたします。

そして8月8日(土)はお馴染みの伝説のイベント「ピンク・バロンのこうでNIGHT其の十三」をサンホールにて開催!

盟友である新沼GENJIがしばらく活動休止するので大阪ライブとしてはこれが最後。見逃すとしばらく見れないスよ。

今回も強者なバンドが多数参戦。かなりデラックスですよ。マツコぢゃないよ。食事中の人がいたらごめんなさいよ。

次に9月27日(日)は大阪ルイードに初上陸。なのでお行儀よくしないと二度と呼ばれなくなっちゃう。

10月以降のスケジュールは現在調整中ですので決まり次第報告いたします。どぉ?箸休めできた?

どぉでもいいね。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:50 | トラックバック:0コメント:0
need you tonight
20090703002039
《水門と都会の夜景。》


私は奴を許さない。メラニー・ヒューカーバイン。そう、アナハイム・エレクトロニクスの会長である。

実質的にエゥーゴのスポンサーでありながらティターンズにも兵器提供していた武器商人。

彼が暗躍しなければあの戦争は起きなかったと思う。しかも裏でハマーン・カーン率いるアクシズとも取引きをした。

まぁ結局はハマーンに裏切られて自殺に追い込まれ、自業自得という形で人生に幕をおろしたのだが。

元々は地球連邦軍の専属企業だったが、当時からジオン公国とも癒着して私腹を肥やしてた。

戦争が起きると武器商人が一番儲かるからね。彼が三つ巴戦争の裏で暗躍したから戦争がなくならなかったわけである。

なので私はメラニー・ヒューカーバインを断じて許さない。…………どうでもいい。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:20 | トラックバック:0コメント:0
some like it hot
20090702001243
《雨上がりはきれいですな。》


今日傘を振り回すオジイを見ました。梅田の地下街です。まるで大江戸捜査網気取りです。

死して屍拾う者なし……です。モウロクです。無言で人混みに向かって行きました。

興味あったけど追跡しませんでした。面倒くさかったから。怖いものなしって怖いですよね。

平和である証拠です。そういえば今日も未確認飛行物体を見ました。マジです。2週連続ですよ。

一体何が目的なのでしょうか。僕の胸にキーエナルジーを埋め込んでUFO少年団を結成させたいのでしょうか。

そうなればアポロンヘッダー・トラング・レッガーを呼んで合身しますよ。~「UFO戦士ダイアポロン」より~。

どぉでもいいついでにもう1つ。淀川には、未確認生命体すなわち「UMA」がいてます!

だって見たんだもの!5年前に全長5メートルくらいのものが潜水していくのを!せびれ的なやつを!

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:12 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

かわむらいだー

Author:かわむらいだー
本名:河村文貴
所在:大阪市在住
血液型:AB型
生年月日:1972.11.2

サイバー歌謡のパイオニアバンド「ピンク・バロン」のギタリストとして精力的に活動中。


趣味:バス釣り・サイクリング・工場見学・鉄道見学・シャッター見物・重機見物・風景写真撮影・フィギュア収集・一人de茶店・食べ歩き等々。


※ピンク・バロンのマキシシングル「ジュースィ・ラヴ」好評発売中。(4曲入り五百円)


※フルアルバム「嗚呼、桃色男爵」好評発売中。(12曲入り千二百円)

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
カテゴリー
