毎日の出来事・ホビー関係・サブカル・音楽等々マニアックな感じで綴ります。

歩いていこう....日記―Zplus

| スポンサー広告 | --:-- |
lay your hands
20090630001945
《豆腐を捨てたのは誰だ。最後に笑うのは誰だ。》


足がビッチャビチャ。どえりゃあ土砂降りにやられたの。そんな中、一人ジャブローに行ってきた。

ジャブロー=水門のことね。防護扉は閉じてましたよ。今度扉開閉のスケジュール調べてやろう。

どぉでもいいね。

しかし普通道路に豆腐落とす?変な時代です。まぁ私の周囲にはこんなのがゴロゴロしてます。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:19 | トラックバック:0コメント:0
pick up the peaces
20090629001225
《遼ぱにもらった宇宙刑事シャリバンのカード。さて、どう使おうか。》


今日もライブ鑑賞。サンホールの社長である足立さん率いる「てるてる坊主」。ナイスミドルですよ。

いつも野外ライブでご一緒させていただいてる昭和ロックスさんも出演されてました。

しかし昨日までの怒涛の週末はダメ人間の象徴として過ごしておりましたな。水門はよかった。

新たに水門マニアとして活動していこうと思いました。それぐらい素晴らしい水門に魅了されました。

水門……いわゆるジャブローです。ジャブローの防護扉みたいなもんです。

ボラスキニフに爆破されないことを祈ります。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:12 | トラックバック:0コメント:0
adult education
20090628041818
《毛馬水門から見える風景。なかなかです。》


今日はこの頃よく会うパレットのドラマー栗山氏と夜中に徘徊。毛馬水門へ行ってきました。

淀川の中枢を司るだけあってかなり大型の水門なので迫力満点。KAWAMURA Walkerイチオシの場所です。

しばらく二人して水門を眺めておりました。かなりのスケールですから。

徘徊後はスタジオでプレイ。Beat Sweet、Beat Emotion、Plastic Bomb、Bad Feeling、Dreamin、Runaway Train。

ハイウェイにのる前に、Image Down、Russian Roulette、バンビーナ、Battle Without Honor Or Humanity等々。

ほとんどBO0WYと布袋寅泰ナンバーやないの。でも他にSmoke On The Waterとかもやってるんですよ。

37歳と36歳のとる行動ではございません。ダメ人間です。結婚が光の速さで遠退いていきます。

さて、めげずに生きていきます。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 04:18 | トラックバック:0コメント:0
heat of the night
20090627030359
20090627030355
《chupi*chupi&撲殺☆キャンディーズライブin大阪ルイード。》


今日はルイードでライブ鑑賞。最近お気に入りの撲殺☆キャンディーズ。ベースのウサギさん、ドラムのトラさんカワユス。

それにchupi*chupiのカバー曲「ときめきトゥナイト」はいい!「恋のB級アクション」も聴きたい。

んで名前忘れたけど事務所に所属してる子のバンドのスタッフでダメ出しばっかしてたオッサンがいてたんやけども。

話聞いてると9割勘違い野郎でしたな。素人の意見としか聞こえない。しかも早口でペチャクチャ。

まぁそんなライブ後は諸橋部長と餃子の○将へ。そしてスタジオ終わりのパレットメンバーと合流。

なんとまぁ二十代前半の週末の過ごし方を再現しております。オッサンが。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 03:04 | トラックバック:0コメント:0
what is love
20090626013026
《この消防車が好き。やっぱHinoっしょ。》


今日は所用で茨木方面へ。その帰りに遼ぱへ連絡して合流。そのまま遼ぱ行きつけの飲み屋へ。

時間を忘れて飲み、そして話し続けて約4時間。最初は音楽の話から次第に仮面ライダーの話へ。

いや流石です。シオマネキングの話ができたのは遼ぱが初。それからはライオン丸やら変身忍者嵐まで。

しまいには流星人間ゾーンまで出てくる始末。どぉしようもないオッサン2人でした。

とにもかくにも遼ぱ、今日はゴチでした。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 01:30 | トラックバック:0コメント:0
edge of heaven
20090625000840
《パレットライブinサンホール。》


今日は画像にあるようにパレットのライブを見に行っておりました。

ライブ後に皆で大阪○将へ。実はパレットメンバー全員とご飯食べたの初めてやったりする。

ドラマー栗山氏と私の独壇場になると予想されていたが……ボーカルのアンダルシアもマニアックに覚醒しつつあることが発覚。

これを機にサブカルチャー部を旗揚げしようと一瞬思ったのですが、運営が困難であること間違いない。

ベースのnoppe?もいくつかパンチのあるネタを持ってるので「こうでNIGHT」で存分にイジッてくれようぞ。

アンちゃん、今度ソフトヌンチャク持って行くね。死亡遊戯ジャージのチョイスはナイスよ。

あの……最近よく北区上空で未確認飛行物体を見かけるのは気のせい?どぉでもいいね。

今から「魔界都市新宿」を読み返そうと思います。十六夜京夜の木刀“阿修羅”を知ってるかい?

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:08 | トラックバック:0コメント:0
still got blues
20090624001417
《大阪城ってよく見たら美しいね。》


最近注目してるバンド。それは「SCANDAL」。だってかわいいんだもの。それだけです。

ちゃんと演奏できてるのかなんてどぉでもいい。今の楽曲「少女S」もなかなかいいですな。

YouTubeで見まくってます。モノマネも見まくってます。エクステンション・ペレとか。

そんなこんなです。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:14 | トラックバック:0コメント:0
super califragilistic expiari docious
20090623001318
《やっぱ猫は肘がとってもラヴリーね。》


今日もムシムシ。イライラする。そんな中、桜ノ宮の川沿いをサイクリンしてた時のことである。

なんと川の水位がめちゃんこ高いではないの!一部の川沿いのフェンスが水没してるぐらいに。

その刹那、私の頭の中でナッツのようなものがパリィンと弾けた。テンションが一瞬にしてMAX!

それから約30分間、その水位を眺めておりました。わけわからん。そしてどぉでもいい。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:13 | トラックバック:0コメント:0
desire
20090622001124
《夏ですなぁ。。。》


僕のセンス。やっぱ理解されづらいんでしょうな。話しててもズレてることがバンバン伝わる。

それに比べて昨日のピンク・バロンの打ち上げ。センスがガッチリ合致してるから違和感0MAX。

だからメンバー以外のメンツと話するとやっぱ孤立してるなぁと……

一体どこまで偏るのでしょうか。ま、どぉでもいいね。

皆様、明日の22時からテレビ東京系で放送される「やりすぎコージー」を見てください。

私のマイミクである芸人「レオちゃん」が出ます。なっかなかテレビに出ない人なんで貴重です。

マニアックな人なんで気に入るかは皆様次第ですけれどもね。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:11 | トラックバック:0コメント:0
down town shuffle
20090621031611
《先日入ったインド料理屋のチキンカレー。旨そうには見えぬ。》


今日は我がピンク・バロンの変態イケメンベーシスト、よしてぃが来阪したので全員揃い踏みリハスタ。

やはり全員揃うと超楽しい。終わってからは居酒屋で打ち上げ。練習の。時間を忘れての宴も最高。

いつも何かしらのマニアックトークで盛り上がるのだが、今日に限っては我々に一番似合わぬ話題に。

あろうことかなんとオッサン4人集まって恋話を熱く語り合っていたのである。地獄絵図であった。

というのも私を含め独身がツーメンもいてるわけである。現在・過去・未来の話で大いに盛り上がった。

まったくもってキモいことになっていたことは言うまでもない。地球は平和であることがうかがえる。

どぉでもいい。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 03:16 | トラックバック:0コメント:0
funkey town
20090620002055
《桜ノ宮の川沿いもお気に入りです。》


今日は夕方から無性に遠くに行きたくなったので北摂を攻めようと。坂道を味わおうと思いサイクリン。

吹田方面へチャレンジしました。山を越えてやろうと激走したのですが、見事に北千里辺りで迷子。

ココ何処?って言葉が15分に1回出てくる始末。地元人に聞こうと思っても人見知りなので出来ず。。。

だって迷路みたいなんやもん。ラビリンスですよ。デビッド・ボウイが出てきたらどないしょ。

迷いながら帰ってきました。めちゃんこ遠回り。上新庄経由でした。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:20 | トラックバック:0コメント:0
lunatic party
20090619001152
《このインド料理屋さん……雰囲気と同じ味。そない美味しくなかった。》


マイミクのりぃさんに髪切ってもろた。超パリサツ。めちゃんこ軽くなりやした。実に半年ぶりです。

やっぱ髪の毛を切るということは大切だと……………………ちゃんと2ヶ月おきに行くようにします。

だって伸ばし放題やったから髪の毛傷みまくりやしね。結局顔が濃いのでクールガイには程遠く。

髪型の要望とかは特になく、全てお任せで切ってもらったのだが。。。さすがカリスマ美容師です。

これで夏は乗り切れそうです。戸田恵梨香にハマりそうです。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:11 | トラックバック:0コメント:0
modern girl
20090618001123
《異次元ポケットのような………ポドリムスに行けるかな。。。》


もう限界LOVERS。明日髪の毛切ります。伸び放題な状態ですもの。いい加減切ってあげんといかん。

暑苦しいオッサンはジーエヌでしょ。ただでさえ濃いのに。70年代のサンライズロボット物の登場人物みたいな感じよ。

といっても髪の毛切ったら爽やかな清涼感漂うクールガイになるんかいっちゅーことは置いといて。

そもそも何故髪の毛を伸ばしているのか。自分でも摩訶不思議アドベンチャー。ティンプンカンプン。

でも4年前みたいに短髪ツンツンには二度としますまい。流派・東方不敗の名にかけて。

そんなこんなですのでりぃさん、明日はなんとか改造してちょ。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:11 | トラックバック:0コメント:0
word up
20090617015713
《チープな店って衝動的に入りたくなる。》


今日野暮用がてら豊中辺りまでサイクリングしてきたわけですが。。。

久々に豊中に行って思ったのです。なんかメジャーになったなぁと。ポップじゃなくなったなと。

阪急宝塚線は豊中までがメジャーになったなぁと。石橋とか蛍池とか池田はチープを守ってる感じ。

まったくもってどぉでもいいね。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 01:57 | トラックバック:0コメント:0
no respect
20090616001831
《雲を撮るのが好きなんです。》


今日普通に繁華街を歩いてる時のことである。進行方向からOL風の女性が歩いてきたのでシュッとかわした。ハズが………

その人の手が私の腰に当たった。そう、歩く際に振る手のモーションが大きかったのである。

結果、チョップを喰らった。OLチョップ。なんであんなに手を振って歩くの?繁華街で連続チョップしたいから?

チョップがどれほど危険な技であるか知らないのか。あの悟空がザーボンを葬りさった技よ。

あんな強烈なチョップを連続して繰り出してるんやからあのOLの手も無事ではないであろう。

それとも少林寺の修行僧のように熱した鍋に砂を入れて鋼の手刀を鍛えているのであれば話は別だが。

とにかく、皆さんも気をつけましょう。ザーボンのようになりたくなければ……………

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:18 | トラックバック:0コメント:0
plastic bomb
20090615000903
《手の曲がり具合がめちゃラヴリーです。》


徹夜。今朝は早朝からフルアルバムのマスタリング作業に立ち会い。大詰めを迎えておりました。

めちゃんこ早い時間からの作業だったので寝ずに行こうと。寝たら起きれないっしょ。

そう、早朝マスタリングです。前回やったものの修正ですな。15分に1回は白目むいてました。

作業終了後にリハスタ。最後の方は自分で何を弾いてるのか記憶にないぐらいヤバかったス。

今日は何の伏線もマニアックワードもなしです。頭が回りません。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:09 | トラックバック:0コメント:0
something in my house
20090614001415
《大阪市某所にある見た目通りのお好み焼き屋。》


このお好み焼き屋さん、完全にやられた……まったく持ってチープの塊。頑固なチープでした。

諸橋部長とヒラリー女史と3人である意味冒険的なチョイスで入ったのですが、完敗しました。

お母ちゃん一人で切り盛りしてて、僕らが注文してから日清小麦粉を混ぜ始めたからね。客前で日清?

店内の目に入る物全てがチープでした。わけわからん場所に柱が1本建ってるし。それが壊れたら店が崩壊するらしい。

味は……………友達ん家遊びに行ったらお好み焼きご馳走になった。。。みたいな味。

いやぁ、こっちから勝負を挑んで完敗した感じでした。お母ちゃんめちゃんこ強敵やった。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:14 | トラックバック:0コメント:0
You Know What I Mean
20090613000913
《おnewのピックを入れるケース。シャレオツでしょ?》


今日ある喫茶店に入った時のことである。なかなかいい感じの昭和ロマン溢れる店。

私が座ったテーブルの隣に二十代前半と見受ける女性が二人。ミックスジュースとアイスティーを飲んでいた。

容姿はあまり上品ではない方。でも可愛らしい感じ。しばらくすると「ズルルルッ…ゴッゴッ」と耳障りな不快音がこだまする。

音がする方向へ目を向けると……なんとその可愛らしい女性二人組が発信源であった。あろうことかあぐらまでかいてる。

いや、もう一人はオッサン座り(がに股で足を組む)ではないか。それに加えてあの嫌な音。

私にバンコランのように殺しのライセンスがあったなら間違いなく美少年を……いや、女性二人組にワルサーPPKの銃口を向けてるとこである。

尾下劣極まりない。品性の欠片もない。元々私は食事の際の不快な音が大っ嫌い。ピチャピチャ音ね。

にも関わらずこやつらは視覚・聴覚を攻めてきよった。やはり乙女座(バルゴ)のシャカの弟子達であろうか。

今度会ったら鳳翼天翔をお見舞いしてやる。鳳凰幻魔拳もである。デスクィーン島で身につけた技を全て使ってやる。

おまけに暗黒聖闘士達を差し向けてやる。そして射手座(サジタリアス)の黄金聖闘衣を奪ってやる。

喫茶店のおばちゃんが浅香光代にクリソツやった。入店早々にクリビツテンギョウでした。

ま、そんなこんなです。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:09 | トラックバック:0コメント:0
closstown traffic
20090612012314
《簡単に後ろをとらせるとは。まだまだ修行が足りぬようぢゃの。》


サイクリング日和。夕方は若干気持ちよい風が吹くから走りやすいね。最近のお気に入りは大阪城公園。

なかなかよ。ただこれからムイムイが多くなるから虫除けスプレーはマストアイテムよ。

天気予報をチェックしながらSomething何かを見つけにサイクリングするのが最近の日課。

我が愛車の轟天ちゃんも元気になったしね。ダイエットとスタミナ養成を兼ねるサイクリングはベリベリグッドよ。

ある方面からは「痩せた」よりも「コケた」っちゅー声も聞こえてますが、精神的にも元気です。

大阪城公園て地下にショッカーの秘密基地がありそうでない?捜してるんやけど中々見つからぬ。

たとえ捕まって改造手術を施されても脳改造される前に逃げだすのでご心配なく。……どぉでもいいね。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 01:23 | トラックバック:0コメント:0
this lonely heart
20090611001207
《晴れてるのに虹が。》


梅雨入りですか?チャリダーにとっては鬱陶しい季節ですな。ジメジメ嫌い。シオマネキングが出るゾ。

※シオマネキングは仮面ライダーに出てきた泡を吹く怪人です。泡を浴びせられると溶けます。

最後にダブルライダーキックを喰らい、倒れて泡を吹き上げて自分の体にかかって自爆同然に爆発しました。

あれは海か。雨は関係なかったな。こんな時にJ・Bことジェームス・ブラウンを聴こう。

なんか雲間から光がファ~って現れるような錯覚に陥るもん。「Living in America」聴くと納得よ。

押尾コータロー(極端流ではない)の「Hard Rain」を聴いたら余計に雨降りそう。ガゼボの「I Like Chopin」も同様ね。

聖闘士星矢のOP曲「ペガサス幻想」は晴れる気するよね。幽遊白書の「微笑みの爆弾」もね。

あとはピンク・バロンの代表曲「官能戦士サキッチョ仮面」も晴れる気するよね。私だけ………

※お断り……私は仮面ライダーは好きです。ガンダムはそんなに好きくないです。にわかファンが増えたから。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:12 | トラックバック:0コメント:0
fire after fire
20090610001445
《車輪が新品に!やっと戻ってきた!》


実に1週間ぶりである。愛車の「轟天」が帰ってきたのである。なんてスムーズに走るのだろうか。

いきなり遠出はキツいから徐々にリハビリしながら走行距離を伸ばしていきたいね。

だってペダルが軽いんだもの。なんやったら「プロジェクトA」並みなアクションもできるかもよ。

とにかく嬉しいの一言ですな。ショップの人、何げにメンテナンスしてくれてはったん。

ボディの調整とかブレーキ周りやギアの調整までも。嬉しいやんかいさ。男前やんかいさ。

これで枚方の河川敷に出没すると噂される「テッシン」を思いっきり探しにいける。

ショップの人、ヨンキュー!そして秀樹感激!

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:14 | トラックバック:0コメント:0
circus
20090609001216
《初夏どすな。》


ヘリコプター……1度は乗ってみたい。ブルー・サンダーにエア・ウルフ。憧れて止まない乗り物。

ヘリコプターは「成功者」の乗り物だと思ってるのは私だけでしょうか。高須クリ○ック院長みたいな。

とにかく、ブルー・サンダーとエア・ウルフは最高です。ナイト2000も同様ですよね。車やけどな。

自分の車に話し掛けたらちゃんと返答してくれる。ドリームマシンです。キッド最高です。

バイクはやっぱ電人ザボーガっしょ。でも自分の心臓に回路を埋め込む荒技が必要やけど……

それやったらまだ「機甲創世記モスピーダ」のライドアーマーっしょ。小学生ん時リアルに憧れてたし。

これもわからない人はウィキってググッてね。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:12 | トラックバック:0コメント:0
funny boy
20090608001309
《サックスって大変な楽器です。音出すのでやっとこさ。》


ども、最近マンションの造形を眺めるのがマイブーム的な感じです。やっぱ住むなら端っこです。

チャリンコがまだ戻ってきません。サイクリングできないので歩いてます。8駅分ぐらい歩いてます。

天王寺から梅田ぐらい普通に歩けます。よゆぽんです。10キロぐらいはバッチ来いです。

あと深夜の商店街を歩くのも好きです。シャッター見ながら歩きます。見放題です。完全に不振者です。

パンテーンのヘアケアを使い始めました。最近髪の毛いい匂いします。オッサンのくせにキモいです。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:13 | トラックバック:0コメント:0
clock work runners
20090607001111
《ピンク・バロンのアルバムをマスタリングしてもろてます。》


今日はアルバム製作に向けての最終段階であるマスタリング作業の現場に同席させていただきました。

アルバムに関しては変態カリスマボーカリストの菅尾氏が秘密梨に行動しているのです。

んで私の時間が空いてたので立ち会いさせていただいた次第です。

約5時間強におよぶ作業をしていただいたエンジニアの松田氏、まったくもってヨンクス!

我々のどぉでもいいこだわりを忠実に再現していただき、誠に感謝です。加えて秀樹感激!

さて、あとはプレスのみ。ジャケット類のデザインもすでに完成しとるので後は製品化を待つばかり。

ようやくここまで来ましたよ。いよいよですよ。発売日が待ちどおしいよ。

ってかマスターを余分に焼いてもらったので早速聴きまくります。ウォークマンにも入れます。

発売日に関する詳細はもうしばらくお待ちください。ってか待ってない?どぉでもいい?

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:11 | トラックバック:0コメント:0
Hey!Jimi
20090606005334
《マホガニー兄弟です。》


先日のブログはヤバかったですね。でもジャッキー系のネタがヒットするとは思いませんでした。

一方、最後の「ゴージャスといったら松野っしょ。」ってとこが無反応やったのは私の力不足ですな。

また日を空けてあのような下衆な内容を綴りたいと思います。

今日はちなみません。ちなめたことないけど。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:53 | トラックバック:0コメント:0
purple haze
20090605022320
《支柱がシルバーのクレーン。なんと珍しい。》


最近思うのです。孤立してるなぁと。私の感覚を理解してくれてるのは若干数名のみ。

ピンク・バロンのクルーと栗山氏。4人だけやぁぁあん!なるほどぉと聞いてくれる人も若干数。

だって誰がジャッキー・チェンの話わかる?初期のモンキーシリーズ三部作言える?

キーワードはゴールデン・ハーベスト、ツイ・ハーグ、レイモンド・チョウ、ユエン・ウーピンです。

柴田恭平の「RUNNING SHOT」と「横浜DAY BREAK」の話、館ひろしの「冷たい太陽」と「翼を拡げて」の話わかる?

渡哲也が「西部警察」で乱射してたショットガンはレミントンなんですって話わかる?

BO0WYの「CASE OF BO0WY」でベースの松井常末がリハ中に「これ以上怖くて登れないやぁ。」と階段を降りながら言ったセリフわかる?

というのも、最近周りの人と話が合わなくなってきているのを沸々と感じたのである。

だから彼女もねぇ、恋してねぇ、オラの懐スッカラカン!な状況が続いているのだろう。

上記の面々と話している時が至福の時間なのである。それ以外の時間は完全にアウトサイダー。

どぉだい?偏ってるだろ~?ちなみに奈良の大仏さんは立ったらRX-078ガンダムと同じぐらいです。

……まだちなめない。

最後に、松野といったらゴージャスっしょ。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 02:23 | トラックバック:0コメント:0
materials
20090604000837
《なんだか不気味な雲です。》


はぁ……チャリンコが愛しい。早くも禁断症状が。今代わりにママチャリ乗ってます。

フィットしないからストレス感じる。いつ修理終わるんやろか。ショップに在庫ないらしいからなぁ。

取り寄せやからやっぱ1週間弱はかかるんかねぇ。戻ってきたら早速サイクリングしまくりやろね。

ちなみに今、先日やってた「志村けんのだいじょうぶだぁ」見てます。

今日もちなんでへん。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:08 | トラックバック:0コメント:0
love junkie
20090603001622
《スッポンの頭みたいな形してね?》


少しの間離ればなれになるのが凄く寂しい。長くて1週間。短くて………3~4日ぐらい。

それでもやっぱ寂しい。どれだけ依存してたのか改めて感じた。早く戻ってきてほしい。

僕のチャリンコ。やっとサイクルショップに修理に出しました。めっちゃタイヤ歪んでた。グッニャァ~って感じよ。

これで美人になって帰ってくるんね。早く帰ってきてほしいなぁ。

ちなみに、頭の中でWham!の「Everything She Want's」のシンセベースが流れっぱなしです。

「ビョン ビョビョビョン」てずぅ~っと流れっぱなしです。まったくもってどぉしようもナイツ。

全然ちなんでへん。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:16 | トラックバック:0コメント:0
B.B.joke
20090602002520
《なんかうまく説明できません。》


何だか油っぽいチャーハンが食べたいです。やっぱアレでしょ。餃子の○将のやつでしょ。

ラーメンは単なるオプションです。偉いさんにはわからんのです。

私は昔から○将でラーメン&チャーハンのセットしか頼んだことがありません。揺るぎません。

そして注文した後にブツが出てくるまでの間にメニューを眺めるのが好きです。メニューの写真をね。

だから店に入る前に注文するものは決まってるんです。ハナっから決まってるんです。

いわゆる「プロ」ってやつです。……どぉでもいいです。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:25 | トラックバック:0コメント:0
voices...
20090601003409
《ビルの光と雲の相性もたまにゃいいもんです。》


気がつけば自分の足が陸上短距離選手みたいな筋肉になってる。まったくもってクリビツテンギョウ!

競輪選手みたいな足にはなってないからケーオツよね。サイクリングゆーても本格的ちゃうし。

サイクリングちゃうな。カッコよく言えばクルージング?単にチャリンコ転がしてるだけやがの。

それでもダイエット効果があるんやもんね。早くタイヤ交換しないと。本格的にヤバス。

ってなわけで今日もこれにてサイヴァヴァヨンクス!
| マニアック | 00:34 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

かわむらいだー

Author:かわむらいだー
本名:河村文貴
所在:大阪市在住
血液型:AB型
生年月日:1972.11.2

サイバー歌謡のパイオニアバンド「ピンク・バロン」のギタリストとして精力的に活動中。


趣味:バス釣り・サイクリング・工場見学・鉄道見学・シャッター見物・重機見物・風景写真撮影・フィギュア収集・一人de茶店・食べ歩き等々。


※ピンク・バロンのマキシシングル「ジュースィ・ラヴ」好評発売中。(4曲入り五百円)


※フルアルバム「嗚呼、桃色男爵」好評発売中。(12曲入り千二百円)

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
カテゴリー
