毎日の出来事・ホビー関係・サブカル・音楽等々マニアックな感じで綴ります。

歩いていこう....日記―Zplus

| スポンサー広告 | --:-- |
great!
20081130013244
《ピンク・バロンのこうでNIGHT其の十無事終了!最高でした!》

まさに十回目に相応しい「こうでNIGHT」になったのではないでしょうか。最高すぎます!

来てくれた方、出演してくれた皆さん、そしてサンホールさんのおかげでございます。本当にありがとうございました!

詳しくは明日にしよう。。。とりあえずクタクタですから。

本当に皆さん、ありがとうございました!またみんなで最高のイベントにしていきましょう!

スター☆コラサッサさん、殺人コックさん、the owl、関川塾、Buny BoooON、新沼GENJIさん、ありがとうございました!

そして最後に来てくれた方々、本当に本当にありがとうございました!

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 01:32 | トラックバック:0コメント:0
join as
20081129015826
《ライブ前夜に必ず王将で餃子4人前とチャーハンを食べる変態イケメンベーシスト・よしてぃ。》

最終リハスタから帰ってまいりました。衣装とか着替えとかはすでに準備万端です。

明日例の如く我々のシングル「ジュースィー・ラヴ」(4曲入り500円)を販売します。

特典は先着10名様に特製ポスター&ステッカーが付きます。まだ購入されてない方は急げ!

ではサンホールでお待ちしております。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 01:58 | トラックバック:0コメント:0
dash
20081128000845
《とどめの安穂野香ちゃん画像顔なしver.》

さぁ、いよいよ29日(土)は「ピンク・バロンのこうでNIGHT其の十」ですよ。

明日金曜日は最終リハスタ。夜遅くからなのでブログ更新が遅くなるので今日に最終案内します。

場所は心斎橋アメ村のボーリング場「サンボウル」の地下2階にある「サンホール」。

チケットは前売り・当日券共に1500円+ドリンク代500円也。

17時オープン、17時30分スタート。

●スター☆コラサッサ
・17時30分~

●殺人コック(from名古屋)
・18時10分~

●THE OWL
・18時50分~

●関川塾
・19時30分~

●Buny BoooON
・20時10分~

●新沼GENJI(from名古屋)
・20時50分~

●ピンク・バロン
・21時30分~

世紀の大イベントですからね。是非とも遊びに、笑いに来てくださいね。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:08 | トラックバック:0コメント:0
spread
20081127003335
《こないだAmazonで購入したあぶない刑事サントラCD。劇場版やったことに今日気づいた……テレビ版も購入するべ。》

今日凄いニュースを見た。なんと、あの名作アニメ「超時空要塞マクロス」がハリウッドで映画化されるんだと。。。

ちょっと待ったれやぁぁっ!!一条輝は外人か?早瀬は?ロイ・フォッカーにマクシミリアン・ジーナスを誰が演るん?

それともアレかい?ハリウッドお得意のオリジナルストーリーか?ぢゃバルキリーVF-1シリーズのデザインが変わるのん?

ざけんなっ!名作は名作のままにしとけっちゅーねん!ってゆーか河森監督は許可したの?

映画化反対です。マクロスFまできれいに終わったんやから。

とか言いながらも公開されたら絶対見に行くけどねぇ~ん。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:33 | トラックバック:0コメント:0
generation
20081126001441
《まだ続く安穂野香ちゃん画像。》

今日はLive House寝屋川ヴィンテージまで行ってきました。こうでNIGHTにでるガールズバンド・Buny BoooONのライブね。

何やらテレビ番組の取材が入ってました。「street fightrs」ってゆー深夜番組で若い世代のバンドやアーティストをクローズアップしてるやつ。

いつ放送かわからんけど……今日のライブはよかったね。ガチッと固まってたような感じ。

この調子で今週29日(土)もお願いしますよ。

はぁ~BLEACHのDVDBOX欲しいなぁ。思いきって買おうかな。僕も卍解(ばんかい)してぇ。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:14 | トラックバック:0コメント:0
inspire
20081125001905
《またまた安穂野香ライブより。》

この1週間いろんなライブに衝撃を受けました。今度は影響を与える方になりたいと思うわけで。

そう、29日(土)ですよ。「ピンク・バロンのこうでNIGHT其の十」です。

今回は新曲を携えて冠イベントに挑みます。他の出演バンドが多彩なので負けてらんねぃ。

チケットは前売り・当日券共に1500円+ドリンク代500円也。

17時オープン、17時30分スタート。イベント終了後会場で軽く打ち上げしますんで最後まで楽しんで帰ってください。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:19 | トラックバック:0コメント:0
fairy
20081124002500
《安穂野香ライブより》

みんなそんなに安穂野香ちゃんのこと興味ない?もしくは知らない?では軽く紹介しましょう。

名前:安穂野香(あん・ほのか)年齢:48歳。趣味:山登り(闊歩)。代表曲:ナイスピース、サイヤ等々。

名古屋を中心にストリートで演奏する。ブレイクのきっかけはTBS系「あらびき団」に出演したこと。

山を闊歩してる時に「歌いなさい。セーラー服で歌いなさい。」という声を聞いてからセーラー服が戦闘服になる。

ピアノはかなりの腕前で中学校教諭の経験あり。手がものすごく柔らかい。

気になったならウィキって調べてごらんなさい。といっても大半の人は興味ないやろうけどね。。。

ちなみに僕はまだ昨日の衝撃が抜けずに自分の歩んできた音楽人生を考えています。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:25 | トラックバック:0コメント:0
nice peace
20081123000426
《山の妖精が遣わせた平和の伝道師、安穂野香ちゃんです。》

昨日の予告通りに凄いライブに行ってきました。もうご存知ですね。もう皆さん知ってるでしょ。

そうです。安穂野香ちゃんのライブ見てきました。この人凄いよ。人生で初めて食らった衝撃でした。

パフォーマンスもさることながら唄もしっかりと聴かせてくる。テレビで見るより断然生で見る方がめちゃくちゃいい!

ただ悲しかったのが感性の乏しい輩がずっと爆笑しよった。あんなに心に響く歌を唄ってたのに。

穂野香ちゃんと話したけどめちゃくちゃ優しい人。握手も凄く優しかった。

何でセーラー服?と思うでしょ。それがね、ライブを見てるうちにセーラー服ぢゃないとアカンやろって思ってくる。

不思議な人です。山の妖精から授かったメッセージを僕らに伝えに来たんですよ。きっと。

何か今までの自分の音楽人生がゴロッと変わりそうなぐらいに衝撃受けましたよ。

いっぱい写真撮ったんで明日もアップします。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:04 | トラックバック:0コメント:3
mascot
20081122000239
《ドラマ「結婚できない男」よりKENちゃん。宇宙人っぽいね。》

今ドラマの再放送してます。「結婚できない男」。今日終わったけど…今までで一番好きなドラマです。

まず主演が阿部寛。この時点で条件クリア。そしてコメディであること。犬も出演してること。

このドラマに関しては全てをクリアしてるんです。それにオープニングのテロップに犬まで表記されてますから。

KENちゃんの本名は「こつぶ」というらしい。かわいいわぁ。ニタニタしながら見てます。

去年も再放送されてました。そん時はビデオに録画してたのですよ。

今回はHDDレコーダーに録画。バージョンアップです。

阿部寛の表情とKENちゃんのやりとりが最高ですよね。Part2せぇへんのかいなぁ~。

あっそうそう、明日は素敵な人のライブに行ってきます。ビビるでマジで。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:02 | トラックバック:0コメント:0
girls power
20081121002444
《海面です。ずっと見続けると酔うかもよ。》

今日は29日のこうでNIGHTに出てもらうガールズバンド「Bany BoooON」のライブへ行ってきた。

彼女たちは19歳にもかかわらず安定感のある演奏力とパワフルなサウンドとキュートなトーク。

なかなか面白いステージを見させていただきました。29日は楽しみにしてます。盛り上げてね。

そしてその後はサンホールに顔出しに行ったわけですが……また凄いライブを見ることができました。

岡野弘幹with天空オーケストラ。これはね、言葉にならんくらい凄い!リズムとか音とかを超越してる感じが凄い!

いやぁ、いいもの見させていただきました。誠にごちそうさまでした。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:24 | トラックバック:0コメント:0
winter
20081120000454
《缶コーヒー買ったら付いてたフィギュア。》

このフィギュアはアレですね。トランスフォーマーやね。キャンペーンみたいやね。アニメ版や。

昔結構好きでした。でもハリウッドの映画版は嫌い。コンボイの名前違うかったし。

それに何?あの変形シークエンスは。まったくもって合理的ぢゃない。なってないね。

映画制作スタッフよ、変形なら「真ゲッターロボ」を研究せよ。あれこそが変形であるぞ。

いや、モーフィングぞ。あれが合理的なモーフィングぞ。

※ちなみに写真のやつはレーザーウェーブ。強かったね。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:04 | トラックバック:0コメント:0
tremble
20081119002143
《都会のイルミネーションは汚れてる。》

木枯らし1号が吹いたらしいね。もうすぐ2号が吹くんだとさ。

そろそろ毛布出そうかね。やっぱ暑いのより寒い方がいいっしょ。

昨日こうでNIGHTの詳細を綴りましたが変更が出ましたのでまた綴ります。

17時オープン、17時30分スタート。チケットは前売り・当日券共に1500円+ドリンク代500円。

①スター☆コラサッサ
17時30分~

②殺人コック(from名古屋)18時10分~

③THE OWL
18時50分~

④関川塾
19時30分~

⑤Buny BoooON
20時10分~

⑥新沼GENJI(from名古屋)20時50分~

⑦ピンク・バロン
21時30分

終了後サンホールにて22時30分くらい?まで打ち上げをします。皆さんもよかったら参加してください。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:21 | トラックバック:0コメント:0
proof
20081118003000
《ペペロン作りすぎた……頑張って食べましたけどよ。》

今週は急に寒くなるそうでがんすよ。待ってましたよこの時を。

風邪ひかないようにしないとね。ライブ近いから大変なことなるから。メンバー各位、レッツビタミン!

話は変わりますが、最近よくマナーの悪い輩が目立つなぁと。

人通りの多いとこで歩きタバコしたりポイ捨てしたり唾吐いたり。

あと子供連れて歩いてるのに通行人にぶつかりそうになっても平気な顔して子供を見ず。等々。

やっぱ関西はマナーが悪い。品性に欠けてるね。まぁ別に偽善ぶるつもりないけどなんか見てたら気分悪くなる。

そんなこんなです。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:30 | トラックバック:0コメント:0
maniac
20081117000844
《木漏れ日Part2。》

あと2週間で「ピンク・バロンのこうでNIGHT其の十」でございます。11月29日ですよ。

今日はその詳細をば綴っていこうかなぁなんて思ったわけで。まぁ以下の通りです。

チケットは前売り・当日共に1500円+1ドリンク代500円。時間は17時30分オープン18時スタート

出演バンドと時間は次の通りです。

18時~スター☆コラサッサ

18時40分~THE OWL

19時20分~関川塾

20時~Buny BoooON

20時40~新沼GENJI(flom名古屋)

21時20分~ピンク・バロン

※総合司会はもちろん我々ピンク・バロンが務めさせていただきます。

今回は十回目に相応しい感じです。個性派&超個性派揃い。もう食あたり起こしそうなラインナップ。

我々も滅多に演らない曲+新曲で勝負します。笑いありトークあり音楽ありの大好評イベントです。

見ないと損したことを孫の代まで語られますよ。

オグシオっていいよね。特にシオの方。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:08 | トラックバック:0コメント:0
lack
20081116000713
《木漏れ日が素敵です。滅多に撮れません。》

合宿から帰ってきたのがお昼前。12時間のレコーディング完了。なんとか演りきった。

アレンジもカチッと固まったからこれでひと安心。あとは29日のこうでNIGHTを待つばかり。

さて、たっぷり寝かせていただこう。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:07 | トラックバック:0コメント:0
all night
20081115054013
《うちのボーカルがまた合宿中に眠りこけてます。誰か……起こし…てあげ…て…》

ピンク・バロン新曲の仮録音中。でも隣で寝てる。お腹空いてきた。

いつまで眠りこけるのだろう。こうなったらスタンド攻撃しかない。行け!我がスタンドよ!

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 05:40 | トラックバック:0コメント:0
growth
20081114002510
《サンダーバード4号を発見!》

アニメ「銀魂」見てます。彼は霊のことを「スタンド」と呼称してました。ってことは僕は「スタンド使い」となる。

ってなこと言っても昨日のブログの内容に対しての反応は全くもって皆無。なんか悔しス。

でもいいや。別に理解してもらいたくて書いたわけちゃうし。ほな書くなっちゅーねぇぇん。メンゴ。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:25 | トラックバック:0コメント:0
regret
20081113002239
《海面が思った以上にきれいに撮れました。》

今日何気なく月を見ておりました。うっすらと小さい雲が月にかかった時に未確認飛行物体を見ました。

嘘ぉっ!とか思わないでちょ。未確認飛行物体ですから。空飛ぶ円盤、すなわちUFOとは言ってません。

話に戻ります。その小さい雲の端に未確認飛行物体を見たんです。生涯これで3回目。

初めて見たのは小学校5年の時やったっけ。ちなみに初めて霊を見たのは小学校3年の時。

また話を戻します。その未確認飛行物体も例の如く変な動きをした後にチュンッ!と月の方に消えたんですよ。

捏造ちゃいますよ。事実ですよ。まぁ、どう思おうが皆さんの勝手ですがね。

未確認飛行物体やら例やらと「何寝ぼけとんねん」なんて言う方もおられるでしょうが……事実ですよ。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:22 | トラックバック:0コメント:0
culture
20081112000435
《ザ・夕陽って感じ。》

今日は昼過ぎから夕方までずっと外にいてたからか、体が中から冷えて仕方なかった。

帰ってすぐお風呂入ったから気持ちヨスゥ。しかも長風呂。皆さんお風呂にどんぐらい入る?

僕はこんくらいの季節からはだいたい40分ぐらいは入ってるかな。しかも入浴剤大好き。

体が冷えてる時に43℃ぐらいのお湯に浸かるのがたまらなく好き好きスー。(細川ふーみんより)

体温とお湯の熱さのギャップが抱っこしてチョ。(細川ふーみんより)いや、好き好きスー。

お風呂に入って体洗う時は足の指と指の間もしっかり洗おう!

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:04 | トラックバック:0コメント:0
reason
20081111000427
《野良ニャンやのに人懐っこい子や。》

めっきり肌寒くなってきたなぁ。若干冬の香りがして嬉しいかぎりスな。

突然ですが、以前に前世を見てもらいました。僕の前世は83年前のインドの修行僧らしいです。

前世では組織に属さず結婚もせず。お金に執着することもなく生きてたらしいですな。

だから今一人を楽しんでるのか。だからカレーはインド人の作るカレーしか食べられへんのか。

くだらんとこで納得いたしました。問題はどこで前世を見てもらったか……でしょ。

あえて店は明かしません。でも占い師ぢゃないんですよその人は。普通の喫茶店ってかカフェです。

前世見ますなんて店のどこにも書いてなくて。口コミで広まったらしいですなこれが。

次は2世代前を見てもらおっかな。信じる信じないよりも面白いしね。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:04 | トラックバック:0コメント:0
cinema
20081110001036
《映画はやっぱレイトショーに限る!》

「容疑者χの献身」観てきました。テレビシリーズでハマッたから劇場版は必ず!と思ってまして。

でもテレビ版とは違って別物みたいな感じやったなぁ。柴咲コウはいいね。

でももっと見入ったのは「堤真一」。この人ゴイスよ。なんであそこまで顔が変わるの?

天才やけど冴えない数学教師の役やったんやけどあそこまでリアルにモサモサ感を出せるなんて。

他の作品ではかっこいい中年を演じることが多かったのによ、この人のおかげでグイグイ作品に入り込んでいったから。

内容よりも一人の役者にやられたって感じ。わかる?この意味。

上映時間はちょい長めやったんやけど全く気にならんかったから。

興味湧いたら観てみてちょよ。観てなんとも思わなくても僕の責任ではありません。ご了承ください。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:10 | トラックバック:0コメント:0
advance
20081109002304
《ニャンコの手ってラブリーよね。》

いやぁ~世の中にゃ理不尽なことが蔓延しとりますな。まったくもって歯痒いかぎりです。(独り言)

蔓延といえば最近住宅街で覚醒剤の密売が普通に行われてるとか。怖い世の中になったもんぢゃ。

買い手は主婦と会社員。なんで?どこにそんなもんの必要性があるの?ありえへん!

それに相次いで発覚する大麻所持。もうありえへん!信じられへん!

覚醒剤=中近東人ってイメージあるから真面目に日本で働いてる中近東人は可哀相よね。

人間は脳内麻薬(アドレナリン・エンドルフィン)を備え持ってるんやから薬物なんか必要ない。

やっぱ日本は病んでるんかいね。皆さん、絶対に覚醒剤なんかに手を出したらアカンよ。

心も体もズタボロ廃人になるだけやからね。ってか僕の回りにはそんな人おらんよね。申し訳ナイツ。

今日も時事ネタでした。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:23 | トラックバック:0コメント:0
adventure
20081108001546
《EF210型電気機関車。ピンク・バロンメンバーに捧ぐ。》

明日は何やら寒くなるとのこと。いいねぇ~。寒いのいいねぇ~。

さぁ、いよいよ3週間後の11月29日は大好評のイベント「ピンク・バロンのこうでNIGHT其の十」です。

この我々の冠イベントが10回目を迎えます。出演者も内容もスペシャル。かなり濃厚です。

いっぱいの人に来てほしいね。楽曲的にも新たなピンク・バロンを感じることができること間違いなし。

今回はゴイスよ。ジマでゴイスよ。クリビツテンギョウするよ。

詳しいことはまた今度。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:15 | トラックバック:0コメント:0
advance
20081107000824
《さぁ、みんなで工場に行こう!Let's factory!》

世間ではあのTK逮捕一色。破産すると予想してたんやけどまさか詐欺で検挙されるとはね。

個人的に僕は彼を名プロデューサーとは思ってない。彼の書いた曲も嫌いな方である。

日本のミュージックシーンは90年代から衰退していったと僕は思うのである。まさにTKが一世風靡してた頃ですな。

ま、音楽業界をダメにした報いであろう。さてここからはお詫び。

TKのことをあれやこれやと個人の見解で綴りましたが、彼を崇拝・尊敬してる方がおられたら気分を害したと思います。申し訳ありません。

といってもTMN時代は好きやったんですよ。今でもウォークマンの中に10曲ぐらい入ってますから。

今日は珍しく時事ネタにしてみました。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:08 | トラックバック:0コメント:0
broken
20081106000501
《最近の噴水は綺麗よねぇ~。》

僕の愛車マウンテンバイクの後輪のスポークが1本折れてた。どないしょ。

店に聞いたらスポーク1本だけでは売ってないんだと。ヤバス。タイヤまるごと交換するしかないってさ。めっさお金かかるやん。

スポークは消耗品やから保証の対象外だとさ。ほんまお金かかることばっかりやね。

スポーク1本でタイヤまるごとか……割りが合わんなこれは。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:05 | トラックバック:0コメント:0
ferryboat
20081105000652
《渡し船最高!》

今日噂のIKEAに行きましたゾ。もうトゥットゥルーや。夢の国ですな。あんな部屋プロデュースしてほしいなぁ。

ホットドッグ安かった!なんと100円よ。あ、もちろん家具も安かった。しかし広いね。

でも遠い……遠かった。ソファーとか棚とかはIKEAで決まりだね!

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:06 | トラックバック:0コメント:0
I feel good
20081104000820
《これが昨日もらったプレゼントの中身だ!》

この1枚のDVD。実は我々ピンク・バロンのプロモーションビデオなのである。赤ふんどしの男が踊ってるだけである。

なんと、この映像が連休に行われていたminami whirlでサンホールの1階にあるモニターで放映されていたのである。

赤っ恥&レアな代物である。こいつをプレゼントとしてもらったのである。複雑である。

でもなぜか見てしまう。自分の感性が麻痺してるのか……それでもなぜか見てしまう。

もう1回見たらお風呂入ろう。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:08 | トラックバック:0コメント:0
party
20081103011745
《シャッター押すタイミングでこの顔。我が子のようにかわいいね。》

今日は難波のANOTHER DOREAMでメタルバンド「鵺」のライブを鑑賞。お客さんがめちゃ盛り上がってた。

鵺も勢いあったし熱いステージを見させていただきました。音抜けもよかったからちゃんと聴けたしね。

その後はなんと、ピンク・バロンメンバー+ピンク・バロンファミリーが僕の誕生日を祝ってくれました。感動的でした。

豆乳鍋めちゃんこ美味しかった。鍋のあとのリゾットも最高に美味しかった。

あんな大きいケーキまで用意してくれてて。(トイレ行く時にそれを発見したけど知らんフリした。)

ろうそくもフゥしたね。子供達にも癒されたね。プレゼント(これってメンバーに配布されるべきものちゃうの?)感動的でした。

36歳の1年間もとても楽しく過ごせそうです。メンバー&ファミリーの皆さん、本当にありがとう!

そしてバースデーメッセージをくれた皆さん、本当にありがとう!

ピンク・バロンのメンバーでよかった。そう胸に染みた日でした。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 01:17 | トラックバック:0コメント:0
congratulate
20081102001644
《結婚おめでとうございます!》

本日、ある二人が夫婦になりました。めでたいですね。自分にも家族ができたかのような錯覚を覚えたほどですから。

しかし、チャペルでの外人神父による片言日本語にはやられてしまいました。ツボなんです。以前から。

そして列席してた幼稚園児による失禁事件。僕はその現場を終始見てた一人です。いゃあ、本当にめでたいですね。

お二人とも末永くお幸せに素晴らしい家庭を築いてください。

今日付が変わりました。私、ただいまをもって36歳になってしまいました。いよいよです。

アンチエイジングです。気合いが続く限り頑張っていこうと思います。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:16 | トラックバック:0コメント:4
tenderness
20081101015023
《やはりどこに行っても夕陽は絶景です。ちなみにこれは枚方。》

さて、悲しみと淋しさをグッとこらえて1日経ちました。各方面からの励ましメッセージありがとうございました。

ご心配かけて申し訳ありませんでした。もう大丈夫です。いつまでも落ち込んでると彼に怒られてしまいそうなんで。

もう気持ちの整理はついてますので問題ありません。ちゃんと笑顔で送り出してあげましたから。

話は変わりますが、最近密かに髪の毛をバッサリ切ろうかと思っております。ロン毛にグッバイしようかなぁと。

でももうツンツンヘアにはするつもりナイツ。ただいつに切るかが問題なのです。これは重大ですよ。

そう、タイミングなんですよ。いい時を見計らわないと。難しいです。

ま、そんなこんなです。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 01:50 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

かわむらいだー

Author:かわむらいだー
本名:河村文貴
所在:大阪市在住
血液型:AB型
生年月日:1972.11.2

サイバー歌謡のパイオニアバンド「ピンク・バロン」のギタリストとして精力的に活動中。


趣味:バス釣り・サイクリング・工場見学・鉄道見学・シャッター見物・重機見物・風景写真撮影・フィギュア収集・一人de茶店・食べ歩き等々。


※ピンク・バロンのマキシシングル「ジュースィ・ラヴ」好評発売中。(4曲入り五百円)


※フルアルバム「嗚呼、桃色男爵」好評発売中。(12曲入り千二百円)

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
カテゴリー
