毎日の出来事・ホビー関係・サブカル・音楽等々マニアックな感じで綴ります。

歩いていこう....日記―Zplus

| スポンサー広告 | --:-- |
spend
20080731000425
《ハリーポッターと不死鳥の騎士団見ました。ん~どっか物足りない。》

とうとう来た。7月31日。お別れの日がやってきました。といっても今生の別れではないのでね。

でも別れは淋しいもんに変わりない。ま、いろいろあるんですわ。

あっ、明日浴衣買いに行かないと。明後日は浴衣で沖縄料理を食べに行くんですよ。でも何で浴衣?

内容サッパ。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:05 | トラックバック:0コメント:0
risky
《嗚呼、桃色男爵…》

今日は9時間くらい寝たな。昨晩からの記憶が一切ない。

普段の睡眠時間が5時間やから地味に眠気が溜まってたのかしらね。

まぁよい。いよいよ明日で7月も終わり。今年の後半戦をいかに闘っていくかが問題やね。

ここだけの話、今年は人生の転機と密かに感じてるのですよ。

なんかそんな気がしてるんですよ。いろんな意味で。でも結婚は……当分関係ないけどね。

まぁそんなこんなです。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 08:30 | トラックバック:0コメント:0
setion
20080729000825
《久しぶりにプライベートでスタジオに入りました。》

やっぱフリーセッションは楽しいね。制約がないから自由にできるから。

数えきれんぐらいクリームのsunshine on your loveを回したやろか。10分~15分は演っとったな。

まぁこーゆーのが楽しいんやね。また一味違うリフレッシュでした。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:08 | トラックバック:0コメント:0
physical
20080728000857
《ステッカーが完成しました!》

段々と出来上がってきてます。ポスターの次はステッカー。あとはCDの完成を待つばかり。

この写真のステッカーをライブ会場で購入された方全員にプレゼントします。そして……

プラスαで限定レアグッズが付いてくるかもよ?(僕も何かは知らされてません。ライブ当日までのお楽しみだそうです。)

この機会を逃したら二度と手に入らないくらいの物らしい……なんやろか。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:08 | トラックバック:0コメント:0
previous
20080727002033
《サンホールのエントランスにポスター貼ってもらいました!》

いよいよ7月最終週に突入します。とうとう来たなって感じですよ。

色々と個人的に想いが巡っているのですよ。そんな7月の長い夜を過ごしております。

さてさて告知です。こうでNIGHTの詳細があがってまいりましたのでお知らせします。

時は8月14日(木)、お盆休みに突入してる時期なので何かと忙しいとは思いますが空けといてね。

場所はいつもの心斎橋アメ村にあるボーリング場の地下2階にあるサンホールです。

時間は17時30分オープン18時スタート。我々ピンク・バロンの出演予定時間は21時20頃です。

この日は我々の主催イベントなので総合司会はもちろんピンク・バロンがやらせていただきます。

そしてチケットは1ドリンク付きの2000円。

しかも会場内物販ブースにて我々のマキシシングル「ジュースィ・ラヴ」を販売します!

先着10名様にはポスターを、ご購入者全員にステッカーをもれなくプレゼントします。

どんどんお越しくださいませ。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:20 | トラックバック:0コメント:0
report
20080726083859
《盛岡風冷麺作った。旨かった!》

暑い。起きたら汗だく。そしてセミがうるさい。

ここで報告。以前からダウンロードランキングサイトに登録しておりましたシングル収録曲「官能戦士サキッチョ仮面」。

なんと……6月は13位でしたが、7月は7位でした!これは皆さんのおかげでございます!

10位以内に入ったのでサイト上で紹介してくれます。8月1日にアップされるのでまたURL貼りますね。

もう感謝の気持ちでいっぱいです。こうなったら8月もどうか引き続きお願いします。

勝手なことをゆーておりますがどぉかご協力ください。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 08:39 | トラックバック:0コメント:0
a few
20080725000952
《琵琶湖はデッカイよ。まるで海ですな。》

段々首の痛みが治ってきましたよ。まだちょびっとだけ痛いけどね。

あとは肩こりや。これだけはマシにならん。慢性化しております。特に左肩。ギター背負ってるからね。

さて、またYou Tubeにピンク・バロンのライブ映像がUPされました。それは「渚のサマーラヴ」。

ガッツリ見てください。↓↓↓↓↓
http://m.youtube.com/details?v=07KoXuNv7OY&client=mv-google&warned=1&stream_http=1&locale=ja_JP&guid=ON

携帯からでも見れるよ。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:09 | トラックバック:0コメント:0
desire
20080724000834
《見よ、この田園風景。癒されるっしょ。》

もう7月も後半。早いスな。もう我がピンク・バロンのCD発売までのカウントダウンは始まってます。

ってかもう収録曲「官能戦士サキッチョ仮面」のダウンロードはお済みですか?URLはこちら↓↓↓
https://sp.eonet.jp/cgi-bin/eo_mt/artist/list.cgi

毎日ダウンロード上書きしてね。よろしくよ。

待ち遠しいね。早くプレスあがらへんかなぁ。ステッカーも刷りあがらへんかなぁ。

あとポスター貼ってくれるお店募集しております。

お問い合わせはpinkbaron@iris.eonet.ne.jpまで。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:08 | トラックバック:0コメント:0
shoulder
20080723000057
《これ近江牛ステーキ。食べかけでメンゴ。》

今日起きたら左の肩と首が痛い……完全に寝違えたみたい。

そういや2年前にも首が痛くなったっけな。しかもライブ直前に。

今回はライブ直前ぢゃなくてよかった。寝違えたってゆーより肩こりかな。なんかゴリゴリやし。

なんとか治るの待つしかないね。寝る時の頭の位置に気をつけねば。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:00 | トラックバック:0コメント:0
movement
20080722001532
《ポスター完全!》

今日は緻密ドラマーのJ太郎氏とスタジオ入り。なぜかはまだ内緒。ま、いろいろありますねんよ。

んでその後はピンク・バロンのリハスタ。で、ポスターを早速貼っていただいた次第。

今後はいろんな店に貼ってもらうので見かけても落書きしないでね。軽く傷つくから。

CDプレス完成まであとわずか。ライブ会場で先着10名様にポスター差し上げますから。いらんっつーても差し上げます。

ステッカーはもれなく購入者全員にプレゼント。いらなかったら返してね。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:15 | トラックバック:0コメント:0
trip
20080721000254
《近江牛ステーキ旨かった!最高のもてなしス!》

今日は滋賀県東近江まで行ってきました。いつもお世話になってる方の家です。招待とゆーよりおしかけたって感じ。

それでも最高の肉と料理でもてなしてくれるなんて。最高スね。

しっかし遠かったなぁ。帰りは琵琶湖岸でちょっとした水遊びして夕陽に黄昏てリフレッシュ完了。

久々に楽しい小旅行を味わいました。さぁ、明日はスタジオ三昧。キバってきます。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:02 | トラックバック:0コメント:0
fragile
20080720000324
《ピンク・バロンライブ、マニアな方は何の曲かわかるかも。》

髪切ってきたぞ!3センチぐらい切ってきたぞ!めちゃくちゃ軽くなったっちゅーねんて。

これで夏を乗り切れる。さっぱりしたぁ。髪スカスカやもん。

さぁ、明日は滋賀に行って近江牛食べてくるわさ。楽しみでんなぁ~。京都に出るのも久々や。

正月以来の京都。でも滞在時間少ないねん。京都でもゆっくりしたいね。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:03 | トラックバック:0コメント:0
spirit
20080719000638
《僕の心の師、ブルース・リー。》

やっとの週末。明日は髪切りに行きます。といってもバッサリいくわけでもなく。夏仕様にします。

もう短髪にするつもりはナイツ。ロン毛を貫こうと思います。

ってか美容院何時に予約したっけな?忘れてもたわ。確認しよう。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:06 | トラックバック:0コメント:0
summer
20080718000536
《夏の雲やねぇ~。》

ますます外に出たくなくない今日この頃、皆さんいかがお過ごし?

そろそろ夏バテとゆー言葉をよく聞くシーズンです。すっかり太陽のシーズンby奈美恵 安室。

しかし、ピンク・バロンの辞書に夏バテなんて言葉はない!

主催イベント「ピンク・バロンのこうでNIGHT其の九」まで1ヶ月をきりましたね。

そして僕が加入してから1年経つことになるわけです。そんなアニバーサリーにシングルまで発売できるなんて……

今までがむしゃらにやってきた甲斐があったわけですね。非常に感慨深いものがあります。

今回のこうでNIGHTではレコ発ちゅーことでシングルに収録されてる曲全部やっちゃうんだから!

8月14日はお墓参りに行ってからアメ村のサンホールに来てチョモランマ。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:05 | トラックバック:0コメント:0
profit
20080717000254
《シングル購入者には特典が付きますよ!》

ピンク・バロンのマキシシングル「ジュースィー・ラヴ」をライブ会場で購入すると……

ななななんと!先着10名様に特製ポスターが付いてきます!そして……

購入者全員にステッカーをプレゼント!1コインでこれらの特典が付いてくるんです!

発売日は8月8日ですが、8月14日にサンホールにて行われる「ピンク・バロンのこうでNIGHT其の九」の会場内でもゲットしてください。

その他の購入方法に関してはお問い合わせください。アドレスはこちら↓↓↓
pinkbaron@iris.eonet.ne.jp

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:02 | トラックバック:0コメント:0
foresee
20080716000842
《ヨハネ・クラウザー二世だ!》

7月も半分終わり。早いよ。ピンク・バロンのシングル発売日まで1ヶ月をきったわけよ。

なんと、ポスター&ステッカーのデザインも完全。あとは刷りあがりを待つばかり。

シングルは4曲入りで1コイン。すなわち500円です。お買い得よ。只今予約受付中。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:08 | トラックバック:0コメント:0
violence
20080715044006
《昨日紹介した作品のタイトル。》

これは早寝早起きとゆーのでしょうか。9時くらいに寝てしまい、起きたら4時過ぎ。

あと3時間どないしたらえーのでしょか。録り貯めしてたケーブルテレビでも見ますかね。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 04:40 | トラックバック:0コメント:0
sound
20080714000848
《ヒトデ型宇宙人。この発想力は素晴らしい!》

写真は1951年に製作された「宇宙人東京に現る」。征服目的で飛来したかと思えば……

なんと彼らパイラ人は友好目的で地球に巨大隕石が迫ってることを伝えて救ってくれる。

しかも核の恐ろしさまで諭してくれた超親切な宇宙人。

なんともハートウォーミングな……?作品でした。しかし急にあの姿で来られても。。。ね。

さて、スランプだったこの頃でしたが、今日のリハスタ入りで脱出できましたよ。自分の音を作ることに成功したのです!

やっと自分が納得する音ができた喜び!明日はホームランですよ。

これもひとえにパイラ人のおかげです。ありがとよ!今度は大阪に来てくれ。でもあの姿で来られても。。。ね。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:08 | トラックバック:0コメント:0
recovery
20080713005701
《官能戦士サキッチョ仮面がYou Tubeにアップされたよ~。》

ライブ動画も段々と充実してきましたよ。(実は自分でアップできまへん。)

もっとアップしてもらうんでチェックしてね。↓↓
http://jp.youtube.com/watch?v=_GxWVf7t9W8

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:57 | トラックバック:0コメント:0
encouragement
20080712052807
《朝の風景って……素敵やん?》

久々の朝帰り。眠たさMAX。何をしてたかっちゅーと……

早い話がピンク・バロンの打合せ(叱咤激励パーティー)です。

ここ最近超スランプに陥っている僕の心に再び燃えたぎる火をつけるためにメンバーが開催してくれた。

それまで誰にも相談せずに考え込んでたのでね。おかげでかなり吹っ切れましたわ。

感謝しております。今まで以上に愛を注ぐ所存でございます。でもその前に寝ます。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 05:28 | トラックバック:0コメント:0
ties
20080711001308
《おすすめ映画「Wedding Singer」。ハートウォーミングコメディって感じかな。》

週末。最近は1日が長いけど1週間が短く感じるなぁ。なぜだかね。

いきなりやけど美味しいラーメン食べたい。開拓しないとあかんね。

美味しいラーメンとの出会いを求めて流浪せねば。なかなか少ないもんね。

カレーも食べたいの。もちインド人のカレーね。日本のカレーが苦手やねん。

何の脈絡もなく終わります。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:13 | トラックバック:0コメント:2
bitter
20080710001713
《魁!クロマティ高校。中でもメカ沢くんは特に好きです。》

地味に疲れてきてます。しんどくないけどしんどい。暑さは苦手や。

浴衣って涼しいんかな。1回しか着たことないから覚えてないや。

今度訳あって浴衣着ないとあきまへんねやわ。作務衣よりも浴衣の方がいい派なんです。

今度買いにいこ。浴衣。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:17 | トラックバック:0コメント:0
boom
20080709002028
《「ガンダムさん」にハマってます。》

最近平気で嘘つく人多くない?そう感じるのは僕だけか?

嘘ってゆーてもレベルの低いやつね。逆におもしろいけどね。おバカすぎよ。

考えたらわかるっちゅー嘘をよく耳にするんよね。まぁ単に「自分は凄いんやで」的にアピールしたいだけなんやろけどさ。

約束守らんし言い訳多いのが特長。ってゆー研究結果がはじき出されました。

なんかね、最近よく聞くのですよ。そんな話を。まぁそーゆー御方は信用なくすだけやし。

どーでもいいのですが……話聞いてるとおもしろいんですよ。意外にもね。

どぉせならとことんおバカな嘘をつき続けてほしいですね。そして面白エピソードを僕に提供してください。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:20 | トラックバック:0コメント:0
memory
20080708000337
《東名阪ツアーの映像を見てました。早くツアー行きたい!》

今日モーレツに感動しました。なんと、CDのジャケット関連一式ができたのです!

見た感想……かわいい!そしてPOP。素晴らしいの一言につきる!ハリー氏ありがとうございます!

フライングして公開しません。発売日までのお楽しみですからね。どぉでもよい?

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:03 | トラックバック:0コメント:0
sale
20080707002708
《元毒エロスのボーカル・リリィちゃんのライブ観戦。》

バンド名は「木村戦隊カエラレンジャー」。お察しの通り木村カエラのコピーバンドでした。

相変わらずシェクシィでしたね。こないだはジュディ&マリー。そして今回は木村カエラ。

ちなみに2つとも僕は好きです。特に「そばかす」と「リルラ・リルハ」はいいよね。

さて、刻一刻とピンク・バロンのシングル「ジュースィー・ラヴ」の発売日が迫ってきております。

08年8月8日発売。すなわち、080808ってこと。こりゃ縁起がいい。

予定では限定100枚に特製ステッカーを付けるんで是非とも買ってちょ。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:27 | トラックバック:0コメント:0
Russia
20080706000635
《イタリアの次はロシア(ベラルーシ)。》

今日はロシア料理三昧。もう満腹すぎて動けません。若干酒臭いかも。

乾杯したけどロシア流にウォッカをグイッと飲んだからフラフラ。

あんなに体温が上昇するとは。さすが炎のお酒。ウォッカを夏に飲むのはやめましょう。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:06 | トラックバック:0コメント:0
artiste
20080705000641
《S氏、イタリアンを食す。》

お腹いっぱい。美味しい物を食べるとお腹も心も満たされる。素晴らしきことね。

やはりいつでも心にゆとりを持つこと。これ凄く大切ね。

さて、明日はロシア料理三昧です。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:06 | トラックバック:0コメント:0
cheap
20080704000243
《バーゲンに出勤!》

いやいや恐るべしバーゲン。なかなか帰れなんだ。危ないところでしたわ。

あれもこれも欲しくなるのがバーゲンの甘い罠。まったくもって危険です。

それでも人はバーゲンにハマる。だって安いもん。そりゃそやな……

いいよなぁ。バーゲンていいよなぁ。

キン肉マンビッグボディは影が薄いよね。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:02 | トラックバック:0コメント:0
straight
20080703000921
《これ効くらしい。》

最近ドラッグストアに通うのが好きです。シャンプーとかコンディショナーとか……

ってかオッサンには必要ない物やね。普通は。でも僕ロン毛やから。しかも傷みまくりまくりすてぃ。

だから色々と物色するのです。その類を…いけませんか?

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:09 | トラックバック:0コメント:0
one after another
20080702000243
《ピンク・バロンのトレードマークのネオちょい悪オヤジです。》

You Tubeに新しくシングル曲「ジュースィー・ラヴ」がアップされました。

今後も続々アップされる予定です。このURLをコピってください。↓↓↓
http://jp.youtube.com/watch?v=_GxWVf7t9W8

んでそこんとこブックマークよろしく。昨日紹介したダウンロードランキングサイトもよろしくね。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:02 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

かわむらいだー

Author:かわむらいだー
本名:河村文貴
所在:大阪市在住
血液型:AB型
生年月日:1972.11.2

サイバー歌謡のパイオニアバンド「ピンク・バロン」のギタリストとして精力的に活動中。


趣味:バス釣り・サイクリング・工場見学・鉄道見学・シャッター見物・重機見物・風景写真撮影・フィギュア収集・一人de茶店・食べ歩き等々。


※ピンク・バロンのマキシシングル「ジュースィ・ラヴ」好評発売中。(4曲入り五百円)


※フルアルバム「嗚呼、桃色男爵」好評発売中。(12曲入り千二百円)

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
カテゴリー
