毎日の出来事・ホビー関係・サブカル・音楽等々マニアックな感じで綴ります。

歩いていこう....日記―Zplus

| スポンサー広告 | --:-- |
trend
20080630003048
《トレンドロックに魅せられて……》

今日の難波ロケッツは超個性派揃い。名古屋のバンドは化け物か!?

新沼GENJIを見に行ったのに他にも好きなタイプのバンドを発見。めちゃくちゃ得したね。

フェニアラO2はまた見れて嬉しス!そして新たな出会いの太平洋ベルト。演出とおバカな青春寸劇がツボでした。

そして新沼さん。絶対的な安定感をまざまざと魅せられたスな。

しかし濃いイベントやったなぁ。楽しませていただきました。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:30 | トラックバック:0コメント:0
marriage
20080629001620
《シャチ&りんごちゃん、結婚おめでとう!》

幸せな二人を見てると嬉しくなりますな。いろんな人からの祝福もあったしね。よかったよかった。

今日のパーティーはライブも織り交ぜての内容で懐かしい顔もちらほら。

7割がミュージシャンやったね。中でも新郎のシャチが在籍してた「パレット」のライブは感慨深いものがあったよね。

最初は新メンバーで、んで1曲だけ旧メンバーでの演奏。なぜか目頭が熱くなってた。

楽しかったね。また家に遊びに行かせていただくつもりにしてます。

さぁ、明日は新沼GENJIのギグです。楽しませていただくつもりにしてます。

メンバーに会うのも久しぶりなんでそっちも楽しみです。トレンド最高!

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:16 | トラックバック:0コメント:0
blessing
20080628004232
《明日はシャチ&りんごちゃんの結婚パーティーに参加します。》

結婚て……大変そうやね。色々準備しないとあかんやろうし。未知の世界や。

幸せになるやろな。この二人は。存分に祝福してあげよう。

話は変わって、先日ピンク・バロンの楽曲をダウンロードサイトにアップしたわけ。

eo Music Tribeってゆーサイト。そしたら今日その事業部の人からメールが届いてまして。内容は……

ななななんと!ダウンロードランキングが13位に!10位以内に入ればネットラジオに出演するとのこと。

まさかのピンク・バロン大健闘の巻。応募数少なかったのかな。これが10位以内に入ったらミラコォや。

さて、寝ますか。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:42 | トラックバック:0コメント:0
society
20080627001305
《これからの季節には必須アイテムの冷えピタ。重宝します。》

さて、今日は今後のライブ予定を報告します。

8月14日(木)。お盆真っ只中に「ピンク・バロンのこうでNIGHT其の九」を開催します。

場所はいつもの心斎橋アメリカ村のサンホール。9月は未定。

そして10月26日(日)は服部先日やった「春の大運動会」緑地野外音楽堂です。

あっかぁぁん、眠たい。だから眠りこけます。

ってなわけで今日もこれにてサイババ
| マニアック | 00:13 | トラックバック:0コメント:0
delicate
20080626001032
《団長!》

さてさて、野外音楽堂ライブが終わったわけで今後の予定はといいますと…

7月はひとまずお休み。その分アルバム製作に向けてのレコーディングに勤しむつもり。

シングルは8月に発売できると思います。アルバムは年末年始ぐらいに発売できればいいかな。

やっぱ音源ないと意味ないもんね。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:10 | トラックバック:0コメント:0
aim
20080625001419
《正義のシンボル・コンドールマン。僕が1~2歳ぐらいん時やったかな?》

いきなりですが、最近のマイブームは「西部警察」の大門軍団です。ザ・昭和です。

車やら家屋やら爆破に次ぐ爆破。銃は撃ちまくるは犯人逮捕より射殺する回数の方が圧倒的に多い。

今じゃ考えられん捜査方針。取り調べは必ず鉄拳制裁。そして管轄無視の越権捜査網。

バブルに物を言わせた特殊車両の数々。どれをとっても昭和を代表する作品。たまりませんな。

素晴らしきかな石原軍団。素晴らしきかな西部警察。素晴らしきかな大門軍団。いいよね。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:14 | トラックバック:0コメント:0
off
20080624005644
《昨日のステージ設営風景。》

今日は一体何時間寝たのでしょか。覚えてないや。まだ興奮覚め止まぬ感じ。

昨日楽屋で出番終了後に花岡さん(ex憂歌団)を発見。挨拶しに行く。

僕の名前を覚えていただいてて嬉しかったスな。その後で楽屋内のピンク・バロンスペースにて1時間強話させていただく。

色々ためになる話を聞かせてもらいメンバーも感動してましたな。

それにしても野外ライブは気持ちよかった。音がズドォンて出ていくんやからね。

次は10月26日(日)に服部緑地野外音楽堂でできるってゆーから嬉しいね。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:56 | トラックバック:0コメント:0
next is...
20080623000646
《会場入り口にいた子ニャンコ。癒されたぁ~。》

帰って参りました。大阪城野外音楽堂ライブ、いかがでしたでしょうか。

スタートした時は晴れ間が見えてたのに……我々の直前でポツポツポツポツポ~ツポツゥ。

でもなんとか演れました。ってか今日の衣装が雨具。いわゆるカッパ。ステージに屋根あるっちゅーのに完全防備。

このチョイスがまたピンク・バロンらしくサウナスーツ状態。一体どれくらいの汗を排出したのだろう。

ラストの曲でフラフラフラフラフ~ラフラ。あれは危険性大でした。

でも今日のライブはピンク・バロンというものを伝えれたのではないか…と。勝手に思ってます。

ご来場いただいた皆さん、雨にも関わらず本当にありがとうございました。どうか風邪などひかぬようにしてくださいね。

そしてなんと!秋にも野外ライブ出演が決定しました。次は場所を服部緑地公園に移して開催。

楽しみです。ほなボロボロボロボロボ~ロボロなんでシャワー浴びてウィンク1つでこの世を渡ります。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:06 | トラックバック:0コメント:0
start
20080622120207
《ステージはこんなんです!》

広いなぁ……

緊張してきた。
| マニアック | 12:02 | トラックバック:0コメント:0
stand by
20080622110632
《晴れてきた!》

只今サウンドチェック中。皆さん来る時はシートに敷く物と水分補給、そして日焼け対策忘れずに。
| マニアック | 11:06 | トラックバック:0コメント:0
attack
20080622002445
《言っていいのかな?爆笑問題、全く理解不能。なんで人気あるの?》

問題発言ごめりんこ。僕の心の声でした……

いよいよです。だが、演奏よりも何よりも天気!お願いやから雨だけは降らんといて!

ただただ祈るだけ。

来てちょんまげ。イベントは12時スタートで入場無料です。

大阪城野外音楽堂へはJRもしくは地下鉄森ノ宮駅が便利です。

出演者の集合は早いんでそろそろ寝る準備します。

では明日会場で会いましょう。よろしくね。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:24 | トラックバック:0コメント:0
low pressure
20080621005414
《ネットの視聴サイトに登録したが、何故か視聴できぬ。サッパです。》

簡単なプロフィールとか書いてるんで見てちょ。これコピペしてちょ。↓↓↓
https://sp.eonet.jp/cgi-bin/eo_mt/artist/top.cgi?artist_no=10306

さぁ、日曜日の野外ライブのために今のうちに雨降っておくれ。

もっかい告知ぢゃ。明後日22日(日)大阪城野外音楽堂です。

入場無料です。出番は14時半予定です。餃子大王さんは我々ピンク・バロンの次です。

餃子大王さんを見るんならピンク・バロンから見ていってください。

ピンク・バロンを見るんなら餃子大王さんまで見て帰ってください。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:54 | トラックバック:0コメント:0
blow
20080620000327
《今更ながらやっぱキン肉マンは面白いよね。》

ん~日に日に変わっていく日曜日の降水確率。なんとかなるやろうと思ってるんですけどね。

自分が晴れ男と信じて準備しときますか。弦も張り替えたし。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:03 | トラックバック:0コメント:0
weather
20080619000457
《デコっぱち=涼しい。ロン毛には厳しい季節。》

今週日曜日の天気大丈夫かなぁ。予報では雲のち雨みたいやけど。

晴れ男晴れ女は是非とも大阪城野外音楽堂もしくは周辺にいてて!

お願いでゲス!

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:04 | トラックバック:0コメント:0
activity
20080618001624
《イヤホン盗まれたの。だから買い治したの。》

実は先日のサンホールライブの時にウォークマンのイヤホンを盗まれました。本体は無事。

今年に入ってサンホールでマフラーとジッポーライターも盗まれてます。

マフラー盗まれた帰りは寒かった。困ったちゃんでしたよ。

ちゃんと袋に入れてたのにね。ひどい人がいるもんだ。マフラーとイヤホンはいいけどライターは戻ってきてほしいねん。

まぁ盗まれる方にも責任あるからそんなに大騒ぎしてないけどね。

ま、そんなこんなです。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:16 | トラックバック:0コメント:0
six sense
20080617002421
《親指の裏側にこんな目ん玉みたいな模様ある?》

この写真みたいな目ん玉マークがある人は霊感が強いらしい。ちなみに写真に写ってる親指は僕のです。

前からこの事は知ってたけどテレビで新宿の母が言ってたのをふと思い出してました。

霊感……やっかいなもんですよ。あら?こんなん書いたら反響が怖いな。話変えます。

今週の22日(日)は大阪城野外音楽堂に来てくださいよ。ピンク・バロンのライブですよ。

出演時間は14時半予定。晴れるように祈ってくださいね。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:24 | トラックバック:0コメント:0
suffering
20080616001051
《ラセンガン買ったぢょ。グレンラガンと寄せて両成敗。》

ピンク・バロンのリハスタ終了。実はね、最近めちゃんこ悩んでおるわけ。内容は秘密ですが。

でも目の前の一つ一つを片付けていけばあるいは……と思う次第。

それに来週はいよいよ大阪城野外音楽堂でのライブ。くよくよしてらんねぇ。だって、男の子だもん。※オッサンだもん。

ほな終電に乗って帰ります。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:10 | トラックバック:0コメント:0
manufacture
20080615001307
《1に練習2に練習、3、4はテレビ見て5に練習。》

今日はいつもの練習とはちと違う。曲練習よりも音作りに専念しちょった。

実は22日(日)大阪城野外音楽堂ライブでいつもと違うアンプを使わないといけない可能性があるのです。

アンプが変われば全てのセッティングを変更せざるを得ない。だから改めて音作りを余儀なくされたわけなのです。

ま、とりあえずはできた……かな……まだメンバーにOKもらってないけど。

そんなこんなです。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:13 | トラックバック:0コメント:0
warm
20080614005641
《ジオン軍モビルアーマー・ザクレロ。しかしジオンのメカデザイナーのセンスってば……》

今日クリビツテンギョウでした。なんと、29日(日)に新沼GENJIが難波ロケッツでギグやるってさ。

新沼さんとは東名阪ツアー以来。久々に会えるのは嬉しいですよ。

楽しみですな。ところでドラムのシガさんはちゃんと来阪するのだろうか?

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:56 | トラックバック:0コメント:0
serious
20080613003616
《人馬一体!ローレンスと僕。ヘルメット似合ってねぇ~!》

今日は友人に久々に再会。たかられた……まぁ会えてよかったよ。

超遠距離恋愛にある彼女は幸せ絶頂。見てらんね~くらい。でもよかったね。

このまま幸せが続くことを祈っておるよ。そしてそんな彼女から「宣伝して」と依頼があったのできっちり宣伝します。

彼女の友人が手作り雑貨屋をネット販売されてます。名前は「mamakimaru」。ホムペはこちら↓↓↓
http://homepage3.nifty.com/mamakimaru

女性向けやと思うのですが男性ならプレゼントとかオススメです。一度見てください。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:36 | トラックバック:0コメント:0
uneasiness
20080612001056
《ダイヤモンド・アイ。知ってる?彼もチープヒーローやね。》

凄いよね。子供向けヒーロー番組やのに内容は完全に推理もの。脱税がどうのとか証拠隠滅がどうのとかね。

んでね、原作がなんと!耳毛伯爵こと川内康範。クリビツテンギョウでしょ?

なかなかやるよね。飽きるよ~と思ったところにありえへんシチュエーションでありえへんリアクションがあるんよね。

なかなか素晴らしい作品ということが伝わったでしょうか。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:10 | トラックバック:0コメント:0
pain
20080611000701
《先日行った乗馬センター。マーウーがいっぱい。また乗りたい!》

頭痛が……こんな時は早く寝るに限る。頭痛持ちって辛スね。たまらんわ。

ってゆーことは雨降るのん?いややぁ。雨いややぁ。梅雨いややぁ。

とりあえず薬飲んで寝ます。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:07 | トラックバック:0コメント:0
fusion
20080610000644
《昨日のマーウーをワシャワシャする図。帽子似合ってねぇ~……》

さて、前哨戦ライブも終わり、マーウーにりーのーでリフレッシュできたし。あとは大舞台への心の準備のみ。

そう、今月22日(日)大阪城野外音楽堂にて行われる一大イベント「春の大運動会」という大舞台。

演奏時間はいつもより短いけど内容をコッテコテの濃ゆいものにしたいと思っております。

入場無料やからどしどし来てくださいよ。無料よ。無料。

なにやらうちの母親も来るとか来ないとか。マジかいな………

大阪城野外音楽堂へは地下鉄南森町もしくはJR南森町下車です。

晴れたらいいねぇ~晴れたらいいねぇ~……

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:06 | トラックバック:0コメント:0
riding
20080608232837
《リフレッシュしてきましたよ。》

今日はハイソなスポーツ、乗馬に行ってきました。体験コースやけどね。

要するにマーウーにりーのーです。めちゃんこお馬さんってかわいいんよね。

思わずワシャワシャしてしまいました。乗馬っていいよね。

んでその後はダーツ&ビリヤード。久しぶりに20代の遊びをやってきました。

ヘトヘトやけど楽しかったね。

ちょっと早いけど寝ます。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 23:28 | トラックバック:0コメント:0
rising
20080608031235
《ライブ&打ち上げ終了。》

今日は入り時間から出番まで長かった。だって15時入りの出番が21時半よ。6時間以上よ。

ま、とりあえずはお疲れ様。また新たな課題が山積みです。

クタクタなので寝ます。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 03:12 | トラックバック:0コメント:0
break out
20080607012812
《ライブ直前だす!》

最終リハスタ終わりました。いよいよですよ。っつーかおとといも告知したんやけれども。

7日(土)は心斎橋アメ村のボーリング場の地下2階にあるサンホールです。

出番は9時半予定。チケットは2000円1ドリンク付き。しつこく告知しますがウンザリせんといて。

だって新曲やるんだもの。そりゃ気合い入るっしょ。だいたいそんな感じ。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 01:28 | トラックバック:0コメント:0
come together
20080606001902
《お好み焼きパーティー!笑いすぎてアゴ痛ス!》

度が過ぎてお腹よりもアゴが痛い。いゃあ~よく笑った。梅雨なんてなんのその。へっちゃらや。

そんなこんなです。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:19 | トラックバック:0コメント:0
past
20080605000230
《2年前の僕です。髪の毛短かったんよね。》

今週の7日(土)は我がピンク・バロンのライブです。場所は言わずと知れた心斎橋のサンホール。

ライブハウス側のブッキングやから楽ですな。自分らの出番までゆっくりできるからね。

出番はトリの9時半予定。チケットは2000円1ドリンク付き。じゃんじゃん来てくださいよ。

ま、そーゆーわけだ。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:02 | トラックバック:0コメント:0
move
20080604001625
《ピンク・バロンの動画がYOU TUBEにアップされてるやん!》

皆さん、我らピンク・バロンのライブ映像が見れるぞ!YOU TUBEで検索してみなはれ。

「愛しのハニーちゃん」が見れるから。といっても30秒ぐらいやけどね。

URLはこれ↓↓↓↓
http://jp.youtube.com/watch?v=5V-1-NkiIdc

とある人がアップしてくれたみたいやね。できれば1曲まるごとアップしたいんやけど…サッパ。

動画編集ってどぉやればいいのかね?誰かわかりはる?時間ある時にゆっくり調べてみます。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:16 | トラックバック:0コメント:0
タイトルなし
20080603003335
《春の大運動会ポスター完成。》

マイミク有名人シリーズ第2弾です。今回は芸人さんです。その人の名前は………

公表は差し控えます。迷惑かかるとダメなんで。若手注目株とだけ言っておきましょかね。

ちなみに僕はその人のファンです。だからマイミクは奇跡に近いですね。

何だか最近ついてるな。この調子で邁進するっきゃないね。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:33 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

かわむらいだー

Author:かわむらいだー
本名:河村文貴
所在:大阪市在住
血液型:AB型
生年月日:1972.11.2

サイバー歌謡のパイオニアバンド「ピンク・バロン」のギタリストとして精力的に活動中。


趣味:バス釣り・サイクリング・工場見学・鉄道見学・シャッター見物・重機見物・風景写真撮影・フィギュア収集・一人de茶店・食べ歩き等々。


※ピンク・バロンのマキシシングル「ジュースィ・ラヴ」好評発売中。(4曲入り五百円)


※フルアルバム「嗚呼、桃色男爵」好評発売中。(12曲入り千二百円)

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
カテゴリー
