毎日の出来事・ホビー関係・サブカル・音楽等々マニアックな感じで綴ります。

歩いていこう....日記―Zplus

| スポンサー広告 | --:-- |
bad luck
20070531005227
《僕のウォーキングコースの一部風景》

今日は朝起きたら腰が……………たまらなく痛い!近所の整体師に診てもらってバギッボギギギッてな感じで。

まぁ昼過ぎにはなんとか治った?かな。マジでヤバかったスわ。

誰とは言わないが某ベーシストがアンプを持ち上げた際にぎっくり腰になって某ボーカルに治してもらい、治療中にビール飲んで…

そのぎっくり腰治してもらってすぐにくしゃみしてまたぎっくり腰になったことに比べたらまだまだマシですわね。(身内ネタでスマソ)

でももう大丈夫。皆さんも気をつけてね。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:52 | トラックバック:0コメント:1
continuation.....
20070530001013
《ジャズバンドの皆さん&らいだー》

いゃあ昨日は楽しかったし眠かった。ジャズって今までまともに向き合ったことなかったもんでね。

アコースティックでジャズチックな感じで何度か演ったことはあったけどね。でも真似事程度。(できてなかったか。テヘッ)

一緒に行ってたAZと気一郎さんとでめちゃ盛り上がってましたもんね。

ジャズって静かに聴くもんちゃいますね。ノレますよ。まぁプレイヤーの力量もありますがね。

でもあれだけ僕らが盛り上がったってことはプレイヤーが超一流やったってことやね。

ここで一言。AZさん、これから外国人に僕を紹介する時はちゃんと僕の名前を言ってください。

それと「彼はハワイのキラウェア出身です。」ってのはどうかと。外国人はみんな信じるんやから。

一昨年一緒にライブしたスイスのロックバンド「Djizoes(ジーザス)」のメンバーは完全に僕の名前間違えて覚えてるんでしょ?

彼らは僕の名前を「RIDERSUN」って覚えてるんでしょ?らいだーさんさんって呼ばれることになるよ。

別に日本人は冗談やってわかるやろうけどね。

お願いしますよ。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:10 | トラックバック:0コメント:0
fun tonight
20070529021510
《ジャズシンガーのMITSUKOさんと。ムフ。。。》

今日はいきなりAZに誘われて梅田の老舗ジャズバーROYAL HOUSEで素敵なライブを見てきました。

そもそも、ピアニストの気一郎さんの友人でゴイスゥなピアニストのジョナサン・カッツ氏が演るってのがきっかけ。

んでバックのメンバーがこれまたギザゴイスゥ!ベースのトム、そしてドラムのマイク。もう最高!

ボーカルのMITSUKOさんなんて僕のタイプですから。テヘッ。

話を聞くと皆さんニューヨーク出身みたいね。気さくな人達でした。

僕を紹介してくれたのはいいんですが、ジョナサンが「ゥルァイダォ」ってめちゃ発音ええやん。って当たり前か……

でね、最近皆さん僕を紹介してくれる時に「ロックギタリスト」って言ってくれるんですよ。

それが何気に嬉しかったりしちゃうの。自分で「あぁ、ロックなんやぁ」って。別にロックをアピールしてきた訳ちゃうんですよ。

でも伝わってるんやなぁって思うと嬉しくて。

まぁそんな話はさておき、今日はほんまにええ音楽を感じた日でした。

やっぱアメリカ人てゴイスゥ!もう演奏で会話するんやから。このニュアンスが伝わればいいんやけど。

ジョナサンのピアノもやんちゃなところもありつつクールな大人って感じ。

トムのベースなんて語りかけてる感じ。そしてドラムのマイク。

この初老のちっちゃい男。タダ者ではない。こんなドラムを聴いたのは初めて。ギザゴイスゥ!

まだまだ語りきれぬ。でも眠たい。この続きは明日にします。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 02:15 | トラックバック:0コメント:0
rock n'roll show
20070528002148
《キンキ・ストーンズinCLUB WATER》

今日も忙しい日でした。昼間は梅田で買い物の付き添い。その足でライブ会場のクラブ・ウォーターへ。

そしてキンキ・ストーンズのメンバー(cho.AZ、gui.ダーリン、dr.ツルちゃん、ba.耕一くん)と食事。

カウボーイってゆーハンバーグ屋さん。なんとそこにはカウガールの格好をしたかわいいお姉さんが…

そこでみんなは話しこんでましたな。店のママが肝っ玉母ちゃんで素敵な店でした。

んで店出てから撲は別行動。高校時代のクラブの同窓会に1時間だけ参加。

みんなパパやったりママやったりなってたね。僕はまだ…………

そしてライブ会場に戻りお手伝い。終始楽しいライブでしたよ。

お客さんもいっぱい入ってめちゃ盛り上がってました。

ね、忙しい日でしょ?あちこち参加してって感じ。体2つあったらもっとゆっくりできたのに。

まぁ楽しかったからいいや。最近の僕の週末はこんな感じです。金・土・日が忙しいス。

充実しております。さぁ、来月から僕もガンガンにライブやっていきますよ。お待たせいたしやした。

と、気合いの入るらいだーでした。

最後に元メンバーのドラマーツルちゃん、誕生日おめでとう!

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:21 | トラックバック:0コメント:0
joyful scene
20070527041843
《下町ブロンコスの80's歌謡ショー。深夜2時まで続きました。》

今日はバタバタ。昼からお馴染み中津商店街の「mitoあ」で憩いの時間を過ごす。

例の如く店主の正木さんにギター指導。そこに地獄の看護師優子ちゃんがピアニカで参加。

3人でペッド・ミドラーの「THE ROSE」を奏でる。

そして緑橋のセブンデイズに移動。毒エロスのライブ観戦。

今日は対バンのほとんどがツアーバンドでした。会場内も熱気に溢れていい雰囲気でした。

そんな毒エロスも現在ツアー中。んでドラムのJさんに先月から誘われてたのでしっかり見てきました。

ライブ中にボーカルのリリィちゃんが僕の真ん前に来た時は恥ずかしくてどこ見たらええのかわかりませんでしたよ。

なんてったって衣装がランジェリーですからね。目のやり場に困ってました。

ギターのセッちゃんもベースのまゆみちゃんも色気出てきたよね。

まだツアー残ってるけど頑張ってね。

ライブ見終わってからいつもの諸橋邸に行って普段飲まないワインなんてものを飲んで深夜まで唄ってましたわ。

さて、めちゃくちゃ眠たいから寝ます。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 04:18 | トラックバック:0コメント:0
middle age be ambitious
20070526020918
《ピンクバロンは進化します!》

はてさて、ピンクバロンのリハスタから帰ってまいりました。どんどんライブが決まっていきます!

まずは6月24日(日)、そして7月14日(土)。その次は8月12日(日)。毎月ですよ。ガンガンですね。

今日の練習にはドラマーであり、シュール仲間であるじょに栗山も参加。

打ち込みバンドから一転、生で練習してみたりかなり充実したリハでした。

ってゆーかね、ピンクバロンがライブするらしいよ。面白いからみんな予定空けててね。

場所は全てアメリカ村のサンホールだってさ。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 02:09 | トラックバック:0コメント:0
precious
20070525003218
《昨日の写真にアップした神龍タンブラーもらっちゃいました!》

ひゃっひゃっひゃっ!もらっちゃいましたよ。ドラゴンボールの神龍タンブラー。やったね。

AZさんありがとう!みんなに自慢しまくるよ。そしてコーヒー入れて飲むよ!飲みまくるよ!

そしてAZダーリン。ケンタッキーありがとう。でも僕には仮面ライダー図鑑なんて必要ないよ。

なぜなら…僕が図鑑だからさ。仮面ライダーだけぢゃないよ。特撮全般よ。

と、なんやかんやしてる間に週末です。今週末も忙しいス。明日はピンクバロンのリハスタ。

土日はライブ観戦。忙しいっていいことだ!仕事で忙しいのはイヤやけど。

でね、今日帰宅途中にあのプロサックスプレイヤーの村山純平氏と偶然に遭遇したんですよ。

「ぃやぁ暑いねぇ。今リハ終わってご飯食べに行くとこ。みんなによろしくねぇ。」

と自転車で颯爽と去って行かれました。何かわからんがやっぱギザゴイスゥ!

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:32 | トラックバック:0コメント:0
treasure goods
20070524000923
《スーパーサイヤ人悟飯のペンケース&神龍ボトル。欲しいなぁ。》

ボーカルAZがコンビニのくじ引きで鬼引きしてゲットした2つ。欲すぃス!

僕はクジ運ないから難しいな。誰かください。欲しいなぁ。

しっかし暑くなりましたよね。いよいよ夏って感じですね。

でもその前に梅雨だわ。ムシムシの梅雨がくるんやね。それはイヤやなぁ。

ん~眠たい。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:09 | トラックバック:0コメント:0
a human touch
20070523004448
《ツインムスタング・ノースアメリカンF-82》軍団フォンマの団長からいただきました。

これミニプラモです。スミ入れを施して若干汚し塗装してあります。

なかなかよくできてますな。でも僕リアル兵器系はよく知らない…

でもプラモやし。簡単にできるから。うちの中で完全に浮いてますわ。

しかしアレですな。なんだかアレですわ。うん。アレなんだわ。

人生山あり谷あり。でも精一杯楽しんであがいて生きましょう。そう思います。うん。うん。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:44 | トラックバック:0コメント:0
go to bed
20070522001906
《覚悟のススメ。僕のハマッたマンガです。マニアックよ。》

なんでこんなに眠たいんでしょか…昨日あんだけ寝たっちゅーのに。

まだまだ寝れる。これって5月病?恐ろしや。なんて怖い病気なんでしょ。

だから早く寝るのです。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:19 | トラックバック:0コメント:0
at last live
20070521000534
《ピンクバロンの音源。宝物になりそな予感。》

今日はグッタリーノ。朝6時に帰宅して毎週欠かさない戦隊ものと仮面ライダーを見て爆睡。

何度か電話がかかってきては起きてまた眠る。そんなぐーたらdayでした。

さて、先日から何度もこのブログにも書いてるシュールバンド「ピンクバロン」のライブが決定!

なんとそのライブに私かわむらいだーは出ます!ピンクバロンのギタリストとして出ます!

といってもかなり練習しないとあかんのやけどね。でも1つ願望が叶ったって感じです。嬉すぃです。

6月24日(日)にアメリカ村のサンホールです。詳細はわかり次第UPします。

今まで僕が演ってきたSACRED SPIRAL(略してサクスパ)とは全く違う音楽性ですけどね。

ある意味僕にとっての挑戦なんですよ。好きとか嫌いとか以前の問題ね。

もちろんピンクバロンもサクスパも大好きですよ。でも好きだけじゃダメなんスよねこれが。

でもね、ピンクバロンの音源聴いてみたら意外と僕のやりたかった「サイバーロック」なフレーバーがするんですよ。

歌謡曲と思いきや意外とロックやったりしたりしてね。だから面白いってわけですよ。

それにメンバーの皆さんも面白い方ばかりやし。ボーカルの菅尾さんなんて趣味が僕と同じフィギュア集めですから。

近いうちに親睦会開いてくださいね。

さてさて、風呂入って明日からの1週間に備えて寝ます。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:05 | トラックバック:0コメント:2
separate way
20070520050138
《へべれけ集団》

今日はAZ&那須お涼ファン感謝祭と銘打ってのツーマンライブでした。

那須やんはソロで。AZはギターにダーリン、ミツくん。そしてキーボードに気一郎さんの4ピースで演りました。

僕はピンクバロンのリハスタがあったから途中で抜けたから少ししか見れなかったけど。

んで終わってから焼鳥屋さんで合流。みんなすでにお酒が入ってへべれけ。(若干1名は潰れてました)

何だかサクスパが解散してからメンバーが別々の道を歩いてるなぁって。

ちょっと寂しくも思いますけど逆にそれがあったから今があるんやなぁって。

そんな感じです。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 05:01 | トラックバック:0コメント:0
meet again
20070519021047
《高校時代からの友人と再会。》

今日はね、1年ぶりに彼らと再会。写真向かって左が清法(せいほう)、右が中川(マッスル)。

こやつらとは高校2年の時からの付き合い。もう19年になるかね。

んで最初は清法と2人でバーに行って少しつまみながらビール飲んでました。

後から中川と合流。3人でお寿司屋さんに行ってお腹パンパン。

店出てから中川が全然食べてないってことで高級焼肉屋さんに……

もちろん清法と僕はほとんど食べてないってゆーか食べれない。だから中川がほとんど食べてましたわ。

なんか順番が変でしょ?でもお寿司と焼肉ゴチでした。来年は何かな。

んで中川。いつもこのブログ見てくれてるみたいで。ありがとね。

1年会ってなくても君は僕の情報を知ってたんやね。何だか変な感じ。

今年は僕のライブを見るのが目標ってことね。ちゃんと告知するわね。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 02:10 | トラックバック:0コメント:0
my favorite songs.
20070518001412
《僕のmp3プレイヤーの中の曲が200曲を越えました!》

ようやくです。7割が洋楽です。しかも80's。うれしスゥ!あと40曲ぐらい入るからね。

あっちゅー間にいくでしょうな。入れたい曲がすでに30前後あるからね。楽しみですなぁ。

今んとこ全部聴いたら約16時間かかるわ。240曲入れたら何時間かかるんやろ。20時間弱ってとこか。

ゴイスゥ~やね。しかしよくこれだけの曲集めれたな。我ながら天晴れぢゃ。

さて、週末ですぞ。忙しい週末ですぞ。楽しい週末ですぞ。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:14 | トラックバック:0コメント:0
appreciation
20070517002817
《DEATH NOTE2見ましたよ。》

ん~イマイチ…だったような。まぁ十人十色でしょうがね。

何かこう…漠然としないような。かゆい所に手が届かない感がありましたな。

さて、近いうちにスパイダーマン3を見に劇場まで行くつもりです。

がしかし、今月いっぱいは週末の予定がビッシリ詰まっておりましてね。

平日に行った方が空いてるやろかね。仕事帰りに行ってやろう。

話は変わりますが、先日阪急百貨店で開催してた北海道物産展に行きました。

目的は海産物。イカ飯やら海鮮丼をゲッツしようと張り切って行ったわけですよ。でもね。。。

なぜかステーキ弁当を手に家路についてました。多分肉を焼く音と香りにやられたんでしょう。

ま、マイウーやったからええけどね。マジでギザウマスゥでしたよ。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:28 | トラックバック:0コメント:0
brown eye.
20070516004104
《色素が薄いんです。太陽の光に弱いんです。》

今日は何だかちょいバタ。じょに栗山と梅田で落ち合う予定でした。が…

AZから「扇町駅からスタジオまで案内してくれ」との要望がありまして。

んでスタジオまで連れてって後にじょに栗山も合流する。

僕ら二人はメンバーではないが結局スタジオで最初から最後まで演奏してました。しかもオリジナル曲のアレンジに参加。

形になってよかったね。後はみんなで頑張ってね。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:41 | トラックバック:0コメント:0
offbeat training
20070515002808
《僕の左手の指です。最近ちょっと痛いス。指先すごく硬いんですよ。》

月曜日。ずっと眠たかったスね。今日は珍しくずっとリズムトレーニングしてました。

あとはBO0WYの曲を弾いて幸せ感じてました。僕が初めて弾いた曲はね、B-BLUEなんですよ。

当時友達からバンドスコアのコピーをもらってね、必死に練習しました。

んでね、僕は1972年生まれなんですけどこの年ってなぜかミュージシャン不作の年なんですよ。

今まで同い年のミュージシャンと出会ったことなかったんですが……

ようやく出会えました。しかも憧れのピンクバロンの中に。ベーシストのよしてぃさんです。

今後47年会を結成したいスね。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:28 | トラックバック:0コメント:0
new band
20070514022543
《ピンクバロンでぇす!》

今日は念願のピンクバロンのリハスタに潜入。やっぱ歌謡曲は難しいス。

でも………頑張れそうです僕。ってゆーかピンクバロンに同化しました。

来週もスタジオ入ります。やっちゃいます。ピンクバロンです。

今度是非懇親会やりましょう。ガンガンいきましょう。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 02:25 | トラックバック:0コメント:0
an expert
20070513045225
《AZinFREE TAION》

今日はボーカルAZ、ピアノにキイチローさん。そしてプロのサックスプレイヤー村山順平氏によるジャズライブでした。

アンコールまでもらって大好評でしたよ。お疲れ様でした。

それにしても村山順平氏。ギザゴイスゥ~の一言ですよ。

僕はリハからご一緒させていただいて色々素敵な話をさせていただきました。

特に終わってから生意気にも音楽談議までさせていただいて…ほんまにありがとうございました。

いゃあさすがに第一線で活躍されてる方の言葉にありがたみを感じます。

今は俳優の藤田まことさんの舞台に就かれているとのことで。

他では聞けない話まで聞かせてもらっちゃいましたよ。まったく嫌味のない面白いおじ様でした。

しかし眠たい。日曜日はピンクバロンのリハスタやからたっぷり睡眠をとって挑みたいと思います。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 04:52 | トラックバック:0コメント:0
be dead tired
20070512081102
《寝すぎたみたい。》

深夜に何度か電話いただいたみたいで。寝てて気付かなかった。ごめりんこ。

今頭がボォって感じです。朝食べてまたかるく寝ますわ。

でわ。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 08:11 | トラックバック:0コメント:0
an old dog.....
20070511001321
《愛犬のウメ吉さん。おじいにしては変わった寝方ですよね………》

今日は帰ってきてから3時間ほど寝てました。テレビつけっぱで。疲れと睡眠不足のダブルパンチ。。。

そしてそこに1本の電話が鳴る。なななんと!憧れのシュールバンド「ピンクバロン」のベーシストよしてぃさんからではないか!

驚くことにピンクバロンのリハスタ入りに呼んでくれたのである!

ギザ嬉しス!潜入成功間違いなしス!楽しみス!

そんなこんなで余韻に浸りながらまた寝ます。おやすぅ。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:13 | トラックバック:0コメント:0
midnight come home.
20070510040658
《終わった……よ。》

イベントなんとかかんとか無事終了しました。来てくれた方々、ありがとうございました。

演奏ではお聞き苦しい点もあったかとおもいますが、僕なりに演りました。

そして二人演劇をやったゴリさん&ニラさん、お疲れ様でした。

トップバッターのPAGE ONEバンドの皆さん、時間のない中ありがとうございました。

対バンのかわがらすの3人。今度是非ゆっくり飲みましょう。

そして木村三郎さん、ステージ裏からでも盛り上がりがしっかり届いてました。最高です!

んで最後にボーカルAZ、前日練習だけの頼りない助っ人やけどあんなんでよかった?

僕のの汗飛び散ってなかった?そんな僕はもう体力の限界です。だからおやすぅ。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 04:06 | トラックバック:0コメント:0
fixer
20070509030705
《即席ユニット。結局僕も入ってる…》

今日は朝からバッタバタ。ちょいと理不尽なこともありながら。。。

そして明日のイベントに出演するAZがリハスタ入りするので付き添いに。

行ってみるとやはり…出ることに。今までは3日前に「あの曲弾けるやろ?出て。」はありました。

今回は最短記録の1日前ですよ。記録更新ですよ。しかも演ったことない曲が数曲。。。

まぁやるっきゃないからね。楽しみますよ。だから皆さん来てちょ。

さて、寝ます。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 03:07 | トラックバック:0コメント:0
a fear.......
20070508002224
《恒例イベントMOJO HAND開催!》

やってまいりましたよMOJO HAND。今回も演劇と音楽のコラボです。

出演者もゴイスゥ~!僕の尊敬する木村三郎氏が登場です。是非この人のステージは見てほしい!

そして今回はどんな形で演劇と音楽が絡むのか!9日(水)ですよ。

アメリカ村三角公園そばのKING COBRAですよ。

チケットは1ドリンク付きの1500円ですよ。平日やけど楽しんで帰ってね。連休ボケを飛ばしてね。

話は変わります。先ほどウォーキングしておりましてね。2.5キロ地点で休憩してましてね。

すると30代の男性がスゥッと現れて僕の周りをうろちょろしてるわけ。

んで何か思いついたかのような感じでいきなり僕の30センチ隣に座ったわけ!

もう全身鳥肌よ!ここは新宿2丁目か?違うやろ!おかしいやろ!

その後は怖くてコースを変えました。何か後つけられてたみたいやったから余計にね。

これからは全然違うコースを歩くことにします。まったく不愉快極まりない!

どーゆーつもり?ほんまに………もうどんだけぇ~!……

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:22 | トラックバック:0コメント:0
otaku rock
20070507002740
《THE OWLのギターボーカルのちゅんたろーと。》

本来ならば関川塾ライブが塚本エレバティで行われる予定でした。

がしかし、メンバーの体調不良により急遽高校生バンドTHE OWLにピンチヒッターとして出演してもらいました。

やはり若さ爆発ファイヤーでした。それにちゅんたろーがステージ衣装として着ている青いジャージ。

なんと僕が高校生の時の学校支給のジャージなのです!写真では分かりにくいですが、胸にデカく「河村」と刺繍されてます。

だから今日から彼は弟になりました。ドラムの一馬にもジャージのTシャツくださいって言われたけど。

まだ残ってるかなぁ。ってゆーかみんな河村になるけどいいの?

一馬くん、探してみるけどなかったら柔道着でいい?でもなんか変な気分よ。

しかも僕のそのジャージは貴重なんよ。僕の1つ下の学年からフルモデルチェンジしてるからね。

それに加えて廃校ときたもんだ。レアですぞ。大事にしてね。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:27 | トラックバック:0コメント:0
addicted to sleep
20070506002037
《シャア・アズナブルinガンダムバー》

今日はずぅっと引きこもり。結構得意です。めちゃくちゃ寝ました。

ゴロゴロしまくりでしたよ。こんな日が続くと人間ダメになりますわ。

ってか今日って子供の日か。自分には関係ないけど…子を持つ親は大変やろね。家族サービスってやつ。

普通に考えたら子供2人ぐらいいててもおかしくない歳なんやね。

でも今年におみくじ引いたら大吉やったのですよ。そこには「待ち人…必ず来る」だって。

まだ来ないけどそのうち来ると信じてるらいだーでした。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!

※日曜日の関川塾ライブが中止になりました。代わりに高校生バンドTHE OWLが引き受けてくれます。

楽しみにしてた方ごめんなさいね。でも来てちょ。
| マニアック | 00:20 | トラックバック:0コメント:0
cyber rock
20070505003716
《鴨川にて4時間ギター弾きっぱ。指痛いス。》

今日は出町柳でじょに栗山と待ち合わせて鴨川へ向かう。

彼がアンプ内蔵ギター「ZO-SAN」を持参。僕はアコギでストリートを敢行。

しかも4時間ぶっ続け。演った曲は様々。歌謡曲とかアイドルソングとか。

でも中心はやっぱりBO0WYと布袋寅泰ナンバーを演ってました。

しかし風が強かったなぁ。ムイムイもいっぱい飛んでて気持ち悪かったス。

そしてじょに栗山と別れてからプライベート相方のカトキチ氏と合流。

実家に呼ばれお好み焼きをご馳走になり、その足で三条にあるガンダムバーへ行ってきやした。

いゃあゴールデンウィークは暇やと思ってましたが忙しいのなんの。

明日は1日ずっと暇しよう。寝て過ごそう。飲酒週間になってるからね。

やっぱ左手の指が痛いス。お風呂でマッサージしよう。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:37 | トラックバック:0コメント:0
cycling
20070504033142
《ルミナリエ?大東洋?チープですな。》

今日は我がA&A企画の会議?飲み会?でございました。

んで終わったのが12時…スタッフの尚子ちゃんが終電間に合わず。

おまけにゲーセンでぬいぐるみ取らされたりと結局梅田を出たら12時半ぐらいかな。

そして自転車で尚子ちゃんを豊中まで送っていく。豊中駅近くに着いたのが2時でした。

そこから自分の家に着いたのが2時36分。ギザゴイスゥ~でしょ?

豊中から中津まで約35分よ。一体時速何キロで走ってたんでしょうか。

まだまだこの体もイケますな。現役ガンガンです。

でも疲れたのでゆっくり寝ます。おやすぅ。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 03:31 | トラックバック:0コメント:0
all nighit long
20070503093146
《BO0WY楽譜集。トレンドロックだ!》

朝帰り。オールナイトでカラオケ行ってました。3時間コースやったけどね。

今日のテーマはズバリ“80s”。BO0WY・ユニコーン・JUN SKY WORKERSなどオンパレード。

やはり時代は80sっしょ。ねぇ、誰かBO0WYのコピーバンドやらない?

ってゆーか眠たいのでゆっくり寝ます。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 09:31 | トラックバック:0コメント:0
caution!
20070502010008
《バッファロー吾郎は最高だ!》

今日ほどパニックになって疲れた日は近年稀にないだろう。

何があったかは敢えて書かないが…まぁ言ってみれば、知る必要がないからである。

できれば知らないままでいてほしいのだが、時すでに遅く…してやったり顔で帰っていった二組。

今日は謎が多い日記になりましたが、興味を持たなくて結構。

もう一度言おう。「知る必要がないからだっ!」外山恒一風な感じで僕が言ってると想像してください。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 01:00 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

かわむらいだー

Author:かわむらいだー
本名:河村文貴
所在:大阪市在住
血液型:AB型
生年月日:1972.11.2

サイバー歌謡のパイオニアバンド「ピンク・バロン」のギタリストとして精力的に活動中。


趣味:バス釣り・サイクリング・工場見学・鉄道見学・シャッター見物・重機見物・風景写真撮影・フィギュア収集・一人de茶店・食べ歩き等々。


※ピンク・バロンのマキシシングル「ジュースィ・ラヴ」好評発売中。(4曲入り五百円)


※フルアルバム「嗚呼、桃色男爵」好評発売中。(12曲入り千二百円)

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
カテゴリー
