毎日の出来事・ホビー関係・サブカル・音楽等々マニアックな感じで綴ります。

歩いていこう....日記―Zplus

| スポンサー広告 | --:-- |
ひぃっく
20070228050043
《可愛いらしくてとても食べれません。…嘘です。豚さん食べました。ごめんなさい…》

頭痛いス。今日は谷町九丁目の交差点にあるたこ焼き屋の兄ちゃんが料理屋をオープンしたってことで。

お祝いがてら飲んでました。久々に日本酒飲んだから頭痛が……

誰と行ったかとゆーと・・・まぁいつもの面々です。言わずと知れたあの夫婦&上野ッティ。

最近よく言われることがありまして。「ステージに立ってるんやから普段から見られてるって意識を持ちましょう!」

あと「下手でもいいから自分のギターに自信を持ちましょう!」

はい。最善を尽くします。別に自信がない訳ちゃうんですけどね。

やりますよ。自分の持ち味を生かしたプレイをしていきやすよ。

ってなわけで今日もこれにてサイババお刺身旨かった!
| マニアック | 05:00 | トラックバック:0コメント:0
まゆげるげ
20070227002447
《諸橋ダーリン様、こんな眉毛をご所望か?》

一昨日のライブ前に諸橋ダーリンの眉毛を整えました。かなり強情な眉毛軍団に苦戦を強いられましたが…なんとか勝利しました。

話は変わりますが、今日梅田の茶屋町NUをブラついてた時です。

ある曲が有線が聞こえてきたわけです。その曲は非常に聞き覚えのある1曲でしたんよ。

なんと“ダコタ・ムーン”の「ANOTHER DAY GOES BY」だったのねん。

ちょいと誇らしくなりやしたよ。「わてらこの曲カバーしてまんねん。」みたいな。

だってそんなメジャーな曲やないんよ。でも名曲なんよ。

ちょいとそん時に周りにいてた人達に向かって「ふふぅん」的な顔してまいやした。

なんて小市民な僕なんだって思う反面、オリジナルよりうちらのカバー曲をもっと聴いてもらいたい!なんて思ってしもてます。

さて、頭を切り替えて3月14日のライブに向けて準備しなければ……

ってなわけで今日もこれにてサイババ玉子焼き!
| マニアック | 00:24 | トラックバック:0コメント:0
ぐぅすか
20070226004021
《ライブ前に耕一くんとらいだーの鉄拳勝負する図。》

今朝9時半過ぎに帰宅。それまでAZ&上野ッティと「ゲキレンジャー」、「仮面ライダー電王」、「YES!プリキュア5」を鑑賞してました。

この3作品で僕の日曜日が始まるのです。いくつやねん……

そして帰宅後は記憶がありません。気がつけば真っ暗。時計を見ると18:45…

え?朝?しばらく考えてましてね。テレビつけて夕方であることを認識。

全くクリビツテンギョウですよ。といっても僕には日常的なことですが。

さて、次のライブは3月14日(水)。まだ詳細は未定ですけどね。

追伸…雅史ごめんね。君の電話番号知らんかったからごっつぅ他人行儀な態度してしまって。

ちゃんと登録したからね。これで僕の電話帳の中に十代が3人になったよ。

これからもよろしくメカドック!

ってなわけで今日もこれにてサイババ焼きそば!
| マニアック | 00:40 | トラックバック:0コメント:0
だらぁりぃ
20070225023056
《ライブ終了…疲れています。》

今日は緊張しまくりで曲の尺を間違えたり(ありえないぐらい)。みんなスマソです。

リハの時から唇カラカラやし手のひら汗でグシャグシャやったりとね。

もちろん本番も手のひら汗でグシャグシャでした。テヘテヘ。

ライブ終了後に終電逃したので今日は諸橋邸に宿泊します。さっき布団敷いてもらいました。

横ではAZダーリンがグースカグースカ言ってます。こんな状態で寝れるのか?眠たい…眠たくなってきたよ。

寝れるまでボォっとしよう。それともみんなでお喋りしよう。

いじめられながら眠りにつくらいだーであった。

ってなわけで今日もこれにてサイババボンゴレ!
| マニアック | 02:30 | トラックバック:0コメント:0
すきりぃ
20070224015736
《ウィーアー…シリコンボールラヴァーズ!》

今日は昨日までとはガラッと変わって「シリコンボールラヴァーズ」のリハスタでした。

今週は明日のライブのための練習に明け暮れてましたのでね、今日はリフレッシュできました。

しばらくROCKと離れてたのですわ。しかも今日はほどほどにできたから。

そして新たにメンバーが増えました。「マスターベーカリー」からVoのエ〇カ(クララ)ちゃん。

彼女はボーカルマイクにディレイをかまして絶叫する強者。

今後もメンバーは増える予定。ビッグバンドになるやないかぁ!

だがその前に明日ってゆーか今日やけど…いよいよです。

バーライブでございやすよ。AZがピアノ弾いて唄いますよ。

ダーリン&僕はアコギ。耕一くんはカホーンの完全アコースティック態勢。

昨日に告知してるから確認してね。

ってなわけで今日もこれにてサイババA定食!
| マニアック | 01:57 | トラックバック:0コメント:0
タイトルなし
20070223032425
《疲労困憊諸橋AZダーリン。そうだ。みんな疲れている。》

今日はライブ直前のリハスタ。なんと4時間。一抹の不安は残りますが…

でも本番はがっつりしっとりしれぇっとやりますからノープロブレム!

だからいい雰囲気の中いい音楽とお酒を味わいに来てくださいね。

詳細は↓↓↓↓↓
イタリアンレストランバー「フリーテーション」
地下鉄谷町線or千日前線の谷町九丁目駅下車。

5番出口から西へ1分。
大阪市天王寺区生田前町1‐1/上本町大治ビル2階〓06-6779-9625

ライブチャージ1500円。時間は1ステージ目が20時半~。2ステージ目が21時半~。

ってなわけで今日もこれにてサイババ巻き鮨!
| マニアック | 03:24 | トラックバック:0コメント:0
のぁっはぁ
20070222020952
《諸橋AZダーリン快挙!真三國無双初の単独クリア!》

今日も諸橋ハウスで打ち合わせ&練習。そろそろ体力的にヤバイかも。

でも明日はライブ直前ラストのリハスタ。がっつりやらんとね。

ちょいと睡眠不足気味。んがしかぁし!やるのだ。やるのだよ。

だから即寝ます。

ってなわけで今日もこれにてサイババラーメン!
| マニアック | 02:09 | トラックバック:0コメント:0
のぉ
20070221162449
《世紀の大手術!眉毛改造中……》

変な写真でスマソ。なにやら諸橋AZダーリンが眉毛を僕のようにしたいとの要望でして……

実はまだオペは終わってません。金曜に全課程終了予定です。

ってなわけで今日も練習でした。だが、成果はありました。

新曲のコーラスで僕が初のファルセットコーラスに挑戦!(裏声のことね。)

そして本日、ファルセッターの称号を手にしました!実は今までファル禁してましたん。

なぜかって?自信がなかったからに決まってんぢゃん!

皆さんはどれだけコーラスが難しいかご存知か?主線の3度上or下をかぶせるんでっせ!

音楽やらん人はサッパな話でしょうがね。それをファルセットでやるとなると自信がないとできないわけスよ!

んで恐る恐るやってみたらなんとか形になったわけです。

明日と明後日のリハスタで練習せんとあかんね。

ってなわけで今日もこれにてサイバババッテラ!
| マニアック | 16:24 | トラックバック:0コメント:1
ぼぁぁ
20070220002455
《僕の癒しの一品。梅昆布茶。愛を感じます。後ろの人には何も感じません。》

今日はリハスタ。ダメだ。まとまらない…今週はがっつりリハスタです。

だから24日は必ずや成功させたいス!明日も練習明後日も練習。

やったるでい!あとトップページにライブ会場のこと書いたのでチェックしてね。

ってなわけで今日もこれにてサイババうどん!
| マニアック | 00:24 | トラックバック:0コメント:0
ぃやす
20070219023956
《那須お涼オンステージ!おもろかったでぃ!》

今日はアメ村のサンホールで那須お涼のライブでごわした。

僕は彼のステージが始まった時に会場入り。ギリギリでしたわ。

新しい彼の一面が完成したんです。一人演劇形式で彼本来の歌を織り交ぜていくといったスタイル。

会場の空気が…シーン、、、、クスクスクス……みたいな。

引き具合が最高でした。よかったよ。

本来ならばこの日のイベントの主催であるピンクバロンも見たかったのですがね…

僕も今週土曜日の練習でみんなと合流しないといけなかったので。残念。

しかし眠いス。やっぱ眠いス。明日はリハスタやし。今週はリハスタばっか。

忙しい。なぜライブ前はこんなに予定が重なるの?

そんなこんなで忙しい週の始まりだ!

ってなわけで今日もこれにてサイババワンタン!
| マニアック | 02:39 | トラックバック:0コメント:0
あさぁぁ
20070218071437
《因縁の鉄拳5夫婦対決!AZは平八。ぱちきばっかり使います。》

今日もオールです。鉄拳5&みんゴル大会。眠いスね。さすがに。

さて、夕方近くまで寝てアメ村のサンホールに行って那須お涼のライブを見ますか。

皆さんも来てみてください。今日のお涼は見物ですからね。

ほな限界なんで寝ます。こんな生活してたら結婚できんね。相手おらんけど…

ってなわけで今日もこれにてサイババ餃子!
| マニアック | 07:14 | トラックバック:0コメント:0
おぃやぁぁ!
20070217000709
《鉄拳5!やり込まされてます。はい。》

今日はってゆーか今日もゲーム大会です。TSUTAYAで鉄拳5を購入してね。

いゃあ、ええ大人が集まってゲームをプレイする。いいねぇ~。

AZダーリンをボコスカジャンにやるつもりが寝てしまったからまた今度。

まさか寝たふりして危機回避したのか?策士だねぇ。でもいつか…

AZさん、平八を練習しといてね。全員のエンディングは見れるようにするから。

さて、今日もオールです。ガンガンやるべ。

ってなわけで今日もこれにてサイババグリーンカレー!
| マニアック | 00:07 | トラックバック:0コメント:0
どた
20070216011120
《耕一くん、なんか最近うちらに染まってきたよね。》

今日はSACRED SPIRAL(略してサクスパね)のリハスタでした。

今月の24日(土)にジャズバージョンでライブするわけですよ。

んでね、僕は出演しないんですよ。ボーカルAZがピアノ弾いて唄う。

AZダーリンがアコースティックギター。耕一くんがカホーン。3ピースなわけですよ。

しかし、今日ダーリンこと聖帝サウザーからメールがあり、「エレキ持って来て下さい。」だと。

スタジオでなんやかんややってると結局出演するハメになり…

休憩中に耕一くんが「僕と一緒に演るのイヤなんですか?」だとさ。

もうやけくそでしょう。いやいや、ちゃんと演りますよ。

では告知。2月24日(土)午後20時半~。ライブチャージは1500円。

場所は谷町九丁目近くのイタリアンレストラン「フリーテーション」。

2ステージ演りますよ。今回はいろんな曲を用意してますから。

是非来て下さい。

ってなわけで今日もこれにてサイババ焼きそば!
| マニアック | 01:11 | トラックバック:0コメント:1
びゅおぁぁ
20070215074820
《ぐらぁっ!マホガニーブラザーズぢゃい!》

さてさて、本日は谷町九丁目のログハウスバー街山荘にてイベント出し物の稽古観戦しておりました。

何の稽古かはまだ内緒。しばらくして那須お涼も稽古に合流。

彼もまた稽古。今週18日(日)にアメ村のサンホールで那須お涼のソロライブが行われます。

今回の彼のステージは一味違う。どう違うかは日曜日にその目で確かめてね。

そしてバレンタインデー。皆さんはいかがでした?僕はご覧の通り仲間と過ごしておりました。

でも楽しけりゃええもんね。負け惜しみちゃうかんね。

ってなわけで今日もこれにてサイババホットチリ!
| マニアック | 07:48 | トラックバック:0コメント:0
ふ~
20070214000338
《ケロロらいだーでありますっ!》

世間はバレンタインですね。日本人はイベント事が好きやもんね。

最近は自分のためにチョコを買うとか。しかも男女問わずにね。時代は変わりましたねぇ。

ここ最近は“本命”がないですけどね。もう何とも思わなくなったなぁ。

歳かなぁ。これがダメなんでっしゃろな。

ちなみに僕のもう1つの所属バンド「関川塾」のホムペBBSでも毎年恒例のファンからの質問が……

「メンバーの方はバレンタインはいかがですか?」みたいな問いかけ。

んなもんみんなの個人ブログ見りゃわかるっしょ。ねぇ総帥。

あっ、また怒られる。まぁまぁチョコもらえなくても楽しくいきましょよ。

ね。総帥。(くどかった?ごめりんこ。)

余談ですが、僕はクランキーチョコ・小枝・キットカットが好きです。

ここで告知。僕の所属バンドSACRED SPIRALの携帯版ホームページができました。

トップページにリンク貼りつけたんでPCお持ちでない方遊びに来てね。

ってなわけで今日もこれにてサイババうなぎ!
| マニアック | 00:03 | トラックバック:0コメント:2
ぎぶ
20070213015049
《本年度2回目の疲労困憊らいだー。》

今日もです。昼過ぎから夕方までスヤスヤと眠ってた時に1本の電話が…

そう、お馴染みの例の夫婦。ってゆーかダンナの方です。呼び出しです。

「曲が浮かんだんでギター持ってスタジオまで来て。」だってさ。

「龍が如く」をクリアした労いの言葉もなく。まぁバンドのことなんで文句言わずに行きました。

なんやかんやして1曲はできたので結果オーライ。でもね…

昨日は下撲→奴隷。今日なんて奴隷→家畜ですからね。

皆さんあの男の優しく穏やかな風貌に騙されたらチョメチョメよ。

夫婦であるAZなんて毎日一緒なわけですからね。かける言葉もないですよ。

そこにこの僕。彼は聖帝サウザーだ!僕は聖帝十字稜を作らされてるんですよ!(わかる人だけうなづいてね。)

あのキラリと光る目が怖いス。僕の運命は彼が握ってるんですよ。って年始に言ってましたから。

しかし負けぬ!負けてたまるもんですか!だから皆さん応援してね!

これだけ書けば充分でしょ。うん。

ってなわけで今日もこれにてサイババコロッケ!
| マニアック | 01:50 | トラックバック:0コメント:0
きたく
20070212064505
《「龍が如く」エンディングまでやったったわい!張本人は夢の中…》

ただいま帰りました。最後までやりましたよ。依頼した本人はスヤスヤグゥグゥです。

だからエンディング見れず。フォッフォッフォッフォォ~

AZと僕は見たもんね。見たけりゃ自分で最後のセーブポイントから自力でがむばっておくんなまし。

では力尽きたので寝ます。
ってなわけでサイババオヤスゥ。
| マニアック | 06:44 | トラックバック:0コメント:0
でっかいどぉ
20070212001541
《私アイヌ出身です…チャモロ出身とも言われてます……本籍は大阪です。》

今日はぐっすり寝てたところを1本の電話で起こされました。

またです。例の夫妻からの呼び出しです。谷町九丁目のログハウスバー街山荘へ向かいました。

アイヌ展をやっているので来い!と……

その後はPS2の「龍が如く」をやらされに夫妻宅へなだれこむ。いや、拉致られる。

まぁ明日も休みやからええですけどね。

明日はゆっくりしますから。自分の時間を楽しみます。

といっても何もないですけどね。

ってなわけで今日もこれにてサイババカルボナーラ!
| マニアック | 00:15 | トラックバック:0コメント:0
ぎしぎし
20070211002825
《KOUSHOW&THE MEMPHIS。いゃあロックしてました。かっちょええ~!》

難波ロケッツ行ってまいりましたよ。今日は1曲目からとばしてたなぁ。

それにしてもこのバンドは動くねぇ。ゴイスゥ!

んでこの難波ロケッツ。音がいいんですよ。外音はバッチリでしたね。

ライブ終わりに撲は山頭火でらーめん食べたかったのに……

一緒に行ってたAZ&ダーリンに拉致られて日本橋の居酒屋へ。

朝まで拉致られるところをなんとか助かりましたがね。よかった。

朝までゲームやらされるとこやった。

しかし右膝がきしむ。痛いよぉ。ゆっくりお風呂入ってたっぷり寝ます。

ってなわけで今日もこれにてサイババ豚骨!
| マニアック | 00:28 | トラックバック:0コメント:0
ん?え?
20070210182626
《チョコをもらったのですが…不二家?へ?大丈夫?らいだー殺害計画?》

まだ不二家製品を売ってる店舗があるんですね。実にアウトロー。ゴイスゥ!

さて、ここ最近助っ人として参戦してくれてるベーシスト耕一くんのメインバンドのライブに行ってきます。

その名も「KOUSHOW&THE MEMPHIS」。めちゃくちゃかっこよくて渋いボーカリスト光将さん率いるブルースロックバンドです。

場所は難波ロケッツ。このブログ見て間に合ったらみんな来てね。

※耕一くんの漢字ずっと間違えっぱなしやったね。ごめりんこ。(これって死後?)

ってなわけで一時サイババミックスジュース!
| マニアック | 18:26 | トラックバック:0コメント:0
おい
20070210004444
《ギターケースにメガネ。君は今日からケッスンだ!》

なんてつまらない…でもこんなん好き。ムフッ…………

さて、今日はいよいよ始動した企画ユニット「シリコンボールラヴァー」。

メンバーはVO&自由人:遼ぱ。ちなみに高校生バンドTHE OWLのVO&GUちゅんたろーの父。

そして企画原案プロデューサー&MCのじょに栗山。彼も自由人ね。M-FLOWでゆーとバーバル。

BAはTHE OWLから雅史。DRも同じくTHE OWLの一馬。彼らが平均年齢を下げてくれてます。

そしてGUは元連華鏡ギタリストの一直(かずち)君。そしてもう1本GUは僕らいだー。

このメンバーで構成されるわけです。あと随時メンバーが増えていくとか。

今日はこのユニットでのスタジオ入り。軽く数曲やってきたわけです。

ふざけてやるんちゃいますよ。真面目にかっこよくやりますよ。その予定です。今んとこ…

これからが楽しみ。平均年齢が27.3歳。高校生イベントにも出れますからね。

注目度No.1です。目が離せないです。

ってなわけで今日もこれにてサイババ半チャンらーめん!
| マニアック | 00:44 | トラックバック:0コメント:0
ねみゅい
20070209002629
《このグレートマジンガー、目覚まし時計なんです。「スクランブルダァァッシュ!」って言います。》

今日は眠い\(~o~)/

お尻が筋肉痛です。

ってなわけで今日もこれにてサイババオムライス!
| マニアック | 00:26 | トラックバック:1コメント:0
きゅぃぃん
20070208041053
《未、未確認お菓子物体パップラドンカルメ!》

懐かしい。プリンみたいな味もするしメロンみたいな味もする。未確認お菓子物体パップラドンカルメ!

はい。今日は谷町六丁目のブルースバーPAGE ONEに行ってセッションしてきました。

フレーズが思いつかないから適当に弾いてきましたが…あんなのでいいの?

でもこーゆーのが勉強になるんですな。ロックばっかぢゃダメですな。

ちったぁブルースも聴かないと。要は引き出しの数ですわな。

ま、ちょこちょこ行って勉強させてもらいやす。

ここ最近ミュージシャンらしいブログになってきましたな。

一時期はおもちゃのレビューばっかりでオタク・マニアブログやったもんねぇ。キモいわ。

それでも見てくれてる人達がいてるってありがたいです。

感謝感謝でございます。面識のない人もある人もありがとうございます。

ってなわけで今日もこれにてサイババ納豆!
| マニアック | 04:10 | トラックバック:0コメント:0
おす!
20070207032824
《某ボーカリスト〇Zの指。ゲームしすぎてタコができたってさ。》

今日はボーカルAZ邸に打合せのためにGO。打合せよりも…

今この夫婦が(主にダーリン)ハマッてるゲーム「龍が如く2」。

これをやらされることに。この人ほど自然にコントローラーを人に渡すのがうまい人はいないです。

あれなかなか面白いゲームです。んでダーリンの苦手な格闘シーンをAZにやってもらってたらしく…

手がまだ自由に動かないなりにAZが頑張って操作した結果が。。。

写真のようにタコができたってわけ。ってゆーか僕はゲーマーではありません。ガンダム博士でもありません。

自分の力でクリアしてくださいましよ。それがゲームの醍醐味!

ってなわけで今日もこれにてサイババ鳥南蛮!
| マニアック | 03:28 | トラックバック:0コメント:6
こもりぃん
20070206012314
《クマが取れない…歳のせいですな。》

今日は1日中布団に入ってました。通算15時間ぐらい寝たかな。完全に寝たきりです。

でも先週からの疲れは取れたって感じ。ただ左肩がこってます。

このブログ書いてる時にボーカルAZから電話がかかってきまして。

恐る恐る通話ボタンを押す。(こんな時間に呼び出しか?なんて思ったわけですよ。)

するといきなり「ガンダムって中国で放送されてるやんな?何てタイトル?」

え?さすがに向こうでのタイトルまでは把握してないスよ…

ただ昔に画像で見た記憶ではロゴの下に中国語で何やら書いてあったような…

それだけの電話でした。多分AZ夫妻の知人のデービッドさんやったかな?その方と飲んでるんでしょうな。

土曜日のライブにも来てくれた人かな。

そーいえば相方のじょに栗山からもこんな電話がたまにかかってくるな。

彼の場合はZガンダムのなぜ何故なぁに?が多いですな。

ってか僕はガンダム博士ではないですよ。特撮に関しては自信あるけど。

だってガンダムカルトクイズは正解率75%でしたからね。ちなみに特撮カルトクイズの正解率は95%でした。

だからそんなに質問ぶつけないでね。まぁちゃんと答えますけど。。。

ってなわけで今日もこれにてサイババ麻婆豆腐!
| マニアック | 01:25 | トラックバック:0コメント:0
おつ……
20070205000916
《留年番長ステージデビュー。緊張してるね。》

塚本エレバティにてライブ終了。2連チャンライブがやっと終わりました。

年末にもSACRED SPIRALと自分のソロライブ2連チャンでやりましたが。。。

今回は非常に疲れました。脱力です。昨日も今日も緊張してたからね。

精神的にも肉体的にも疲れました。でも充実感も得れたって感じかな。

あとはゆっくり寝るだけ。明日休みとって正解。嬉しい!1日たっぷり休みます。

今後のライブ予定は今んとこ未定。SACRED SPIRALの方は急に入る可能性あるかもね。

こーゆー時は楽曲作りとかアレンジに時間かけないとね。それにもっともっと練習しないとアカン。

どんどん2月のスケジュールも入ってきてるから体調管理をしっかりせんと。

ってなわけで今日もこれにてサイババじゃこ飯!
| マニアック | 00:10 | トラックバック:0コメント:0
ぼいっ!
20070204173845
《関川塾ライブですよっ!塚本エレバティよ!》

出番は20時半予定です。みんな来てえぇ~っ!

お願いやでぇぇっ!
| マニアック | 17:40 | トラックバック:0コメント:0
ぐだぁぁ
20070204004117
《ライブ終了!楽しかった!!》

今日はめちゃめちゃ動いた。もう汗ダクダクのヘトヘト。

来てくださった皆さん、ありがとうございました!いゃあはじけたね。

AZダーリンも初めてコーラスしてくれたし。(半ば無理矢理でしたが…)

最近は回を重ねるごとに楽しくなってきてるなぁ。

あとは明日の関川塾ライブのみ。頭を入れかえないとね。

月曜日は休みとってるから無茶できるわん。

明日は塚本のエレバティですよ。明日も来てちょ。

ってか今友人宅に呼び出され一人ダウンしているのです。

モダメ…チヌ……

ってなわけで今日もこれにてサイババオクラ!
| マニアック | 00:42 | トラックバック:0コメント:0
ぶぅ!
20070203174112
《リハ前からずっと楽屋にいてたのに……》

他のメンバーは僕の知らぬ間に来てリハを始めようとしてる。

ずっと楽屋で待ってたのに。まるで遅刻扱いぢゃないかぁぁ!

でもリハ無事終了。

ライブ後にまた更新するってよ。

ってなわけで一時サイババ赤いきつね!
| マニアック | 17:42 | トラックバック:0コメント:0
ひょぉ~!
20070203003125
《BLUES MASTER塩次伸二さん。ゴイスゥ!》

今日は谷町六丁目のブルースバーPAGE ONEのマスターからお誘いがあり、塩次伸二さんのライブに行って参りました。

塩次さんだけではなく、他のメンバーの方もこれまたゴイスゥ!

ライブ終了後にマスターに紹介してもらった訳ですが、めちゃくちゃええ人達でこれまたゴイスゥ!

ライブ前日にとんでもないものを見てしもた。こりゃプレッシャーです。

さて、明日は南堀江のライブハウスKNAVEでやりますよ。

僕らの出演時間はだいたい21時ぐらい。トリです。もうトリはイヤ……

でもガツンとやってきますから。ってか来てちょ。

ってなわけで今日もこれにてサイババイカ玉!
| マニアック | 00:32 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

かわむらいだー

Author:かわむらいだー
本名:河村文貴
所在:大阪市在住
血液型:AB型
生年月日:1972.11.2

サイバー歌謡のパイオニアバンド「ピンク・バロン」のギタリストとして精力的に活動中。


趣味:バス釣り・サイクリング・工場見学・鉄道見学・シャッター見物・重機見物・風景写真撮影・フィギュア収集・一人de茶店・食べ歩き等々。


※ピンク・バロンのマキシシングル「ジュースィ・ラヴ」好評発売中。(4曲入り五百円)


※フルアルバム「嗚呼、桃色男爵」好評発売中。(12曲入り千二百円)

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
カテゴリー
