毎日の出来事・ホビー関係・サブカル・音楽等々マニアックな感じで綴ります。

歩いていこう....日記―Zplus

| スポンサー広告 | --:-- |
んちゃ
20070131013027
《闇の帝王諸橋部長。彼は僕の運命をサイコロで決めるらしい……》

今日はAZ&ダーリンと3人でアレンジ中心でスタジオ入り。

終電間近で帰れたから助かった。これが週末ならまた拉致されるからね。

明日もスタジオ入りですわ。バンド練習日やからサクサクッとやりたいね。

あさっては関川塾のリハスタ。ほぼ毎日スタジオ入ってる……

ゆっくり休めるのは来週以降か。体もつかなぁ。

ま、ライブは体調万全でいきますから。

ってなわけで今日もこれにてサイババミンチカツ!
| マニアック | 01:30 | トラックバック:0コメント:0
ばぁいかんふぅ!
20070130042707
《スーパーロボット大戦MX。やらされてる僕。》

今日は曲の打合せのためボーカルAZ夫妻の元へ。でも何故かゲームやらされることに……

まぁそれから色々打合せしました。今日はバンドって楽しくて難しいってことを実感した日でした。

AZに自分の歌に対する思い、バンドに対する思いを真正面からぶつけられてわかりました。

AZさんよぉ、あんたロム・ストールよりもドモン・カッシュよりも熱いよ。

その熱さに応えないとね。やるよ。更迭されるまでね。フフ。

明日は急遽スタジオ入りすることになったけど、終電までには帰らせてね。

体が辛いの…さすがに連日深夜まではきついからね。だから終わったらすぐ帰ります。

ってなわけで今日もこれにてサイババとろろ!
| マニアック | 04:27 | トラックバック:0コメント:2
だみだぐらぁ
20070129031731
《今年初の疲労困憊。肩ゴリゴリの目の下プーさんです。》

今日は忙しい日でしたわ。昼から打合せ。夕方からは関川塾局長のタイスケさんとスタジオ入り。

そして夜からはSACRED SPIRALのリハスタ。只今の時刻02:55

今週は忙しい日が続きます。土曜日はSACRED SPIRAKのライブでしょ。

あと1回スタジオ入りするでしょ。んで日曜日は関川塾のライブでしょ。あと1回スタジオ入りするでしょ。

ゴイスゴイスゥ。週末は寝る暇ないよ。老体に鞭打ってやるよ。

だから少しでも寝ないとね。だから寝るのだ!

ってなわけで今日もこれにてサイババピッツァ!
| マニアック | 03:17 | トラックバック:0コメント:0
またぁぁり
20070128014612
《スタジオにてセッションなり!》

今日は朝帰り後に昼から寝て夕方に目覚める。寝すぎたわけではないが。

それからまたぁぁりとしながら過ごしておりました。そこに1本の電話が鳴る。バイオミックじょに栗山からである。

「今からセッションするから出ておいでよ。」だと。そしてスタジオに入ること2時間。

待ち合わせ場所に向かうと彼以外に二人いてました。なんと関川塾の初代ギタリストの入江氏が!

そして入江氏のお連れのボーカル屋さんの卓氏。僕は二人とも初対面。

スタジオではギター2本ベース1本とドラムでセッション開始。

やっぱセッションて楽しい!今年はいっぱいセッションしていきたいっ!

明日は忙しいよ。昼はバイオミックじょに栗山と打合せ。

夕方からは我が師関川塾局長のタイスケさんとスタジオにて練習。

夜からはSACRED SPIRALのリハスタ。忙しいねぃ。いいねぃ。

余談ですが、今回ドラム参戦してくれるつるちゃんが僕のことを「かわむー」と呼ぶ。

みんなは「らいだー」って呼ぶのに何故かわむー?省略するとこが違う。

これがオリジナリティー?それはそれでゴイスゥ!やっぱつるちゃんゴイスゥ!

ってなわけで今日もこれにてサイババマグロ!
| マニアック | 01:46 | トラックバック:0コメント:0
らちぃぃっ
20070127061300
《SACRED SPIRALリハスタでした。》

今日は4時間スタジオ。疲れたス。そして今回のメンバーは……

ベースは前回に引き続き康一くん、そしてドラムにはナナナントッ!

AZが以前組んでいた伝説のバンド「40NOT以上」のドラマーであるつるちゃんが初参戦!

いゃあ~つるちゃんゴイスゥ!カンちゃんのドラムもゴイスゥやけどまた違うゴイスゥでした。

2月3日が楽しみですわ。でもまさかつるちゃんにポーズを注文されるとは…

そして帰りは車で送ってもらうハズが。。。まず康一くんを送る。その後僕を送ってもらう。んがしかしっ!

車は豊中から高速道路にのり中央区までナビをセットされ…

あれ?送ってくれるんちゃうんですか?僕の家は中央区ちゃいますよ!

そうです。そのままAZ宅へ一直線。そうなんです。“拉致”されたんです。

運転手のAZダーリン曰く「始発で帰ってください。これは運命です。」だってよ。

車から飛び降りることもできずそのまま中央区まで乗車。

結局「運命」には逆らえず朝帰りコース。最近毎週朝帰りっスよ。

これもまたゴイスゥ…

ってなわけで今日もこれにてサイババピラフ!
| マニアック | 06:13 | トラックバック:0コメント:0
ぽてん
20070126003712
《ケロロ軍曹ライターでありますっ!》

なんだかテレビ見てたら物騒な事件が…逮捕された人なんか危ないやつね。

酒飲みながら大学の授業受けてたらしいぢゃぁありませんか。とんでもないね。親戚を手にかけるとは。

ヤな時代ですなぁ。話は変わりますが、今テレビCMで民主党のやつ知ってます?

あれ、どことなく鼻に付きません?わざとらしいっちゅーかね。

なんか今日のネタはバッシングだらけやねぃ。話変えます。

………ないや。

ってなわけで今日もこれにてサイババアメリカンドッグ!
| マニアック | 00:40 | トラックバック:0コメント:0
ぺそ
20070125222429
《メガライダーon theガンダムMk-Ⅱ》

そんだけ~。

ほなサイババハマチ!
| マニアック | 22:28 | トラックバック:0コメント:0
どばっ
20070124003941
《昨日の関川塾ライブ画像です。》

今日は微妙に寒かったねぇ~。ブルっときたよ。爪先が特にちめたい。

そんな中、今日もボーカルAZ宅へ。僕が今後やりたい曲を持って行った訳。

どんな曲かは秘密。途中で関川塾総帥の那須やんがAZのリハビリ師として合流。昨日のライブ映像を観賞。おもろかったねん。

なんやかんやしてる時にライブハウスからの出演依頼が入る。

んで早速決りました。場所は年始1発目にやった南堀江KNAVE。

日程は2月3日土曜日。来てよね。あっ、関川塾とちゃうよ。SACRED SPIRALの方よ。

関川塾ライブは翌日の2月4日日曜日よ。そっちも来てよね。

ってなわけで今日もこれにてサイババ塩焼きそば!
| マニアック | 00:43 | トラックバック:0コメント:2
ただいみゃ
20070123010049
《関川塾全員集合!》

KING COBRAライブ終わりました。今日はブッキングライブ。

そして塾長復帰第一弾。んでライブ中にテレビで見た顔をハケェェン!

皆さんご存知か?野生爆弾ってゆーお笑いコンビを。マイナーなんで知ってる方は少ないかな。

そのコンビのゴリラ的な様相をした方がなんと出演者として来てたんです。

まぁどぉでもいいですが。それよりも他に来てた客人の中に懐かしい顔がチラホラ。

僕の在籍バンドSACRED SPIRALの元ベーシストであるナオチョが来てくれてました。

久々の再開だったので会えて嬉しかったス。また一緒にやりたいスね。

いつもこのブログも読んでくれてるみたいやしね。また連絡しますね。

それと毒エロスのせっちゃん&まゆみちゃんにも会えたしね。ライブツアー頑張ってね。

んで関川塾の出番終わりに元塾長代理じょに栗山と新生バハマへ陣中見舞い。

なかなか綺麗なええ感じの店舗でしたよ。詳細はまたの機会に書きます。

あれ?関川塾のライブのこと全然書いてない……次は2月4日塚本エレバティでやります。

ってなわけで今日もこれにてサイババ天下一品!
| マニアック | 01:04 | トラックバック:0コメント:0
ごぁぁぁ
20070121235829
《野球仮面!》秘密戦隊ゴレンジャーに出てきたおバカな怪人です。

いゃあ~今日はよく寝た。先週も同じようなこと言ってたような気が…

朝帰りして寝てから昼過ぎに起きたら熱っぽい。急いで薬飲んで再び寝る。

夕方に救急病院行って点滴射ってきました。だから関川塾のリハスタ欠席。

でも病院から帰ってまた寝たらかなり体調は戻りましたよ。大丈V!

明日はアメ村のKING COBRAで関川塾ライブですから。

出番は19時30分ぐらいから。皆さんよろしくね。

ってなわけで今日もこれにてサイババなめたけ!
| マニアック | 00:02 | トラックバック:0コメント:0
ぼろんちょ
20070121065057
《夜更かしが過ぎました。気をつけます……》

先週に引き続き、またも土曜の夜から徹ゴル(徹夜でやるみんなのGOLF)でした。

今回は2戦とも惨敗。チームは先週と同じ組み合わせ。辛い……

たかがゲームですがね、かなり集中力と時間を要するんでヘトヘトです。

疲れたので寝ます。

ってなわけで今日もこれにてサイババゲティ!
| マニアック | 06:54 | トラックバック:0コメント:0
うぃぃぃっ
20070120043543
《那須やん、塾長、エレーナからプレゼントをもらいご満悦のAZ将軍。》

今日はみんなでAZのバースデーパーティーでした。居酒屋で……

しかもサプライズ的にやりたかったので当日まで本人には秘密。

前もってAZダーリンと打合せしてどないしてAZを誘導しようかと。

二人して不自然な会話をしながらなんとかかんとか店まで誘導。到着後はみんなでおめでとうコール。

連れてくるまで僕は内心ドキドキ。バレたらどーしょバレたらどーしょ……ドキドキス!

そして20時過ぎから宴が始まる。んで終わったのが3時前。楽しい時間はアッちゅー間に過ぎるんですなぁ。

音楽談議やら恋愛談議やらで。後半は何故かアームレスリング大会。

ちなみに僕は1位!最下位はAZダーリン。脳梗塞でリハビリ中のAZに負けてましたね。

おもしろかった。当人のAZも喜んでたからよかった。あとはゆっくり寝るだけ。。。

ってなわけで今日もこれにてサイババ雪見大福!
| マニアック | 04:39 | トラックバック:0コメント:0
んだんだ
20070119064754
《ケロロ軍曹vsAZ》

今日は1日遅れでボーカルAZにバースデープレゼントを贈呈。

写真がその品。そう、お馴染みケロロ軍曹のパペットです。

こいつがまたいろんな表情を魅せるんですよ。僕も欲しいス!

AZもかなり喜んでくれてたのでよかった。ちなみに上野ッティはギロロ伍長のフィギュアをプレゼントしてました。

しっかしあのケロロ軍曹かわいいなぁぁ!自分用に買おっかなぁぁ!

いつかステージでAZとケロロ軍曹のコラボが見れるかもよ。

ってなわけで今日もこれにてサイババフィッシュフライ!
| マニアック | 06:51 | トラックバック:0コメント:0
はれぇ
20070118011051
《私にひれ伏すがいい。》フリーザですよ。

今日は雨でしたね。これは恵みの雨なんかな?そう思えば気楽やもんね。

明日からちょい寒くなるのん?寒いのはどちらかっちゅーと好きな方やからいいけんどもね。

今日はこれといってネタがないのですよ……

あえてネタを探すならば……

今日テレビ見てたんですが、香椎由宇ってかわいくない?僕は好きです。

顔立ちがはっきりしてる人好きねぇ。伊東美咲とかこないだブログにも書いた鈴木繭菓とか。

だから何って感じですがネタがなかったのでご理解ください。

ってなわけで今日もこれにてサイババ焼き肉!
| マニアック | 01:14 | トラックバック:0コメント:0
ぎしぎし
20070117015201
《関川塾だぁぁぁっ!》

今日は関川塾のリハスタ。やっぱ塾長ドラムはゴイスゥ。重いドラムやね。

来週月曜日にアメ村のKING COBRAでやります。またまた高校生バンドのTHE OWLも一緒です。

最近彼らはメキメキ力をつけてきてますからね。目が離せない彼らとの共演。

楽しみですね。それに塾長復帰第一弾です。こりゃ見ものでっせ。

ってか日付が変わりましたね。ではここで……ボーカルAZ、HAPPY BIRTHDAY!

今年は体を完全復活させてボーカル最強伝説を作ってください。

ってなわけで今日もこれにてサイババ焼き鮭!
| マニアック | 01:51 | トラックバック:0コメント:0
ゆるり
20070116000359
《パッと見たらガチャ〇ンに見えますが違うようです。》

写真は僕の癒し空間の阪急中津商店街「mitoあ」の店主である正木さんにいただいた北海道のお土産。

どぉやらマリモのオリジナルキャラクターらしいです。腹部に「幸せ」ってワードが心に突き刺さる…

これ食べれるんですよ。グミなんです。さて、どの部位から食べてやろぉかぁ~!

今日は久々に仕事帰りに寄り道。阪急百貨店で東北物産展が開催中だったんですよ。

しかしそそる物がなかった。ずんだ餅は少し気になったぐらいかな。

あとはヨドバシカメラでぶらぶら、阪神百貨店でぶらぶら。

ぃやぁ有意義な日を過ごしました。最近はハードな日ばっかりやったからね。

そーいえば今月はSACRED SPIRALのライブは予定なし。関川塾は来週月曜日にライブ。

2バンドともよろしくメカドック!

1月はゆっくりできる!嬉すぃス!

ってなわけで今日もこれにてサイババ串カツ!
| マニアック | 00:03 | トラックバック:0コメント:2
ぐぅたら
20070115020814
《ここ最近ツボにハマってる鈴木繭菓ちゃん。ファミリー劇場の番組に出てます。かわいいス!》

今日はいっぱい寝ましたよ。朝7時半ぐらいに帰ってきて少しテレビ見てから…記憶がない。

起きたら真っ暗。時計見たら……へ?19時半?夜?朝?少し混乱しましたよ。

まったくもってくりびつてんぎょう!なんだかもったいないよ~。

でも体調は元通り。バッチリよ。また今週から無茶?できる。

さて、もうひと眠りしますかね。

ってなわけで今日もこれにてサイババたこ焼き!
| マニアック | 02:07 | トラックバック:0コメント:0
ばとぉる
20070114075356
《鍋してる部屋に入った途端にメガネくもる。これお約束ね。》

朝帰り。またです。今年も始まったばかりなのにもう何回目?

昨日夕方からまたまたボーカルAZ夫妻宅にお邪魔。キムチ鍋大会です。

上野画伯と4人で鍋パーティー。その後は恒例?のみんなのGOLF大会!

今回はチーム戦でした。AZ&上野ッティチームvsAZダーリン&らいだーチーム。

第一回戦は僕らの完敗。二人にコーヒーをゴチる。

第二回戦は僕らの圧勝。負けた二人は鍋の片付け。

このゲームかなり時間を要するため徹夜です。まさに徹ゴル。

故に朝帰り。だから今日も寝ます。そっとしておいてください。お願いします。

ってなわけで今日もこれにてサイババ鉄火巻き!
| マニアック | 07:53 | トラックバック:0コメント:0
ち、ちょー!
20070113015145
《姉さんの事件です。僕の後ろで何か良からぬことを企ててます。》

ども、いつも寝不足全快らいだーです。今日はボーカルAZ邸にて焼きそばをつつきました。

その後は先日のライブ映像を見てAZダーリンにダメ出し&改善アドバイスを食らいました。

そしてカバー曲を打ち合わせ。自分の目が寝不足で赤くなっていることに気付き帰宅。

土曜日は撃沈してると思います。そっとしておいてください。お願いします。

ってなわけで今日もこれにてサイババフィレオフィッシュ!
| マニアック | 01:51 | トラックバック:0コメント:0
ぐるるるる
20070112063530
《久々にフィギュアを載せてみました。半年ぶりかな。ちなみに悟空ね。》

やばス。眠ス\(~o~)/…体中が痛ス。アザだらけス。お腹空いたス。

短いけどおしまい。

ってなわけで今日もこれにてサイババ卵焼き!
| マニアック | 06:35 | トラックバック:0コメント:0
ばたっ
20070111022922
《イベント終了!ヘトヘトです。》

忙しい中ご来場してくださりありがとうございました。

演奏はボロクソでしたがなぜかめちゃくちゃ面白かったです。

最後は元憂歌団の花岡さんがベースを弾いて一緒に3曲ほどできたのが最高に楽しかった!

今日はキーボードを運びこんだので会場入りした時点で握力がない状態。

お陰でコードが押さえられない……かなりヤバかったですよ。

が、そんな状態でも楽しかったですわ。でも体がヘトヘトです。

楽しかった代償かな?ま、それもいいってな感じですね。

ではそろそろ寝ます。

ってなわけで今日もこれにてサイババ天そば!
| マニアック | 02:29 | トラックバック:1コメント:1
いよいよ
20070110075010
《ショッカーミニポーチ。さて、何に使おうか…》

明日は月一恒例イベント「MOJO HAND」。今回も朗読スタイルで演ります。

前回のテーマは“命”。ズシリと重かったので演技もキツかった。

今回は前ほど重くないけどそれにもまして演技力が要求される。回を重ねるごとに……

それに朗読が終わっても安心できない。その後にSACRED SPIRALとしての演奏が控えてますんです。

しかもしかも!あの憂歌団のベーシスト「花岡献治」氏が僕らSACRED SPIRALにスペシャルゲストとして参加してくれます!

花岡さんとは去年の暮れの22日に僕らがオープニングアクトをやらせていただいて、その時に今回の話が出たわけです。

だから僕はダブル緊張ですよ。朗読&演奏。どんだけ働かすねん!って感じですが………

トップページにも告知してますが、場所はアメ村の三角公園側のKING COBRA。

チャージは1500円1ドリンク付き。時間は18時30分オープン19時スタート。

関川塾の総帥、ぢゃなかった。那須お涼もソロで出演しますよ。

最高のエンターテイメント。これに尽きます。飽きられないものをやらないとね。

皆さん、どんどん来てくださいね。待ってます。

ってなわけで今日もこれにてサイババ梅シソ!
| マニアック | 07:50 | トラックバック:0コメント:0
ないすしょっつ!
20070109060916
《みんなのゴルフ4。今日はバトルしてきました。》

今日は夕方からボーカルAZ邸にてゴルフコンペを行いました。午前4時ぐらいまで。

ゲームって性格でますよね。負けず嫌いやったり淡々とマイペースを貫いたり千差万別。

見てると面白い。僕はどちらかっちゅーと短気な方なので格闘モノが好き。

中にはAZのように推理モノが好きやったりAZダーリンのようにサバイバルシューティングが好きやったり。

しかし夜更かしして朝方まで大人4人がゲームに熱中するって……素敵だ。

さて、ちょびっとだけ寝ます。中途半端な最後ですんませぬ。

ってなわけで今日もこれにてサイババQちゃん!
| マニアック | 06:09 | トラックバック:0コメント:0
びゅう~
20070108020550
《昨日のライブの様子。塾長代理よ永遠に…》

昨日から急に寒くなりましたね。それに加えて強風。たまらんね。

今日は10日(水)のイベント「MOJO HAND」でやる朗読の稽古でした。

なんとか感じを掴めたのであとは本番当日を待つばかり。

今回も凄いですよ。今は何が凄いかは言えませんけれどもね。フフ。

来ないと損ですよ。水曜日はアメ村のKING COBRAに来てください。

ってなわけで今日もこれにてサイババマグロ!
| マニアック | 02:05 | トラックバック:0コメント:0
ろれつらりる
20070107014800
《関川塾ビート・インライブ終了!!》見に来てくれた葉月ちゃんと激写。たまには女の子とツーショットで映らないとね。

ライブの写真は明日アップします。

塾長代理栗山くん、お疲れ様でした!今日は熱い男やったねぇ。

そして塾長、お帰りなさい&これからよろしくお願いします。

さらに対バンしたTHE OWL。お疲れ様でした!今日は君たちに助けられたね。

僕は酔っ払ってしまったよ。へへ。僕以外にタイスケさんや栗山くんも酔っ払い状態で今日も楽しかったねぇ!

よかったよかった。そして眠たい。

ここで緊急連絡。かわむらいだーのホームページが新たに生まれました。

といってもブログは今まで通りです。BBSやリンク等が加わってPC用のホームページとしてリニューアルしました。

バンドのライブ告知や一般の方は新ホームページの方に書き込みしてください。

こっちのモバイル用のホームページは継続していきますのでね。

今のBBSに一般の方が書き込みできないということなので。はい。

あまりにもマニアすぎてね。っつーことで新ホームページアドレスは⇒http://www3.ezbbs.net/cgi/bbsi?id=kawamurider&dd=26です。コピペしてね。

ってなわけで今日もこれにてサイババナポリタン!
| マニアック | 01:47 | トラックバック:0コメント:0
がぁ~
20070106001616
《深夜の商店街で見つけました。なんか可愛かったので激写しました。》

初ライブ後午前4時過ぎに帰宅。それからは寝て起きてって感じ。

最近は徹夜の日とめちゃ寝る日を交互に過ごしてる感じですね。

感覚が変なんですよ。今日なんて起きたら夕方ですよ。早く生活を元に戻さないとね。

って言いながらこのブログを書いてる最中でも眠たいぐらい。

そしていよいよ6日です。今日です。僕のもう一つの所属バンド「関川塾」の今年初ライブ。

このライブでドラムの塾長代理栗山くんから塾長にバトンタッチ。

塾長は関川塾の創設者。しばらく嫁探しにロシアへ旅立った塾長が美人ベラルーシ人のエレーナを連れて凱旋帰国。

見事勝ち組へ躍り出た。そんな塾長の復活祭を今日やるんです。

場所は我孫子の「ビート・イン」。さて、明日も楽しく過ごせそう。

さて、テレビ見ながら寝ますか。

ってなわけで今日もこれにてサイババ豚玉!
| マニアック | 00:16 | トラックバック:0コメント:0
へべれけぇ
20070105044634
《ライブ終了後楽屋でのオフショット。》

2007年初ライブ終了しました!なんだか楽しかったです!

完全アウェイだったのでよかったかどぉかもわからず……

でもなぜか楽しかったです!今日は寝てない上にお酒も入っていい感じ。

初めての箱でしたがなかなかええ感じでしたね。また出たい!

お屠蘇飲み放題やったんですよ。わがまま言えば鏡開きやりたかったなぁ。

しかしね、今日は本番30分前ぐらいに会場入りという大御所並みの態度…

すんませんでした。だから他のバンドさんのステージが見れなくて残念。

またもややり逃げ状態で帰ってきました。はぁ眠い\(~o~)/

最近こればっかですね。まぁまぁまぁこんな新年もアリでしょ。

ってなわけで今日もこれにてサイババ豚キムチ!
| マニアック | 04:46 | トラックバック:0コメント:0
らんらん
20070104001902
《もうやめますって10年は経ちません?靴屋さんでしょ?老舗でしょ?》

きょんばんわ。楽しいお正月を過ごしてますか?僕は相変わらず忙しいです。

ってかこのブログ見てりゃわかりますわね。

今日はゆっくりできましたよぉ。朝帰りと思いきや昼前に帰ってきまして。

あとは寝たりゴロゴロしたりやっと正月らしい過ごし方ができましたよ。

そしていよいよ初ライブですね。もう敢えて告知しません。

トップページにも載せたし昨日のブログにも載せたからわかるっしょ。

南堀江のKNAVEは初めてやる箱やから楽しみですわ。鏡開きやりたい…

そしてそして、SACRED SPIRALのホームページができましたよ。

今まで(AZin Jarseys)時代からバンドのホームページがなかったんですよ。不思議やね。

ホームページアドレスはこちら⇒http://periperi.fc2web.com/

コピペしてくださいね。では明日南堀江に集合です。

ってなわけで今日もこれにてサイババ味噌煮込みうどん!
| マニアック | 00:18 | トラックバック:0コメント:0
ふぉぉぉ~っ!
20070103011640
《今宵は諸橋ダーリン部長が大暴れ!》

年に一回しか唄わない人が誰よりも唄う日が今日なのです。

もうはち切れんばかりの合いの手やらアクションやらで普段の鬱憤を晴らすかのように。

もうお腹が、腹筋がよじれてしまいそう。。。殺される。。。

なんか年末から毎日この夫婦といてるなぁ。ほんまはゆっくりしたいんやけれどもね。

でも楽しいからいいや。しかし疲れたね。

塾長&エレーナも困惑気味でしたな。なんかすんごい新年です。

女優ニラさんは腸がよじれた様子。上野ッティは相変わらずマイペースでしたが。

まだまだこの宴は続きます。またまたまたまた朝帰りです。

ってゆーかまだ正月なんですね。起きてる時間が多いからめちゃ長く感じる。

3日こそはゆっくりするぞ!誰がなんと言おうとゆっくりするぞ!

ってなわけで今日もこれにてサイババ冷酒!
| マニアック | 01:16 | トラックバック:0コメント:0
おとそぉ
20070102044455
《週刊実話1月11日・18日合併号に載りました。》以前にライブバーPAGE ONEが取材を受けてたんですが、ついでに載ってました。

今日は寝て過ごそうと思ってたんですが、やはり呼び出されました。

今月の10日水曜日にあるマンスリーイベント「MOJO HAND」の打ち合わせです。

この日は前々回同様に朗読します。舞台女優のニラさんと僕、そして今回はボーカルAZもやります。

どんなシナリオかは当日までのお楽しみ。もちろんSACRED SPIRALとしてもAZと僕は演ります。

それに加えてまた上野画伯がアーティスティックな絵を描きます。

いろいろ話し合いました。こりゃ今回も大変ぢゃわ。気合い一発!

それから4日のライブについて。僕らの出演時間は21時予定。

大トリです。鏡開きやらせてくれるんかな?一回やってみたい!

場所は南堀江のライブハウス「KNAVE」です。

新年一発目なんでかましてきます。皆さん来てね。

ってなわけで今日もこれにてサイババ生ビール!
| マニアック | 04:44 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

かわむらいだー

Author:かわむらいだー
本名:河村文貴
所在:大阪市在住
血液型:AB型
生年月日:1972.11.2

サイバー歌謡のパイオニアバンド「ピンク・バロン」のギタリストとして精力的に活動中。


趣味:バス釣り・サイクリング・工場見学・鉄道見学・シャッター見物・重機見物・風景写真撮影・フィギュア収集・一人de茶店・食べ歩き等々。


※ピンク・バロンのマキシシングル「ジュースィ・ラヴ」好評発売中。(4曲入り五百円)


※フルアルバム「嗚呼、桃色男爵」好評発売中。(12曲入り千二百円)

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
カテゴリー
