毎日の出来事・ホビー関係・サブカル・音楽等々マニアックな感じで綴ります。

歩いていこう....日記―Zplus

| スポンサー広告 | --:-- |
いぬばいばい
20061231205320
少し早いですが2006年最後の更新します。

いやぁ終わっちゃいますね。早かったなぁ。

定番のセリフになりますが………

今年はいろいろお世話になりました。来年も宜しくお願いいたします。

っちゅーことで今から谷町六丁目のライブバー「PAGE ONE」に行ってきます。

なにやら年越しセッションがあるらしく、呼び出しがあったので。

ってなわけで今年最後っすね。ほな………………………サイババッ!
| マニアック | 20:53 | トラックバック:0コメント:0
うりぼー
20061231094059
《1日早く年越しそばを食べに行きました。めちゃうま。》

今日は上野ッティと尚子ちゃんの3人でパフェ食べてそば食べてカラオケして思いきり楽しみました。

満腹でしたね。身も心も。年末に相応しい過ごし方が出来たって感じです。

その後は上野ッティ宅でアニメ鑑賞&ゲーム対決。案の定朝帰り。

でも休みやから全然楽ちんです。休みって素晴らしい!

いつもなら友人宅で桃太郎電鉄をやりながら新年を迎えたりしたりしなかったりするんですがね。

でもとうとう今年も終わり。思い返せばいろいろあったなぁ。月並みの言葉ですが。

来年の豊富は…マイペースでいきます。相変わらずね。

あっそれと来年ですが、このホームページのリニューアルを考えております。

詳細は決まり次第発表していきます。

皆さん、では素敵な年末を迎えてください。

ってなわけで今日もこれにてサイババタピオカ!
| マニアック | 09:40 | トラックバック:0コメント:0
くぁっくぁ
20061230031733
《京都で見た虹。わかりにくいかな。》

さすが年末。僕は今日ずっと寝てました。今までの睡眠不足を解消するかのように。

不思議と寝れるんですよ。数時間寝て起きてもまた眠くなる。

まぁそれだけ体に負担かけてたんでしょうね。くわばらくわばら……

明日は部屋の掃除して夜は年越しそばを食べに行く。なんだか普通の生活に戻った感じです。嬉すぃ。

ってなわけで今日もこれにてサイババ麻婆豆腐!
| マニアック | 03:17 | トラックバック:0コメント:0
おつおっつ!
20061229023213
《2006年のライブスケジュール全て終了!》

お疲れ様でした。今日は僕はドラム?で演りました。が…

なんとハイハットとフロントタムのみ。何このセットは。しかも曲によってはフロントタムを手で叩いてました。

でも今日は完全アウェイやったから逆に気楽にできましたわ。

これでもうライブも仕事も終わり。明日からゆっくりできるわぁ。

でもね、スケジュール的にもう新年一発目のライブが来週なんですよ。

「年末」ってゆー言葉が入るだけで結構日が空いてるように感じます。

でも1週間後なんですよね。すぐやんね。早いよね。こんなもんか。

ただ嬉しいのがやっと寝れるってことかな。マジ嬉しい。

ほなゆっくり風呂入って寝ます。

ってなわけで今日もこれにてサイババコロッケ!
| マニアック | 02:32 | トラックバック:0コメント:0
おはすぅ
20061228065710
《男ばかりの忘年会。でも3年ぶりの面々もあり、楽しかった!》

最近の居酒屋は2時間で終わり。早くないっスか?年末だから?

まぁ店員の態度が悪かったからいいけどね。

そして二次会はカラオケボックスに。最初はみんな唄ってたけど途中から歓談タイム。

こーゆーのが楽しいんよね。そして朝6時に帰宅。今日は仕事納め。しかも昼で終わり。

その後は夜からライブです。しかもライブ納め。今日まで全然寝れてない…

堺市三国ヶ丘ですよ。デキシーチキンですよ。20時頃からですよ。

でも明日からゆっくりさせていただきますよ。うちのワン子の体調も気になりますが。。。

今日は不眠で挑みます。(いつもやけどね。)

ってなわけで今日もこれにてサイババワンタン!
| マニアック | 06:57 | トラックバック:0コメント:0
ちぬ…
20061227024529
《顔色、悪いですか?3日で5時間しか寝てません。》

目の下クマさんがとうとう土偶に変身してしまいました。

今日はSACRED SPIRALのリハスタでした。28日に堺市三国ヶ丘のライブに向けてのスタジオ入り。

今回はドラムのカンちゃんが不在のため僕はパーカッションで参加。

そしてゲストとしてヨッキーがギターで参加。ベース&カホーンでまたまた耕一くんも参加。

ワンマンライブなので2ステージやりますねん。時間は20時ぐらいから。

2006年最後のライブってことになりますね。がむばります。

ちなみに明日は仲間達と忘年会。まじ忙しいね。寝る暇ないとはこのことね。

ってなわけで今日もこれにてサイババエビフライ!
| マニアック | 02:45 | トラックバック:0コメント:0
めりめりぃ
20061226002717
《SACRED SPIRALのロゴです。なぜか僕のだけ目が半開き……》

皆さん、素敵なクリスマスを過ごせましたか?

過ごせた人はよかったね。過ごせなかった人は来年頑張ろね。

僕はロンリークリスマスは2年連続。今までで初めての快挙ですよ。

でも不思議と何とも思わなくなってきましたよ。ダメですね。

もっと意識しないと男としてダメですね。でないとブ男になってまう。

女性もそうでしょ。たとえ結婚しても女性であってほしいしね。

日々自分磨きを忘れたら転落していくんでしょな。

ステージに立つ時だけ張り切ってもダメですね。ステージの下でも気を張らないとね。

と言いつつも一人でローストチキンを食べようとしているらいだーでした。

ってなわけで今日もこれにてサイババシャンパン!
| マニアック | 00:27 | トラックバック:0コメント:0
めりぃ
20061225090956
《あたいの毛皮のコートはまだできないのかい?》

皆さんオハヨウゴザマァァス!今僕は朝帰りで直接会社へ出勤中。

かといって別にロマンスがあったわけではありませぬ。あるわけないし。

昨日はライブ終了後して深夜2時半に帰宅。3時半から爆睡して15時に起きまして。

イヴにも関わらず夜はM1でも見てゆっくりする予定でした。

がしかし、またしてもボーカリストAZに呼び出され、AZダーリンと上野ッティの4人で鍋を囲みまして。

打ち合わせしてましてね、またもや一夜話込んでしまいこんな時間になった訳ですよ。

ね。ロマンスなんて無縁なのでしょうか…そんなはずはないと自分に言い聞かせつつも半分諦めてるらいだーです。

皆さんは素敵なクリスマスを過ごしてくださいね。

ってなわけで今日もこれにてサイババチキン!
| マニアック | 09:09 | トラックバック:0コメント:0
ヘロヘロ
20061224091622
《ソロライブ終わったぞ!残すライブあと1回!》

無事終了しました。めちゃくちゃ楽しかったです。気持ちよく唄えた。

みんな一緒に唄ってくれたりしてね。もう汗ビショでした。

お鍋で室温と湿度が上がったんで暑いのなんの。主催の那須やん、呼んでくれてありがとう!

残すライブは28日の堺市三国ヶ丘のみ!いゃあ楽しかったね。

機材的な問題もありましたがみんな楽しんでたから結果オーライ。

鍋もみんなたらふく食べてたね。クリスマスっぽくないライブも面白いね。

今回ピアニカで参戦してくれた尚子ちゃん、ドラム叩いてくれた栗山くん、マジありがとう!

そして来てくれた方本当にありがとうございました。これに懲りずにまた来てください。

ってなわけで今日もこれにてサイババアップルパイ!
| マニアック | 09:16 | トラックバック:0コメント:0
しゃいっ
20061223024256
《緊張したぁぁぁっ!でもあとライブは2回残ってます。》

今日は今までで一番緊張したのではないでしょうか。お客さんいっぱいやし。

いつもと客層が違うしね。でもお客さんノッてくれて最高でした!

終わってからお客さんに声かけられたりしてね。嬉しかった。

そしてメインの花岡献治バンドがまた最高でした。みんな年期がちゃうわ。

やっぱ世界でプレイしてる人はゴイスゥッ!なめらかな指の運び・空気感。どれをとっても一流。

そんな人達と絡めて撲は幸せ者です。(独り身ですがね。)

花岡さんとはまたご一緒できるそうなので猛特訓してまいります。

が、ゆっくりする暇などない!いよいよ今日?ですよ。

かわむらいだーwithバイオミックオーケストラのライブです。

同じく全力投球でやらせていただきやす。いつもより5%増量でいきます。

場所は谷町九丁目のログハウスバー「街山荘」です。お鍋とケーキが付いてますよ。

チケットは2300円也。クリスマスイブイブですが、イチャイチャするのはライブが終わってからにしてください。

イチャイチャしてるとこ発見したら親指と小指をアロンアルファで瞬着しますからね。

ってゆーか是非お越しください。

ってなわけで今日もこれにてサイババ豚骨!
| マニアック | 02:42 | トラックバック:0コメント:0
ぅおぃす
20061222003455
《今日も関川塾リハスタ。でも総帥&書記長&塾長代理がいない…》

この3人だけでスタジオに入るのは初めて。練習させていただきやした。

ってか明日っすよ。花岡献治バンドのオープニングアクトライブ!

変な緊張感が若干ありますが、全力投球でやらせていただきやす。

谷町六丁目のPAGE ONEですよ。19時オープン19時30分スタートですよ。

来てたもれ。明日は関川塾塾長が叩きます。はい。

ってなわけで今日もこれにてサイババピッツァ!
| マニアック | 00:35 | トラックバック:0コメント:0
どかどかどかっ
20061221021546
《関川塾リバイバルです。》

今日は関川塾のリハスタ&ミーティングでした。全員集合するのも久しぶり。

来年から塾長代理栗山くんから元祖塾長へ交代ってか元に戻るのです。

そのためのリハスタ&ミーティングでした。いろいろ問題点はありますが、さらなる飛躍をするためにみんなで頑張ります。

ちなみに明日もリハスタ。塾長には22日のSACRED SPIRALでも参戦してもらわにゃいけないのです。

忙しいね。でも楽しいね。いいね。うん。

ってなわけで今日もこれにてサイババラーメン!
| マニアック | 02:15 | トラックバック:0コメント:0
うぅぷす
20061220022057
《フェイスマッサージしてもらいました。ピカピカです。》

今日ボーカルAZ宅で毛穴の汚れ&角質をとってもらいました。

AZ曰く「ステージでフロントマンやねんから汚い肌はあかん!」

らしいです。ってなわけでマッサージ開始。汚れが浮き出る浮き出る。

こんなに僕の肌って汚かったんですね。まぁきれいではないですが…

これからマメに洗顔するように言われました。気をつけます。はい。

ってか今日も夜更かしだ。生活リズムを変えないとあかんねやろね。

努力しよう。そうしよう。

ってなわけで今日もこれにてサイババシチュー!
| マニアック | 02:20 | トラックバック:0コメント:0
きぃぃん
20061219032158
《弦の太さを変えてみました。》

SACRED SPIRALで使ってるギターの弦の太さを変えました。今までは009を使ってたんですが…

最近使い始めた「SG」には軽すぎるって感じたからね。

もう1機のストラトには変わらず009を張ってます。やっぱ指に馴染んでるから。

いざ変えてみたら違和感ありあり。なんか変な感じです。まぁすぐ慣れると思いますけどね。

楽器弾かない人には何の話かサッパでしょ。ごめんなさい。

今週の木曜日はいよいよ花岡献治氏と同じステージに立つんやなぁ…

普段話してると普通の酔っぱらいおじさんやけどステージ立ったらめちゃめちゃかっこいいからなぁ。

緊張するなぁ。でもそれに比例して楽しみやなぁ。

さぁ皆さんまた懲りずに来てね。

ってなわけで今日もこれにてサイババシメサバ!
| マニアック | 03:21 | トラックバック:0コメント:0
ぐぁあ~
20061218004642
《昨日の飲み会の一幕。昔僕がお世話になった面々。また来年会いましょう。》

今日は一日中寝てました。あまりにも気分が悪かったので目が覚めまして。

だからリハスタを休んでしまいました。メンバの皆様ごめんなさい。

もしかして今世間を騒がしてるノロウイルスかと思い救急病院行きました。

結局疲労と風邪の初期症状だったので点滴して帰りました。

んで帰ってから寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る。

合計18時間ぐらい寝てました。こんなに寝たのは生まれて初めて。

起きた時の顔がおじいちゃんみたいでしたよ。一気に40歳ぐらい老けた。

たっぷり休んだから明日からまたフルパワーで挑みます。

ってなわけで今日もこれにてサイババうどん!
| マニアック | 00:46 | トラックバック:0コメント:0
もだめ……
20061217014430
《目の下クマオさん完全体です。》

昨日から一睡もしておりません。フラフラします。地球が揺れてます。

今日はバイオミックオーケストラのリハスタでした。初めて3人揃っての練習でした。

方向性も掴みました。後1回しかスタジオに入れないがまとめます。

そしてフラフラする中を西梅田の居酒屋へ行く。

僕が初めて勤めた会社で当時からお世話になっていた会社の方々との毎年恒例の年に1回集まに参加する。

んがしかし、要所要所記憶がない。マジでこの日記を書いてる時に何度も気を失ってました。

限界です。

ってなわけで今日もこれにてサイババエビフライ!
| マニアック | 01:44 | トラックバック:0コメント:0
うひょ~
20061216072834
《私の中でお眠りなさい………》

終わったでぃ!ブッキングライブ終わったでぃ!汚名挽回わっはっはぁ!

今日は40分くらいの演奏でしたがね。ま、正味30分くらいかな。

完全やり逃げでやってやりましたよ。へへへ。

助っ人参戦の耕一くん(漢字間違えてたよ。ごめりんこ)もいいベースやった。引き続きシクヨロ!

今日のイベントは案の定若い人達ばかり。しかしながら、僕らの前のバンド?いや、コント集団が…

「流血ブリザード」ってゆー子達。彼らは凄い!いや、ゴイスゥ!

僕らは楽屋にいるので聞こえてくる音でしかステージで行われているパフォーマンスを想像するしかない。

でもその聞こえてくる声や音がめちゃ面白い!だって北斗の拳ならぬ「ホクロの拳」ですよ。

胸に7つの傷ぢゃなくて7つのホクロですよ。その内の1つから毛生えてるんですよ。

見たい!ごっつ見たい!そう思わせるステージでした。

そしてライブ終わりに居酒屋で打ち上げ。そして反省会。

午前3時を過ぎた頃にドラムのカンちゃんがが写真のようにAZダーリンの膝枕で夢の中へ…

それまで壁にもたれてたのに急にスクッと起きて写真の状態になりました。

もう爆笑。たまらなく爆笑しました。

そして只今の時刻午前7時を過ぎたぐらい。またもや朝まで話こんでしまった。

今日は僕はバイオミックオーケストラのリハスタ。多分寝ずにいきます。

夜は忘年会。体が悲鳴をあげてます。

ってなわけで今日もこれにてサイババ春巻き!
| マニアック | 07:28 | トラックバック:0コメント:0
ねむいの
20061215000425
《久々の登場。目の下クマオさんです。すっかり大きくなりました。》

今日は有給をとってたので朝10時半頃に帰宅。風呂入って11時に就寝。

そしてちょいと寝てからリハビリに行ってるボーカルAZを引き取りに?いや、迎えに行く。

それから夕方にAY宅に到着。その後AZダーリンが帰宅。

んでもってダーリンに引き渡し?(めんご。)あんまり寝てないからヤバスゥ。

今朝までイベントのことやらよく見る夢の話やらで盛り上がって時間を忘れてたからね。

体力回復させないとね。マジで。明日もライブですから。

さて、再度告知。場所は昨日と同じくアメ村そばのKING COBRA。

明日はライブハウスからのオファーなんで40分枠。完全やり逃げでいきます。

今回、ベースの宇都宮(うっちゃん)が仕事の都合で出れない。

助っ人として「光将&THE MEMPHITH」の長身ベーシスト光一くんが参戦。

昨日の演奏を挽回したるわい!やったるわい!

ってなわけで今日もこれにてサイババ天ぷら!
| マニアック | 00:04 | トラックバック:0コメント:0
おはっス
20061214100432
《成功!お客さん・演者・スタッフ万歳\(^O^)/》

終わった!(演奏はグダグダやったけど…ごめんなさい。)

イベント前日までハプニングの連発で幾度かヤバかったけども。

無事終了できました。来てくださった皆さん、協力してくれたテツさん、ちゅんたろー。ほんまにありがとうございました!

そして終電間に合わなかった方ほんまにごめんなさい!

でもよかった。ほんまによかった。ありがとうとごめんなさいしか出てきません。

イベント終了してごはん食べてからAZ&上野ッティ&らいだーで朝まで熱く、アフォウな感じで話こんで気付けば9時過ぎ。

さて、ちょいと寝させていただきます。

次は明日です。場所は同じくKING COBRAです。出演時間は20時半ぐらいから。

また懲りずに来てね。グダグダにならないよう気を付けます。

ってなわけで今日もこれにてサイババハンバーグ!
| マニアック | 10:04 | トラックバック:0コメント:0
ぅおりゃっ
20061213030701
《喧嘩ではありません。稽古です。》

いよいよ明日?いや、今日です。マンスリーイベントMOJO HAND。

今日は深夜に至るまで最終打ち合わせと稽古をやっておりました。

今回の主役はこの写真の二人。あとの内容は会場に来てからのお楽しみ。

どぉやら今回も取材が入るらしいので益々半端なことはできませぬ!

是非是非来てくださいな。といってもライブはこれからまだ続きますけどね。

このイベントは外せませんから。トップページに告知してますのでチェックチェックですよ。

ってなわけで今日もこれにてサイババチキン!
| マニアック | 03:07 | トラックバック:0コメント:0
ろぉぉぉっく!
20061212022917
《SACRED SPIRAL専用ギターだ!!》

このSGと僕の原チャリを物々交換しました。AZダーリン、早くスクーター治します。

これがなかなかロックな感じです。音的にはパンクとかに適してるんです。

え~感じで鳴ります。水曜日が楽しみだ。

それとですね、年末にライブ1本追加しました。28日木曜日です。

場所は堺市三国ヶ丘の「デキシーチキン」。詳細は後日報告します。

そして年始のライブは1月4日木曜日に南堀江の「KNAVE」にて。

鏡割りイベントらしいです。年末年始は忙しい。ゆっくりしたいよぉ~…

さて、明日は水曜日のライブイベントの最終打ち合わせだわ。

やんべ。体に鞭打ってやんべ。

ってなわけで今日もこれにてサイババ春菊!
| マニアック | 02:29 | トラックバック:0コメント:0
タイトルなし
20061211022057
《右端は助っ人ベーシストの光一くん。捕まった宇宙人がSACRED SPIRALのベーシストそして関川塾書記長のうっちゃん。》

光一くんデカい!なんと彼の身長は190cm超。僕と約14cm以上も差があります。

今日も疲れた…深夜3時半頃にボーカルAZ邸から帰宅後に入浴。

4時半頃に就寝。そして6時半に起床。再びAZ邸に8時前に到着。

少し遅れるが10時からリハスタ。3時間。この時点で眠い。

そして写真の光一くんは今週水曜日のライブで対バンする「光将&THE MEMPHIS」のベーシスト。

今週の金曜日のライブと来週22日金曜日のライブ、そして来年1月4日のライブで助っ人参戦してもらうために見学していただいた。

うっちゃんが仕事で出演できなくなったので急遽お願いしたわけ。

無理言ってごめんなさい。でもよろしくね。

それから今日はAZ夫妻と共に京都へ向かう。

先月のライブイベントで脚本を担当してくださった「山脇さん」の所属する劇団の演劇鑑賞してきました。

いやはや流石!もう感動して泣いてしまいました。ゴイスゥ!

やはり演劇は僕みたいな素人なんかがやるもんちゃいますよ。うん。

そして軽く食事してから京都市内をドライブ。

夜10時前に大阪到着。それからしばしライブイベントの打ち合わせして僕は帰宅。

今週あんまり睡眠とってない。もうフゥラフラ。きっと今週も寝れない。

でもライブはガツガツやりますから!生き急いでますが僕は元気です。

ってなわけで今日もこれにてサイババ広辞苑!
| マニアック | 02:20 | トラックバック:0コメント:0
わぁぁおぅ
20061210034348
《毒エロスのメンバーとパシャリ!》目尻が下がって鼻の下が伸びているのは気のせいです。

今日は朝から23日のかわむらいだーwithバイオミックオーケストラのリハスタでした。

しかし、全員揃うはずがハプニングによりまたもや2人だけの練習。

でもかなりできてきました。来週しかリハできないんで次でみんなでまとめます。

そしてバイオミックオーケストラのメンバーであるスタッフの尚子ちゃんとランチを済ませて僕は単身AZと合流。

心斎橋DROPで行われている毒エロスのライブ観戦にGOしたわけです。

ドラムのJさんに見に来てほしいとの連絡があり、会場入りしてシュール同盟隊員の栗山ジハァメとも合流していざ最前列に。

ステージに出て来たメンバー(Jさん以外…)まぁ皆さん露出度数がかなり高い。目のやり場に困ってました。

僕は1年ぶりに彼女達のライブを見ましたが…露出度数が上がってるような…

まぁ楽しかった。うん。しかし寝れてないから眠い。明日ってかあと数時間でまたリハスタ。

今度はSACRED SPIRALとして。最終リハスタなので気合いでいかねば!

ってなわけで今日もこれにてサイババフェロモン!
| マニアック | 03:43 | トラックバック:0コメント:0
はう
20061209002257
《まわりが彼に似てるって言う。僕は違うと自問自答し続けて2年になります。》

さてさて、今日は来週水曜日のライブイベント「MOJO HAND」についての詳細情報を。

まずオープンが18時30分、スタートが19時。まずあるドラマが始まります。

前回のテーマは「生命」。今回は「信頼・絆」ってことになってます。

はたしてどんなドラマがあるのでしょうか?乞うご期待です!

そしてメインの出演バンドは、まず19時30分頃から浪花のブルースオヤジ松吉さん率いる「PAGE ONE BLUES BAND」。

20時30分頃からは渋い、渋すぎる!光将さん率いる「光将&THE MEMPHIS」。

ラストは21時30分頃からは我らが?「SACRED SPIRAL」。今回はロックします!

今年最後のマンスリーイベントだけに出演者・スタッフともに気合い充分!

その目でその耳で味わってください。初めて来る方も毎月来られてる方もこの空気を共有しましょう!

ってなわけで今日もこれにてサイババユッケ丼!
| マニアック | 00:22 | トラックバック:0コメント:0
ぴちょぴちょん
20061208032931
《子供の時の写真を真似てみましたが……無理でした。》

今日は来週水曜日のイベントの通し稽古で4時間スタジオに籠もる。

脚本もかっちりしたし、あとは出演者全員でのリハのみ。

僕は当日遅れていくのでみんなに負担をかけております。みんなゴメンね。

そしてスタジオを出る時に店員のお兄さんに「木の実ナナ・藤岡弘、・武田久美子・ベッキー。どう思います?」と聞きました…

「え?」。次の瞬間AZが僕のメガネを取る。するとお兄さんが……

「あぁぁ!」何を納得しとんねん!違う!断じて違う!

みんなが認めても最後まであらがうぞ!

ってなわけで今日もこれにてサイババオレゴン!
| マニアック | 03:29 | トラックバック:0コメント:0
あぉっ
20061207001937
《キレだすぅ。ビッグステップのツリィ。》

今日は来週水曜日のライブイベントのポスター&フライヤーを会場である「KING COBRA」に置いてもらうために出動。

そして帰りに外人バー「SAVANNAH」に傾れ込む。

なんとこのバーが今年で閉店してしまうという。

AZが「なくなる前にここで唄いたい!」と。へ?マジでやるの?

スケジュール的に厳しいと…違うメンバーとでもやるそうです。これは決まり次第報告します。

さて、僕はこの2~3日まともに寝てないので今日は寝ます。

ってなわけで今日もこれにてサイババグッピー!
| マニアック | 00:19 | トラックバック:0コメント:0
ふむふむ
20061206010228
《似顔絵。リアルに描いてもらったんですが、アニメチック。》

絵は上からボーカルAZ・AZダーリン・僕・上野ッティ。BY上野画伯

今日は来週水曜日の月一恒例イベント「MOJO HAND」の打ち合わせ。

実は今も打ち合わせ中。いろいろ試行錯誤しております。

ここへ来て脚本にテコ入れがありまして。テーマがまたまた難しいだけにね。

伝えるのも比例して難しくなる。ふむふむ。

みんな頑張れ。撲は見守るよ。へ?テメェは出ないのかって?

へぃ、撲は仕事の都合上どうしても遅れて会場入りするので。

今回はメンゴクサイじゃなくてごめんなさい。バンド出演には間に合いますから。

もうあと一週間です。だから告知します。

場所はアメ村三角公園の近くの「KING COBRA」。

チケットは激安1000円の1ドリンク付き。今回も退屈させない仕掛けをご用意しております。

出演バンドも豪華ですよん。皆さんお友達や恋人なんかお誘いの上来ちゃっておくれよ。

ね。ね。ね。はいはい。

ってなわけで今日もこれにてサイババおにぎり!
| マニアック | 01:02 | トラックバック:0コメント:0
え~う~ん
20061205051957
《SACRED SPIRALのイラストです。誰がどれかわかりはる?》

一番解りにくいのは僕かな……ウソです。一生懸命ボーカルAZが笑いをこらえながら描いてました。

ステッカーやらポストカードにして売り出すとかしないとか……

いかがなもんでしょかね。バンドの雰囲気と違うよーな気が……

まぁ欲しい方がいればって感じですわね。

それと、先月取材を受けたARTIST GUILD SKINってとこですが5日にホムペにアップされるそうです。

ホムペアドレスはhttp://ag-skin.comです。興味のある方はチェックしてみてください。

ってなわけで今日もこれにてサイババカイロ!
| マニアック | 05:19 | トラックバック:0コメント:0
がぐがぐがぐぅ
20061204002448
《大阪城公園の噴水です。夜も動いてます。》

誰もいてないのに噴水が循環してます。非常にもったいない!

ぐらぁっ!大阪市よ!血税の無駄遣いぢゃい!

失礼しました。今日はスタジオ入って合わせてきました。思った以上に合いました。

内容はいえませんがいけそうな手応えを感じてます。来週もスタジオ入ります。

今度はバイオミックオーケストラが揃っての練習。23日が楽しみですよ。フフフフフフ。

昼はメキシカンランチ。ウマスゥ!お腹いっぱい。今日は時間の都合上プラモは作れずやったけど次こそはやりましょう。

それにしても今日は昨日よりも冷えますなぁ。もう足キンキンです。

どぉやら明日も寒くなるとか…ヌクヌクな格好で出掛けないとドエライことになりまっせ。

さて、鬼眠いので寝かせていただきます。

ってなわけで今日もこれにてサイババレインボー!
| マニアック | 00:24 | トラックバック:0コメント:0
ひぇひぇ
20061203003445
《順調に弾いております。》

写真は毎度お馴染みの中津商店街の「mitoあ」の店主“正木さん”。

初めた頃からかなり弾けるようになりました。まだC・F・Gの3コードだけですが。

それだけで十分。「日曜日よりの使者」の次はペッド・ミドラーの「THE ROSE」に挑戦するそうです。

きっとできますとも。毎日練習しているようですから。

しかし今日は寒い。手足がキンキンになりますね。部屋にいても足が冷える。

こんな日はゆっくり風呂に入るのが一番。

さて、明日はかわむらいだーwithバイオミックオーケストラのリハスタ。

そして昼からはメキシカンランチ。その後はプラモ会と目白押しな休日。

今月は4回もライブがあるかんね。気合い入れていかんとのぉ。

何やらまたライブが入るとか入らないとか。年末はゆっくりしたいなぁ。

忘年会も4つ予定入ってるし。忙しいやん。楽しそうやん。

体に注意せんと。ガシッと体調管理して年越します。皆さんも風邪ひかぬようにね。

ってなわけで今日もこれにてサイババペッツ!
| マニアック | 00:34 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

かわむらいだー

Author:かわむらいだー
本名:河村文貴
所在:大阪市在住
血液型:AB型
生年月日:1972.11.2

サイバー歌謡のパイオニアバンド「ピンク・バロン」のギタリストとして精力的に活動中。


趣味:バス釣り・サイクリング・工場見学・鉄道見学・シャッター見物・重機見物・風景写真撮影・フィギュア収集・一人de茶店・食べ歩き等々。


※ピンク・バロンのマキシシングル「ジュースィ・ラヴ」好評発売中。(4曲入り五百円)


※フルアルバム「嗚呼、桃色男爵」好評発売中。(12曲入り千二百円)

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
カテゴリー
