毎日の出来事・ホビー関係・サブカル・音楽等々マニアックな感じで綴ります。

歩いていこう....日記―Zplus

| スポンサー広告 | --:-- |
わなわなな
20061130003454
《さよならバハマ……》

う~今日でほんとに最後のバハマです。今日で店じまい。機材も撤収。

ステージには何もない状態。カウンターにも楽屋にも。荷物や機材等全て撤収したのでもぬけの殻。

ロックの殿堂としてミナミでいろんなバンドやミュージシャンを生み出した老舗のハコ。

一旦閉店といっても寂しいですよね。

ステージにはいろんな人達の汗やらが染み付いて…そんなバハマが終わる。

来年からは新生バハマとして違う場所でオープンしますがね。

今まで本当にお疲れ様でした。そして新生バハマでまたお世話になります。

ってなわけで今日もこれにてサイババロッキン!
| マニアック | 00:34 | トラックバック:0コメント:0
てぃんとんたん
20061129005646
《オレの名はルパァン三世。かの名高き怪盗ルパンの孫だ。》

眠い。たまらん。今日は来月のライブイベントの打合せでした。

タイムテーブル・段取り等々を詰めました。しかし眠い。

んでAZがリハビリで取り入れているピアノを弾き始める。

僕が唄わされる。もうすっかり下撲です。まったくもう。

もうまとまらないんで寝ます。

ってなわけで今日もこれにてサイババカフェイン!
| マニアック | 00:56 | トラックバック:0コメント:0
ふ~
20061128094720
《河村タラオです。》

おはようございます。さて、今日もやりますか。

ってなわけで今日もこれにてサイババロールケーキ!
| マニアック | 09:47 | トラックバック:0コメント:0
ざぶざばぁ
20061127002542
《らいだー幼少時代パート2。やっぱ面影ないね………》

今日は日曜日ながらバタバタでした。雨降りな休日は気分が滅入りますな。

明日は友人宅でオタク会議。もちろんオール。火曜日はボロボロやなこりゃ。

しかし早いもんですね。もうすぐ師走ですよ。一年も終わりですよ。

ってか異常に眠いんで寝ます。

ってなわけで今日もこれにてサイババワンタン!
| マニアック | 00:25 | トラックバック:0コメント:0
じゅりぃぃん
20061126073938
《僕の大好物。少々のバターで両面をこんがり焼いてマヨで食べるんです。》

ぃやぁ、朝帰りです。土曜日夜からAZに呼び出され…

焼肉食べ放題。店に着くとすでにAZ夫妻と関川塾塾長夫妻、そして親友スタッフの上野ッティとで宴が始まってました。

正直僕は食べ放題は苦手。量より質タイプなもんで。まぁ上野ッティと塾長の食べること食べること…

見てるだけで満腹になりますな。ちなみに上野ッティは前の夜遅くにカレーライス1キロを完食しております。

すごいスね。そして上野ッティがお薦めのアニメ&ゲームが入荷したとのことで朝までコース。

只今の時刻7:30。少し寝ます。起こさないでね。

ってなわけで今日もこれにてサイババオニババ!
| マニアック | 07:39 | トラックバック:0コメント:0
ちゃっぷいちゃっぷい
20061125011321
《グラサンかけないのに持ってる。誰かいる?》

今日はSACRED SPIRALのリハスタでした。しかしドラムのカンちゃんが体調不良のため欠席。

僕はギターやったりドラム叩いたり。自分の練習できてない…

もっともっと練習しないとダメですわ。ヤバヤバでしたわ。

なんやかんやしてる間に本番の日が来るしねぃ。はい、練習します。

話は変わりますが、最近タバコのポイ捨てする輩を目にします。

モラルですよ!なっとらぬ!細木数子が言ってた。「必ず地獄に墜ちる」って。

喫煙者の方、必ず携帯灰皿を持ち歩きましょう。ポイ捨て=カッチョ悪い。携帯灰皿持参=カッチョいい。ね。

ってなわけで今日もこれにてサイババボレロ!
| マニアック | 01:13 | トラックバック:0コメント:0
ぶるっちょ
20061124011826
《僕の楽譜ファイル。どんどん新曲が増えていく…すでにキャパオーバー。もう一冊買おう。》

今新曲を練習中。音拾うので奮闘中。でもカッチョイイ曲やからガンバルンバ。

新曲プラス従来の曲も練習中。新曲はコーラスパートも多数あり。

こりゃ一筋縄ではいきますまい。明日はリハスタやしね。

やるべ。やるべ。やるやるべ。さらに倍。

しかし今日は寒いね。布団の中で丸くなるやろね。

さて、今日もこれにてサイババカルティエ!
| マニアック | 01:18 | トラックバック:0コメント:0
すぅいぃ~
20061123001545
《ん負けにゃいにょにぇ~ん!》

なぜか僕の机の引き出しの中で「たれ造」が眠ってました。

覚えてます?「ミドリのマキバオー」。正直そんなに見てませんでしたが…

なぜ引き出しの中にあったのかも覚えがありません。入手経路もサッパ。

ところでところで、このホムペのカウンターがとうとう20000になりそう…

1年経ってないのによ。凄いス!皆々様のおかげです。

一部マニアックな感じになってますが、一般の方々も引き続き遊びに来てください。

今後も皆さんが退屈しないようなホムペにしていきたいと思います。

これからもよろしくです。ただブログのコメントが減ったのはショックですけどねん。

ってなわけで今日もこれにてサイババタリー!
| マニアック | 00:15 | トラックバック:0コメント:0
ちょりちょらちょ
20061122032433
《憂歌団のベーシスト花岡献治さんです。》

今日は来月22日に行うライブの打合せをするため谷町六丁目の「PAGE ONE」へ。

店に着くとマスターが週間実話の取材を受けてました。そんな中、AZと僕で2曲ほど演奏。

写真撮られてたからもしかしたら雑誌に載るかもってゆーても週間実話ですからね。載るわけないか。

そしてしばらくして花岡さんも店に到着。もうすでにベロンベロン状態で。

なんやかんやしてるうちにセッションスタート。やっぱ花岡さんって凄いス!

ベーシストなのにギターめちゃうま!元々ギターから始めたらしく。

凄いスねぇ~。やっぱ花岡さんって凄いスねぇ~。世界でプレイしてるしねぇ~。

凄い凄いとしか言ってませんがほんまに凄いんですよ。

ってなわけで今日もこれにてサイババポリシー!
| マニアック | 03:24 | トラックバック:0コメント:0
ぎぃこぎぃこ
20061121041512
《セロテープ整形。しかし今回はブッサイクバージョン。》

2回やられたんですけど写真は1回目のやつ。2回目のやつはマジでヤバイんでオミットします。

みんな僕の顔で遊ぶんです。理由はイジリ甲斐があるからだそうです。

僕を見て爆笑してた方々。満足いただけましたか?顔で笑わせるのは少し複雑ですね。

さて、疲れたので寝ます。

ってなわけで今日もこれにてサイババサプリメント!
| マニアック | 04:15 | トラックバック:0コメント:0
ぐぅるぐるぅ
20061120022306
《イィルムィネィションヌッ!》

綺麗どすなぁ。まだ早いけどクリスマスどすなぁ。恋人どもの季節どすなぁ。

まぁ勝手に過ごせばいいぢゃねぇか!

気を取り直して…今日は今後のライブ告知をしよかね。

まずは12月13日(水)。毎月恒例イベント「MOJO HAND」です。

場所はアメ村のKING COBRA。

今回も仕掛けを仕込んでやります。内容はまだ秘密ですが。

僕は「SACRED SPIRAL」として出演。(知らぬ間にメンバーに戻ってます。)

そして12月15日(金)はブッキングライブ。同じく「SACRED SPIRAL」として。

場所は同じくKING COBRA。

そしてそして、12月22日(金)はなななんと「SACRED SPIRAL」がっ!

あの「憂歌団」のベーシスト「花岡献治」氏のオープニングアクトとして出演。

場所は谷町六丁目にあるブルースバーPAGE ONE。えらいこっちゃ。

そして恐らく今年最後のライブ納めになるのが翌日の12月23日(土)。

この日は「かわむらいだーwithバイオミックオーケストラ」としてやります。

場所は谷町九丁目のジャズバー街山荘にて。

怒涛のスケジュールです。年末近くは皆さん忙しいとは思いますが、無理矢理時間作って来てください。

ってなわけで今日もこれにてサイババ抱き枕!
| マニアック | 02:23 | トラックバック:0コメント:2
ひゃっほぉぉ
20061119004947
《ジハァァメェェ~!くりまや?》

今日は取材を受けてまいりました。ARTIST GUILD SKINの田中さんってゆー方でした。

ホムペアドレスはhttp://ag-skin.comです。来週ぐらいにはUPされると思うのでよければ見てください。

終始バカな話ばかり…あんなんでよかったんでしょうかね?

少し反省しております。はい。もっと真面目に答えればよかった。

まぁ満足して帰りはったから大丈夫でしょう。出来上がりが楽しみです。

そしてみんなでカレーを食べに行ったんですが、親友兼スタッフの上野ッティが……

800グラムを注文→完食。恐るべし胃袋。一体何人前なんでしょか。アンビリバボです。

では皆さん、今日もこれにてサイババニット!
| マニアック | 00:49 | トラックバック:0コメント:0
ばちゃっ
20061118051627
《SACRED SPIRALどぅえす!ジハァァメェェ~!》

今日は夜にSACRED SPIRALの楽曲について打合せするためボーカルAZ邸へメンバーが集結。

あの曲この曲と物議を…曲多くないスか?こりゃ大変だ。

こんなに覚えないとダメなのねん……音も拾わないとアカンしねぃ。

やらにゃアカンからやります。ヒャイ。がむばります。どの曲もカッチョエエもんね。

そして土曜日(すでに今日ですが)は僕が所属しているA&A企画、SACRED SPIRALが取材を受けることに!

「DAILY SKIN」ってゆーコラムやら情報やらをネット配信してるとこらしいのです。(あんまり取材側さんのこと知らんのです。)

どんな感じになってどんな媒体で紹介されるのやら。詳細はまた報告します。

ってなわけで今日もこれにてサイババヒップシェイク!
| マニアック | 05:16 | トラックバック:0コメント:0
どろんっ
20061117010109
《板東道生さん。めちゃくちゃ唄うますぅ~!》

今日はアメ村のバハマにて板東道生ワンマンライブに行って参りました。

いゃあさすがです。ハズさへんのですよ。

彼はファルセット(裏声ね。)をよく使うんですがね、ハズさへんのですよ!

これがまた透明な歌声なんすわ。彼のステージを見るのは確か3回目かな。

3回ともキレイな歌声ですわ。これからもどんどんキレイな歌声になっていくんでしょうな。

そして帰り道に北新地を通った時でした。あれ?見たことある渋~い人がストリートでやってるなぁ…

あぁぁっ!光将さんぢゃないっすかぁぁっ!卑怯だ!渋すぎる!

ちょいと話してすぐに帰りましたが。渋い。ただひたすら渋い。

それからそれから、一緒に帰ってたスタッフ尚子ちゃんとゲーセン前で止まる。

UFOキャッチャーでマリオの人形と巷で有名なタラコのクリップをゲットして差し上げた次第。

今日も楽しく過ごせましたわ。

ってなわけで今日もこれにてサイババハリー!
| マニアック | 01:01 | トラックバック:0コメント:0
にょ~ん
20061116004324
《手乗りルパンです。いかがっすか?》しかもカリオストロ版。

寒いねぇ~。膝が痛くなってきたなぁ。昔の傷ですわ。オジイですわ。

早く寒さに慣れないとね。今日は特にネタがない。ってことで最近のマイブームを紹介します。

ケーブルテレビを契約してる方はご存知かと思いますがね。(以前紹介したかも…)

ケーブルテレビ局でやってる番組なんですがね。その名も「THE MAKING」。

何かを作ってる工程を紹介する番組。ただそれだけの番組。

例えば麩菓子の製造工程とか自転車のタイヤとか。

司会者もナレーターも何もない味気ない番組なんですよ。

何の興味もない物を作ってるのになぜかテレビに釘付けになってしまう。

あの空気がたまらない。理由なんてないです。見る機会があれば是非見てください。

ってなわけで今日もこれにてサイババトニー!
| マニアック | 00:43 | トラックバック:0コメント:0
まいうぅ
20061115003020
《マクドのアップルパイって以外とおいすぃね。》

気温がグッと下がりました。いよいよ秋も後半ってことか。

でも紅葉って始まってます?まだっしょ?景色が綺麗な山に行きたいすね。

それとおいすぃ料理ね。グルメな僕としてはしばらく行ってない店にでも行こうかと。

僕ってば結構ケチやからおいすぃ店をみんなに教えたりしないんです。

自分の密かな楽しみっちゅーかなんちゅーか本中華………………

まぁお付き合いする人としか行かない派ですねん。そりゃたまには教えたりしますがね。

でもやっぱ教えにゃぁぁぁい。なんだかね。

ってなわけで今日もこれにてサイババモーニングムーン!
| マニアック | 00:30 | トラックバック:0コメント:0
ねぇむぅいぃ
20061114011910
《指疲れた。》

今日はAZ&ダーリンと3人でスタジオにて3時間も個人練習。

録音したり新曲したりと忙しくやってました。僕はアコギとエレキの両方を持参しておった次第。

んがしかし、途中でアコギの弦がプッツンといってしまった。

先週のライブの後遺症やね。演奏終わりに切ってやろうと力任せに弾いたからね。

地味に疲れた。まだ月曜日なのに。

ってなわけで今日もこれにてサイババジャッキー!
| マニアック | 01:19 | トラックバック:0コメント:0
はっはっ
20061113013338
《蒼き流星(SPT)レイズナー。誕生日にプラモをもらっのだ!》出来たら画像UPしまふ。

今日は久々に休日出勤。しかも屋外で。寒かったから完全防備してました。

遅くまでかかる予定だったのですが、めちゃくちゃ早く終わり……唖然。

そしてその後はAZ&ダーリンとアメ村にある外人バー「SAVANNAH」で合流。

なんだかほぼ毎日絡んでますね。ちなみに明日も絡む予定。

明日は3人でリハスタ。リハスタの「リハ」はリハーサルではなく「リハビリ」だと最近思う。うん。

※AZと入る場合に限る。

そんな訳だよヒュースケン君。(わかる人は数人やね…)

ってなわけで今日もこれにてサイババテクノロジー!
| マニアック | 01:33 | トラックバック:0コメント:0
おっつー
20061112023406
《関川塾inサンホール!今年最後のライブ!》

今日は午前中あいにくの雨。塾長と塾長代理が揃うと降水確率が上がる。

しかしながらライブでは見事に晴れました!今年最後が30分枠やったのは多少心残りですが…

高校生バンド「THE OWL」も主宰の「ピンクバロン」も最高やったね。

いゃあこれで今年最後って思うとちょい寂しいですが仕方ない。

それにまだ来年のライブは未定。早く決めないとね。

さて、今日も遅くなってしまいました。アニメ見て寝ます。

ってなわけで今日もこれにてサイババ戌年!まだ早いか……
| マニアック | 02:34 | トラックバック:0コメント:0
ふぉっと
20061111030333
《越後屋ぁぁ~ワシは甘ぁぁいお菓子が大好きじゃぁぁ。》

はい。今日はAZ&ダーリン、そして上野ッティと先日のイベントのDVDを鑑賞。

自分のやった朗読も演奏も全て見ました。朗読に関しては多少のダメ出しがありましたが特に問題なし。

演奏は…僕のアコギがめちゃくちゃ聞こえてるぢゃないか!

エレキよりも聞こえてるぢゃないか!どーゆーこと?PAさんに言って音量下げてもらえばよかった…

ま、終わったことは仕方ない。次はうまくごまかすぞ。必ず……

さてさて、11日土曜日は関川塾のライブですよ。今年最後のライブですよ。

バカ納めです。ちょっと早いけどね。場所はアメリカ村サンホールです。

高校生バンド「THE OWL」も出ます。皆さんお越しやす。

ってなわけで今日もこれにてサイババジョヴァンニ!
| マニアック | 03:03 | トラックバック:0コメント:0
タイトルなし
20061110002942
《先週にサプライズパーティーしてくれた際の我がスタッフ尚子ちゃんのハンドメイドケーキ。》

今日は一日中脱け殻状態でした。何故か筋肉痛…昨日の帰りの自転車のペダルに全く力が入らず。

脱力感満載。その脱力感と引き換えに最高に楽しいイベントができたってことかな。

朗読に関してはノーコメント。何故かって?変に良いこと書いたらまたやらされるから……ね。関係者のみなさん。

なんだかまだ寝足りない。でも気持ちいい疲れです。矛盾してるけどこんな疲れ方もあるんですよ。

さて、床に就きます。ってなわけで今日もこれにてサイババ麦酒!
| マニアック | 00:29 | トラックバック:0コメント:0
タイトルなし
20061110001530
《先週にサプライズパーティーしてくれた際の我がスタッフ尚子ちゃんのハンドメイドケーキ。》

今日は一日中脱け殻状態でした。何故か筋肉痛…昨日の帰りの自転車のペダルに全く力が入らず。

脱力感満載。その脱力感と引き換えに最高に楽しいイベントができたってことかな。

朗読に関してはノーコメント。何故かって?変に良いこと書いたらまたやらされるから……ね。関係者のみなさん。

なんだかまだ寝足りない。でも気持ちいい疲れです。矛盾してるけどこんな疲れ方もあるんですよ。

さて、床に就きます。ってなわけで今日もこれにてサイババ麦酒!
| マニアック | 00:15 | トラックバック:0コメント:0
ほっ…ふぁ~
20061109041033
《終わりました。力尽きました。》

朗読も演奏も全てのプログラムが終わりました。力が出ません。

朗読に関してはいかがだったでしょうか?自分的には7割の出来かと。

今回僕は演技をしたって感じですが、僕的には彼(朗読内容の主人公)の気持ちを代弁したと認識してます。

本業の女優ニラさんもかなり緊張してたくらいやからね。

そして何よりボーカリストAZが一番イキイキしてました。

今日のステージはいつもと違う空気が流れてました。とっても楽しい最高の空気が。

出演者・スタッフ、そしてお客さん。みんな最高に楽しめたイベントになったなぁ。

そろそろ頭が回らなくなってきた。そんなこんなで終わります。

ってなわけで今日もこれにてサイババトリトン!
| マニアック | 04:10 | トラックバック:0コメント:2
ぎぃやぁぁぁっ!
20061108005322
《かなり効いてます。痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い…》

いよいよ本番が迫ってまいりました。今日はまだ完治してない首を診てもらいました。

AZ&ダーリンとお鍋をつついた後に我らが総帥那須やんが到着。

早速マッサージ開始。彼の指に全てをまかせて首と腰をほぐしてもらう。

まぁ痛い。けど気持ちよい。かなり楽になりましたよ。サンキュー那須やん!

あとは本番に挑むのみ!多分眠れぬ夜を過ごすと思いますが……

皆さん明日はキングコブラに来て来てちょ。

ってなわけで今日もこれにてサイババカルシウム!
| マニアック | 00:53 | トラックバック:0コメント:0
どぎどぎ
20061107023133
《うちひしがる34歳男らいだー……》

いよいよ本番間近。今日は朗読の最終リハでした。録音しました。

全然イケてねぇ。使えねぇ。こんなに落ち込んだのは久しぶり。

そして何よりもハイプレッシャー。でもここまでくりゃヤルっきゃない!

落ち込んでる暇など皆無。黙ってても本番はやってくる!

やるさ。できるさ!成功するさ!そう自分に言い聞かすらいだーでした。

ってなわけで今日もこれにてサイババグゥワシッ!
| マニアック | 02:31 | トラックバック:0コメント:2
おとととと
20061106000458
《関川塾バハマでラストライブ!》

今日は昼からバハマのライブイベントでした。レギュラーバンドが目白押し。

関川塾の出番は3時半から30分枠。あっとゆー間に終わりました。

次から次へとバンドが入れ替わる中我らが関川塾の出番。

ほんまにバハマが閉まるのか?みたいな感覚でした。まぁ一時的に閉まるだけなんで再オープンはしますが。

あの場所ではもう最後なんですね。ちょいと寂しい気がします。

さて、いよいよ今週の水曜日でございます。

月一恒例イベントMOJO HAND。今回はバンドの転換時に一工夫しております。

それに加えて出演バンドもオススメバンドばかり。チケットは1000円1ドリンク付き。

時間は18時オープン18時半スタート。場所はアメリカ村三角公園そばのKING COBRA。

僕は今回朗読スタイルで俳優デビュー。そしてSACRED SPIRALのサブメンバーとしても演ります。

めちゃくちゃ緊張してると思いますが頑張らせていただきます。

ロープライスでこの内容です。他にないイベントですから是非ともお越しくださいませ。

ってなわけで今日もこれにてサイババメレンゲ!
| マニアック | 00:04 | トラックバック:0コメント:0
くりびつてんぎょう!
20061105002756
《モーレツに感動しましたっ!マジ嬉しかった!》34のロウソクなんですよ。

今日はスタッフの尚子ちゃんと上野ッティ宅でプラモ会vol.2を開催。

しかし、僕が大遅刻!急いで上野ッティ宅へ行く。が、ドアを開けると部屋が真っ暗……

あれ?どうぞって声聞こえたよね?あれれ????すると急にクラッカーが弾け飛んだわけです。

次の瞬間「河村さんお誕生日おめでとうございまぁす!」と二人が暗闇から登場。

そうなんです。実は二人が僕のためにサプライズを仕込んでたんです。

しかも手作りケーキ&プレゼントまで…ちょいと泣きそうになりましたよ。

メッセージカードまでもらって。「ふみたかくん、お誕生日おめでとう」なんて書かれてあって。

めっちゃくちゃ嬉しかったです!上野ッティ、そして尚子ちゃん。ほんまありがとう!

ケーキもパスタもめっちゃくちゃ美味しかった!これぞプライスレス!

いっぱい感動しましたっ!マジマジマジマァジマジマジィィロ!

メッセージカードにも書いてあったけどこれからもよろしくね。

おもしろい河村さんでいてくださいって何げにハードル上げられてるのには若干気になりますが…
| マニアック | 00:27 | トラックバック:0コメント:0
しゅっしゅっ
20061104011055
《キックボクシングです。迫力ぅ~》

以前AZが入院してた病院でキックボクシングジムの会長さんと知り合いになりました。

その会長さんに誘われて試合を見に行ってました。しかもリングサイドの席だったんで超迫力!

音がね、「ボフッ」とか「パァァン」とか聞こえるんですよ。

前にもブログに書いたんですが、ちょい技を教えてもらったのがキッカケで………

その会長さんとAZ&ダーリンが「何やってるの?早く試合出なさいよ。」ってさ。

確かに経験者です。しかし辞めてから何年経ってるかご存知?

体も動かず突きも蹴りも見切ることなんてできるわけないっしょ!

確実に死にますよ。そりゃもうボカスカですよ。

ってな感じで試合観戦後は関川塾のリハスタ。明後日の日曜日にバハマでのラストライブですからね。

最後の練習でした。あとは皆さん、当日はバハマに来てくださいね。

ってなわけで今日もこれにてサイババトラサルディ!
| マニアック | 01:10 | トラックバック:0コメント:0
あにばぁさりぃ
20061103004231
《今日のラスト1杯でした。しかもAZのおごり。バースデー牛丼でした。》

今日はやはりサイレントバースデーでした。

牛丼食べた後にAZ&ダーリンと「ダヴィンチ・コード」を鑑賞。

こんな地味な誕生日もいいもんですな。牛丼ゴチでした。

そして今日誕生日メールをくれた方々本当にありがとうです。

思った以上にメールが来たから嬉しかった。みんなありがとね。

久々に牛丼食べれたしねぃ。小さな幸せいっぱい感じたねぃ。

ってなわけで今日もこれにてサイババシャイババ!
| マニアック | 00:42 | トラックバック:0コメント:0
おぉ?
20061102003025
《首が昨日に比べてかなり動くぞぃ。》

結構首がマシになってきております。昨日スタジオでギター弾いたからか?

まだ痛みは残ってますが首が曲がるってだけで嬉しいぞ!

うなずくこともできる。うれすぃ~!

あっ、それと……私、34歳になりました。おめでとうございます。ありがとうございます。

もっと成長せねば。もういい歳なんでね。がむばろ。

あんまり誕生日って嬉しくないなぁ。ま、今日は静かな誕生日になるやろし。

ってなわけで今日もこれにてサイババドンチャック!
| マニアック | 00:30 | トラックバック:0コメント:4
| ホーム | 次ページ

プロフィール

かわむらいだー

Author:かわむらいだー
本名:河村文貴
所在:大阪市在住
血液型:AB型
生年月日:1972.11.2

サイバー歌謡のパイオニアバンド「ピンク・バロン」のギタリストとして精力的に活動中。


趣味:バス釣り・サイクリング・工場見学・鉄道見学・シャッター見物・重機見物・風景写真撮影・フィギュア収集・一人de茶店・食べ歩き等々。


※ピンク・バロンのマキシシングル「ジュースィ・ラヴ」好評発売中。(4曲入り五百円)


※フルアルバム「嗚呼、桃色男爵」好評発売中。(12曲入り千二百円)

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
カテゴリー
