毎日の出来事・ホビー関係・サブカル・音楽等々マニアックな感じで綴ります。

歩いていこう....日記―Zplus

| スポンサー広告 | --:-- |
う~……
20061031192845
《動けません。うなずくこともできないの。》

朝から鍼灸治療を受けてきました。どぉも寝違えたわけではないようです。

肩こりですって。しかも重度の。しばらくは首に負担をかけないようにって。

へ?どぉやって?まぁ確かに今は首を縦に振ることも横に振ることもできない状況。

着替えるのもやっとの作業ですから。召使が欲しい今日この頃。

知らない間に肩こりしてたんですね。ストレスはないと思うんですが。

やはりPCにむかってのデスクワークが原因か。しばらくは安静だそうです。

逆にストレス溜まるっちゅーねん!外出ぐらいええやんね。

無理しない程度に遊びましょう。皆さんも肩こりには注意してくださいよ。

しかしながら今日はSACRED SPIRALのリハスタ。痛いけど行かねばなりませぬ。リズムとれそにないなぁ。

では行って参ります。だかぁらまた更新するぅねぃ。一時サイババァァねぃ。
| マニアック | 19:28 | トラックバック:0コメント:0
イダイヨ
20061031004823
《寝違えて振り向けない…イタイ。。。上も向けない状況です。》

今日はオタク会議の予定でしたが友人宅に集まったのが僕一人。

そんな僕も首が痛くて自由が利かない。無念だが帰らざるを得ない状況。

仕方なく終電間際で帰ってまいった次第。マジ首が痛いです。

こりゃ寝るのが大変やな。気を付けてベスポジを決めないとヤバスゥ……

電車が揺れただけで痛いんやもんねぃ。たまらんねぃ。

今週はリハスタも数回あるのでそれまでには治ってくれないと厳しいよ。

ま、大丈夫やろうけどね。なんとかなりまさぁね。

ってか今年の誕生日も何もなさげやな。おとなしくDVDでも見よう。

ってなわけで今日もこれにてサイババサロンパス!
| マニアック | 00:48 | トラックバック:0コメント:0
おぉたむ
20061030002451
《三輪さん、あなたは人なのですか?僕にはあなたが仙人に見えます。》

看板でもとてつもないオーラを放っていたので思わず激写しました。

今日はマタァリしてましたが、あまりにも暇だったので思わず外出。

楽器屋行ってギター弦買ってうろちょろうろちょろ。夜は気持ちいいです。

起きてから何も食べてなかったので王将に駆け込んでしまいました。

しかしあれですな。10月も終わりですな。あと数日でらいだーバースデー。

あとしばらく33歳でいさせてほしいな。なんとなく34はイヤやな。

かといって昔には戻りたくない。今の方が楽しいから。そりゃ5年前ぐらいに今の環境やったら…

おそらくとんでもない34歳になってるんでしょうね。でも昔があるから今がある。

今まで出会って去って行った人達とかって全て必然なんやろうしね。

全て無駄ではなかったって考えるようになったのは僕が大人になったってこと?なるのが遅い?

まぁええやないですか。出会いと別れを繰り返して成長していくのが人なんやもんね。

成長しないとおかしいもんね。これからもっといろんな人達と出会って別れていくのかな。

できれば去ってほしくないけど。もっと楽しくいきたいっスね。

人生山あり谷ありやけども、谷の時ほど前向きに生きていきたいっスね。

ってなわけで今日もこれにてサイババ誕生日!
| マニアック | 00:24 | トラックバック:0コメント:0
ども
20061029024327
《関川塾でぇぇす。》

そんだけ。
| マニアック | 02:43 | トラックバック:0コメント:0
こんぐらぁちゅれいしょん
20061029024315
《塾長&エレーナひゅ~ひゅ~》

今日は朝8時に寝て3時起床。ボォ~っとしながら身仕度。そして向かうはバハマ。

今日のバハマはビジュアル系イベントでした。その中、以前対バンした連華鏡がライブやってました。

栗山くんがドラム叩くってことで僕はライブ観戦に行ったわけです。

そしてライブ後は、関川塾塾長の入籍祝いが行われている会場へ。

彼はベラルーシの美女「エレーナ」と晴れて結婚することになりました。

国際結婚やからこれから何かと問題も出てくると思いますが…

そこは塾長。男ですからきっちり守っていくでしょう。塾長、そしてエレーナ。マジおめでとうございます。

末長く幸せに結婚生活を送ってください。だってエレーナは塾長にベッタリやもんねぇ。

まったく見てらんねぇよ。ベタベタイチャイチャぢゃないかぁぁ。。。

ま、仲間の幸せなのを見るのは気持ちがいいからね。嬉しいぞ。

みんなかなり飲んでたね。僕ちょい頭痛です。さぁ日曜日はマタァリするぞ!

ってなわけで今日もこれにてサイババシューマッハ
| マニアック | 02:43 | トラックバック:0コメント:0
どどたっ
20061028005238
《地味に疲れてます。》

今日はSACRED SPIRALのリハスタでございました。ドラム代理で。

不思議なんですよ。確か今年の4月に脱退ライブをやったハズなのに…

「脱退?ちゃうよ。君はサブメンバーだから。」なんてことを言われて。

世の中には科学では証明できないことがあるものですね。

さて、明日は忙しいですよ。昼から夜まで右往左往してます。

ほな今からグランツーリスモやってきます。寝不足ならない程度に。

ってなわけで今日もこれにてサイババミステリー!
| マニアック | 00:52 | トラックバック:0コメント:0
どきんどきん
20061027002813
《ド緊張してます。》

朗読の稽古でスタジオ入りしておりました。今日はなんと…

脚本の発案者であり、脚本家でもある山脇さんも交えての稽古。

この山脇さん、只者ではございません。なんとあの「倉本聡賞」の受賞者なのです。

第一線で活躍しておられる方なのです。だから終始緊張してました。

ご本人さんはとってもいい人なんですよ。物腰も柔らかくて優しい感じ。

でも緊張するっしょ。僕は役者ちゃうのにそのフィールドに立とうとしてる。

いや、立たされる。前回のイベントで声だけで演じたといえ……

テーマがテーマだけにね。まぁまた詳細は告知しますが。

とりあえず一段落です。急にお腹減ったなぁ。軽く食べて風呂入って寝るか。

ってなわけで今日もこれにてサイババホヨヨ!
| マニアック | 00:28 | トラックバック:0コメント:2
ブゥゥゥン~
20061026010208
《フェアレディZ早ぇ~》

ハマッております。グランツーリスモ。ゲームなんです。ご存知?

ゲームの世界やから「どぉする?ポルシェ買う?」とか好きなこと言いながら。

なかなかリアルなんですよね。カメラアングルとかが。蜃気楼の移りこみもごっつリアル。

今までカーレース系のゲームは避けて格闘ものばかりしてた僕がハマるなんて。珍しいですよ。

話は変わりますが、いよいよ誕生日まで1週間。

思えば去年はプロモ撮影で忙しくて誰にも祝ってもらってない。今年は…どぉなんでしょかね。

わかりませんが時の流れに身をまかせますか。ってなわけで今日もこれにてサイババコマネチ!
| マニアック | 01:02 | トラックバック:0コメント:0
しゃきしゃき
20061025000959
《掃除終了だ!》

部屋の掃除したったでぃ!スッキリしたでぃ。

今日は仕事休みやったのだよ。だからたらふくゆっくりしたなぁ。

さて、明日もゆっくりできるなぁ。仕事終わったらマタァリとテレビ見よかね。ビデオの撮り蓄めもあるしね。

今日もゆっくり風呂入って暖まって寝よう。

ってなわけで今日もこれにてサイババタンドリィ!
| マニアック | 00:09 | トラックバック:0コメント:0
さらぁ~
20061024000342
《ふてぶてしい顔してますな。》以前ペットショップで撮らせていただいた子です。

今日は関川塾のリハスタでございました。ライブが近いのでね。

11月5日にバハマでやります。もう閉店するからラストライブです。

そして11月11日はサンホールです。1ヶ月ぶりの関川ライブですから。

両ライブとも詳細は後日報告します。まだ調整中なもんで。

今週はちょい忙しいかな。明日はゆっくりできるな。水曜日は朗読のリハーサルやからなぁ。憂鬱だ。

ま、そんなこんなで週の始まりでやんす。がむばっていきやしょ。

ってなわけで今日もこれにてサイババトムヤムクン!
| マニアック | 00:03 | トラックバック:0コメント:0
ずごずごっ
20061023000420
《なんとなく顔違うでしょ?セロテープで皮膚引っ張ってプチ整形してます。》

目尻やら眉間やら口元やら鼻やらをセロテープで引っ張ってます。バカなことしてるでしょ。

今日はスタッフの尚子ちゃんと上野ッティとで「プラモ会」を開いてました。

昼前にヨドバシカメラで尚子ちゃんがプラモを物色。僕らは講師です。

必要な工具やら塗料やらを揃えてプラモを購入。そして上野ッティ宅でパスタ食べて。

このパスタがバカウマでしたよ。

んで尚子ちゃんのプラモ作りスタート!説明しながら恐る恐るパーツを切り離していく彼女。

塗装のアドバイスをするつもりが知らぬ間に僕が細かい部分を塗っている。

彼女も大半塗ってましたが…ちょいポコポコ気味。まぁ初めてやからね。

まだ半分もできてないけど完成まで頑張ってください。

しかし疲れた。塗装で疲れた。一点集中してましたからね。

さて、風呂入って暖まって寝ます。ってなわけで今日もこれにてサイババレイニーディ!
| マニアック | 00:04 | トラックバック:0コメント:4
じょぉりぃぃん
20061022001301
《うまく弾いてるように見えますが…》

今日は朝に寝て昼過ぎまで寝てました。ゲームに熱中しすぎ。

そして夕方近くから中津商店街の「mitoあ」に行ってマッタリ過ごしておりました。

最近、店主の正木さんがギターを始めたので軽く指導してました。

彼女は大の甲本ヒロトファン。なのでハイロウズの「日曜日よりの使者」を弾けるようになりたいってことで。

初心者の第一の壁“指の痛さ”と戦っております。始めた頃は無駄な力が入ってるからね。

弦に指が負けちゃうんですよ。そこで河村式荒治療。指先にアロンアルファを塗って固める。

するとどぉでしょう。痛みが緩和されるんですよ。ちゃんとお湯で洗えばほら元通り。

早速正木さんも試してました。痛さはないが指先が気持ち悪い…ってね。

まぁ懲りずに頑張ってください。末長くね。

ってなわけで今日もこれにてサイババ!
| マニアック | 00:13 | トラックバック:0コメント:0
ぼぅぼぅ
20061021001744
《最近気付いたのですが、髪の毛伸びたなぁって…寒くなるから伸ばしますか…》

何気に週末ですね。早いもんです。日が沈むのもめっきり早くなってきて…

朝晩肌寒くなりました。皆さん風邪に注意してくださいね。

僕はようやく治りました。歳とると回復するのも遅くなりません?

昔なんて3日ぐらいで治ってたような感じですがね。今や………

ま、今日は特に話題もないので終わります。今からゲームします。またかよ。ってまたですよ。

ってなわけで今日もこれにてサイババコンタック!
?これ使った?まだ使ってない?ん~どぉでもいいや。
| マニアック | 00:17 | トラックバック:0コメント:0
がらがらがら
20061020003307
《セーラー服と機関銃。えへっ》長澤まさみちゃんカワユスゥ~

今日は夜から梅田でスタッフの尚子ちゃんと打ち合わせ+おバカ会議をやっておりました。

ココナッツパフェ旨かった。なかなか彼女はシュールなセンスの持ち主です。

まだ若いのにいい感性を持っている。見込みあるね。やりますなぁ。

今日ね、タワレコで「35R」ってゆーCDを見つけました。ROCK&POPSのオムニバスです。

何やら35歳以上限定らしい。試聴しました。へ?全曲知ってますよ。

しかも9割持ってます。CDやらMDやらMP3やらで。

僕まだ33歳です。もうすぐ34ですが…大して差はないですが、うっすら凹み気味。

リアルに年齢確認。今まで「自分は今年で30歳!」って自己暗示かけてたのに。

くだらんことやってますが、僕は精一杯生きてます。くだらんこと考えるの好きですから。

ってなわけで今日もこれにてサイババパブロン!
| マニアック | 00:33 | トラックバック:0コメント:0
てぃんぷんかんぷん
20061018235344
《難しいよぉ~…》

稽古終わった……難しい。そして重いよ。テーマからして重いからね。

完成まではいかんけど感情移入させるコツは掴めたような。そうでもないような。

ま、11月8日に見てください。なぜこんなに苦しんでるかがわかるから。

さて、今からゲームします。気晴らしにね。

では皆さん、今日もこれにてサイババC1000タケダ!
| マニアック | 23:53 | トラックバック:0コメント:0
ァミィィゴォッ
20061018001223
《いかがっスか?公園に落ちてた物で製作しました。かわいいっスか?》

今日は飲み会でした。メキシカンでポンチョ。ドンタコスでハラペーニョ。

意味はありません。思いついただけです。今日も楽しかったね。

食べ終わったらカラオケに連れて行かれてイカれた。風邪が完治してなかったので。

1時間だけでしたが疲れ果ててもぉてね。でも何故か風邪がマシになったよーな…気のせい?

今日はわりと早い時間に解散したな。ってかこれが普通なのか。。。

いかに自分が普通ぢゃない生活をしてるかがわかった瞬間でした。

体が悲鳴をあげてないんだもの。なんて優しい飲み会だろうか!

僕的にはいつも通りの夜中まで飲み会でも構わないんですが…

一緒してたメンバー的にキツいだろうね。体力とか家の都合とかあるもんね。

さて、次は何を食しますか?メンバーの皆さん。煮物以外なら何でもよいよ。

ってなわけで今日もこれにてサイババプレコール!
| マニアック | 00:12 | トラックバック:0コメント:2
しゅぽっ
20061017001853
《これは何でしょか?ポスト?ロボット?何?》

今日は平日ながらゆっくりしてました。家に帰ってから楽譜を作成。

中休みにギター弾いておりました。風邪もマシになってきたような。

12月23日にピンライブをするのでね、そのために演る楽曲のギター譜を書きおこしてました。

クリスマスイブイブにライブですよ。恋人どものシーズンですよ。

みんな来てね。イチャイチャするならライブ見ながらしてちょーだい。

イチャイチャされたらムキィィィッてなるかも知らんけどね。

まぁまぁ良しとしましょう。来てくれるのなら…

なんとこの日は鍋ライブなんです。各テーブルに鍋を用意する予定です。

ってなわけで今日もこれにてサイババ龍角散!
| マニアック | 00:18 | トラックバック:0コメント:0
むくっ
20061016000437
《♪コモゲレロです。カッチョええっ!》意味はcome on get it onですってよ。わかるかな?

さて、今日は一発目のライブがカンちゃん率いるバンド「コモゲレロ」がアムホールで演りました。

よかったよ。久々に見たけど見劣りしてなかった。さすがです。

そして場所を心斎橋サンホールへと移しまして、我らが総帥那須お涼のライブでした。

今日は「THE OWL」のメンバーも助っ人参戦して面白かったね。

僕的には他の出演バンドもツボでした。なかなか面白いイベントだったのではないでしょうか。

今週も素敵な週末を過ごせたなぁ。よかったよかった。

ってなわけで今日もこれにてサイババジキニン!
| マニアック | 00:04 | トラックバック:0コメント:2
へぷしっ
20061015004622
《ピースなのに3本?稽古中に飛び入り参加してきたハナちゃんです。》

今日は演技&朗読の稽古に行ってまいりました。そんなにしてませんがね。

やっぱ難しいスゥ。困難を極めておる次第。こうなりゃぶつかるしかない!

そして砕けてしまおう。あっ、なぜ演技&朗読の稽古をしているかってとこに触れてませんでしたね。

来月の8日水曜日に開催する恒例イベントの中で〇〇をやるために稽古してるっちゅーことです。

詳細はまだ秘密。いつか告知しますので。

そしてボーカルAZが今日退院しました。AZ夫妻とお母さん、上野ッティと僕とでお鍋を突きました。

稽古終わりに女優ニラさんも合流。お鍋ゴチでした。美味しかった。

さて、明日はドラマーのカンちゃん率いるバンドと関川塾総帥那須お涼のライブです。

梅田から心斎橋へとハシゴです。忙しや忙しや。

ってなわけで今日もこれにてサイババ生姜湯!
| マニアック | 00:46 | トラックバック:0コメント:0
しゅっしゅっ!
20061014001944
《ダメドラでギターを弾き続けるらいだー。》特に写真がなかったので。。。

さて、今日はAZが退院前日。夕方から病院の屋上で僕がギター弾いてAZが唄ってました。作曲もしたね。

んで病院の喫煙所で話してると患者さんで某キックボクシングジムの会長さんがいてはりまして…

そのおじさんかなり強いらしく、少しばかりレクチャーを受けました。

僕はこれでも格闘技の心得がありましてね。かなり勉強になりましたよ。

ってか病人に技を教えてもらうってどぉなん?みたいな感じですが…

しかし凄い人やったなぁ。ローキックを重点的に教わったんですがね、これまたトリッキーな技なわけですよ。

まぁ習っても使うとこないですが。。。あったら怖いよ。平和が一番や。

あれこれゆーてる間に週末ですやん。皆さんは週末を楽しんでますか?

恋人と過ごしたり、仲間と過ごしたり様々ですが。体あっての人生。

僕が言うと説得力ないね。ま、楽しけりゃええんですよ。

明日は朗読&演技の稽古だわ。大変ですよ。マジで。そして日曜日はライブのハシゴです。

いっちょやりますか!ってなわけで今日もこれにてサイババカコナール!
| マニアック | 00:19 | トラックバック:0コメント:0
ぢゅるぢゅるん
20061013003354
《あんたら何かい?…あたいを斬るってぇぇのかい?あたしゃ強いよ。》普通の杖ですが、違います。仕込み杖です。

AZが退院するまであと2日…早くイスカンダルに行かなければ!

早いねぇ、脳梗塞なのにもう退院かい?やっぱ人ではないね。

出身はアメリカぢゃなくてキン肉星ちゃいますのん?超人オリンピック出たら悪魔将軍に勝てるんちゃいますのん?

残り少ない病院生活をenjoyしてけれ。

僕は早く風邪を治そう。徐々に熱下がってきてるしね。ちゃんと首にタオル巻いて寝てますよ。

まだ少し喉がイガイガするくらいです。

最近ブログのコメントが減ったのは気のせい?まぁえっか。。。

ってなわけで今日もこれにてサイババイソジン!
| マニアック | 00:33 | トラックバック:0コメント:0
ふぅぅぅ
20061012010109
《能天気なスタッフです…ま、楽しんでナンボですわ。》

毎月恒例のイベント「MOJO HAND」無事終了しました。

今回はAZが入院中のため不在でしたが、なんとかかんとか進行できました。

お客さんも演者さんも楽しんで帰ってくれたのでホントによかったよ。

張ってた気がほどけたら急に熱出てきてもぉた。まぁ終わって一安心です。

来場してくれたお客さん、ありがとうございました。

そして演者さんも急に無料を聞いていただいた上にあんなにいいステージを魅せてくれて…

感謝感謝でありがとうございました。

来月もやるんでこれに懲りずに来てください。

疲れた。そして疲れた。風邪を早く治してしまいたい。

早く寝よう。それが一番や。では今日もこれにてサイババアイスノン!
| マニアック | 01:01 | トラックバック:0コメント:0
ぽぉぉ
20061011002809
《熱っぽいなぁ。気合いぢゃウリィィィッ!!》

今日はAZが外泊許可をもらって自宅で療養。ってことで久々にみんなで居酒屋へ。

ドラマーのカンちゃんとスタッフの尚子ちゃんに上野ッティも合流。

明日はアメリカ村のKING COBRAでイベントを開催するので軽く打合せしてから談笑。

すると段々と体が熱くなってくるではありませんか。熱出てきてるやん!

そこは負けじとテンションでごまかして談笑に加わる。

明日はAZの代わりにイベントを仕切らないといけない。風邪ひいてる場合ちゃうっちゅーの!

明日は気合いぢゃ!やったるわいっ!

ってなわけで今日は首にタオルを巻いて寝よう。では皆さん、明日はアメリカ村のKING COBRAに来てください。

ほなサイババッ!
| マニアック | 00:28 | トラックバック:0コメント:0
げほげほっ
20061010024335
《CHAGE&ASKA…みたいな。》背比べをするスタッフの尚子ちゃん&上野ッティ。

今日は昼過ぎまで寝てました。といっても眠りに就いたのは遅かったけど…

ゆっくり起きて風呂入って。んでAZからいつもの催促メールがあり、一路病院へ。

しかぁぁし、外に出てみればなんと清々しい天気!よっしゃ!チャリンコで行くか!

行きましたよ。西淀川区の病院まで。電車で行くより早かった。そして気持ちよかった!

AZも退院の目処がついて一段落。しっかりリハビリに専念してください。

僕もライブやら何やらが一段落したのでホッとしておる次第。

おかげで風邪ひいてもぉた。無茶な生活してるせいかな。

これ以上ヒドくならないように気を付けなければね。

ってなわけで今日もこれにてサイババシェイキンッ!
| マニアック | 02:43 | トラックバック:0コメント:0
おつおつっ
20061009000359
《中之島花子さん。ってゆーかヒナちゃんです。》

シェクシィボーカリストなのに変な顔でしか写真撮ってくれません。

さて、行って来ました天満音楽祭。会場の「音太小屋」って場所は不思議な空間でした。

温泉宿の宴会場のような、でもライブ感も生まれ、お客さんも参加できる。

かなり古くからある店らしく。でも現役の“ハコ”でしたね。

今日は20分という短いステージで僕は1曲だけ参加ということで演ってきました。

お客さんがいきなりバイオリンを弾きだしたり唄いだしたり。

何かタイムスリップしたような感覚でした。よくドラマや映画で見るようなシーンを間近で見たって感じですね。

とにもかくにも今日も楽しかった!ヒナちゃんの曲の「薬箱」も聴けたしね。

明日はゆっくりできるな。リラックスして過ごしたいな。

ほな今日はこれにてサイバボン!
| マニアック | 00:04 | トラックバック:0コメント:0
しゅっ
20061008175828
《体動きません。みんな若い…20代って羨ましいすねぇ。》

バスケ部OB会に行って来ました。みんなに会うのは10年ぶりかな。

みんな歳とってましたわ。自分を含めて。
結婚してたり離婚してたりと……

男女ともにいい歳のとり方してるやつとしてないやつは顔が違いました。

自分は……前者の方だと信じてますが。

さて、ほなセッションライブ行ってきます。合わせてないから不安ですが、楽しんできます。

ではまた更新します。ってなわけで一時的にサイババッ!
| マニアック | 17:58 | トラックバック:0コメント:0
ぐぅぅぅっ!
20061008003838
《mimiさん&コハクちゃん。マイナスイオン出しまくり。》自分達の写真撮るの忘れてた…撮ってる人いたら送ってぇ!

いやぁぁぁ!今日のライブは最高っ!AZも病人とは思えぬ唄いっぷり。

そして最後にはAZに秘密にしてたことを実行。夕霧の二人に再登場してもらい、みんなで一曲を熱唱。

お客さんもノッてくれてみんなが一つになりました。そりゃもう最高っ!

多分AZには一番効く薬になったでしょう。よかったよ。

そんな僕はうかうかしてられまへん。明日は天満音楽祭でセッションライブに出演しなくては……

朝一番で僕の出身校に行ってバスケ部OB会に顔出ししてAZの病院に行って来週のイベントの打合せして……

夕方から本番出てってめちゃくちゃ忙しいやないのぉ~…………

では告知。地下鉄堺筋線もしくは谷町線天神橋筋六丁目駅の8番出口を出ます。

そのまままっすぐ歩いていけば焼肉岩崎塾って店を通り越して行くとショットバーMACKって店があります。

そこに「音太小屋」ってゆー看板が出てます。そこが会場です。

入場は無料ですからどしどし来てください。

はぁ、手が腫れて痛いすぅ~。張り切ってコンガ叩きすぎたよ。

ってなわけで朝早いので寝ます。ほなサイババフランケン!
| マニアック | 00:38 | トラックバック:0コメント:4
だぁめどぉらっ
20061007045132
《部屋の中にドラムが4つ。みんな延々叩き続けます。》

ダメドラ集会から帰って参りました。みんな休みなく叩き続ける。凄い光景ですよ。

僕も4つのドラムセットに囲まれてギター弾き続けました。

凄いですよ。4方向から別々のリズムパターンが聞こえるんですよ。

だから順番にリズムパターンを合わせて弾けるんですから。

しかもドラマーは強者揃い。凄く貴重な経験です。勉強になりました。

後半は僕も40分ぐらい叩き続けました。疲れた。マジ疲れた。

もう寝ないとヤバすぅ。ライブやっちゅーのに。

では皆さん、ライブ来てくださいね。ほなサイババマッソォ!
| マニアック | 04:51 | トラックバック:0コメント:0
どぎまぎ
《那須涼介…彼は数奇な運命に翻弄され続ける。》看護師さんにフラれたぐらいで落ち込むな!

さて、今日はあと1回更新します。ってなわけで最終告知します。

明日土曜日はライブやります!場所は西天満です。店の名前はIVY(アイヴィ)。

住所と電話番号は次の通りです。
大阪市北区西天満6―6―9 エンパイヤビル2階
06(6362)1098

チケットは2000円1ドリンク付きです。時間は開店が19時半。スタートが20時です。

1週間前に脳梗塞で入院したAZが病院から抜け出して唄います。信じられないですが…

ギターはAZダーリンとヨッキー。僕はコンガを叩きます。

是非是非お越しください!ね。ね。ねっ。ねっ!

ではまた夜半頃に更新します。ほな一旦サイババダンスィン!
| マニアック | 22:26 | トラックバック:0コメント:3
づがれだ
20061005235752
《僕は机に何を書きたかったんでしょうか…?謎のメッセージです。自分でもわかりません。》

いゃあ今日はドッタンヌバッタンヌ。疲れました。

まず、夕方に中津の「mitoあ」へ顔出し。そしていつものごとく病室から呼び出し。

一段落してから女優ニラさんと落ち合うため病院を後にする。

11月8日に行うライブイベント内でやる演劇の脚本を渡してニラさんと打合せ。

今回の脚本はかなり曲者。前回の方がまだやりやすい。だってテーマが重いんだもの。

詳しいことはまだ言えませんが、僕もこの脚本で〇△□します。

そして打合せを終えて雨の中、土曜日に行うライブ会場であるライブバー「IVY」へ。

最終打合せを終えてまたまた雨の中をトボトボと家路に就く。

明日もドッタンヌバッタンヌです。土曜日はもっとドッタンヌバッタンヌです。日曜日はちょいドッタンヌバッタンヌです。

まぁ楽しんでるからいいんですがね。

来週はゆっくりできるかな。っていうかゆっくりしないと体力的にヤバすぅ。

ってなわけでいつものように今日もこれにてサイババホームラン!
| マニアック | 23:57 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

かわむらいだー

Author:かわむらいだー
本名:河村文貴
所在:大阪市在住
血液型:AB型
生年月日:1972.11.2

サイバー歌謡のパイオニアバンド「ピンク・バロン」のギタリストとして精力的に活動中。


趣味:バス釣り・サイクリング・工場見学・鉄道見学・シャッター見物・重機見物・風景写真撮影・フィギュア収集・一人de茶店・食べ歩き等々。


※ピンク・バロンのマキシシングル「ジュースィ・ラヴ」好評発売中。(4曲入り五百円)


※フルアルバム「嗚呼、桃色男爵」好評発売中。(12曲入り千二百円)

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
カテゴリー
