毎日の出来事・ホビー関係・サブカル・音楽等々マニアックな感じで綴ります。

歩いていこう....日記―Zplus

| スポンサー広告 | --:-- |
ぐぅ~
20060930013301
《アタックチャァァァンス!》

今日は来週土曜日のライブのためのリハスタでした。アズダーリン・ヨッキーと3人で。

コンガ叩きながら唄うのってめちゃ難しいすぅ。歌に集中したらリズム狂うしリズムに集中したら唄えなくなる。

あと2回スタジオ入れるからそれまで個人練習ぢゃ。今日の流れで僕はギター弾きません。

コンガ叩きます。手がかゆいよ。きっとコツがあるんやろうけどわからへん。

ま、なんとかなるっしょ。成せば成る。

ほなこれからシュールモードに入るので今日はこれにてサイババトルネード!
| マニアック | 01:33 | トラックバック:0コメント:0
すかいはい!
20060929035806
《サンダーライガー、スペル・デルフィン、そして伝説のミル・マスカラス!》

大阪プロレスを見てたんですが、ジグソーの「スカイ・ハイ」が会場に響きわたる。

次の瞬間、マッチョな老人がマスクを被って登場。あれ?ミル・マスカラスぢゃないですか!

しかも本人!65歳ですってよ。なのに…

往年のジャンピングクロスチョップやらブリッジやらを連発!

そしてトップロープからボディスラム!すごいスゥッ!

大阪プロレス最高!興奮したんで急遽ブログあっぷしました。

ほな寝ます。おやすみんみん。。。
| マニアック | 03:58 | トラックバック:0コメント:2
わぁぁぁい
20060929013323
《ガンダムいっぱぁぁぁい!》京都にあるガンダムバーのカウンターの様子。

写真がないから以前に撮ったものをあっぷしました。悪しからず。

今日はね、西へ東へ南へ北へ奔走しました。西淀川区のある病院へ行く。

そこから梅田へ帰り、チャリンコでアメリカ村のライブハウスKING COBRAへライブイベントの打ち合わせに向かう。

んがしかぁぁしっ!閉まってるやぁぁん!しょんぼりぃぬ……

なんとか立ち直り玉造方面へ走る。そしてスタッフであり親友であり専属シェフである上野ッティと落ち合う。

今後の打ち合わせと今後の悪巧みを相談。いい時間になったので帰路に就く。

今日は何故か眠すぅ~。季節の変わり目やからか?公園のベンチに座ったら眠りこけそうね。

ほな今日もCD聞いて寝ますか。。。

っといきたいが、緊急告知。10月8日に天満音楽祭ってゆーイベントがありまして。

天神橋筋六丁目の「音太小屋」ってゆーところで私かわむらいだーがセッションライブやります。

詳しいことは後日お伝えします。

ではこれにてシャイババァ!
| マニアック | 01:33 | トラックバック:0コメント:0
あいやぁ
20060928004633
《?ショールームちゃうん?SHOWやからショウ?》

ども、らいだーです。さぁこれから何かと大変です。忙しくなりそな感じ。

今は訳あって言えませんが、ドタバッタンになるかもん。

やる時ゃやるよ。やる男ですよ。

頑張るでぃ。がんば~るでぃ。ってなわけで今日もこれにてサァァィバァァバッ!
| マニアック | 00:46 | トラックバック:0コメント:0
ぷふぁ~
20060927002246
《さだぁ子です。関西出身です。呪いをかけるほど器用ぢゃあ~りません。》
ゴメンよ。変なコメント書いて。

写真の彼女はあんなに恐ろしくありません。かなりデフォルメしてます。ね。

今日も楽しいお酒が飲めました。僕の話に熱が入ってうるさかったかも…

後のお三方、うざくなかった?また感想聞かせて~ね。

風邪をひいてしまったのですが、それすら忘れて話込んでしまいました。お酒も飲んでしまいました。

でも楽しかったからええねん。プライスレスやでぃ。

なんか新鮮やったしねぃ。ほろ酔い気分やでぃ。

さて、ほな今日もこれにてサ~ァイバァブァ!
| マニアック | 00:22 | トラックバック:0コメント:6
ぅりぃ
20060925232551
《かわむらいだー2~3歳の図》時は残酷ですね。自分でいうのも何ですが…面影なし。トホホでやんす。僕を知ってる方、くりびつてんぎょうでしょ?

今週は次々と予定が入ってきております。忙しくなりそうな今週です。

まぁ楽しい週になること間違いない。出費もかさばるけど楽しいからいっか。

最近ね、欲しいものが増えたんですよ。別に誕生日が近いからってことちゃいますよ。

まずねぇ、マウンテンバイクでしょ。シボレーのダブルサスペンションのやつね。23000円也。

それとぉ、MP3ウォークマン。ちっちゃいやつね。だいたい12000円也。

何げにアピールしてるみたい…いやらしいっすか?欲しいなぁぁぁ。欲しいなぁぁぁ。

服も欲しいなぁぁぁ。ヴィンテージジーンズ欲しいなぁぁぁ。ジャケッツ欲しいなぁぁぁ。

いかん、物欲強すぎると罰当たりそう。

ほどほどにしときます。鯖寿司ウマスゥ~!

では今日もこれにてスァイバァバァッ!
| マニアック | 23:25 | トラックバック:0コメント:0
ぽりぽり
20060925001258
《こいつ、かわいいっすか?僕には何か企んでるように見えるんですけど…》

さて、今日は日曜日らしく過ごしました。夕方は河川敷で気持ちいい風を浴びてホゲエ~っと恍惚に浸る。

楽器屋を巡ってぶらぶら。本屋を巡ってぶらぶら。そしてお気に入りのラーメンを食べて満足して帰宅。

リフレッシュできました。阪急百貨店に行ってきたんですけど今京都なんちゃら物産展みたいなのをやってましてね。

思わず鯖寿司を買ってしまいました。僕ってばなんちゃら物産展が大好きです。

特に北海道もの。アイスクリームがまいうーなんっすよ。

今日なんて完全に匂いに誘われて行った次第なわけで…どれもこれもウマソな感じでしたが。

鯖寿司に一目惚れしてしまいましたよ。明日の夜食は鯖寿司だわ。赤だし買ってこなくては。

楽しみだわいな。鯖寿司丸々独り占めできる幸せ。たまらんですたい。誰にもあげへんでぃ。

ロールケーキ食べたいわぁ。ん?そーいえば最近サイクリングしてないなぁ。

そろそろ遠出してみますか。

ってなわけで今日もこれにてサィバァバァッ!
| マニアック | 00:13 | トラックバック:0コメント:2
タイトルなし
20060923234013
《中津商店街の「mitoあ」の店内です。》コーヒー美味しいよぉぉ。癒し空間です。

“電車男DELUX~最後の聖戦~”いいっスねぇ。エルメス萌えぇぇ………失礼しました。

いゃあ今日はライブ明け。ちょいホゲエ~としてました。

先日、僕が通ってた高校が吸収合併されて廃校になるという連絡が入りました。

それに伴い、クラブのOB会が開催されるとか。僕、中学・高校とバスケ部に所属しておりまして。

僕らの世代から現役世代までが集まるらしく…え?まさかゲームをやるの?

そんなん死んでまいますがな。それにみんな結婚してパパやママになってるやろうし。それは関係ないか。

でも久々にみんなと会えるのは非常に楽しみ。

何年、いや何十年ぶりに「河村先輩」って言われたね。

でもOB会ってライブの後&セッションライブ当日やねんよねぇ~。

あんまり長居できないねぃ。顔出す程度やねぃ。

ってなわけで今日もこれにてサイババッ!
| マニアック | 23:40 | トラックバック:0コメント:0
うすどぉぉん
20060923000717
《ライブ終了!》この写真は去年のやつね。今回の写真ないねんよ。

なんとかかんとか終わったび。じがれだぁぁ…腹減った。

ブッキングやったから時間が30分枠。あっちゅう間に終わった感じ。

でも楽しかったでぇ。出番前からテンション上げすぎて楽屋で完全にアフォウでしたな。

さて、たっぷり寝ます。ほなまた。ってなわけでサイババッ!
| マニアック | 00:07 | トラックバック:0コメント:0
ごぅらぁ
20060922162131
《これぞロック魂!》

名作です。ちょい泣いてしまいました。でも笑いました。

ロックってアメリカのイメージがありますが、国や人種や身分や世代なんて関係ないんだと。

そう思わせてくれた映画でした。

さて皆さん、今日ですよ。ライブです。私結局出ることになりました。

アコースティックギターで。他の楽器に音消されますが、弾くフリしときます。リアルエアギターですね。

出番は8時半ぐらいです。アメ村近くのKING COBRAですよ。

サクサクッとやってきます。お暇な方は見に来てくださいまし。

ほなサイババッ!
| マニアック | 16:21 | トラックバック:0コメント:0
しゃかしゃかぢゃっ
20060921002510
《尚子ちゃん、最近バカが感染してきた?分かりにくいけど彼女、耳からミニマラカス出してます。しかも両耳ともに…》
うちのスタッフ怖いものなしです。

今日はスタジオ入りする予定でしたが、肝心のスタジオが空いてなかったのでとりあえずAZ邸へ。

そしてAZと二人で居酒屋へ行く。それからスタッフの尚子ちゃんが合流。最後にAZダーリンも出張帰りで合流。

あれ?ライブの打ち合わせやら曲の話やら一切してないね。バカ話だけやったね。

ま、いっか。明日は金曜日にライブを控えてるSACRED SPIRALのリハスタです。

僕は何曲参加するのかな?それとも客席にいてもいいのかな?

僕のスタジオでのクォリティ次第ってやつか。できれば客席で見たいのねん。

どぉなることやら。ここで再度告知。明後日金曜日はアメ村近くのKING COBRAでライブです。

時間は多分8時半ぐらいかな。見に来て来てのぉぉん!お頼み申す!

ではまた明日。ほなサイババッ!
| マニアック | 00:25 | トラックバック:0コメント:0
じょんじょん
20060920034650
《リハスタ…難しいねぃ。リズムってば。》

今日も昨日に引き続きワンマンライブのためリハスタでした。

全員揃って練習できるのってごっつう少ないやろなぁ。それまで自分のパートを覚えなければ。

ヤバスゥ~。スタジオの空気も段々と重くなっていくのは気のせい?

“Jarseys”時代にやってた曲はかろうじて覚えてるけど感が戻らぬ…そこは唄に頼らせていただきます。AZには申し訳ないけど。

今回はアコースティック形態やからねぃ。生音やからねぃ。

まっなんとかなるっしょ。とかなんとか言いつつ悲喜こもごも…

明日はAZとリハスタ。がむばるぞな。いっちょめいっちょめ♪ァアォウッ!

ってなわけで今日もこれにてサイババッ!
| マニアック | 03:46 | トラックバック:0コメント:0
きゅい~ん
20060919002624
《じゃあじぃず?》久々?え?

はい、今日はスタジオ入りでございました。久々に「Jarseys」として。

というのも、10月7日土曜日に西天満にあるライブバー「IVY」でワンマンライブを行うため。

僕は1曲だけスポット参戦する予定だったんですが…スタジオ入りの電話かかってきたのが今日の正午。

そしてスタジオで練習してると「あの曲できるやんな、この曲できるやんな。」みたいな調子で結局。。。

結局フルで出るらしい。ギター&コーラス&ジャンベで。せわしないでしょ?

そしてもう一人。ボーカルAZが「Jarseys」の前に組んでたユニット「泥酔(へべれけ)」元メンバーのヨッキーも同じくギター&コーラスで参戦。

期間限定ユニット「泥酔Jarseys」でございます。皆さん遊びに来てくださいね。

チケットは1ドリンク付き2000円です。スタートは7年半。2ステージ行いますんで。できれば2回とも見てください。

そしてオープニングアクトは、以前東京・富山から来阪してスタジオで遊んだ美人ユニット「夕霧」が大阪で初ライブ。

場所は梅田ハローワークの近くです。このメンバーでやるのは恐らく最初で最後?かな…わからんけど。

とにもかくにも遊びに来てくださいまし。

ほな今日もこれにてサイババッ!
| マニアック | 00:27 | トラックバック:0コメント:2
ヴゥ~
20060917235901
《台風大暴れやとぉ?ワシが暴れちゃるわ!だから関西に来るな!》

今日は急遽用事が入り、出雲大社参りを断念。次こそ必ず…

そして夕方からはマタァリと日曜日らしくホゲエ~っとしておった次第。久々に引きこもった。

ねみぃ~よ。何もしてないから余計にねみぃ~す。気がついたらギター抱えたまま寝てましたわ。

ま、天気よくなかったから外出てもあんま気持ちよくないやろうしね。

南方から台風が来てるみたいやから風が少し強い気がしてきたねぇ。

涼しくなったらええねぇ。秋よ、早く来い。誕生日は来なくてよい。

あと1年ぐらい33歳のままでいさせてちょーだいな。それが無理なら年齢詐称するっきゃない。

あと、シンクロ日本代表メダル獲得おめでとう。凄く感動しました。ただ、松岡修造はウザい。川平慈英と交代するべきだ。

明日で連休終わりですよ。皆さん遊んでますか?楽しまにゃ損ですから。

ってなわけで今日もこれにてサイババッ!
| マニアック | 00:00 | トラックバック:0コメント:0
かぃかぃ
20060916230525
《今年2月頃、谷町六丁目付近にてケンドーコバヤシ氏とのツーショット。》

憧れのケンコバ氏と撮った写真です。ネタがないので載せちゃいました。

僕のカリスマです。

今日は親友の誘いでアメ村近くのライブハウス「AtlantiQs」にてライブ観戦。

そして夜にバハマでライブ観戦していたバイオミックじょに栗山氏と合流。

といってもそのまま帰っただけですが…ってかバハマのイベント面白そうやったなぁ。

悔やんでも仕方ない。ってなわけで明日は出雲大社に行ってきます。島根県ちゃうよ。堺よ。

どぉでもいい話です。最近、時計を見ると「12:12」とか「22:22」とか数字が揃ってる時に当たるんですよ。

10回見たら6~7回ぐらい当たるんですよ。凄くないっスか?僕って子供っスか?

何だかいいこと起こりそうな感じでラッキーちゃうん?みたいな…どぉでもいい話ですね。

さて、深夜から高校生M-1グランプリでも見ますか。それまでギター練習ぢゃ。

ほな今日もこれにてサイババッ!
| マニアック | 23:06 | トラックバック:0コメント:2
じゃあずぅ
20060916001341
《テェネスィ~ワァルッ♪》

今日は谷町九丁目にあるイタリアンバー「フリーテーション」に行っておりました。

JAZZシンガーのヒナちゃん率いるユニットがライブをするっちゅーことで。

彼女の通り名は「歩く女性自身」。女性誌のやつと思います。彼女のMC聞いたら納得します。

いゃああの声は癒しやね。マイナスイオン出てるんちゃうん?

僕は時間の都合で2ステージしか見れなかった。ヒナちゃんごめんね。

今度ネパール料理屋みんなで行きたいね。

今回はピアノとウッドベースの構成。いやはやバックもうまい!

お酒がスゥ~っと入ったもんね。僕一人で飲むつもりやったけどセンチメンタルエンターテイナー那須お涼が来たから助かった。

そしてここで告知。大分先ですが、12月23日にかわむらいだーピンライブ決定しました。

クリスマスイブイブです。恋人達の季節ですが、敢えて…やります。そん時はよろしくね。僕、チョレます。

そんなこんなで明日もライブ観戦です。皆さん良い連休を。ほなサイババッ!
| マニアック | 00:14 | トラックバック:0コメント:0
ふぉんぬぅ
20060914230738
《スィンクロナイズドォスゥイミン!》写真はスペインチーム。

綺麗でしたねぇ。シンクロって芸術ですよね。すごい!まさにシンクロしてた。

さて、今日は久々にゆっくりしました。最近あんまりテレビ見てなかったからいっぱい見た。

んでテレビつけたらシンクロの世界大会をやってたんで釘付けでした。

手の先から爪先までスラァ~っとしてて。女性本来の柔らかさ、そして時には逆に力強く。凄い表現ですね。

っとまぁ何やかんやしてギターの弦張り替えたりしたりして有意義に過ごしました。

さぁ、明日も明後日もライブ観戦。そーいえば最近ステージに立ってないなぁ…そろそろライブしたいなぁ。

では皆さん、はばぁなぃすうぃぃくえん。

すぃーゆーとぅもろぅ。サァイヴァヴァッ!
| マニアック | 23:08 | トラックバック:0コメント:2
ほいほいほぉ
20060914013527
《SACRED SPIRALでぇ~す。》

今日は僕が所属してたバンド「SACRED SPIRAL」のスタジオ入り。そこに遊びに行っておりました。

今度の22日にアメ村のKING COBRAでライブをやるので見に来てね。僕はお客さんです。

何やら1曲だけ僕がアコギで参加するとかしないとか…今回は参加しません。いつか…ね。

あれ、なかなか難しい曲やね。かっこええけど。

いつになるかわからんけどとりあえず練習しときます。

ってなわけで今日もこれにてサイババッ!
| マニアック | 01:36 | トラックバック:0コメント:2
ぽつぽつ
20060912231254
《ワン子の名前はウメ吉。ニャン子の名前はタラ。》二人は仲良しでした。

昔の写真を整理してたら10年前に写したものが出てきました。

ウメは健在です。タラは8年前に外出したまま帰ってきません。

恐らく彼は自分の死期を知ってたんでしょう。猫は死ぬ姿を飼い主には見せない習性があると聞いたことがあります。

家に来て7年ぐらいでいなくなったから享年7歳。

今でも僕の側にいてるような気がします。

僕はよく彼とケンカしました。咬まれたら咬み噛み返したりして。でも寝る時は僕の布団の中。

外出しては野良猫とケンカして顔を傷だらけにしてました。2回ほど手術しましたよ。めちゃ根性ある奴やったなぁ。

彼はウメと仲良しでした。もちろんウメの息子ジュン&ボスともね。ワン子は3人います。

散歩に行く時は必ず後ろからついて来てました。

元はウメが散歩中に産まれて間もなく捨てられた赤ちゃん猫を口で潰さないように優しくくわえて帰って来たんですよ。

だから仲良しやったんかな。いいコンビでした。

今やウメは高齢犬。でも気は若いらしいです。まだ目もイキイキしてますから。

ペットを飼いたくない理由は死に目にあいたくないということをよく聞きます。

でも僕の意見は、生き物はいずれ死ぬ。だったら精一杯愛情を注いであげて見送ってあげた方が彼らも幸せではないだろうか…って思います。

人それぞれですけどね。それに彼らは命の大切さを教えてくれたり、落ち込んでたら励ましてくれたり。

人間と寸分変わらないんですよ。言葉を喋らない分目で気持ちを伝えてる。そんな気がします。

なんだか今日はらしくないことを書いてますが…

今日はこのへんで失礼します。ほなサイババッ!
| マニアック | 23:14 | トラックバック:0コメント:0
あっあっおぉぁ
20060911224750
もダメ…眠りこけ。むにゃむにゃです。

チョレてません。。。

おやすみんみん……

ほなサイババ。
| マニアック | 22:48 | トラックバック:0コメント:0
ふぁあ~
20060911070817
《僕の子供ぢゃありません。》親友の息子の丈太郎くんです。

さて、今日は先週に引き続き親友宅にお邪魔しておりました。忘れ物を取りに行ったんですよ。

案の定朝帰りコース。今日も寝ずに出勤です。最近慣れてきましたよ。

では夜寝る前に更新しますわね。ほなサイババッ!

※僕は薬はやってません。天然です。はい。
| マニアック | 07:09 | トラックバック:0コメント:2
うりぃ~
20060909232231
《ヒロスミマニア》特に意味なし。

今日は夕方から飲み食いしてました。

僕が以前所属してたバンド「AZ in jerseys」の曲をネットで聴いてファンになってくれた方が岐阜から来阪するっちゅーことで。

ファンといってもAZファンですな。

んでその方がmixi仲間とオフ会するところにお邪魔しました。

まぁにぎやかにワイワイ楽しませていただきました。んでAZがCDをプレゼントして大喜び。

おまけにAZ・ダーリン・僕のサイン付き。めちゃ喜んではりました。

最後はみんなでAZコール。ビックリしたなぁ。

後は皆さんと別れて3人でうどんを食す。写真はダーリンが頼んだカレーうどん。鉢デカッ!

そんなこんなで今日もこれにてサイババッ!
| マニアック | 23:23 | トラックバック:0コメント:2
ほぁちゃあぁぁ
20060909021203
《Dont’think.feel. 》考えるな!感じろ!

いゃあ、何回見てもいいっスねぇ~。最後のブルース・リー「燃えよドラゴン」です。

昔から何回も見てますが一向に飽きません。大大大好きです。

急に見たくなるんですよ。三谷好喜作「有頂天ホテル」を見たんですけどなんだか物足りない。

面白い映画ですよ。でも物足りない。んで急にブルース・リーを見たくなったわけです。

さて、今からサマソニ見ます。んで寝ます。ほなサイババッ!
| マニアック | 02:12 | トラックバック:0コメント:0
タイトルなし
20060908001538
《開国シテクダサァァァイ~…》テキィィラッ!

今日はAZと上野ッティと3人で日本橋にあるトルコ料理屋さんに行ってまいりました。

これがめちゃ旨っ!店員のトルコ人もおもしろい。

店内のBGMはトルコ民謡。でもなぜかテレビは阪神vs巨人。トルコ人曰く「阪神ファンやねん。当然やろ。」だとさ。

ファンキーです。トルコ人。それにトルコアイスがまた旨い!

今日もおもろい日でした。ではまた明日。ほなサイババッ!
| マニアック | 00:15 | トラックバック:0コメント:0
ばばーん
20060906231536
《オレ達死ね死ね団。》デロリン号は万能の乗り物です。

あれ?今日は何曜日?急に感覚が麻痺してきた。テレビを見て水曜日であることを認識しました。

こんなことってありません?体内時計が故障してるのかもしれませぬ。

1日一食で済ませたりしたりしちゃったりして。

話は変わりますが最近朝夕涼しくなりましたね。過ごしやすい。秋が近くまで来てるって感じですね。

ってことは後2ヶ月で僕は34歳に…恐ろしい。でも益々年には負けられない!

もっともっと若作りしないとあきません。ってなわけで今日はこれにてサイババッ!
| マニアック | 23:15 | トラックバック:0コメント:4
ごすっ!
20060906002731
《萌えチーズ》チェキで撮影しました。

今日は夕方に親友二人と日本橋で待ち合わせ。おもちゃ屋巡りをする。

そしてメイド喫茶へ。先日に話しててディープな店に行ってみようと…

結局ノーマルな店だったので一服。そこでなぜかメイドさんと写真を撮ることになったわけで。

ネタになればと思い、その申し入れを快諾。結果がこの写真。いかが?

店を後にしてチャンポン食べて二人と別れて僕は一路アメ村のKING COBRAへ向かう。

キンコブ店長のカズマサ氏とクレイジー外人ピートが出演するためである。

ラウドロック中心のバンドやった。めちゃノリの子数人の肘がいい角度で僕の背中に入った。

バンドやライブハウスに迷惑かけたらあかんので必死にこらえました。

いゃあ、大阪のライブシーンは熱くなってきたなぁってのが率直な意見。

とてもいい傾向です。しかしピンポイントで背中が痛いよ。

今日は平日ながらいっぱい楽しませていただいた。

そんなこんなで今日も夜が更ける。ってなわけでまた明日。サイババッ!

※引き続き、子猫ちゃんの飼い主募集中です。是非もらってやってください。
| マニアック | 00:27 | トラックバック:0コメント:0
ぴくっと
20060904231236
《生後1ヶ月ぐらいです。》

どなたかこの子猫ちゃんをもらってください。お願いします。

ってなわけでもう寝ます。おやすみんみん&サイババッ!
| マニアック | 23:12 | トラックバック:0コメント:3
はっ!
20060904095710
《かりんちゃんでぇぇす。》親友の愛娘。かわいいでしょ。

さて、今朝帰ってきました。そして出勤です。

やったんでぇぇ~!こぉなったら眠眠打破飲んでやろっと。

気合い充分ぢゃ。ほなサイババ。
| マニアック | 09:57 | トラックバック:0コメント:0
ぬぇぇぇん
20060903063323
《お酒飲んだのに眠れにゃぁぁぁい。》

だからCD聴きまくり。しかも布袋寅泰オンパレードです!

まずはGUITARHYTHM FOREVER1&2。

そしてKING&QUEENね。あとはCOMPLEX。

キャッチィな名曲揃い。でも眠れにゃぁぁぁい。今日はオタク会議でオールなのにぃぃ…

チキショー!こぉなったらボウケンジャーと仮面ライダーカブトをリアルタイムで見てやる!

そして夕方まで寝てやるっ!以上。サイババ&グッナィ………
| マニアック | 06:33 | トラックバック:0コメント:0
ぼぃぼぃ
20060903035127
《居酒屋うつのみ屋。ぷぷっ》

昨日の深夜に「ダイナマイト関西2006」の開幕戦を放送してました。見ました?

内容は1対1で大喜利していくというもの。もう僕大好きです!

だって主催がバッファロー吾郎ですから。久々に深夜にバカ笑いですよ。一人やから声を殺して。

全てがシュール!各芸人の入場テーマもこれまた計算。早く決勝が見たい!

理解してる人が少ないからなぁ。もっとわかってほしいなぁ。

僕の心のカリスマ「ケンドーコバヤシ」氏も激闘しておりました。

シュールを理解できる人が増えてほしいと願い続けるらいだーでした。

そして今日は昼過ぎにAZから電話が鳴り、中津商店街の「mitoあ」にギター持参で集合っちゅうことで。

んでもってAZとセッション。おもろかったっスよ。

夕方に僕一人店を出て関川塾塾長・塾長代理の栗山氏と合流して居酒屋で音楽談議。

終電間近に塾長が帰る。その後は栗山氏とスタジオKEYに顔を出す。

スタジオを出てから扇町公園でジュース飲みながら音楽談議に熱が入る。

まるで高校生。やはり週末は楽しまないと。ね。

ほなまた明日。サイババッ!
| マニアック | 03:51 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

かわむらいだー

Author:かわむらいだー
本名:河村文貴
所在:大阪市在住
血液型:AB型
生年月日:1972.11.2

サイバー歌謡のパイオニアバンド「ピンク・バロン」のギタリストとして精力的に活動中。


趣味:バス釣り・サイクリング・工場見学・鉄道見学・シャッター見物・重機見物・風景写真撮影・フィギュア収集・一人de茶店・食べ歩き等々。


※ピンク・バロンのマキシシングル「ジュースィ・ラヴ」好評発売中。(4曲入り五百円)


※フルアルバム「嗚呼、桃色男爵」好評発売中。(12曲入り千二百円)

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
カテゴリー
