毎日の出来事・ホビー関係・サブカル・音楽等々マニアックな感じで綴ります。

歩いていこう....日記―Zplus

| スポンサー広告 | --:-- |
おろおろおろん、、、
20060331202721
写真載せ忘れ。すんまそん。
| マニアック | 20:27 | トラックバック:0コメント:0
えぇ~んえぇ~んえん…
はぁ~。今日はある方々に迷惑をかけてしまいモノスゴク反省…

しかし、その人達のためにも前に進まなければ!邁進します。

以上です。
※写真はプロモに出演してくれた女優ニラさんの変身後の姿です。
| マニアック | 02:33 | トラックバック:0コメント:0
ちんちろりぃ~ん
20060330005725
ライダァァァキィィィックッ!

いきなりですが、今日は我が家を日々守ってくれているヒーローの1人、仮面ライダー2号が登場だ。(毎日誰か登場してもらおっかな。)

今、水面下でバンドメンバーを集めるためにミスターKが動いている。その彼から連絡が入った。現時点では何も言えないので後日報告することにしよう。

話は変わるが、みなさんは花粉症?最近道行くマスクマン&ウーマンをよく見かける。凄く辛そう。

僕は今まで花粉症にかかったことがない。他人事だけれども辛そう…鼻グシュグシュで目カユカユ。なりたくないなぁ。

よく「突然花粉症になるよ。」って言われるけどね。なりたかねぇなぁぁ。

ある人が言っていた。「全国の杉を燃やしたい!」って。そりゃやりすぎっしょ?って思うけどそんだけ辛いってことなのねん。

頑張れ!負けるな!
| マニアック | 00:57 | トラックバック:0コメント:0
ンプッンプッ
20060329015410
遊んだ。めちゃ遊んだ。

今日は谷町六丁目にあるライブバー「PAGE ONE」に仕事の顔合わせで行ってきた。

そしてオーナーの松吉氏と名刺交換。この人がめちゃおもしろい人。音楽に対する思いを魂で語ってくれた。

この人自身ブルースマンでもあり、自らバンドを率いてライブ活動を行なっている。

何げにギターを持ち出して唄ってくれたりAZが唄って僕がギターを弾いているとブルースハープを吹いてくれたり。

そしてたまたま来店された常連サラリーマン(この人もミュージシャン)のおじさんとセッションしたり。

かなり楽しい時間を過ごせた。そしてミュージシャンとしての姿勢や考え方、プレイのやり方などを教えていただいた。

概念がブッ飛んだね。なんてことない単純なことがなぜできてなかったのか。日本人にありがちな考えではダメだって強くダメ出しされちゃいました。

しっかし楽しかった。

※写真は全く関係ないけど「とんでも戦士ムテキング」でした。
| マニアック | 01:54 | トラックバック:0コメント:0
ウィ、ダァ、ンディオゥ、イェイ
20060327235204
はぁ~今日は朝からドタドタバタバタでした。

まぁ何があったかはさておき。いろいろ大変でした。

さぁ!今日はオタク日記を…以前から狙っていた子をゲット!それは…バトルフィーバーロボである。

戦隊ヒーローシリーズでゴレンジャーから数えて3作目の「バトルフィーバーJ」にシリーズ初のロボットが登場したことで有名。(マニア界ではね。)。そのロボットの超合金をゲットしたのである。

バンダイから「超合金魂」シリーズとして特撮では初めての商品化!今までマジンガー等のロボットアニメばかりが商品化されている中で特撮戦隊ヒーローシリーズから満を持して登場!

この子がまた素晴らしい出来具合!たまらんね。この作品を知ってるのは多分同世代。マニアからしたらも~こりゃたまらぁぁん!

なんかこの日記を見た人の大半はドン引きではないでしょうか。でもね、好きなんですよ!

ミュージシャンとして息詰まっているココ最近の僕に潤いを与えてくれた見事な一品でした。

※オタクだとかマニアだからって引かないでね。

日付が変わってから日記をUPしようと思ったが、あまりにも睡魔が襲ってきたのでフライングでUPしました。
| マニアック | 23:52 | トラックバック:0コメント:0
ふぉぁぁぁぁ~
20060327001217
昨日の顔面ケーキクラッシュを受けた後遺症(鼻の中にクリームが残ってる気がしてならぬ。)が効いてます。

しかし温かくなりましたな。ポカポカ陽気の季節です。花見に行ったら曲浮かんできそうだわ。

ソロでやっていく上でオリジナル曲は重要です。いい曲を描くのではなく、唄いたい曲を描いていこう。そう思うのです。

自分の気持ちをぶつけてみようと。そして思いっきり唄ってみようと。どっぷり曲に浸かろうと。

がんばってがんばってがんばってがんばってがんばってがんばって…それでもダメならもっとがんばってがんばってがんばってがんばってがんばってがんばって…

ふと思うらいだーであった。
| マニアック | 00:12 | トラックバック:0コメント:2
バラッパッパッパァ~
20060326021511
プロモ撮影終了。いやぁニラさん、さすが女優!

急に役に入れるんだもの。そしてカットがかかれば普通のお姉ちゃんに戻る。

普通じゃできません。最初から最後までおもしろかったなぁ。

ただ自分が演奏してないのは少々屈辱に似た想いがありましたが…

まぁ良い物ができればかまいませぬがね。

そしてライブ終了後はベースで参戦した関川塾書記長のうっちゃんにサプライズバースデー。

もちろんケーキはそのまま顔面へ。そしてそのケーキはいろんな人の顔を渡り歩く。僕の顔にもね。

2週続けて顔面ケーキクラッシュを受けるとは…なんだか肌がスベスベになったよーな気がします。ウフッ
| マニアック | 02:15 | トラックバック:0コメント:0
キラキラキラリン
20060325001543
この写真、何だかわかりますぅ?

今日は阪急中津駅の近くにある中津商店街ってゆー懐かしい風情が残る所があり、その中に小物雑貨&カフェ「mitoあ」という芸術家が集まる店がある。

知ってる人もいてると思うが、関西walkerの取材で僕が写真に写った例の店である。

その店で今日は万華鏡作家のカオリさんというお姉さんと会った。(キレイなお姉さん)ってゆーかすでに来店されていた。

手作り万華鏡を持って来てたので覗いてみたらば…まぁ綺麗なんでしょう!なんて幻想的!

近いうちに我がA&A企画のイベントに参加してほしいとオファーをした。

この写真が万華鏡をカメラで撮影した画像である。

「KAORID scope」という名前で日々創作活動をされてるとのことです。アレ?確か万華鏡はカレイドスコープ…カケてはる?

いろいろ話をしてると悩みやら何やらの話になり、唄ってくださいってことで2曲ほど唄ったが。少しは聞いてくれた人たちに響いただろうか。唄で元気になってもらえばよいのだが。まだ僕にはそんな力はない。

いろんな人に元気を与えれる歌を唄っていこう。めちゃ難しいけどいつかはきっと。

強く思うらいだーであった。
| マニアック | 00:15 | トラックバック:0コメント:2
セカセカセカセカ…
はぁ~せわしないっ

今週末土曜日のSACRED SPIRALのプロモ撮影を兼ねたライブの件で急遽夜中に親友でもありスタッフでもあるU氏の家にGO!

絵コンテの練り直しである。やること早く終わらせてオタク話にフケるとしますか。

適当にやるわけちゃいますよ。しっかりきっちりやりますよ。はい。

しかしこのホームページの訪問者数が日に日に増えてる。不思議です。

みなさん元気ですか?僕は元気です。みなさん楽しんでますか?僕は楽しんでます。みなさん恋してますか?僕は……アウアウアァ~。。。。。
| マニアック | 00:27 | トラックバック:0コメント:0
ぅおぉぉぉっ!
20060323002600
なななななんとぉぉっ!

ホームページ開設から1ヵ月もたたないうちになんと訪問者数500人突破!

えらいこっちゃぁぁぁ~!すごいわぁ~!

ありがとうございます!どこのどなたか存じませんがこれからもよろしくお願いします。このホームページを御覧になってる方が退屈しないよーなネタを用意できるよーにがむばってまいります。

しかしBBSに書き込みがないのはなぜ?

マニアックだから?
| マニアック | 00:30 | トラックバック:0コメント:2
ヒュ~ヒュ~ヒュ~
やっぱり夜は肌寒いね。

今日は仕事を終えて素直に帰宅。(珍しい…)

何も予定がなかったので河川敷にギターを持って行き、唄ってきた。淀川に向かって大声で唄ったりささやいたり。

まるで土曜のソロライブの腑甲斐なさをぶつけるように。しかし川からの風に押し返され再びヘコむ。

もっと声量をつけなければ。でも河川敷でギター弾きながら唄うのは気持ちがいい。誰に向かって唄うわけでもなく。

大切な人を想いながら唄うもよし。大切な仲間との絆を唄うもよし。前向きな気持ちを唄うもよし。好きな歌を唄うもよし。

歌に込める感情は人それぞれ。どれだけ自分の感情を、気持ちを曲に乗せることができるか。

難しい…唄い続けたら少しは見えてくるかな?
| マニアック | 00:18 | トラックバック:0コメント:0
ドォォォォン!
今日は仕事終わりで谷町9丁目の街山荘(ソロライブを敢行した場所)でA&A企画の会議が行なわれた。

今後の予定の詰めと各所属ミュージシャンをどう売り出していくか。(僕を含む)

そしてスタッフの原さんが僕のソロライブを見れたかったので見たい!というので2曲ほど披露。

なぜか本番よりも唄えてる。なぜだ?

そして会議終了後は恒例のアフォー話。今日は特撮ヒーローについて。

やっぱアフォーな話で盛り上がると時間経つのが早い。

ただ今の時刻…午前4:15。相変わらずですなぁ。おやすみんみん。
| マニアック | 04:15 | トラックバック:0コメント:0
ポワァァン
20060320023456
よく寝ました。

今日は久々にマタ~リできました。昨日のソロライブから一夜明けてホッとしてしまったのか夕方から少し寝るつもりが起きたら夜11時。昼寝で5時間…寝すぎた。

でも最近の僕は睡眠不足で体の疲れもピークに達していたからちょうどよかったかな。
| マニアック | 02:39 | トラックバック:0コメント:2
ジャァァン
20060319125922
さて、ソロライブのお品書きは…

①夢の狩人
②WORKER BE
③失われた伝説を求めて
④MY FRIENDS
⑤哀・戦士
⑥そんなもんだよ

まず①は超マイナーなアニメで「魔境伝説アクロバンチ」からオープニング曲を。

そして②のWORKER BEはAZが提供してくれた曲。今の僕にハマるということだった。

③もアニソン。「機甲創世紀モスピーダ」というこれまたマイナーなアニメからの抜粋。

④のMY FRIENDSは3日前にAZとスタジオに入った時にできた曲。

そして⑤の哀・戦士は同世代の人なら聞いたことあるであろう。映画「機動戦士ガンダムⅡ」からタイトル曲を抜粋。

ラスト⑥そんなもんだよは以前に唄ったことのあるAZの曲だが、今の僕にハマっているというので唄うことになった。

以上になるが最初は声出てなかったなぁ。ノレてなかったなぁ。修業つみます。

マジみなさんのおかげです。何度も言いますが本当に申し訳ない&ご声援ありがとうございました。
| マニアック | 13:03 | トラックバック:0コメント:0
ヘロンヘロ~ン
ソロライブ終了しました。内容は…

え感じにズタボロでした。そんな僕を暖かく見守ってくださったみなさん、本当にありがとうございました。

いろんな反省点がありました。でも僕はアフォーなので懲りずに今後もソロでやって行きたいと思います。

今日の機会をくれた那須やん、いろいろアドバイスや楽曲提供してくれたAZ、そして来てくださった方。本当にありがとうございました。

そして情けない唄と演奏を聞かせてしまって本当にごめんなさい。

内容については明日の日記にて。
| マニアック | 04:15 | トラックバック:0コメント:1
デェーデン デェーデン
20060317233246
明日です!ついに!人生最大の恥をさらす時が来ました。

ソロライブ…なんて恐ろしい響きなんでしょう。

今日は一人でスタジオにて個人練習。もうズタボロです。もう泣いても笑っても本番です。

果たして最初で最後になるのか!弾き語りって難すぃのね。ピンでやってる人にリスペクトです。

さぁ今日は飲むゾ!飲んでどうなるわけではないが…この時間から緊張しとります。

誰か僕に優しくしてぇぇっ!膝枕されたいっス!

…こりゃ相当淋しいんかなぁ?前言撤回!強く生きなくては。ネ。

明日ライブに来てくれる方おられたら暖かい目で見守ってやってくらはい。
| マニアック | 23:36 | トラックバック:0コメント:0
ピポパピポペポ
寒い~!

今日は僕の脱退ホヤホヤバンドSACRED SPIRALのスタジオ練習に参加。手ぶらで。

何用で参加したかってゆーと簡単に言えば引継ぎです。助っ人参戦するタイスケさんに楽譜のガイド役をするために。

なんやかんやしてるうちに練習終了。その後はドラマーのカンちゃんに自宅近くまで送ってもらい、ラーメン食べて帰りました。

いつもの如く日付はとっくに変わってます。ってことは?…

もーいーくつ寝ーるーとーソォロォラァァイィィブゥゥゥ♪

ちゃんと一人でできるのかなぁ…

ただ今の時刻01:30…僕の体が悲鳴をあげている。
| マニアック | 01:30 | トラックバック:0コメント:0
ジョワアァァァァン~
今日は少しゆっくりでけたかな。昼に所属バンドSACRD SPIRALのボーカルであり、我が社A&A企画社長のAZの家に行き先日のライブ映像を鑑賞。

僕は楽しんでる感満載であったが…AZはヘコんでたなぁ。

それからあーでもねぇこーでもねぇと談義を交わすうちにこれから先のバンドの話になった。

そこで前から思っていたことを言ってみた。「オレいらんよ。」事実上かわむらいだーのSACRED SPIRAL脱退である。これに関しては以前から提案していたのだが。

これからは4人態勢でガッチリ固めていくということにまとまった。

そして夕方からAZとスタジオにて個人練習。18日の内容その他モロモロを見てもらいアドバイス&プロデュース。

終わってからAZダーリンと3人で焼そばをむさぼる。んでからダーリンにカバーしたい曲の音を拾ってもらい楽譜完成。家路につく。もう御堂筋線の最終ですやん!

仲間と過ごす日は楽しいが体を休ませてあげるのも必要やね。(長くなってゴメリンコ。)
| マニアック | 00:15 | トラックバック:0コメント:0
プリンプリンプリン
眠たい…今日は友人宅から朝帰り。そして昼まで寝て僕のギターの師匠であるタイスケさん(関川塾ギタリスト)宅のある泉佐野へGO。

今月にプロモーションビデオ撮影を兼ねたライブに助っ人参戦してもらうために楽曲のコードやら構成を伝えに。

説明が遅れたが僕の所属バンドSACRED SPIRALのライブを今月25日に行なわれるためである。

僕は役立たずなので出演はしない。…と毎回言っているが毎回出てるよーな気がするなぁ…まぁ今回は出ないです。

しかし毎日なにかしら用事があるわ。何なんでしょかね。1日ぐらいマッタリしたいなぁ。。。
| マニアック | 01:15 | トラックバック:0コメント:0
ピロピロピロリン
今日はミュージシャンかわむらいだーではなく、一人のオタク河村として友人宅でお鍋パーティ。

その友人は妻子持ち。一姫二太郎。かわいいんよね。一緒にゴハン食べてお子ちゃまを寝かせてからカラオケへGO!

カラオケの内容は…アニソン。よそから見たら気持ち悪いんやろね。

でも楽しいから。たとえ気持ち悪いと言われようがね。

しかし睡眠まともにとれてないなぁ。大丈夫かなぁ…寿命縮めてるんかなぁ。その分今を満タンに楽しんでるのかなぁ。なんて。

毎日楽しいってゆー形をこれからも維持していくのが当面の目標です。
| マニアック | 00:27 | トラックバック:0コメント:0
バルルルルゥゥゥ!
20060313000409
今日は関川塾ライブでした。僕は遅れてアメ村サンホールに到着。

着いた頃には「ラブ・マシーン」が終わる寸前。まぁなんとか間に合った。

終わってから打ち上げに参加。昨日のSACRED SPIRALではかわむらいだーとして。しかし、関川塾では留年番長びらびらいだーとして参加している訳だが、本日は留年番長大遅刻で役立たず。

なぜか打ち上げ会場にいてる。ライブも楽しいがその後の打ち上げが楽しい。

みんなバカばっか。楽しい連中ですわ。なんだかなぁ~。

さぁ、次は僕のソロライブ。どぉなることやら。最初で最後になるかもね。

かむばります。唄います。
| マニアック | 00:06 | トラックバック:0コメント:0
シュラシュシュシュウ。。
20060312001012
ライブ終了。いゃあぁぁ、疲れたびぃ。楽しかったぁぁぁ!

めちゃ×2カッチョよかったなぁ。元KATZEの高山兄弟率いるTHE SINDYKATE 7。(メジャーのバンド)最高でした。

自分達の次の番やったけど演奏を終えて楽屋に入りマッハで着替えて即最前列に居座る。

そしてノリノリ。いや、超ノリノリ。自分達が演奏したことなんて忘れてノリまくる。

会場は満員御礼。明らかに僕らのファンではない。高山さん達目当ての人でいっぱい。

結構ミーハーな僕は演奏を終えた彼らを追ってダッシュで楽屋へGO!そしてピックの交換をしてもらった上にスティックまでいただいて。(アズから無理矢理スティックを奪って交換してもろた。ちゃんとスティック買って返すから。)出演者の特権フル活用。

とにもかくにも最高でした。アレ?僕らのライブは?どーやったっけ?見てた人がいたら教えてチョ。後日撮影してもらった映像で確かめるとしよう。

グッタリやわいさぁぁ。明日は僕がサポートメンバーとして所属しているおバカなファンクバンド関川塾のライブです。はぁ忙しいわぁ。

THE SINDYKATE 7のメンバーとの光栄の対バン記念写真。
| マニアック | 00:12 | トラックバック:0コメント:0
ブロロロロォォォォ~!
20060310232527
いよいよ明日はライブ本番日である。

出るのが決まったのが3日前。普通ならば考えられないスケジュールであろう。
自分でも思う。よく普通にOKしたなぁ…と。実はこのよーなことは日常茶飯事である。

略すと「慣れている」である。そもそも結成時にギターを弾いてくれと頼まれたのもライブの2週間前。

こんな事があるのだからお茶の子サイサイである。演奏レベルはさておき…

しかし最初の頃は僕のギターはヒドすぎたなぁ…今もあまり変わりない。って言われたら泣いちゃうかも。
だってギター苦手なんだもん!(思いっきり言い訳…テヘッ)

でも必要とされるのであれば弾きますよ。僕は。必要とされなければ泣いちゃうかも。
| マニアック | 23:27 | トラックバック:0コメント:0
ベンベケベケベケベケェ~
20060310010437
本日は僕の所属バンドSAARED SPIRALの最終練習であった。

昨日のブログにも書いたが結局出演することになった。

しかもトリプルギター。当初音がケンカするのではないか?と思っていたが…そうでもなかった。

僕がコードやら何やらを弾かずにベースラインを弾くので僕自体は地味な役割である。

しかぁぁし、顔で弾いてやる!音は地味だが目立ってやる!

しかしこのバンドの練習時間は長い。9時から1時前までビッチリやる。

まぁなんとなぁくまとまったけど大丈夫っしょ。なんとかなる。なるなるなるるるる。

ンボンバヘッ!!
| マニアック | 01:06 | トラックバック:0コメント:0
ズババババァァァンッ!
今日、AZの携帯ホームページのBBSを見てビックリドッキリ!

今週土曜日のライブ。てっきりカメラ持ってボォ~っとできると思っていたが…

「当日ギター持参しといて~」…なななんですとぉぉぉっ!

まぁ出るのは一千光年譲ったとしてだ。僕の知らない曲が2曲ほどある。

しかも弾くパートがベースラインと来たもんだ。

でっきるっかなでっきるっかな ♪ハテハテホホォォンハテホホォォン♪

やるっきゃナイト!
何やらメジャーの方が出られるそうで。
バッチ来ぉぉぉぉい!

実際はリハーサルだけで本番なしってオチがあるかもぉぉん。

みなさん、来れたら来てください。ってゆーか来い!
| マニアック | 00:03 | トラックバック:0コメント:0
ハニャ∞ミミィィィン
さて、今日は何を書こうか…

ソーダ、今月18日のライブの内容を少し触れておこう。

事実上僕の初のソロライブになるわけだが…当初オリジナル曲を4曲、アニソンを2曲ぐらいの構成で考えていた。が!

どーもオリジナル曲がみんな湿っぽい感じなので楽しくないなぁと。そこで以前から構想していた「好きなアニソンをやる!」という地点に着地したのである。

やっぱ自分が楽しまないとお客さんも楽しめない。みんなで楽しめたら最高ではないかと。

基本ですわ。だから今回には何のメッセージもヘッタクレもない。ただ楽しむ。

後のことは共演者のTONE TRIPさんと那須やんにまかせた。

オリジナル曲に関しては機会があれば披露します。それまではネンゴロ熟成しとくベッチャ。
| マニアック | 00:18 | トラックバック:0コメント:0
書き足りないのん。。。
今日は名言が数多く生まれた日であった。

まず、風邪のため早めに帰ったアズダーリン。栗山くんとの電話にて「アルプスの少女ハイジ」の替え歌を披露し、栗山くんは電話の向こうで爆笑撃沈。

そして塾長は…不適切な表現が多かったので割愛させていただきます。

最後に横井君。アズが奈良公園で鹿にお尻を噛まれたってゆー話から始まった。昔アズはお猿さん大勢に囲まれたらしい。そしてアズには何もせず友達に襲いかかったらしい。それを聞いた横井君が「ボスと間違えたんですかねぇ。」…もち爆笑。しかも彼は真面目なので冗談で言ったつもりなどない。天然的な発想である。

若いって素晴らしい。

はぁスッキリした。ってゆーかもう3時半やないけ!もう寝ます。おやすみんみん。
| マニアック | 04:33 | トラックバック:0コメント:2
はらほれひれはれぇぇ
20060307014418
いゃあ~今日は私が所属するA&A企画の打ち合せ兼飲み会でした。

途中で変態ファンクバンド関川塾の創立者でもあるドラマー塾長が参戦。

あまり打ち合せしてなかったよーな…

そして最後にA&A企画所属ミュージシャン横井ケイ君も遅れながら合流。

なんだかなぁ~…アフォーな話しかしてなかったよーな気がする。

塾長はロシア帰りのアフォードラマー。横井ケイ君は若干22歳のシンガーソングライター。そしてごっつう純粋無垢。

この二人を会わせてよいのだろうか…横井君、あまり塾長に感化されないよーにね。

でないと変態になってロシアまで彼女を探しに行くことになるよ。オジサンはそう思うのだよ。はぁ~眠たい。人間は寝ないとダメダメダァ!
今日はプロフィールに書き忘れたことを書こうと思ったが、結果こんなん出ました…

フガァフッフ…

ちなみにA&A企画とは僕が営業部長を勤める傍らミュージシャン?ピン芸人?として所属しているイベント企画・プロダクション会社なのであぁぁ~る。
| マニアック | 01:45 | トラックバック:0コメント:0
ねむねむねむねぇ~
さぁ、今日はプロフィールのミュージシャン版ですたい!

2005年4月に以前から交流があったへべれけ酔っぱらいだーのAZに誘われ(無理矢理)AZ、ダーリンそしてかわむらいだーの3人態勢のアコースティックユニット「AZinJERSEYS」を結成。当初、即席ユニットと思っていたら大間違い。

徐々にバンド態勢にするため、関西アフォードラマーのカンちゃんをまたもや無理矢理加入。

ベーシストは毎回ゲスト扱いで関川塾書記長うっちゃん、BLUCK LISTの元ベーシストであるヒロさんを迎える。

そして9月に固定ベーシストとしてナオチョをはたまた無理矢理加入。バンド態勢が出来上がり、次々とライブをこなしていったが同年12月末、思いもよらぬ更迭処分を受け意気消沈。

その直後、関川塾ギタリストの局長タイスケさんに拾われ、その後関川塾サポートメンバー留年番長びらびらいだーとして加入。

そして持ち前の能天気さでこれを乗り越え、2006年3月18日に無謀とも思えるソロデビュー予定。果たして彼の運命は!

応援してね。
| マニアック | 23:48 | トラックバック:0コメント:2
忘れてたっ!
そうだ!自己紹介をしておこう。〓(僕を知ってる方にはクドいかも。)

●本名:河村 文貴〓
 堀江氏と名前逆なの。〓

●生年月日:197?/11.02〓

●出身地:大阪生まれ〓

●趣味:玩具収集〓

●玩具コレクション数:数 えたことないけど多分70 ~90体ぐらい。〓

●結婚:したい。淋しい。

思いつかぬ。誰か紹介文教えて!
しかもこれはミュージシャンのプロフィールではない。オタクぢゃないかぁ~!
| マニアック | 06:03 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

かわむらいだー

Author:かわむらいだー
本名:河村文貴
所在:大阪市在住
血液型:AB型
生年月日:1972.11.2

サイバー歌謡のパイオニアバンド「ピンク・バロン」のギタリストとして精力的に活動中。


趣味:バス釣り・サイクリング・工場見学・鉄道見学・シャッター見物・重機見物・風景写真撮影・フィギュア収集・一人de茶店・食べ歩き等々。


※ピンク・バロンのマキシシングル「ジュースィ・ラヴ」好評発売中。(4曲入り五百円)


※フルアルバム「嗚呼、桃色男爵」好評発売中。(12曲入り千二百円)

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
カテゴリー
